ボクくるみ之介 門前仲町:孫六
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


夕べは門前仲町の“孫六”という焼鳥屋さんに行きました。

3200円のコースでお願いしました。
鶏刺しの入ったサラダ(この前にほうれん草の白和えのお通し)
P1120329.jpg

焼き物は
ハツ、千住葱、手羽先、砂肝、肝、葱間、(大根おろし添え)
P1120332.jpg

生ビールを頂いた後に日本酒“黒龍”他冷酒を5合
P1120330.jpg
“黒龍”初めて頂きましたが、とっても美味しかったです!

私だけ追加で鳥雑炊とお新香を頂きました。
P1120333.jpg

みんなきちんと仕事がされていて、焼き加減もとても美味しかったです。
器が素敵で器好きの私にはたまりませんでした。
ふたりでお会計は12400円也。又絶対に行きたいお店です。


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら
コメント
この記事へのコメント
門前仲町?と言う文字に反応しちゃいました
父のオフィスがここにあって
時々、顔を出していたので・・・
亡くなって会社を閉めてからは行っていないのですが
懐かしいです
どの辺りかなって思います
深川に両親を偲べるようになったらまた行ってみたいと思います 泣かないと良いなぁ
美味しそうですね 行ったら寄ってみますね

一周年おめでとうございます☆☆
応募しても良いですか~~~~(図々しくてごめんなさい~~~)
2010/10/10(日) 13:36 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/315-f78f14cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック