ボクくるみ之介 クロネコさんがきた~!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


みやのじさ~ん!クロネコさんがくわえて来てくれましたよ~。
(昨日みやのじさんから『クロネコがくわえて行ったよ~』ってコメント頂きました)

先日の日記に書きましたが・・・
“京(みやこ)日記”を5000hit踏み踏みしたお祝いを送って頂きました!
DSC_0004_20101004200723.jpg
抽選に使われた似顔絵入り抽選券も同封してくださいました。
『寛ちゃん!カワイイの1枚とらせろ~!!!』って書いてあるの(=^m^)
こういうセンスってアビmamaにはないから本当に羨ましい。



クーたんそれ歯磨きだよ~。
DSC_0010.jpg
早速みんニャでシーバを頂いて歯磨きロープも頂きました!



あっ!クーたんこちらはママたちのなのね~
DSC_0012_20101004200813.jpg
こちらのクッキーはおビールにも合いそう!
みやのじさん、みやパパさん京ちゃんご馳走様でした(=^ω^=)

lin_tombo3.gif
lin_aki1.gif

皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます!
お一人お一人にお返事書けなくてごめんなさい。
その分皆さんのところにお邪魔致しますね~。

銀座のお店はご存知の方もいらっしゃいましたね。
15日にもお友達の誕生パーティーをするので
今度はお写真撮ってきますね~。

初めての方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKです!
でも、応援ポチは頂けたらとってもとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

l_halloween03_2.gif
ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!
五つ子バナー1

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
l_night01_2.gif
コメント
この記事へのコメント
「5000hit踏み踏みしたお祝い」って、5000人目の訪問者ってことですか~?

クッキー美味しそうです!

過去ブロ“5000踏みました~!”に書いてありましたが、5月5日ですか!
ちなみに、ボクは5月3日です。
2010/10/04(月) 21:32 | URL | ヤマト #-[ 編集]
あ。因みに
私、みやのじは8月3日です。

無事に、着いて良かったですよ。
ちゃんと『天地無用』になってた?
シツッコク『ココが上ですよ!』ってクロネコさんに
言っといたんだけど。
2010/10/04(月) 23:32 | URL | みやのじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/309-216e9028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック