ボクくるみ之介 愛娘:志麻子
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


本日2回目の更新になります

ha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gif

“お絵かきれんしゅう帳”のchiiiさんが描いてくださいました
2010100709121599c.jpg
志麻子です

先日の日記を読まれて描いてくださいました。
chiiiさんのコメントにも書かせて頂いたのですが・・・

志麻子です!志麻子そのものです!
ちょっぴり緊張しているお顔の表情までそのまま!
本当に嬉しいです。涙が溢れてしまいました・・・。

chiiiさん、本当にありがとうございました・・・。


ha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gif

先日のペット人間化…女子組です
留吉母さん←名前をクリックしてね


 夏子←名前をクリックしてね


あはーっ!留吉母さんと夏子そっくりだよ~
てか、同一人物だよ~!!!(笑)


l_halloween03_2.gif

↓ふたつクリックお願い!(v≧∀≦)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ  人気ブログランキングへ
   にほんブログ村    人気ブログランキング


l_night01_2.gif

“ボクくるみ之介一周年ありがとう!!!”企画
ささやかなプレゼントを応募して頂いた方の中から
5ニャンが選んだ5名様に送りつけま~す!!!(笑)
『ささやかでも良いよ。参加してやるよ!』
という御奇特な方、コメント欄から応募してね( v^-゚)
その日記はこちら

12:00追記します 
テンプレートのサイドバーが表示されなくなってしまったので
ハロウィンテンプレを元のテンプレに戻しました。(???)
またハロウィンの日にトライしてみます。
コメント
この記事へのコメント
志麻子ちゃんの雰囲気が出てて
とっても優しさのある絵ですね~

こういうの、書いてくれる人がお友達だなんて
羨ましいです!

↓やった!今回はお料理の写真を
撮ってきてくれたんですね~。
これで、8千円は確かに安いな~。
2010/10/08(金) 12:42 | URL | ぬこ #-[ 編集]
わぁ♪志麻子ちゃんだぁe-266
おめめの優しい感じとかそっくりですね(⌒▽⌒)

水彩鉛筆ですかね?
タッチが優しくてふんわりステキなイラストですねe-420

留吉母さんと夏子ちゃんは似たもの親子?(笑)


今更ですが、カレンダー販売の掲載ありがとうございますm(_ _)m
2010/10/08(金) 13:31 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
掲載ありがとうございます!!
こうして、他の方のブログで自分の絵を見ると
なんだか自分の絵じゃないような・・・^^;

アビmamaさんのブログ、かわいい猫ちゃんの写真
だらけなので
またトライしてみたいです^^。
これからもよろしくお願いいたします^^。
2010/10/08(金) 15:22 | URL | chiii #-[ 編集]
愛娘 志麻子・・
タイトル読んで涙ぐんでしまいましたよ

志麻ちゃんにそっくりです
可愛いです
素敵な絵ですね

ペット人間化・・知らなかったです
さっそく遊びに行ってきました^^
2010/10/08(金) 16:36 | URL | あみゆん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/08(金) 17:15 | | #[ 編集]
また来ました(∀`*ゞ)テヘッ

志摩ちゃんですね・・・嬉しいですねv-352
ふわふわ感が素敵です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

流石親子!!って事なのかな?
さくらも今やってみたら・・・
それはないか(笑)

先日わんにゃんカレンダー
お願いしてきました=^-^=うふっ♪
2ワン&3にゃんでv-341
楽しみです♪

今から夕食だ~~~e-269

See♪ ヾ('-'*)oヾ(*'ー'*)ノo(*'-') /~ You♪



2010/10/08(金) 20:27 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
見事な絵
ですね

よかったですね(。・_・。)ノ♪
2010/10/09(土) 10:34 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます!!
これからも可愛い猫さんメンバーの写真や
アビmamaさんの思いが綴られているブログ楽しみにしてます。

志麻ちゃんの絵、本当にステキです。
優しい色使いで、こちらまで心が癒されました。

はいはい!!
一周年の企画に応募します~。
よろしくお願いします。
2010/10/09(土) 12:50 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 13:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/312-248e1e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック