ボクくるみ之介 イカ耳くるみ之介
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


皆さ~ん!ごめんなさ~い!
ちょっと忙しいです・・・

本日はくるみ之介のイカ耳でお楽しみください・・・

両イカ耳・・・
10907-2.jpg



片イカ耳・・・
100907.jpg



斜めイカ耳・・・
100907-3.jpg
『な、なんだ!このギラギラは・・・』
なっちゃんのシッコテロ対策ですよ~
(あっ、マダラさん頂いちゃいました!シッコテロ)



究極のイカ耳~!!!
100908.jpg



クーたんも撮ってみましたよ~2ℓペット・・・
100911.jpg
ふふふ・・・クーたんのお尻尾・・・
留吉母さんに似てガゼル尻尾だね…かわいい(*^m^*)

  lin_tombo3.gif

皆さん、先日は八ちゃんへのお祝いコメントをありがとうございます!
それぞれにお返事が書けなくてごめんなさい(>_<)!

今週いっぱいちょっと忙しくてお邪魔してもコメントが残せないかもしれません…
(くだらないことで忙しいです・・・。)
応援ポチだけで許して下さいね~(;´Д`A ```

初めていらしてくださった皆さんも宜しかったら一言お願い致します
でも、お忙しい方は勿論、読み逃げ全然OKです!
(応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです!!!(*≧∇≦)!)


   lin_tombo3.gif
lin_aki1.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

lin_aki1.gif

先日の金沢の猫ちゃん
あと5匹の猫ちゃんの里親さんが見つかっていません・・・。
命の期限は明日17日・・・何とかしないと・・・。

居ても立ってもいられず、16:30に追記致しました。
↓ こちらも読んで頂けますでしょうか・・・
先日の記事の金沢市の猫ちゃん
まだ里親さんが決まっていないのは
以下の5匹のニャンちゃん、皆推定年齢2歳です

女の子:不妊手術済み
c09002.jpg

女の子
c09003.jpg

男の子
c09004.jpg

男の子
c09006.jpg

男の子
c09007.jpg

みんな怖がってるけど、こんなに可愛いのですよ!
里親さん募集が明日まで・・・それって命の期限なのです。
こんなに可愛い子達が人間のエゴで殺されてしまうかもしれないのです。

金沢市出身の友人にも知り合いに話してもらえないかお願いしてみました。

他に私にできることはないでしょうか?
どなたか何か良い考えがある方教えて頂けませんか?
コメント
この記事へのコメント
イカ耳、かっこいいですよ(^O^)

バットマンの耳より、かっこいい!

↓金沢には知り合いがいない・・・悔しいです。
2010/09/16(木) 16:59 | URL | ヤマト #-[ 編集]
究極のイカ耳!すごい角度ですねぇ~(*^m^*) ムフッ
ビックリです★
うちの子はアメリカンカールなのでもともと後ろ向き…(笑)
それに軟骨?骨が耳の半分位まで入っているので
かたくてあまり動かないようです(^∇^)アハハハハ!


私も心配で何度も金沢のセンターのHPを確認しておりますが
何も出来きません…。どなたかお願いしますと祈るしか出来きません…。
女の子3匹はHPから消えておりますね。
残りは男の子2匹、どうか家族にしてくれる方が現れてくれますように。
2010/09/16(木) 19:06 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
クーちゃんの究極のイカ耳カッコ良いですね。

あと2匹になりましたね。
どうか皆が引き取られます様に。
可愛い男の子ですからキットキット引き取ってもらえると思います。
絶対大丈夫と信じています。
2010/09/16(木) 20:01 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
私も、今日の記事で再度更新して来ました。
あと2匹…あと2匹ですよアビmamaさん!!
きっと、この子達にも温かい家族が出来るはず!
信じましょう!奇跡は起きようとしています☆

くるみ之介くんのイカ耳かわいぃヽ(*≧ω≦)ノ
怒っているのか…ギラギラシートに不服なのか(笑)
2010/09/16(木) 20:40 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
可愛がられてる猫さんとそうじゃない猫さんって
目を見たらわかりますよね。
ドン子も最初は悲しい目をしてました。
金沢の猫さん、いい方向にいきますように。

イカ耳は、うちではピカチューと呼んでますw
2010/09/16(木) 21:00 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
こんばんは^^
クーたん、今日も可愛いッ!(〃∀〃)


金沢…
私も悔しいことがいっぱいです。
なんでと思うこともいっぱいです。
5匹、金沢。
力のない自分が情けない…。

せめてセンター職員から、持ち込んだ人へ一時預かりさせて、民間のボランティアやブログを通じて里親を募集することは出来ないのでしょうか。。。
そうすれば期限は少しながら延ばすことができるのに。
なぜ引き取るのでしょう。
そしてなぜ捨てられるのでしょう。
命って捨てるものじゃないですよね!
2010/09/16(木) 22:26 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
イカ耳のオンパレードですねw
個人的には、うちの子がイカ耳してると、
「耳がハングライダーやん!どこ飛んでいくん?」とか、昔からよく言ってましたwww

私、片イカ耳が特に好きです(笑)

金沢の件、
私もちょこちょこ金沢市保健所のHP見るのですが、先程見たら、2匹になってました。
ここまできたら、あと2匹も、なんとか、なんとか助かってほしいです。金沢に知り合いもなく、ブログに載せてみて下さる方に訴えるしかないという、歯がゆい思いをしています。。。
この子たちを見捨てた元飼い主は、こうなった今でも他人事なのでしょうか?歯がゆいです。

応援ポチリ
2010/09/16(木) 22:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
猫さん・・・民間で一時預かりとか無いのかな?
猫さん預かりのボランティアとか・・
もどかしいですね・・・
素敵な縁が訪れる事を
祈るだけです(-∧-;)


イカ耳可愛いですよね( ´艸`)ムフフ
大好きだな・・・
結局仕草全てが
大好きなんだな(´∀`*)ウフフ

まだパソコンのご機嫌なおりません・・・
だましだましブログ巡りしてます(笑)

ポチですにゃん(´∀`)w

2010/09/16(木) 22:51 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
あと、男の子が2匹!何とかなれ!
他力本願が情けないけど。何とか、なれー!!

で、ぅちの5000hitふみふみ
おめでとうございます☆
全然、気づいておらず慌てて記念のお絵かきを
しちゃったよぅ。
教えてくれて、ありがとう。
記念企画も何かしたいなと思って、ただいま考案中。
お楽しみに~
2010/09/17(金) 00:12 | URL | みやのじ #-[ 編集]
うちはイカ耳になった時は本気で手を噛もうとしている時なので危険です(笑)
家族を待ってる猫ニャンたちにしてあげられるのが
いい方に会えますように、、、と祈るだけしかできません。
あづきも保健所からもらって来た子なのですが、本当にいい子と出会えてよかったです。
この猫ちゃん達にも素敵な出会いがあるといいですね。
2010/09/17(金) 00:12 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
またまた来ちゃいました(´∀`*)ウフフ
(∀`*ゞ)テヘッ・・・慌てん坊です♪
  (可愛く言ってみました(笑))

良い方向に進むよう願っています(-∧-;)オネガイシマス・・・

シャ━━☆━━d(`・∀・´)b━━☆━━キン!!!



2010/09/17(金) 01:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/292-f06a0299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック