ボクくるみ之介 新たな月
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


皆さんもう10月ですね!
今年もあと3ヵ月!頑張りましょう!

寛平は爪が大好きで
私が爪のお手入れをしていると
爪とぎやすりを舐めに来ます(゚_゚;)

そして自分の爪もカジカジしてお手入れです
P1120153.jpg


※テレビが大音量になってます再生の際はご注意ください![広告] VPS


そして眠くなります
P1120160.jpg



私が呼ぶと一生懸命起きようとするのですが・・・
P1120159.jpg
寛ちゃん怖いよ~(゚゚;)

今朝、寛平が洗濯機から出て来ました
(家は乾燥させるために洗濯機のふたはいつも開けておきます)
もしや?!と思って見てみたら~くっさ〰い!!!
ちーしてました(゚Д゚;
まだ、洗面所でしてくれた方がいいかも・・・

なっちゃんは相変わらずお布団で・・・(泣)
今はおばあちゃんのお布団でしています。
おばあちゃんが寝ている隙にするので
どう躾けたら良いのかわかりません(;´_`;)

lin_tombo3.gif
lin_aki1.gif

皆さん、昨日は私の怒りにお付き合いくださってありがとう!
何だかアイシアの手のひらで転がされているような気になって
怒ってる自分がかわいそうになって来ました(笑)。

日めくりは本当に純粋に写真の審査だけなのでしょうね。
でも当選写真、探してもどこにも載ってなくて…
人気投票とかさせるなら発表すべきだと思いませんか?

怒っていろいろ書いたけど毎年応募しますよ~。
皆さんも応募しましょうね~!
多分来年も猫缶は頂けそうだから(爆)

初めての方も宜しかったら一言コメントをお願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKです!
でも、応援ポチは頂けたらとってもとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

l_halloween03_2.gif
ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!
五つ子バナー1

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
l_night01_2.gif

アビmamaこれからお食事会です!
行ってきま~す☆⌒(*^-°)v
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 16:50 | | #[ 編集]
寛ちゃん!白目! Σ( ̄□||i||iorz...
見事に真っ白ですね~。
念入りに爪キレイイにして
疲れちゃったかしら~????
(▽*) ・・・ァハハ
2010/10/01(金) 17:30 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
記事を読んで、“あー、そういえば、
最近あーたんの爪きりしてないな・・”って
思い出しちゃいました(笑)
寛平ちゃん、爪ケアも怠らないオシャレさんなのね~。
でも・・白目はちょい怖よ~i-229
一生懸命起きようとするのは、可愛いケド♪

アビmamaさん、お食事会、楽しんでらしてネ。


2010/10/01(金) 18:09 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平ちゃん、綺麗好きね~^^
そうそう。つま先までもピッカピカにするのがお洒落さんの心得よね☆

でも、洗濯機でオチーはちょっと^^;
おふとんのなっちゃんも切ないですね~^^;
アビmamaさん、おばあちゃん、どんまいですっ☆

白眼の寛平君に大爆笑でしたw
目を開けようと頑張ってる努力はすごくよく伝わってくるよ~(笑)

ぽちり!
2010/10/01(金) 23:11 | URL | かおりん #-[ 編集]
BGMが最強にゃっはーw
2010/10/01(金) 23:30 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
爪の手入れ、寛平ちゃんも釣られたのですね。
自分も・・・と考えたのでしょう。
猫の気持ちと言うよりも、人の気持ちのようです。
寝起きの寛平ちゃんの目は、まさしく寛平さんですね^^
2010/10/02(土) 07:36 | URL | ヤマト #-[ 編集]
眠くて、眠くて
でもなんとか、呼びかけにこたえようとして・・・
で、怖い顔(笑
本当に怖いんだけど(^_^;)

おトイレの失敗はなかなかですね。
もしかしたら、おトイレの砂が合ってないのかも。
でもね、コレ合うのさがすの大変なんですよね~。
鉱物系、パルプ系、などから
形や大きさ・・・
根気があれば試してみてくださいね♪
2010/10/02(土) 10:23 | URL | ぬこ #-[ 編集]
お手手カシカシかわいーとスクロールして、
いろんな作業が止まりました

ああ、呼吸しなきゃワタシw


寛平くん、ステキすぎる~
美男子のこういう瞬間てキュンとするんですわー



うちも洗濯機はいつもオープンで、扉もあけっぱでした
(洗濯機スペースがキッチンなので、一見収納か?と思うような扉がついています)

したら、福太が華麗にジャンプした途端、
「ガラゴンゴン」と洗濯機の中に転落していったので、
蓋をあけていても落ちないように、洗濯物を干す時の籠を無理矢理乗っけていました

転落以来、乗ることもなくなったのですが
2010/10/02(土) 11:12 | URL | ぶーこ #pBoZlR9Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/02(土) 12:10 | | #[ 編集]
こんにちわ(´∀`)

爪のお手入れ大事だよね(*p゚ェ゚q)ゥン

白目は怖いかも(/||| ̄▽)/アハハ!!!
それよりも洗濯機のなかでチーは困りますね・・・
臭い残るでしょう・・・(T▽T)アハハ!
ドン( ゚д゚)マイ!!

お食事会・・・美味しかったですか?・・・
楽しかったですか?ですね(´∀`*)ウフフ




2010/10/02(土) 12:56 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わんこは
不思議に外でするから
まだいいす
散歩かったるいかど
毎日2回(。・_・。)ノ♪
2010/10/02(土) 15:54 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平ちゃん側に来て一緒に爪のお手入れをする様子丁寧にしてますね。

アビmamaさんの呼びかけに一生懸命起きようとするのでしょうけど眠くて眠くて完全には開けられなかったのね。
呼びかけに応えようとする寛平ちゃんはやっぱり優しい子です。
でも、洗濯機の中でチーはいけませんね。
夏子ちゃんのお布団でのチーも困りますトイレでしてくれると良いですね。
2010/10/02(土) 20:34 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/307-718f2d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック