ボクくるみ之介 ドンタコス下僕さん企画
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


この度“ドンタコスな日々”のドンタコス下僕さんの企画に
夏子も参加させて頂く事になりました。

『やっぱりイニャバ100ニャン乗っても大丈夫』
拉致2周年記念企画

送って頂きました~ドンタコス便!
チア服
撮影の労をねぎらうおやつまで同封して頂いて…
(下僕さん、お気使いをありがとうございます!)

なっちゃ~ん!すっごく可愛いチア服だよ~!
でもでも・・・
夏子、お洋服を着たことがありません・・・

なんとか着ることができました(汗)・・・
が・・・やっぱり・・・
後ずさりしています(~_~;
術後服を着せた時もそうでした・・・

あちゃー…なっちゃんイカ耳だあ!
100921natuko1.jpg
リラックス!リラックス!

夏子:「こう?」
100921natuko2.jpg
う・・・ん・・・まだちょっと緊張しているね(~_~;

少し慣れたね(*'▽^)ъ
100921natuko3.jpg
うん!なっちゃんいいよいいよ~!
なっちゃ~ん!こっち向いて~!

夏子:「・・・」

これ以上は無理みたいです・・・

そして今日・・・やっぱりなっちゃんもうちょっと頑張ってみようか!

夏子:「こう?」
100922natuko1.jpg
うんうん!いいよ~!
(でもやっぱり後ずさって部屋の角まで来ちゃいました(>_<))

あっ!その表情いいよ~
10922natuko2.jpg

あっ!惜しいね~もうちょっと背中を伸ばして~!
10922natuko3.jpg

夏子:「ママ~・・・」
100922natuko4.jpg

夏子:「ママ~・・・」
10922natuko5.jpg
あちゃー!なっちゃん、どんよりしちゃったね(; ̄Д ̄)

夏子:「あたしもうイヤ!」
100922natuko6.jpg

寛平:「なっちゃ~ん!おつかれさま~さあさ!おやつおやつ!」
(寛ちゃん自分がほしいだけでしょ!)
100922natuko7.jpg
あっ寛ちゃんの●●・・・もうすぐなくなるんだよ~

夏子:「おねえちゃん、あたしやっぱりドン子ちゃんみたいな
    スーパーモデルにはなれないみたい~」
100922natuko8.jpg
なっちゃん、その表情でいいのよ~(^口^;)

あんなこんなでやっと撮影が済み先程写真を送らせて頂きました。
まだ参加OKですよ~皆さんのニャンちゃんもいかがですか?
参加希望の方はこちらをクリック→“ドンタコスな日々”

ママラッチ頑張って200枚程撮影しました・・・
でも・・・頑張り過ぎて・・・熱が・・・


✿懲りもせずビタワンのフォトコンテストに応募しました!
一票を頂けたらとっても嬉しいです!

※各バナーをクリックして頂くと投票画面が表示されます






投票バナーは“シアワセデスカ?”のここちゃこさんに作って頂きました。
ここちゃこさん本当にありがとうございます!


※昨日はお使いのブラウザによっては投票画面が表示されなかったみたいで…
 ごめんなさいね!
 ここちゃこさんにHTMLを送って頂いて書き替えましたので今日は大丈夫かと…
 ここちゃこさん、何から何までお手数をおかけして申し訳ございません(>_<)!
 本当にありがとうございました!

 投票にはお名前の入力などお手数をおかけしてしまいます。
 申し訳ございません。
 投票してくださいました皆さん、本当にありがとうございました!!!
 それから、エントリーしてらっしゃる方お知らせくださいね。

 
ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

lin_aki1.gif


皆さん!たくさんのコメントを本当にありがとうございます!
そして…ビタワンの投票画面が表示されなかった皆さんごめんなさい!

本文にも書きましたが、ここちゃこさんがHTMLを送ってくださったので書き替えました!
これで表示されましたでしょうか?
名前の入力など面倒なのに投票して下さった皆さん本当にありがとうございます!!!

スミマセン…アビmama不摂生が祟ってか、熱が出てしまいました…
お返事のコメントが出来なくてスミマセン
本日は応援ポチだけでお許しくださいませ

鈴鹿市のワンちゃん・・・
掲載させて頂いたのですが、私には何も手立てがありません…。
どなたか優しい方に保護して頂くのを祈るのみなのです。
本当にごめんなさい・・・。
コメント
この記事へのコメント
なっちゃんチアガールかわゆいぞッ!!(≧ω≦)/
とっても頑張りましたねe-420

寛ちゃんったら棚から牡丹餅?(笑)
寛ちゃん超ラッキーe-319

ビタワン、早速投票してきましたッ!!
「掲載されますように」と念じて送信しましたッ!!(怪しいヤツ (笑))

体調いかがですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですものね
ゆっくり休んでくださいm(_ _)m

2010/09/22(水) 13:34 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
かわいぃ~なっちゃん^^
イカ耳だけど とっても似合ってる~。
この衣装ってハンドメイドなの?素敵ですね。

あぁよかった!こないだからなっちゃんだけなかなか見つけられなくて
連絡しようと思ってたとこなの。
み~んな 投票しましたので!
しまちゃんの読んで やっぱりウルルしちゃったよ。
カワイイカワイイしまちゃんよ・・。

お身体お大事に^^ あまり無理されませんように!
2010/09/22(水) 15:44 | URL | あかとくろ #-[ 編集]
いろんな企画があるもんですね。

夏ちゃんは、相変わらず美猫ちゃんですねー

鈴鹿市のワンちゃんでは、いろいろご心配をお掛けしました。
2010/09/22(水) 17:17 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/22(水) 17:26 | | #[ 編集]
ありゃ!
なっちゃんもチア服着たんですね~☆

こんな美人ちゃんのチアリーダーに
応援されたら、もうみんにゃメロメロねっ☆

アビmamaさん、このお洋服、他の子には着せなかったのですか?
寛平ちゃん達、チアボーイもちょっと見てみたかった気が(* ̄m ̄)

応援ポチリ
2010/09/22(水) 18:46 | URL | かおりん #-[ 編集]
チア服、可愛い~i-237
美猫さんは何を着ても似合うわ~♪
最初はイカ耳さんだったのに、最後は
すっかりモデルさんみたいです~!

200枚・・そうか・・数枚の完璧写真のためには
そのぐらいの撮影をせねば
ならないんですねi-201
見習いマス!(笑)
2010/09/22(水) 19:47 | URL | とんた #-[ 編集]
夏ちゃん似合っていますよ。

モデルさんの様に少し脚を前に出してポーズも決まってます。

スーパーモデルになってます。
パリコレから声がかかりそう。

風邪は大丈夫ですか。
夏風邪は治りにくいですから無理をしないで下さいね。

2010/09/22(水) 21:17 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
こんばんわ^^
夏子ちゃん、チア服お似合いですよぉ~(*^▽^*)
Sサイズでしょうか^^?小さいですねっ♪
最初はイカ耳でビックリ顔しちゃってますが、
ポーズが決まってますねぇ☆

私も2Lで申し込んでいるのですが・・・。
入るのか心配です(笑)なんだか無理な気がしてならないです><
昨日のガンダム服サイズ測っておけばよかったなぁと。失敗^^; ポチリ☆
2010/09/22(水) 21:27 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
夏子ちゃん、とっても可愛いわぁ(o´∀`o):.*
ピンクがよく似合いますねぇ~♪
最初はすっかり固まってしまっているのが、
よく分かりました(笑)
最後の方はリラックスして、良いお顔してますね♪

↓迷子のわんちゃん…
どなたか優しい方に保護されればいいのですが…
私も以前、迷い犬を保護し、結局飼い主さんが
現れず、里親さんを探し、センターから引き取った
経験があります。一週間という、掲載期限を過ぎる
と、一般譲渡か…処分に回されてしまいます。
各市町村にもよって違うと思いますが、
どうか温かい家族に出会える事を願います。

アビmamaさん、お風邪ですか!?
無理なさらずに、ゆっくり休んで下さいね!
2010/09/22(水) 21:52 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
明日はデイジーの避妊手術なので ぽちっとこれにて失礼いたします!!
なっちゃんかわいいよ~(^^)
またゆっくりきますね!!
ごめんなさい!
2010/09/23(木) 00:19 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんわ(^_^)ゞ
熱。。。大丈夫ですか
無理しないで下さいネ(´∀`*)

夏ちゃん・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
イカ耳最高ですにゃん( ´艸`)ムフフ

(゚-゚*)(。。*)ウン!!200枚とまでは行かないけど
アビmamaさんの・・・あと一枚ね(^∧^)v-344
が200枚に・・・気持ち分かりますv-363

最後はしっかりモデルにゃんに
なっていましたよv-354
夏ちゃんは 美猫さんだから何でもお似合い(´∀`*)ウフフ

( ^ω^)おっ!!寛ちゃん。。。そうなのね
しっかり目に焼き付けておくね(笑)
変なおばちゃんだね(爆)

ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪



2010/09/23(木) 00:37 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏ちゃん、どの写真もかわゆく撮れてるよ
アビmamaさんが上手に撮ってくれてよかったね~(≧▽≦)
虎ちゃん、さすがのナイスタイミングでのフォロー。
そういうマネージャーが欲しいです。(会社員ですが。。。)
2010/09/23(木) 01:00 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
なっちゃんも参加したんだね。
手足が長くて、スレンダーなモデルさんみたいよ。
笑顔~♪
2010/09/23(木) 01:33 | URL | みやのじ #-[ 編集]
はじめまして わさびともうします
SLライダーさんのブログから
遊びにきました にゃんこ さん
かわいいですね
家でも猫さんが います

ねこさん 癒されます

また 遊びにきます
2010/09/23(木) 02:58 | URL | わさび #-[ 編集]
なっちゃん、お洋服を着ると
スタイルの良さが強調されますね。
手、なが~い!!
ちょっとキョトンとしちゃってますが似合ってますよ。
に、にひゃくまい?
アビmamaさん、凄すぎる(笑)

熱、下がりましたか?
今日から一気に気温も下がっているので
暖かくしてゆっくりしてくださいね。
2010/09/23(木) 09:41 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
夏子ちゃんチアガール可愛い~!o(^-^)o
お友達のブログでも色違いを拝見してました。
ピンクが似合ってますよ。♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
コンテスト頑張ってくださいね。
コレは、名前入れないと投票できないのかしら~?

2010/09/23(木) 14:26 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
夏ちゃん、だんだん慣れてきたのかな?
イカミミじゃなくなって
顔も少し落ち着いてきてるね~。

今年はほんとうに猛暑だったし
あまり無理しないで、いまはキッチリと治すことだけに専念してくださいね♪
2010/09/23(木) 17:18 | URL | ぬこ #-[ 編集]
夏子ちゃん似合ってますよ~!(*^^)v
美人さんは何を着ても似合うんです!
それにしても夏子ちゃん脚長ッ!!!Σ( ̄□ ̄)
スーパーモデル並みですな。

アビmamaさん、その後体調はいかがですか?
季節の変わり目、無理しないでくださいね(^^)
2010/09/23(木) 19:47 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
夏ちゃんもチア服着せてもらったのですね
可愛いピンクが良く似合っていますよ^^

寛ちゃん、もうすぐ手術ですか?
頑張ってね!

アビmamaさん、お大事になさってくださいね
2010/09/23(木) 21:53 | URL | あみゆん #-[ 編集]
イカ耳は、それで愛らしいと想うのデスw
少し連動して眼も大きくなり更に可愛けしからん(爆wなのデス。。。
2010/09/23(木) 22:59 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
ドンヨリ顔が余計に可愛いですe-266

もちろん今日もポチっとですヽ(^。^)ノ
2010/09/24(金) 00:20 | URL | SLライダー #-[ 編集]
アビmamaさん こんばんわ(*^O^*)

今日は末っ子の就職試験です(* ̄0 ̄)/ オゥッ!
私だけドキドキしていますv-356
朝!!普通にしなくちゃね(笑)

オヤスミなさい(=´-ω-).。o ☆

2010/09/24(金) 01:21 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
むりしちゃだめすよ

お大事に (。・_・。)ノ
2010/09/24(金) 10:42 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんは♪
なっちゃん、ピンクがとっても似合いますね~(*^_^*)
イヤイヤかもしれませんが、素敵ですよ☆
これならmamaさんがママラッチになってしまうのも仕方ないですw

うふ♪寛平くんのふぐり~(〃∀〃)見ちゃった☆

お熱や体調はその後如何ですか?
何かと心配事なども多いとは思いますが、心身ともにしっかりと休めてあげて下さいな^^
2010/09/24(金) 18:18 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 19:09 | | #[ 編集]
こんばんわ(´∀`)

今日は夏ちゃんの投票してきました(^_^)ゞv-344

就職試験はやはり氷河期です(T▽T)アハハ…
29日が一次の発表で
運が良ければ来月の4日が二次試験です・・・

熱下がって良かったですね(´∀`)

どれくらいランニングされたんですか?
無理されませんようにv-30

そ-いえば東京と宮崎では
日の入りは30分ほど違うと
お天気ニュースのおじちゃんが
言ってましたよ(*^O^*)w


オヤスミなさい( ´-ェ-`) zzz


2010/09/25(土) 23:15 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/298-b503157d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック