ボクくるみ之介 迷い猫のらんまる君
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


追記です:9月5日無事自力で飼い主さんの元に帰られたそうです!
     良かった良かった!!!
     ご心配くださった皆さん本当にありがとうございました!

line06_30_20100817085503.gif

もちつきママさんからの転記です。
先日迷子になったらんまる君がまだ見つかっていないそうです。

らんまる君大

名前:らんまる君

迷子の日時:2010年8月24日 22:30

迷子の場所(地域):仙台市太白区 自宅付近
迷子の状況:自宅(台所窓の網戸)より外へ
猫種:雑種(日本猫)
毛の色・長さは?:黒x白 はちわれ
         (7割黒)
         (背中としっぽが黒いので後ろ姿は黒猫)
         (足は4本とも白)
尻尾の長さと色は?:黒、まっすぐ、長い
性別、年齢、避妊の有無:オス・去勢済み・1歳
体長、体重:6kg・がっちりとした大きい子
首輪:緑チェック柄(布製・脱出可能首輪)
完全室内飼い?:完全室内飼い
その他特徴:とても怖がりで人見知り(家族以外の人間には触らせない)
今までにやったこと:仙台南警察署、仙台市動物管理センター、
          仙台市役所環境局(ペット斎場)届出済み

詳しくはこちら→迷い猫掲示板
(飼い主さんに直接連絡が取れます)

皆さんのご協力をお願い致します。

line02_626.gif

 皆さん先日は娘へのお祝いのお言葉をありがとうございます。
 娘も、とても喜んで感謝致しておりました。
 本当にありがとうございました(*v.v)。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いてます♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


line02_626.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

line02_626.gif
コメント
この記事へのコメント
天気の良いこの時期のうちに
見つかればいいですね…。

らんまる君、どうか無事でいますように。。。
2010/09/03(金) 17:22 | URL | かおりん #-[ 編集]
らんまる君、見つかればいいですね。

赤とんぼが飛んでますね。
今日は、小さい秋見つけちゃったかな?
2010/09/04(土) 07:28 | URL | ヤマト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/283-830ccae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック