ボクくるみ之介 みんな~お誕生日おめでとう!!!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


   お誕生日おめでとう!!!

寛平1歳になりました!
DSC_0007.jpg



そして妹の夏子も1歳になりました!
DSC_0039-2.jpg

0:00過ぎるのを待って本日の一枚を撮りました!
『何なのよ~夜中に~』ってお顔されちゃいました~(笑)



そして五つ子で一番上の華子ちゃんも1歳になりました!
P1120114.jpg
お隣に里子に行った華ちゃん・・・お誕生日おめでとう!
華ちゃんにはたまに会っているけど・・・大きくなりました。

里子に行く日はママにしがみついて鳴いたくせに
今ではすっかり“お隣の華ちゃん”になりました!良かったね。ママも嬉しいよ。
華ちゃんのお写真は昨日お祝いをお届けした時に撮りました。

そして八ちゃんもお誕生日おめでとう!今日お祝いに行くからね~。

そして・・・天国の志麻ちゃん・・・一緒にお祝いできなかったね・・・。
(ダメダメ・・・今日はおめでたい日・・・泣いてはいけません)
志麻ちゃん…お誕生日おめでとう~!


それから夏子とまるでふたごのようにそっくりな
“まったりねこLife”のさくらちゃんも何と!今日がお誕生日です!
さくらちゃん、お誕生日おめでとう~!

みんな!これからまた一年宜しくね~!
本当に本当におめでとう!

line01_289.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

line01_289.gif

おめでたい日なのですが・・・
もうすぐ人間のエゴで消されようとしている命があります。
可愛い可愛い命です・・・。
“昨日の日記”も読んでいただけたらと思います。
コメント
この記事へのコメント
1歳
いいな
たくさん遊ぶ時間があるね (。・_・。)ノ♪
2010/09/13(月) 10:40 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
みなにゃん、お誕生日おめでとうございます!

志麻子ちゃんも、絶対に一緒にいたと思うよ♪
それで、ありがとうって言ってると思うっ。

1年なんてあっと言うまだよね~。
これからも、みなにゃんの姿、見せてくださいね♪
2010/09/13(月) 12:17 | URL | ぬこ #-[ 編集]
寛平ちゃん、夏ちゃんそしてみんな誕生日おめでとう\(^o^)/

あれっ!うちのヤマト君のほうが早かったけ?
2010/09/13(月) 12:28 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは☆

寛くん、夏っちゃん、華ちゃん、八くん、そして志麻ちゃん!
1年生おめでとうなのです( ´ ▽ ` )ノ
志麻ちゃんはちょっと飛び級しちゃったかもしれませんが、きっとそばに来てますよ^^

NIKOさまのところにも、お邪魔してきました♪( ´▽`)

みんにゃ立派で素敵な1年生ですね(*^_^*)
これからも宜しくです^^

生まれる命に重いも軽いもないですよね。
少しでも多くの動物たちが生き生きと暮らせますように。
理不尽な処分という行為がなくなりますように。

志麻ちゃん、お空から見張っててね^^
2010/09/13(月) 12:53 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
みんなお誕生日おめでとーーーヽ(*≧ω≦)ノ
志麻子ちゃんも、きっとみんなの側で
笑っていると思います☆
1歳になったら、すっかり「成猫さん」ですね!
大人になった日、おめでとう~!!!

昨日の記事ですが、追記も含めて本日転載させて
頂きました。微力ながら、私も何か出来れば…
と思います。何かありましたら、ご連絡下さい。
2010/09/13(月) 14:04 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。
寛平ちゃんの他の猫さんに対する優しさを持った美猫に夏子ちゃんは可愛いレディになりましたね。

里子に行った華ちゃん、八ちゃんも健康で元気に暮らしてますね。

志麻子ちゃん天国のお兄ちゃんお姉ちゃんからお祝いしをてもらっていると思います。

これからも元気に楽しく過して下さいね。
2010/09/13(月) 14:14 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
12日の記事、転記ありがとうございます。m(_ _)m
今日「猫のひたい」のこまちさんのブログで9匹が助かったと載ってました。
みんなお誕生日なの~!おめでとうございます。
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ママさん悲しかったら志麻ちゃんも悲しいですよ~
きっと、楽しく暮らしている事が嬉しいはず...
ハッピーバースディ!(^_-)-☆
2010/09/13(月) 16:20 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
寛平君、夏子ちゃん、華ちゃん、八ちゃん、そして志麻子ちゃん、皆皆お誕生日おめでとう~♪

それにしても、夏子ちゃんとNIKOさん宅のさくらちゃん、ホントそっくりですね(笑)
言われて気付いたwww

これからも、皆元気で幸せに暮らしていって頂戴ね♪
そして、志麻ちゃん、お引っ越しで住む場所が代わっちゃったけど、お空の上から皆の事を暖かく見守ってあげてね^^頼んだよ~☆

↓金沢の記事、拝見しました。
 17日が命の期限。。。遅ればせながら、ですが
 明日の記事で非力ながら、私も転載、詳細記事へ の誘導をしたいと思います。
2010/09/13(月) 16:37 | URL | かおりん #-[ 編集]
寛ちゃん、夏ちゃん、志麻ちゃん、華ちゃん、八ちゃん、
みんな、お誕生日おめでとう♪

アビmamaさんのお家にいる子も、よその子になった猫ちゃんも、
天使になった志麻ちゃんも、今日はお祝いですね

兄妹なかよく、志麻ちゃんの分も幸せになってね
2010/09/13(月) 17:04 | URL | あみゆん #-[ 編集]
ただいま~(*^_^*)今日も暑くて暑くて
汗ダラダラでした・・・痩せるかな?
それはないな(笑)

さくらへのお誕生日メッセージ
たくさんv-344ありがとうございましたv-411

華ちゃん♪寛ちゃん♪夏ちゃん♪
八ちゃん♪志麻ちゃん♪お誕生日v-352
♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'おめでとう.:*:・'゚:*:・'゚☆e-405
留吉母さんみんなを産んでくれて
ありがとうございます。ペコリッ(o_ _)o))v-344
これからの一年元気に幸せに
楽しく過ごせますように。+゚((*U∀U*人))゚+。v-345

生きる為に産まれてきた命v-344
人間の都合で消えてはいけない命v-344

応援ポチですにゃん ~(=^・ω・^)ゞ ぴっ!!

2010/09/13(月) 17:15 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
寛平ちゃんはじめみんなオメデトウ!!
たくさんのお祝いがいっぺんに来てにぎやかですね!o(*>▽<*)o
これからも仲良く幸せに!志麻子ちゃんの分もね!
きっと側で見守ってくれてるよ!!
2010/09/13(月) 18:33 | URL | 星空月子 #-[ 編集]

        。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧,,∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂( ゚ω゚ )O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|おめでとうなのです|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.
2010/09/13(月) 21:57 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
寛平ちゃん夏子ちゃん華子ちゃん お誕生日おめでとう御座います(*^_^*)
まだ1歳なんですね~~~みんな毛並みも良くて美しいですもんね❤
天国の志麻ちゃん お誕生日おめでとう御座います(^^ゞ
2010/09/13(月) 22:16 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
はじめまして!コメントありがとうございました。
そうそうにお邪魔しました。

寛平くん 夏子ちゃん 華ちゃん 八ちゃん 志麻ちゃん 誕生日おめでと~!v-315

離れて暮らしているけど、これからも仲良く!元気でね~^^

またゆっくりお邪魔します。

訪問コメント!ありがとうございましたm(_ _)m


2010/09/13(月) 22:46 | URL | ニャンすけ #QfQLhM/A[ 編集]
寛平ちゃん、夏子ちゃん、華ちゃん、志麻子ちゃん、八ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

これからも楽しい時間を過ごしてね。
志麻子ちゃんはみんにゃとはちょっと場所が違うけどやっぱり楽しい時間を過ごしてね♪

うちの子、顔は足の白いのは寛平ちゃんとおそろいだけどお顔は夏ちゃんに似てるかな~

私の住んでいる市は、保健所の担当さんが「飼い主さんを見つける!」という意気込みだそうで
いつも可愛い写真を載せてくれています。
あづきもそこで出会いました。
不幸な動物さんが増えませんように・・・。

2010/09/13(月) 22:53 | URL | ぷくぷく #-[ 編集]
間に合いました~、よかったi-237
寛平ちゃん、夏子ちゃん、華ちゃん、八ちゃん、
そして天国の志麻ちゃん・・みんなみんな
おめでとうです~i-178
まだたった一歳です・・ゆっくり時間を重ねていってね!

大切な命なのに・・みんな救われて欲しいです。
2010/09/13(月) 23:33 | URL | とんた #-[ 編集]
・.。*・゜・゚,。ヽ(´∀`*)人(´∀`*)ノオメデト~
みんなお誕生日おめでとう♪
元気に1歳になりましたね^^
志麻子ちゃんもきっと「おめでとう」って言ってるよ!
いつも一緒だからね^^

↓もちつきママさんのところで知って、
転載させていただきました。
なんの罪もない子たちなのに・・・。
胸が痛いです。
2010/09/14(火) 00:41 | URL | ノンママ #-[ 編集]
寛平ちゃん、夏子ちゃん、華ちゃん、八ちゃん、そして志麻ちゃん!
みんな☆Happy Birhhday☆
これからも1年も元気で楽しい毎日になりますように!
志麻ちゃんはお誕生日に遊びに来てたでしょうか^^
みんな本当におめでとうございます(*^▽^*)

NIKOさんのさくらちゃんと本当にそっくりですねっ☆
お二方とも美しいレディです~♪♪

↓の記事拝見しておりました
何のお手伝いも出来ないのが心苦しくてコメントが出来ませんでした。。。
どうか全ての子に優しい家族が見つかりますように。
2010/09/14(火) 02:42 | URL | ミミィ #F3OnhyVM[ 編集]
み~んなみ~んな お誕生日おめでとう!
これからもずぅ~っと 穏やかに暮らせますように。
寛平君は・・前も見てて思ったけど キレイな模様のおテテですよね~。
ナデたしナデたし。
華ちゃんはお隣にいるんだぁ~^^
近くにいると すぐ会えるし成長が見えますね。
カワイイカワイイしまちゃん・・
一日遅れちゃったけど そっと手を合わせて
いまお祈りしておきました(*^_^*)

小さなイノチ・・温かい出会いがありますように。
切に切に願っています。
2010/09/14(火) 12:44 | URL | あかとくろ #-[ 編集]
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
寛平ちゃん、夏子ちゃん、華子ちゃん、八ちゃん、そして、志麻ちゃん。。。
1歳のお誕生日ですね!
志麻ちゃんのぶんまで、みんな元気で!!
きっと、志麻ちゃんが見守ってくれてるからね~~!!
2010/09/14(火) 22:25 | URL | きらたる #-[ 編集]
お誕生日おめでとーうヽ(*'▽'*)ノ

みんな仲良く1歳なんですね。
5つ子ちゃんだったんだ☆ べっぴんさんばっかり^^
志麻ちゃんも天国で、おめでとう!!
もしかしたらお祝いで帰ってきてるかもしれませんね。


金沢の記事、私も里親募集のコミュで読みました。
どの命も同じように祝福されるべきなのにな・・。
2010/09/14(火) 22:35 | URL | nene #-[ 編集]
こんばんは。
みんな、お誕生日おめでとう。
ハッピー猫ライフを。
2010/09/15(水) 01:19 | URL | クリちゃんです #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/290-1d620f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック