ボクくるみ之介 スロージョギング再開
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


ずーーーとおさぼりしていたスロージョギングを再開しました。
スカイツリーウオッチングを兼ねて…
久々なので体が重かったです(=。=;)

P1120229.jpg
この距離でのスカイツリーは久しぶり・・・
また伸びました。
でも、夕刻(17:10)だったのであまりきれいに撮れてない!

そして帰り道・・・18:00のスカイツリー
P1120291.jpg

夕方4時ちょっとすぎに出かけ買い物など含め3時間半
歩いたり走ったり、今日はたまにちょっと早めに走ったり…
筋肉痛になりました(~_~;

他にもワンちゃんニャンちゃん、夕景、満月等いろいろ
撮ったけど掲載できるような写真が撮れませんでした(・_;)

明日はイチデジ提げて行こうかな~(走りにくそうだ~(゚゚;)

012.gif

ふたつの人気ランキングに参加しています。
ポチっと応援して頂けると励みになります!


 スロージョギング223
               ブログランキング・にほんブログ村へ

        人気ブログランキング
          人気ブログランキングへ

012.gif

皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます❤
お返事は皆さんのところへお邪魔させて頂いて
お返事代わりとさせて頂いております。

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
(応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/299-9ed39056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック