ボクくるみ之介 10/10/10
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


2010年10月10日ですね!
それが何か?って言わないの~(笑)

今日は甘えん坊の寛平です

チョビ太郎お兄ちゃんに甘える
DSC_0120.jpg



チョビ太郎のお顔がイヤそうに写ってますけど、そうでもないみたいです。
DSC_0119.jpg



そして…夏子にも甘える…
DSC_0003_20101010114601.jpg



どう見ても、寛平が夏子に甘えてるようにしか見えません。
妹なのに…(同じ日生まれだけど…笑)。
DSC_0002 (2)
寛平は人間三人にも、もれなく甘えます(笑)。

line06_12.gif

皆さんコメントをありがとうございます!

くるみ之介と寛平のバトルは珍しいです。
写真ですと、くるみ之介が少し劣勢に見えてしまうかもしれないのですが
写真を撮り始める前はくるみ之介の方が優勢で・・・
珍しく長く戦っていたのでお写真撮りました。でも、仲良しです❤

1周年記念イベントへのご参加もありがとうございます!
まだ受け付け中ですので遠慮してらっしゃる方!遠慮は無用ですよ~(笑)。
たくさんの方が参加してくださったら嬉しいな~❤

 
“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら

line06_12.gif

はっきりしないお天気の東京地方ですが
アビmamaこれから浦和の譲渡会にお邪魔してこようと思います。
いろいろな意味で、ドキドキです・・・。
明日の日記でご報告させて頂きますね。

それから…戻りましたら皆さんのところにお邪魔させて頂きます。
コメントはさせていただけないかもしれませんが、訪問者履歴で
アビmama来たな~と思ってくださったら嬉しいです


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
あはは
かわいいねー
あまえにゃんこ(。・_・。)ノ♪
2010/10/10(日) 15:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
2011年度「ワンコ・ニャンコ365日カレンダー」の
宣伝をしていただき、
本当にありがとうございます。

甘えん坊の寛平くん、
可愛いですね!!

にゃんさんたちの、
ほのぼのとした幸せが、
写真いっぱいで、
私も幸せな気持ちになれました。

ありがとうございました。
2010/10/10(日) 19:09 | URL | femi #s.Y3apRk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 20:41 | | #[ 編集]
あぁ~かわいい~♪♪
うちもキジトラだから甘えてきたらこんな風なんだろうな~と思います。
(へそ曲がりなのでこんな素直に甘えてくれないのです・・・)
寄りかかって寝る寛平ちゃん、可愛すぎる(≧▽≦)
2010/10/10(日) 20:55 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
甘え上手な寛平くんですね!
かわいいです~♪♪
みんなも気持ちよさそうに一緒にいますね☆

2010/10/10(日) 21:00 | URL | みに #-[ 編集]
寛平ちゃん可愛い♪♪

寄り添ってこんなに甘えられたらチョビちゃんも
夏ちゃんも嫌とは言えなくなりますね。

甘え上手の寛平ちゃんですね。
2010/10/10(日) 21:14 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
おぉ~!今、気づきました・・101010だぁi-237
キリ番ゲッターさんは数字チェックに怠り無し~(笑)

寛平ちゃん、甘え上手なのね・・
甘えっコはみんなに愛されますねi-178
すごく幸せそうに甘えてて、可愛いです~(笑)
2010/10/10(日) 22:26 | URL | とんた #-[ 編集]
こんばんは1周年おめでとうございます
すごいなぁ すっごくベテランさんだと思ってたけど
1年前なんですね ブログ始めたの!
わたしはまだ半年にもならないけど
最近息切れ気味なので アビmamaさんを目指して
がんばって更新していきます!

そして~
甘えてる寛平君かわゆいです
うちは1にゃんなので こういった猫ちゃん同士の触れ合いとか うらやましいです。
みてるだけで目が細ーくなりますよね(笑)
1周年記念イベント是非参加させてください!


2010/10/10(日) 22:32 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 23:18 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 00:10 | | #[ 編集]
寛平ちゃんは無類の甘えん坊ちゃんなんですねe-343
甘えてくるとかわいいですよね。
私もノラちゃんが家に来ると「来るもの拒まず」なので、
7匹くらい飼っていた事がありました。
それぞれもらわれていきましたけど、猫ちゃんも大好きなんですよe-265

昨日はバトルやっていましたね。
仲良い証拠ですかね。
2010/10/11(月) 01:54 | URL | ゆずナベ #L1x6umnE[ 編集]
寛平ちゃんは、甘えん坊なんだね~。

うちも同じ日の生まれだけど
勝手に、みっくんがお兄ちゃんで
あーちゃんが妹って決めてるよ!
まぁ、どっちでもいいっちゃ、どっちでもいいんですけどね(笑
2010/10/11(月) 08:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
こんにちわ^^
あらぁ~寛平ちゃんったら甘えんぼですねぇ(*´ェ`*)ポッ
チョビ太郎君の包容力に惚れ惚れです^^
ふっくらなお腹に顔をうずめて気持良さそう♪♪
私も・・・一緒に~!なんて思っちゃいます(*^ー^*)
記念日のお祝いコメント本当に嬉しかったです!
ありがとうございましたヽ(*^^*)ノぽちり☆
2010/10/11(月) 11:44 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/318-ce025c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック