ボクくるみ之介 鈴鹿市の迷子ワンちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“水と空気と土の物語”のヤマトさんの記事で読みました。

出張先の三重県鈴鹿市“椿大神社”の駐車場で目撃されたそうです
tsubaki10.jpg
飼い犬さんと思われるワンちゃんです。


福島県在住のヤマトさんは出張先の三重県でのことで
保護することもできずに、とても気にしていらっしゃいます。
何とか飼い主さんのところに帰れますように・・・。

この件でいろいろ調べておりましたら
いろいろな保健所に保護されてる迷子犬ちゃんたちがたくさんいます
公示期限て・・・それって命の期限ですか?
毎日全国で何百匹もの命が消されているのですね。

いつから人間てそんなに偉くなったのでしょう・・・。

今更ながら…残酷な状況を見てしまいました。
一日も早い法の改正をお願いしたいです。

本日の日記は下にあります