ボクくるみ之介 人気投票って何?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


むし返しでスミマセン・・・。
先日寛平が落選だったアイシアの日めくり・・・

“ふっくふく。の福太君”が落選だったそうなのです・・・

福太君は6月に志麻子と同じ猫白血病で天国へ行ってしまいました。

福太君のお母さんぶーこさんは猫白血病と知っていて
1歳ちょっとの福太君を引き取りました。
そして1年4日一緒に生活しました。最後は闘病生活でした。

そんな中、アイシアの日めくり写真コンテストに応募しました。
人気投票の最中、福太君は天国に行ってしまったのですけど
私たちはぶーこさんへの最後の記念にと、看病お疲れ様の意味を込めて
アイシアの日めくりに選ばれますようにと一生懸命応援して
4百票超えの投票を頂きました。

一時期は総合でベスト10にも入って最終日にちょっとの差で
11位になってしまったのです。

でも11位ですよ!400票超えですよ!
お写真だってよく撮れていたのですよ!
それが落選て何?!
スミマセン・・・またカッーっとしてしまいました!(笑)

そのお写真がこちら・・・
82ec9621159277005719593d35b8595d.jpg
とってもいいお写真だと思うのは私だけ~?

最後にもう一回!アイシア~~~!!!
ふくたん4百票超えだったのよ!!!!!
ふざけるな!!!!!(ん?ここは…ふざけんな!!!!!!かな?)
写真だってとっても良く撮れて素敵だったのに!!!!!

今家にある猫缶とカリカリ偶然全部アイシアだったΣ(゚Д゚;。
アイシアもう買わないよ!(多分…笑)

※当選した方ごめんなさい!お気を悪くなさらないでね~。
 特にリンクさせて頂いたソル君の当選とっても嬉しかったです。
 お写真の写り具合写し具合もとっても素敵で、納得の当選です。

さて…怒りの後は…
携帯に残ってたチョビ動画で…[広告] VPS
最近はお姉ちゃんのアンヨばっかり揉んでます
たまにはママも揉んでよ~。

l_leaf02_2.gif

今日は月末でしたねボーっとしている私は昨日が月末と思っていました(~_~;
いよいよビタワンの投票が最終日を迎えました!
こちらは全く自信無しです…。投票してくださった皆さん本当にありがとう❤

※各バナーをクリックして頂くと投票画面が表示されます
 ただ…投票にはお名前の入力などして頂かないといけません。
 ご面倒な方はどうぞお気になさらずに…






投票バナーは“シアワセデスカ?”のここちゃこさんに作って頂きました。
ここちゃこさん本当にありがとうございました!
l_leaf02_2.gif

皆さん留吉への温かいコメント本当にありがとうございます。
本来でしたらお一人お一人にお返事したいのですが
その分皆さんのところにお邪魔させて頂いてます。

初めての方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKです!
でも、応援ポチは頂けたらとってもとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ

l_leaf02_2.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!
五つ子バナー1

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

l_leaf02_2.gif

このところ暫く観劇していない私です(感激はしました…笑)
こんなのがあったので応募してみました。
当たると良いな・・・
東宝(株)演劇部
シアタークリエ10・11月公演ブロードウェイミュージカル『RENT』
シアタークリエ10・11月公演ミュージカル『RENT』舞台稽古レポーター募集
コメント
この記事へのコメント
うちも猫缶届きました。
確かダメだったと思います。
400も集めてダメなの~
なんで~????
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
難しいですね。
2010/09/30(木) 15:21 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
こんにちは~☆
少し…かなりですね(汗)
またサボっておりました(-"-)

福太くん、ダメだったんですか~!?
私、てっきり当選しているとばかり…
うぅ…残念です(TωT)

ちょび太郎くん、めんこぃですねぇ~ヽ(*≧ω≦)ノ
このモミモミ姿は、本当にほっこりしますよね~♪
我が家のサビーズは、2匹ともコレをやりますが、
うーちゃんはお口にも咥えてモミモミするので、
本当に赤ちゃんみたいです( *´艸`)クスクス
私、この行動って猫ちゃんみんなやるんだと
思っていたんですが…やらない子もいるんですよね!
う~ん、うちはラッキーだったのかも(笑)

2010/09/30(木) 16:38 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
福太くんの写真、いいですよこれ!

主催者側の主観的票数があったとしか考えられませんね。

でも、触りたいくらい可愛い写真です。
2010/09/30(木) 17:43 | URL | ヤマト #-[ 編集]
私は、審査方法が「投票数によって採用を決める」とは書いてなかったので、投票はあくまでひとつの指標なんだろうなぁ。実際は審査員の意見の方が強いんじゃないかな?くらいに思っていましたから、実はそこまでショックじゃなかったです^^
でも、「かなりハードルが高かったんだな~」とは、お友達の所の落ちちゃった報告を聞きながら思いましたけど。。。
アイシアさん、投票させる方式、変えた方がいいかもしれませんね。もしくは、投票によるランキングと、カレンダーの採用は話は別!とハッキリ書いておくとか。。。

アビmamaさん、頑張った分、そして思い入れも強かった分、悔しさもひとしおなんですよね。
なんか以前からひしひしと伝わってきますよ~w
でも、諦めなければいつか載ることができるかもしれませんよ?(もう嫌毛がさしちゃったぽいですけど^^;)

福太君、このお写真覚えていますけど、
ほんと可愛い写真でしたものね^^
載せてあげたかったですね^^
2010/09/30(木) 18:13 | URL | かおりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 19:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 22:32 | | #[ 編集]
こんばんわ

福太郎ちゃん可愛いしとても良い写真だと思いますよ。
ホントに惜しかったですね。
もし入ったらとても良い記念になったのに残念でしたね。

チョビ君モミモミが上手でお姉ちゃんは気持ち良いでしょう。疲れも取れますね。
なんでアビmamaさんにはしてくれないのでしょうね。
2010/09/30(木) 23:03 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 23:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 00:00 | | #[ 編集]
こんばんは^^
カレンダーの事…詳しくはわかりませんが、投票の結果でさらに選考だと納得いかないですねぇ(-"-;)

チョビ太郎君、もみ~もみ~気持ちよさそうなお顔です~(≧∀≦)留吉母さんはかじっちゃうけど、チョビ君はもみもみ。それぞれ色んなことをしてくれて楽しいですね☆

そして、一つ前の留吉母さんのところでもコメントしたのですが、スパム判定になってしまいました(>_<)
2010/10/01(金) 00:31 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
ここちゃこさんのところで
福太くんのこと知って、わたしも投票したのに
残念です。
アイシアなんて買わないぞぉ~って
買ったことなかった(-_-;)

もみもみしてるの見て、わたしもついつい肩とか腰でそれやってくれないかな~って思っちゃってます(笑
2010/10/01(金) 11:39 | URL | ぬこ #-[ 編集]
えーーーッ!!!
福太くんが落選ってどういうことですかッ!!∑(◎□◎;)
こんなに可愛くてステキな写真なのに・・・。
ホントに納得がいかないですよね e-450

2010/10/01(金) 12:08 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 12:10 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 13:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 15:08 | | #[ 編集]
ねー、残念
最終的には、500票越えだったのですが・・・


こうして改めて写真を見ると、福太ってかわいいですね(バ飼い主発動)


うーん、くやしい
福太が最後に食べたのは、アイシアの黒缶パウチだったのにー


今、ワードでカレンダーを作ろうとウンウン頭を抱えています
こうなったら、福太オンリーのカレンダー作っちゃうんだからね!
2010/10/02(土) 11:03 | URL | ぶーこ #pBoZlR9Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/306-d2b87e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック