ボクくるみ之介 留吉母さんは・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


留吉母さんのチア服姿は無しよ!です・・・

我が家ではどうしても後々になってしまう留吉母さん
「いいのよ、どうせ私はお家の子じゃないんでしょ…
 どうせ預かりの子なんでしょ。だったらお外出してよ~!!!」
ってこれ娘が代弁しました(゚_゚;)。

“留吉預かりの日記”はこちら

留吉はお外が好きで隙あらば…と狙っています。

今回のチア服留吉にも着せようと思って抱っこしたら…
「ギャーギャー!放して~!ギャーギャー!」いつもそうなんですよ。
じゃ、後でと思っててやめちゃいました。

小さい時は平気で抱っこされていたのに…
子猫が産まれてからは留吉を抱っこするのが
爪切りとかお耳掃除とかばかりだからかも(爪切り大嫌いだから)

『留は赤ちゃんなんて産まなかったら今頃一番可愛い可愛いだったのよ~
こんな可愛い子たち産んじゃうから何でも後々になっちゃうんじゃない!』

でも最近は気を付けて留吉を優先しようとしてはいるのですが…
食事の時もみんなに遠慮してなかなか食べません(;一_一)
やっぱり、すっかりお母さんなのね。
でもお願いだから遠慮しないで!
後で欲しい~!って鳴くからあげても、また寛平に食べられちゃうでしょ!

携帯に動画がいっぱい残ってました
その中のひとつ・・・“羊を喰らう留吉母さん”です[広告] VPS
お願いムートンむしらないで~

       留の写真を探したのですが・・・
DSC_0001_20100929113207.jpg
           これがちょっとましかな・・・なかなか無いのです


いつも誰かに邪魔されます
DSC_0015_20100929113430.jpg
寛ちゃん!もうパイは無しよ!(1歳のお誕生日過ぎたのに~^_^;)


アイシアカレンダーのフォトコンに落選で来年も猫カレンダーは
百均のでいいや!と思っていたのですが・・・見つけちゃいましたよ~


月ごとのカレンダーでA4サイズ広げてA3サイズ
何と!1ワン、1ニャン千円!(税・送料込)売り上げは保護されてらっしゃる
ワンちゃんニャンちゃん達のために使われるそうだけど・・・
こんな金額ではカレンダーの製作費だけで終わっちゃいそうですよね。

家もお願いしちゃいました!全ニャン!
どの写真でお願いしたかは年末のお楽しみ♪
カレンダーが届くのが本当に楽しみです。

まだ間に合うかも!
皆さんも宜しかったら参加なさってくださいね。
知り合いのワンちゃんニャンちゃんがいっぱいいたら楽しいですし♪

10月2日追記:カレンダーの申し込みは終了致しました。

l_leaf02_2.gif

✿懲りもせずビタワンのフォトコンテストに応募しました!
一票を頂けたらとっても嬉しいです!
ただ…投票にはお名前の入力などして頂かないといけません。
ご面倒な方はどうぞお気になさらずに…

投票は明日までとなりました今まで投票してくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!

※各バナーをクリックして頂くと投票画面が表示されます






投票バナーは“シアワセデスカ?”のここちゃこさんに作って頂きました。
ここちゃこさん本当にありがとうございました!
l_leaf02_2.gif

皆さん男子チア組へのコメントありがとうございました!
チア服はドンタコス下僕さんの手作りなんですよ。すごいですね!

みんな似たりよったりのお顔なので夏子と大差なく着こなすのかな~と思っていたら
意外にやっぱり男子は似合わないかも~(私の意識がそうなのかな)

名無しのguestさんあなたはだあれ?いつもコメントをくださる方では?
ありがとうございました!

本来でしたらお一人お一人にお返事したいのですが
その分皆さんのところにお邪魔させて頂いてます。

初めての方も宜しかったら一言お願い致します。
お忙しい方はもちろん読み逃げ全然OKです!
でも、応援ポチは頂けたらとってもとっても嬉しいですヾ(≧∇≦*)ゝキャハ


l_leaf02_2.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!
五つ子バナー1

人気ブログランキング
人気ブログランキングへ

l_leaf02_2.gif
コメント
この記事へのコメント
留吉母さんとの出会いは、初めて知りました。

アビmamaさんのニャンコ達は、物語になりますね。
猫生物語の本を書きませんか(笑)
2010/09/29(水) 13:21 | URL | ヤマト #-[ 編集]
みんにゃんのチア姿とっても良いですね(^▽^)/

やっぱりなっちゃは可愛いし
くるみ之介くんも寛平くんも似合ってるわん♪
チョビくん、最高e-420

こんなステキなチア服を作れるドンタコス下僕様
すごすぎですe-420


カレンダーのご掲載ありがとうございますッ!!
ブログにお伺いしてビックリしましたッ!!e-451
めっちゃ嬉しいですッ!!感激ですッ!!(;▽;)

本当に×2ありがとうございますm(_ _)m

2010/09/29(水) 14:21 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
すっかり家猫ですよね~(●≧艸≦)
どうしてもアビmamaさん家に来たかったのね。
猫って家を選ぶとも聞いた事あります。
遠慮がちな仔っていますね。
我が家はサムです。沢山いるとしょうがないですね。^_^;
2010/09/29(水) 15:53 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
そうなんだ~。
小さいころは抱っこ大丈夫でも
爪きりとか『嫌がること』での抱っこが多くなると
抱っこ嫌いになっちゃうんですね(・_・;)
うちも気をつけないとあ~~。

カレンダーの写真、どれにしたか楽しみにしています♪
2010/09/29(水) 16:22 | URL | ぬこ #-[ 編集]
実はこっそり男の子チームのコスプレ姿、見てましたw
オカマも参加OKなので、結構男の子も登場してます。
寛平ちゃんあたりはかなり着こなしてらっしゃるかも。
例の生意気なお値段の魔法のお水、ドン子もよく飲むみたいです。
昨日の夜はシリンジであげて残りを冷蔵庫で保管してたのを
今日はお皿に入れてあげたらよく飲んでました。
お皿に入れた直後に飲んでくれた方が効果がありそうなんだけどな(;^ω^)
2010/09/29(水) 16:41 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
パイを欲しがる寛ちゃんに笑っちゃった(^^)
留吉母さん 遠慮しちゃうのね。
とってもやさしいお母さんなんだ(^^)
2010/09/29(水) 19:07 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カレンダーのシーズンですねw
ニョろんカレンダー何て需要有りますかね?
2010/09/29(水) 22:47 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
猫の母性本能は強いですよね。

野良猫の親子なんか見ると胸が痛くなるほど子猫を可愛がり、守ってますものね。

留吉母さんも子供たちが可愛くて子供優先と思って遠慮しているようですね。

アビmamaさんのお家の猫さんは皆優しい子ばかりですね。
アビmamaさんの愛情が感じられます。
2010/09/29(水) 23:09 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/30(木) 02:09 | | #[ 編集]
いろいろ遠慮しちゃう留吉母さんにホロリ・・
でも羊を喰らう姿は、笑っちゃいました~i-237

カレンダー、楽しみですね♪
どの写真になったのかな?
がんばって5にゃん探すゾ~!(笑)
(あーたんも探してネ♪)
2010/09/30(木) 11:19 | URL | とんた #-[ 編集]
あはは
なんか
ほのぼのしてて
いいですねー(。・_・。)ノ♪
2010/09/30(木) 12:54 | URL | 「せ」 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/304-512b141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック