ボクくるみ之介 チョビ太郎の困った癖
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


困った癖シリーズになってしまいました。

今朝、お洗濯をしようとしたら・・・
100906チョビ1
先客です。
いつもです。

チョビちゃんは昨日シャンプーしたからお洗濯しなくていいでしょう。
(って、汚かったら洗濯するの~?笑)

こんなにお洗濯物を詰めても出てきてくれません。

強制退去して頂きました!
重い・・・(;´Д`A ```



100906チョビ2
一部の飼い主(mama)に似たのね~・・・(~_~;
チョビちゃん、マラソン練習に参加する?

あっ2ℓペットボトル置くの忘れた~。
せっかくのチャンスだったのに!

  line01_444.gif

迷子のらんまる君に進展があったそうです。

飼い主さんがらんまる君と会うことが出来たそうです。
それもお家の前で!
捕獲に失敗してしまったそうですが、元気なことを確認できたそうです。
お家に帰れるのももうすぐですね!

らんまる君!もうお外遊びはおしまいにしてね~!

line06_30_20100817085503.gif

追記です:9月5日無事自力で飼い主さんの元に帰られたそうです!
     良かった良かった!!!
     ご心配くださった皆さん本当にありがとうございました!

  line01_444.gif

皆さん、いつもコメントをありがとうございます!
こうして日記を書き続けることが出来るのも皆さんの応援のお陰と
本当に嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです!

本当はお一人お一人にお返事を書かせて頂きたいのですが
その分皆さんのところにお邪魔させて頂いてます。

お一人でも多くの皆さんのところにお邪魔したくて・・・。

応援ポチだけでコメントをさせて頂く時間が無いこともあります。
その時はごめんなさいね~!

初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
(応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)


  line01_444.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

  line01_444.gif
コメント
この記事へのコメント


でかいすねー  d(^^;)
2010/09/06(月) 11:55 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
なんだか、とっても貫禄があるように見えるんですけど・・・^_^;

いったい何キロあるんですか?
今度は是非、2リットルのペットボトルと
一緒に、記念撮影したものをみせてくださいね♪
2010/09/06(月) 11:59 | URL | ぬこ #-[ 編集]
ヤマトも白黒なので、チョビちゃんはなんとなく親近感が湧きます。
また、行動や仕草が面白いです。
どて~んと床に寝るのも似ていますよwww
“困ったシリーズ”大うけです。☆三つですね^^

迷子のらんまる君、無事を確認できて良かったですね。
あとは捕獲するだけ・・・
2010/09/06(月) 12:33 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 12:53 | | #[ 編集]
チョビちゃん大きいですね。
何キロありますか?

洗濯機の中は涼しいのかな
誰にも邪魔されないチョビちゃんのお気に入りの場所なんですね。
2010/09/06(月) 14:38 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
チョビちゃん、うっかり洗濯機回しちゃうわよ~(笑)
ステンレスが涼しいのかなぁ?
『自分が先に入ったモン』ってお顔が可愛いですi-178

あちこちのにゃんこに体重が負けてるあーたん、
(メインクーンなのに・・)
ちょびちゃんにもきっと負けてるな~i-176
2010/09/06(月) 16:18 | URL | とんた #-[ 編集]
ぷぷぷ・・((´∀`*))
チョビ太くん洗濯機が好きなんですか!?(笑)
入ってたらビックリしますね~。
もう慣れちゃってますか??
2010/09/06(月) 19:53 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
寝ているお姿貫禄ありますね~(^^;)
明日の記事でご紹介しようと思ってましたが・・・
コンテストの応援ありがとうございましたm(_ _)m
毎日押してくださっていたのですね!
そのおかげで 入選できたのです!!
家族一同感謝しております!!
2010/09/06(月) 19:57 | URL | GoldDog #-[ 編集]
わぁ~www
さも当然って風に入ってますね(笑)
洗濯物の中に潜り込んでしまってたら、
気付かずに洗濯機回してしまうかも(;´Д`A

でも、チョビちゃんがすっごい可愛いので、
見てるだけの私は愉快で楽しいですよ~w
アビmamaさんも、写真撮りながら、ぼやきながら、でも笑ってたんだろうなあw

応援ポチリ
2010/09/06(月) 22:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
洗濯機の中、うちの姫ちゃんも好きですよ!
ヒンヤリするんでしょうか?
間違ってまわさないように気をつけないと!!

↓夏ちゃんのように、袋やセロハン系のものをかじるのも大好きです。
あまり小さいと飲み込んでしまいますよね。
気をつけているんですが、トイレでビックリしたことも・・・^^;
2010/09/07(火) 08:44 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
アビmamaさん こんにちわ(´∀`)

チョビちゃん可愛いv-345
強制退去は可哀相なな気がします(´∀`*)ウフフ
他人事ですね(∀`*ゞ)テヘッ
屈託のない可愛いお目々で
見つめられたら。。。
おばちゃんメロメロ~~~だわ("▽")v-344

次はペットボトルお願いします (笑)

らんまるくん元気で良かったですね(´▽`) ホッ
お家が一番だよ((o(*^^*)o))わくわく

応援ポチですにゃん(=^・^=)

2010/09/07(火) 12:27 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
その、当たり前のよーにいる所が、
めちゃめちゃかわいいですね~(≧∇≦)
2010/09/07(火) 18:57 | URL | まいまい #EBUSheBA[ 編集]
ポチです。
2010/09/07(火) 21:51 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ちょびちゃんはデカぃのね。
重そう・・・腰、気をつけてよー
でも、イタヅラなお顔しちゃって・・・
かわえ~ぇ♪
2010/09/07(火) 23:36 | URL | みやのじ #-[ 編集]
そっかー!2Lペットボトルで比較すればいいのですね(笑)
うちのあづきの大きさ比較は最小で携帯、最大でティッシュボックスなので分かりづらかったので・・・
よし、次は某サン○リ○の水と比較してみよう!
洗濯機、うちの猫さんも大好きですよ。
中に洗濯物が入っていてもダイブしてます。
爪で破くことさえしなければも~い~やって思ってます。いいのかな??
2010/09/08(水) 00:16 | URL | ぷくぷく #r.luZjS.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/285-bcc26047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック