ボクくるみ之介 八ちゃんも昨日お誕生日
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


昨日お祝いに行ってきました
寛平たちの兄弟、八(ハチ)ちゃん
100913八1



お姉ちゃん(娘)に抱っこ
100913八2



・・・
100913八3
どうも八ちゃんはいつも怖いお顔に写ってしまうね・・・(゚゚;)
ごめんね~本当はもっと可愛い表情をしているのにね!

八ちゃんは志麻子と一緒に里子に行きました。
志麻子が入院してから家に来てしまった時は、ずっと探していたそうです。
「やっと探さなくなったよ。」と志麻母さんに言われた時は涙が出ました。
ごめんね・・・八ちゃん。


そして、八ちゃんより先に里子に行っていたのが
くるみ之介と一緒に生まれたミューちゃん・・・
100913ミュー
ミューちゃんごめんね~お客が嫌いでいつも奥の猫部屋に入っちゃうんだよね~
でも昨日はお写真撮らせてくれてありがとう!
相変わらず、まん丸お目目で本当に可愛い!!!



それからやっぱりくるみ之介と一緒に生まれた黒ちゃん
100913黒1
おっ!ちょっと構えてるね!



100913黒2
少し安心してから寄って来てくれます。
小さい時からお尻尾とアンヨが長くてカッコ良かった黒ちゃん!
相変わらずカッコいいね~!!!



ちょっと志麻子・・・
simako.jpg
アビmamaデスクトップの背景を志麻子にしています。
そして作動中のマウスポインタが恐竜なのですが
PCを起動させるとちょうど志麻子のお鼻の上で恐竜さんが動きます。
その度に「ママかゆいよ~」って志麻子が言っていそうで
微笑んでしまいます・・・(涙と一緒に)。



9月13日16:37の空
1009131637.jpg
上手に色が出せなかったのですが・・・
これも天使の梯子?四方八方に出ています。

空は一瞬一瞬で表情が変わりますね。
最近空を撮るのにハマっています。

  lin_tombo3.gif

 ✿コメントをありがとうございます。
みなさん昨日はお誕生日へのお祝いコメントをありがとうございました。

志麻子が1歳の誕生日を待たずに天国へ行ってしまっただけに
他の子たちが元気に誕生日を迎えられたことが本当に嬉しいです。
たくさんの皆さんに「おめでとう!」って言って頂けて本当に幸せな子たちです。

コメントへのお返事が皆さんそれぞれにできなくてごめんなさい。
アビmama今週までちょっと忙しくなりました(来週日記に書きますね)。
それまでは皆さんのところにお邪魔させて頂く事でお返事とさせて頂きます。
応援ポチは忘れませんよ~( v^-゚)

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。
みなさんからのコメントが日記を書き続けられる原動力です。
何度も何度も読ませて頂いております。本当にありがとう。


   lin_tombo3.gif
lin_aki1.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

lin_aki1.gif

人間のエゴで消されようとしている命があります。
可愛い可愛い命です・・・。
“先日の日記”も読んでいただけたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
八ちゃんにもちゃんとお祝い言いに遊びに行かれたんですね~。八ちゃん、幸せ者ね~☆

それにしても、八ちゃんも、黒ちゃんもスリムビューティーですね。
八頭身のモデルさんみたい(笑)

これからもず~っと元気で幸せにいてくれますように☆

ぽちっとな
2010/09/14(火) 18:09 | URL | かおりん #-[ 編集]
八ちゃん凛々しいお顔だち~。
みんなもお誕生日おめでとう~♪
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
空の写真とってもスゴイ!
何だか良い事ありそう~(^_-)-☆
2010/09/14(火) 20:13 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
八ちゃんお誕生日おめでとう。
八ちゃんは何とも言えない魅力がありますね。
綺麗な猫さんです。
黒ちゃんも手足が長くてカッコ良いですね。

留吉母さんの子供は美男、美女の子供たちばかりですね。

皆元気で幸せに暮らして下さいね。
2010/09/14(火) 21:07 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
みんな、1歳おめでとう☆
志麻ちゃんの分まで、いつまでも元気で
何回でもお誕生日を迎えてね♪
2010/09/14(火) 21:13 | URL | みやのじ #-[ 編集]
mama!またもご無沙汰してしまいました。
親不孝者?でごめんなさい( ̄ω ̄;)
マカロンもラスクも元気にしてますよ~^^

mamaのブログ覗くのも久しぶりになってしましましたが、
忙しくても元気にされてるようで安心しました^^
みんなお誕生日だったんですね!
おめでとう!
大切な一日一日を幸せいっぱいに過ごしてほしいです。
mamaの傍だから心配ないですけどね(*´ω`*)

郡山にはもう来られてしまったでしょうか?
お時間あればまたお会いできたらと思います!
我が家は・・・大抵いつも散らかっていて・・・
でも、いらっしゃる日がわかれば寝ないで掃除します(笑)
どうぞお気軽に声かけてくださいね。
ブログ、更新できないままでいますが、時間の都合もあるけど、心境の変化だったりもするような気がします。
mamaをはじめ、仲良くしてくださった皆さんに申し訳なく思ってます。
更新できるときにはボチボチしたいと・・・(゜ω゜`)
まぁ、猫のように気まぐれに・・・。
神出鬼没にまた現れますね!!

2010/09/14(火) 21:53 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
こんばんは^^
八ちゃんも、お誕生日おめでとうです~♪
志麻ちゃんが天使になって、八ちゃんも寂しかったんですね。
でもきっと志麻ちゃんは、きれいなお空からみんなの事を見てますよ^^
だって、本当に本当にキレイなお空ですもん!☆

ミューちゃんはサビちゃんですか^^
サビ柄ってだけでも凛々しいのに、お目めもキレイです♪
黒ちゃんは本当に猫さんですか?((゜Д゜;)))
人間で言うところのパリコレモデルみたいですね!!かっこいい^^
これだけ素敵な兄弟がいるんですもん、クーたんが男前なわけですね(〃∀〃)

みんにゃの猫&人生が、これからも健やかでありますように(^^)ノ
2010/09/14(火) 21:55 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
|
|、∧
|∀゜)‥‥おめでたいのですw
⊂)
| /
2010/09/14(火) 22:07 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
みんなのお誕生日だったのですね、
おそくなりましたが、おめでとうございます!!!
志麻子ちゃんは、お空の住人になってしまっていますが、お空の上にも、おめでとうございますが届くといいなーーー。
志麻子ちゃんのお鼻に恐竜さん、ちょっと困った顔に見えますね。とってもとっても可愛い志麻ちゃん、本当に頑張っていた姿のお写真が思い返され涙です。

アビmamaさん、大変お世話になりました、
私、体調不良のためブログをやめることになりました、ご訪問、コメントをいただきましてとても感謝いたしております。
志麻子ちゃんのこと忘れません。
くるみ之介君や、夏子さんたちにまた会いにこさせていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
2010/09/14(火) 22:24 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 22:25 | | #[ 編集]
みんなのお写真を見れて嬉しいです!
八ちゃん、黒ちゃん本当にスタイルがいいですねぇ(*^▽^*)♪
人でいう膝下が長い~^^☆
ちょっと恐がっているミューちゃんもクリクリの瞳で可愛らしいです(*´ェ`*)♪

志麻ちゃんのデスクトップ、涙が出そうです><
可愛い可愛い志麻ちゃん^^
天使になってお空から見ていてくれてますよね!
ポチリ
2010/09/15(水) 03:58 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
おはようございます。

クーたんや寛平ちゃんには、沢山の兄弟がいるんですね。

家系図みたいなものを作っておくと面白いかも知れませんね。
2010/09/15(水) 07:08 | URL | ヤマト #-[ 編集]
八ちゃんも、お誕生日おめでとう
キレイな金色の瞳でキリリとしたお顔なんですね

くるみの介君の兄弟も美猫さんですね
みんな毛の色がちがうのですね

お空の写真、不思議~!美しい~!!
本当に天使が降りてくるようです♪
2010/09/15(水) 08:45 | URL | あみゆん #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちわ(*^_^*)
昨日からパソコンさんが体調不良らしく
ただいま焦り気味のNIKOです( ̄▽ ̄;)
どうしても勝手にシャットダウンしたいみたいで・・・
パパさんに頑張ってもらいます(笑)

八ちゃんの肉球にくぎ付け( ´艸`)ムフフ
ぼたんはまだらのピンクだけど
八ちゃんは黒いのかな・・小豆かな?
新鮮でカワ(・∀・)イイ!!

みーんな綺麗なにゃんこさんですねv-344

空の写真本当に良いですよね~v-344
私も大好きですv(*´∀`*)v

ポチですにゃん(´∀`)w

2010/09/15(水) 11:10 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
八ちゃんもお誕生日おめでとう~。

黒ちゃん、めちゃんこ足が長い!!
最初、長く見えるだけ?って思ったんだけど
やっぱり長いんだよね~。
かーっこいいっ!

志麻子ちゃんのお鼻の恐竜
わたしも一瞬くすぐったくなった(笑
志麻子ちゃんもきっと♪
と思いつつ、ちょっと鼻の奥がツーンとしちゃった。
2010/09/15(水) 11:49 | URL | ぬこ #-[ 編集]
八っちゃん&みんにゃんお誕生日おめでとーッe-405e-405e-405

みんにゃん鼻筋が通ってて、手足長くて美猫さんですねe-420

うちはずんぐりむっくりが多いなぁ(飼い主にそっくりなのは秘密です(笑))

2010/09/15(水) 14:19 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
八ちゃん、改めておめでとう♪
やっぱり兄妹の絆ってすごいんですね・・。
ミューちゃん、黒ちゃんも美にゃん&イケメンにゃんです~i-176

アビmamaさんのお空の写真はいつも、幻想的でステキ♪ 

里親募集の記事、ワタシの方でも
リンク貼らせていただきました。
事後承諾でスミマセンi-201
2010/09/15(水) 15:10 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 21:32 | | #[ 編集]
八っちゃん、きりっとイケにゃんですよ!
黒い肉球の白黒猫さんなんですね!
みんなそれぞれ個性的で美猫さん・・・。
空の写真はすごいですね~!!ヽ(^o^)丿
私も空の写真が大好きなんですが、
なかなかこんなふうに撮れないんです・・。
2010/09/15(水) 22:10 | URL | きらたる #-[ 編集]
初めてお邪魔させていただきいました。
かわいいニャンコchanたちですね!
今日は今からお仕事なのですが
お休みの日にでも過去分も
覗かせていただこうと思います!
2010/09/16(木) 08:27 | URL | みかん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/291-5ccff2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック