ボクくるみ之介 シンクロ?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



留吉母さんとチョビ太郎の2ショットは珍しいです

DSC_0044_20101002234826.jpg



DSC_0061.jpg



留吉母さんがあくびをすれば・・・

DSC_0059.jpg



チョビ太郎もあくび

DSC_0051.jpg



留吉母さんがちょろっと舌を出せば・・・

DSC_0060.jpg



チョビ太郎もちょろっと舌を出す

DSC_0064.jpg

残念!ふたり一緒はなかったね(・_・ )))))((((( ・_・)



今日の寛平は舌出しのまま、おねんね

DSC_0015_20101002235051.jpg


皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます!
お一人お一人にお返事書けなくてごめんなさい。
その分皆さんのところにお邪魔致しますね~。

初めての方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKです!
でも、応援ポチは頂けたらとってもとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


l_halloween03_2.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!

五つ子バナー1

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
l_night01_2.gif 

夕べの食事会は銀座4丁目大きくなった三越の裏の新鮮お魚の和食屋さんでした。
お刺身盛り合わせ(マグロ、かつお、さんま、ヒラメ、白エビ、イカ、シマアジ、タイ)
あら煮、、イカ焼き、ホヤ酢、そして…アンコウ鍋もちろん雑炊まで、お新香
ビールを飲んでそれから冷酒6合位、チューハイいろいろ…
6人でこれだけ飲んで食べて2万円也(かなりサービスして頂いてますね)。
あーあ…絶対に食べ物を残さない主義の私もさすがに食べきれなかったな~。

こちらはリーズナブルで間違いなく美味しいんだけど誰にも教えたくないです!
だってこれから冬のシーズンになると予約が取れなくなっちゃうんですもの…。
探してくださいね。三越の裏ですから…。
あっ…おしゃべりと食べるのに夢中でお写真撮るの忘れました~(笑)。

その後、カラオケに流れたのは言うまでもなく…でした!
コメント
この記事へのコメント
あはは~♪
ホワッツマイケル 思い出しました(。・_・。)ノ♪
2010/10/03(日) 10:00 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
えー!
同時に同じ行動するより
留吉かぁさんのあとにチョビちゃんが
同じ行動するほうが、スゴイと思う!!

寛平ちゃん、名前のせいか
芸能人の寛平ちゃんに似てるように見えるのはわたしだけ?

美味しいものたくさん食べてきたんですね~
写真、見たかったなぁ~。

2010/10/03(日) 10:01 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 10:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 17:43 | | #[ 編集]
なんだかとってもアダルトなムードです。ツーショット。
同時も珍しいけど、連続してってのもかなりレアですね。
寛ちゃんの舌出しショット可愛い♪
2010/10/03(日) 18:47 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
一歩遅れで同じ事をチョビちゃん真似しているの?
こんなことってあるのですね。
面白い~

三越の裏ですか。
今度探してみますね。
安いし美味しそう、お魚は良いですね。
2010/10/03(日) 22:08 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 08:27 | | #[ 編集]
チョビちゃんのお座り姿 (=^. .^=)
何だか新鮮!かわいいわ~( ´艸`)
留吉母さんのあとに・・・かわゆいですねv-344
一緒に住んでいるとこーなるのかな?
良い感じ(人´∀`).☆.。.:*・゚

ポチですニャン(=^・^=)


2010/10/04(月) 14:31 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
猫もあくびがうつるのね~(●≧艸≦)
寛平くん舌出して寝てる~
コレ可愛いですよね。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
2010/10/04(月) 14:47 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
わかります~~!
美味しい物を食べて、感激した時ほど、
写真を撮るのを忘れてます!
撮るのを忘れたってことで、どの位
美味しかったのか、想像がつきますよ~!(笑)
2010/10/04(月) 15:45 | URL | きらたる #-[ 編集]
すご~い!しっかりシンクロしてますね~(笑)
あくびとチョロっと・・時間差があるのが
可笑しいですi-237
やっぱうつったのかなぁ?

銀座でそのお値段ってすごくないですか?
穴場ですね~♪教えたくない気持ち
わかります!
仮に教えてもらっても
行けないのがせつない・・i-202
2010/10/04(月) 15:51 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 16:39 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 17:51 | | #[ 編集]
こんにちは。
二人が並んでる写真、どれも何だか面白いね。
寛平のあのアップにはちょっと笑ったよ。

沢山食べて飲んで、楽しい時間は宝物。
2010/10/04(月) 19:10 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/308-617e42e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック