ボクくるみ之介 志麻子との別れ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


8月22日17:30追記
皆さん、この度は志麻子の旅立ちをご一緒に送って頂きまして
本当にありがとうございました。

皆さんに送って頂いて無事あちらの世界に着いて
きっと皆さんのお宅の先輩ニャンちゃんやワンちゃん
(もちろん家の先に逝った子たちも含めて)
皆で迎えてくれたんじゃないかなと思っています。

コメントを頂いた皆さんにはお訪ねしてお返事をさせて頂きました。
でもコメント欄が開いてなかった薄雪草さん
URLが分からなかったまーさんありがとうございました。
ここでお礼を申し上げたいと思います。

そして訪ねてくださった皆さんのところ
まだ全部お訪ねできてなくてごめんなさいね。
本当にありがとうございました。

涙で瞼が腫れて一重になってしまって・・・
皆さんの励ましのお言葉にまた涙が止まりませんでした。
でも、志麻子が逝ってしまったことが・・・
家で療養していたことが無かったのでは思ってしまって

里親の志麻母さんのお家をお訪ねしたら
今までのように「ママ~だっこ~」と言って
膝に乗ってくるような気もしています。

line110.gif

書きたいことがいっぱいあります

まずは・・・
こんなにたくさんの皆さんにいらして頂き志麻子を送って頂きまして
本当にありがとうございます。
志麻子も“ありがとう”と言っていますね。

頂きましたコメントへのお返事は遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい。

ご自身のブログに志麻子の事を書いてくださった皆さん
本当にありがとうございます。

初めて訪問してくださった方・・・
志麻子は昨年の9月13日に我が家で生まれました。
そして11月3日一緒に生まれたハチワケの八ちゃんと一緒に
近所の友人の家に里子に行きました。

今年の6月26日夜中に志麻子危篤の電話がありました。
どうしてもあきらめきれない私は翌日家の子たちのかかりつけの病院に
連れて行きました。

猫白血病で猫風邪も発症していました。
一週間の入院でも容態はあまりよくならず、先生も難しいと・・・。
自宅療養にして頂きました。
育ての親の志麻母さんにお願いして家で面倒を見させてもらうことにしました。

退院後の志麻子は歩くことができるようになったり
少量でも自分でご飯を食べたり・・・
ふらふら赤ちゃんのような歩き方でも自力でおトイレにも行きました。

最近の志麻子は自分ではご飯を食べられなくなってしまったのですが
私がスプーンや手で口の中に入れてあげると食べました。
特にカリカリが好きで「カリカリ、カリカリ」と音を立てて一生懸命食べてくれました。

でも体重が減少して寝たきりになってしまいました。
それでも起きあがって他の子たちが遊ぶのを楽しそうに見ていたりしました。

そして昨日
昨日の志麻子はちょっと弱っていたので抱っこばかりしていました。

夜中に、いつものようにブロ友さん巡りをしていると
私を見つめているのでまた抱っこしました。

するとクークーと小さく鳴き、おとなしくなりました。
それが最期と気付かないようなお別れで・・・
抱っこしたまましばらくボーっとしてしまいました。

目を閉じてあげないといけないとは思っても
それは志麻子とのお別れを認めることでなかなかできませんでした。

志麻母さんが来て目を閉じさせてくれたのですが
私がすぐに閉じなかったから少し目があいたような状態になってしまいました。

風に毛がなびくのと目があいているのとで志麻子が生きているように見えて
何度も何度も体を触ってしまいました。
でも、だんだん冷たくなってしまいました。

姉のところに行っていた母がもうすぐ帰ってきます。
まだ志麻子の死を知らせていません。

ha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gif
志麻子の写真・・・
あまりないので以前のものと同じなのですが掲載させて頂きます
090924.jpg



091011-1_20100820134352.jpg



091016-3.jpg



091016-4.jpg



091018.jpg



091101-2_20100820134458.jpg




091101-1_20100820135247.jpg



091101-3_20100820134508.jpg



091101-4_20100820134518.jpg



091103-1_20100820134532.jpg



091103-3_20100820134544.jpg



091103-4_20100820134552.jpg




091103-5_20100820134601.jpg



100702.jpg

志麻ちゃん・・・
そっちにもお姉ちゃんお兄ちゃんがいっぱいいるから寂しくないよね?
ママたちは、まだもう少しそっちには行けそうもないけど待っててね

ha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gifha-love_cc.gifha-love_dd.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1
  しばらくこのバナーは替えられそうにありません

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
猫らしい猫の顔をした志麻ちゃん、天国で安らかに寝てください。
病気で永い間苦しむのも大変だし・・・
ご愁傷様です。
天国での余生を楽しんでくれたらと願ってます。
2010/08/20(金) 15:32 | URL | dejavuewords #hdScUxTA[ 編集]
良い写真に涙が出ます。
志麻ちゃん、可愛い志麻ちゃん、良く頑張ったね。
虹の橋で安らかにお休みして下さい。
そして休んだ後は、お友達とたくさん遊んでくださいね。

お別れは辛かったですね。
心よりお悔やみ申し上げます。。合掌
2010/08/20(金) 17:13 | URL | まりん #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/20(金) 18:30 | | #[ 編集]
志麻子ちゃん、小さな体で本当に頑張りましたね・・・
でもやっぱり残念で、悔しくて悲しいです・・・
今はただ志麻子ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます

向こうにはうちのシロもいるから仲良くしてね
2010/08/20(金) 18:41 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
まだ書くのは辛いでしょうに、更新してくださったんですね。
アビmamaさんの腕の中で眠るように逝ってしまったんでしたら、幸せな気持ちで旅立っていったと思います。志麻子ちゃんは、今までありがとうって伝えたかったんじゃないでしょうか。
わたしも、腕も中で見送った子がいます。
後で、もっとこうしてあげたらよかったとかいろいろ考えました。もう、20年近く前の事です。今は、あの時、精一杯してあげたと思えます。
どうか、アビmamaさんも精一杯愛情を注いだ事を忘れないでくださいね。志麻子ちゃんは、今頃きっと、元気な体でお姉ちゃんたちと遊んでいますよ。
2010/08/20(金) 19:10 | URL | koko #qbIq4rIg[ 編集]
志麻子ちゃん、アビmamaさんの腕の中で旅立ったのですね、とても安心して最後をむかえることができたことが、なによりの救いです。
志麻子ちゃんのお写真、悲しくてまだしっかり見ることが出来ませんが、また志麻子ちゃんに会いに来させていただきます。
2010/08/20(金) 19:23 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
幸せな最期だったと思います。
大好きなママさんの腕の中で眠るように
静かに逝けたのだもの。
残暑が厳しいです。
アビmamaさんも体に気をつけて下さいね。
2010/08/20(金) 19:40 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
志麻ちゃん、長い間よく頑張ったね、
アビmamaさんの事考えると、今はこれしか言えないけど、
お兄ちゃん。お姉ちゃんがいるから。きっと天国で幸せにしていると思います。


志麻ちゃん
産まれてきてくれてありがとう。
可愛い姿を見せてくれてありがとう。
志麻ちゃんのお顔、写真でしか拝見できないのが悲しいですが、見にきます。
アビmamaさん少しでも元気になって下さいね。
心よりお悔やみ申し上げます。・・・合掌


2010/08/20(金) 20:08 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
まだ更新なさるにはとてもお辛いでしょうにアップしてくださったんですね。

また、ブログの方にも来てくださってありがとうございます。

志麻子ちゃんはアビmamaさんの腕の中で安らかに旅立ててきっと幸せだったと思います。

心よりご冥福をお祈りします。

正直“死”というものは辛いですが、あちらの世界でたくさんの友達やお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に元気な姿で遊んでいると思います。

まだまだ熱い日が続いてます。

どうかアビmamaさんも気落ちされすぎないよう、心身ともにご自愛くださいませ。
2010/08/20(金) 20:35 | URL | miyu3311 #-[ 編集]
こんばんわ。初こめです
志虎も過去飼っていた猫は白血病で亡くしています
お医者さんに余命2年を宣告されたあと、きっかり2年で天国に・・・・
長くは一緒にいられなかったけど、縁あって一緒に過ごせたんだと思っています。
慰めにはならないと思いますが心からお悔やみ申し上げます。
2010/08/20(金) 20:36 | URL | 志虎 #-[ 編集]
本当に静かな、安らかな最期だったのですね。
寂しいんだけど、あぁ大好きな人のぬくもりの中で旅立って行けたんだ。。。志麻ちゃん、良かったねって心の底から思いました。
きっと志麻ちゃんの一番望んでいた旅立ちの方法だったと思います。

アビmamaさんの記事を読んでいると、
心の葛藤が分かって、もう涙でぐちゃぐちゃになっちゃいました。。。
愛する存在は、いくら覚悟をしてるつもりでも、いざとういう時、やっぱり割り切れるものではないと思います。

志麻ちゃんは他の子と比べると、とっても短いこの世での生活だったけど、でも、皆にいっぱい愛情をもらって、兄妹にゃんこともいっぱい遊んで、闘病中も猫ちゃんとしての尊厳を大切にされながら生活してて、それが一番大切な、幸せな事なんじゃないかなって思いました。

あんなに愛して、心を尽くして看病していたんですもの。
心の痛みはまだしばらく続いてしまうかもしれませんが、またきっと優しい、志麻ちゃん色の綺麗な思い出になってくれると思います。志麻ちゃんもそうなるのを望んでいるはず。ゆっくりでいいですので、皆さん元気になっていって下さいね。
2010/08/20(金) 21:36 | URL | かおりん #-[ 編集]
志麻ちゃん本当に可愛いね

お別れは・・・穏やかに静かに行われましたか

今写真によしよしv-344しています。
抱っこしたかったな・・・

多くの人に愛されて志麻ちゃんは
最高に幸せだったと思います

アビmamaさんにちゃんと
抱かれて虹の橋にいけたこと・・・

涙がが溢れてきます・・・


アビmamaさんのお気持ちを思うと・・・
ゆっくりゆっくり元気になって下さいネ




2010/08/20(金) 22:14 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして、するるさんの所から来ました。
志麻子ちゃん、お母さんの腕の中で旅立って行ったのですね。
短い人生だったけど、精一杯生きて幸せだったと思います。
お母さんにたくさん感謝してると思います。

志麻子ちゃん、どうぞ安らかに。
ご冥福をお祈り致します。
2010/08/20(金) 22:19 | URL | Mimy #-[ 編集]
こんばんは。

志麻子ちゃん、とびっきり可愛いお顔で撮れてますね。
本当に。やさしそうなタレ目ちゃん。
会ったこともないのに、すっごい存在感で。。。

最後は寂しくなかったかな。
だって、みんにゃもアビmamaさんもいっぱいいっぱい可愛がってくれましたもんね。
もう苦しいことはないから、ゆっくり休んでくださいね。

こうしてお別れをお教え下さった、アビmamaさま達が一番お辛いのに…
暑さもまだまだ厳しいですから、どうぞご自愛くださいませ。
2010/08/20(金) 22:47 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
志麻子ちゃんは最後はアビmamaさんに抱かれてお別れをしたかったのですね。
最後の小さな鳴き声は「有難う」といったのだと思います。
志麻子ちゃん可愛い子猫さんでしたね。
虹の橋の向こうでも皆に好かれて可愛がられて幸せに暮らしているでしょう。

志麻子ちゃんよく頑張ったもんね。
今はお腹いっぱい好きなものも食べているのでしょう。
今までは皆が遊ぶのを見てたけど思いっきり遊んでね。
2010/08/20(金) 22:55 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
こちらにはなかなか来れなかったけど
見覚えのある志麻子ちゃんの写真に
涙があふれます。
まだまだ小さすぎるもの…。
アビmamaさん、これからも志麻子ちゃんの事
いっぱいいっぱい思い出してあげてくださいね。

志麻子ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2010/08/20(金) 23:32 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
志麻ちゃん、よく頑張りましたね。
どうかゆっくり休んで、お姉ちゃん、お兄ちゃんにいっぱい甘えてね。

大切にしてくれたアビmamaさんの胸に抱かれて、安心して志麻ちゃんは旅立ったと思います。

でも、胸の中でどんどん冷たくなっていく志麻ちゃんを抱きしめているアビmamaさんの切なさ辛さを思うと涙が止まりません。
できることは全てやったからと言って割り切れる思いじゃないと思います。
それでも、どうかゆっくりゆっくりと元気になって下さいね。
2010/08/21(土) 00:43 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 00:45 | | #[ 編集]
志麻ちゃんのけなげで弱々しいお顔を見ていると本当に切なくなります。
アピmamaさんの腕の中で本当に眠ってしまったのですね。目が覚めることはない眠りについてしまったのですね。
志麻子ちゃんの純粋なオメメが忘れられそうにありません。
アピmamaさんの心に、そして私の心に焼き付いて、忘れることはないでしょうね。

祈るのみです。
2010/08/21(土) 00:46 | URL | Sho #-[ 編集]
志麻子ちゃん、アビmamaさんの手の中で虹の橋に渡れたから、
きっと、安心して苦しくなかったと思います。
最近、訃報を聞く事が多くて、心が痛いです。
アビmamaさんも、お体大切になさってくださいね!
2010/08/21(土) 01:15 | URL | きらたる #-[ 編集]
志麻子ちゃん、アビmamaさんが大好きなんですね。

静かに、眠るように・・・
ゆっくりと。

今は、腕の中に居た志麻子ちゃんの感触を思い出して、涙してしまうのは当たり前だと思います。
あせらずに、ゆっくり時間をかけて
それが、温かな想いに変わる日が来ると思います。

自分の感情をコントロールしようとムリをすると
身体にも良くないので、ガマンしないで、泣きたいときは思いっきり泣いてくださいね。
2010/08/21(土) 07:15 | URL | ぬこ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 07:18 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、アビmamaさんの腕の中で幸せだったね

志麻ちゃん、さようなら

また、会おうね・・・
2010/08/21(土) 07:38 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 08:08 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、アビmamaさんの腕の中で旅立ったのですね。
志麻ちゃん、最後に抱っこをせがんだのね。
苦しまずに安らかな最期だったようでホッとしてます。
志麻ちゃんの歳を考えると「なぜ?」ということばかりに
思いが巡ってしまいますが、
志麻ちゃんは与えられた寿命を一生懸命生きたんですよね。
2010/08/21(土) 10:08 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 13:32 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、今は痛みもなく虹の橋で
元気で遊んでますよね。きっと...
アビmamaさん元気だしてね。
2010/08/21(土) 13:55 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
志麻子ちゃんの最期・・アビmamaさんの
腕の中だったんですね・・。
志麻子ちゃん、腕の中で安心して旅立ったのだと思います。
クークーって、きっと“ありがとう”と
“さよなら”ですね・・。

今は天国で、病気の無くなった元気な体で、
思い切り遊んだりねんねしたりしてると思います。
アビmamaさんも、どうぞ、ムリなさらずに・・
2010/08/21(土) 14:09 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 16:52 | | #[ 編集]
私も3月に愛猫を亡くしたばかりでとても平静ではいられませんでした。
今朝ブログを拝見した時には涙が止まらず・・・。
志麻ちゃん、大好きなアビmamaさんの温かい手の中で安らかに眠れたのですね。
幸せだったね、志麻ちゃん。
心からご冥福をお祈り致します。

2010/08/21(土) 17:09 | URL | toto-garden #81/lD5GQ[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 18:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21(土) 20:42 | | #[ 編集]
小さなあどけない顔をした志麻子ちゃん。
こちらにお邪魔するようになって、まだ日が浅くどういう事情で
闘病中なのか、よく分からなかったんですけれども・・。

まだ志麻子ちゃんを知って、間がないので突然のことに
驚いています。

こんなに小さいのに、大人になることなく亡くなってしまったことが
辛くて悲しくてなりません・・。

でもたくさんアビmamaさんの愛情をうけて、腕の中で
最期を迎えることができて、きっとたくさんの死の中では一番
幸せな最期だったのかなと思います。

小さい体でいっぱい頑張ったね!
えらかったね!
天国では、頑張った分、我慢した分、たくさんたくさん遊んでね!

2010/08/21(土) 22:03 | URL | nene #-[ 編集]
志麻子ちゃんのどの写真を見ても、
みんな可愛くて可愛くて、手を伸ばせば
そこに志麻子ちゃんがまだいる感じがします。

志麻子ちゃん抱っこが好きだったんですね。
アビmamaさんの腕の中で眠るように
旅立っていった志麻子ちゃんは、
幸せな最期だったことでしょう。
虹の橋の向こうで、お兄さん、お姉さんたちに
囲まれて、元気に走り回っている姿が
目に浮かびます。

アビmamaさん、志麻子ちゃんを見送った
ばかりなのに、こうして志麻子ちゃんのことを
いろいろお伝えくださり、ありがとうございます。
あまりご無理をされませんように。
ブログ村のバナー、とっても可愛いです。
2010/08/21(土) 22:09 | URL | するる #gmuBEe9w[ 編集]
病院から戻って来て一時的に良くなったのは、アビmamaさんの愛情のお陰だと思いますよ。
最後を腕の中で看取ることができて、良かったですね。
きっと志麻子ちゃんもそうして欲しかったんでしょうね。。。(TT)

小さいときの志麻子ちゃん、とっても可愛いですよ!
きっといつかまたどこかで会えると思います。。。

2010/08/21(土) 22:38 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
可愛い志摩子ちゃんe-266
まだまだ小さいのに、とても辛いですねe-263
でも、よくがんばって偉かったねe-263
里親さまも辛い思いをされたでしょう。
でもここまで可愛がられて志摩ちゃんを大切にしてくださったんですね。
最後に生まれたおうちで、ママにいっぱいだっこされて嬉しかったね。
ほんとに志摩ちゃんは綺麗な子ですね。
まだ・・早すぎるよ志摩ちゃん。。。
でももぉしんどくないからね。
お空にもお友達もたくさん居るもんね。
自由に走り回って、またきっとママのところへ戻っておいでね。
次は健康で長生きしようね。


アビママさま、おつかれさまでした。
よく看取ってあげて、ママに抱っこされて逝けて
きっと志摩ちゃん穏やかですよ。。

どぉか元気だしてくださいねe-263
2010/08/21(土) 23:36 | URL | かーにゃん #Cfdte9j2[ 編集]
今帰って来ました(`・ω・´)ゞ

志麻ちゃんに会いに来ました・・・
やっぱり可愛いですネ♪

またね・・ポチv-354



2010/08/22(日) 00:22 | URL | NIKO #-[ 編集]
志麻子ちゃん・・・・
びっくりしました・・・・
星の国へ旅立ったのですね。
星の世界は人間も動物も言葉を交わせる世界。
いつの日か私たちも星の国へ。
その時は志麻子ちゃんと沢山沢山お話ししましょうね。そして沢山遊びましょう。
その日が来るまで・・・・・

ご冥福をお祈りします。
2010/08/22(日) 03:30 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
志摩子ちゃん、きっとしあわせだったと思います。
何を書いて良いのかよくわかりませんが、旅立ちを看取ることがどれほどたいへんなことか・・・・・・私も自分の経験を通して感じました。
アビmamaさまはできる限りのことを愛情いっぱいになさっておられますね。
そのお姿を想像すると感動しました。
2010/08/22(日) 09:44 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
お忙しいのにコメントありがとうございました。
志麻子ちゃん、幸せそうですね。
凄く幸せそうな写真です。

本当に短い猫生でしたけれど、凝縮した幸せを
彼女はこの世で得たのではないでしょうか?

そして今頃は向うの世界で着ぐるみ脱いで、
次の生命の
準備をしている事と思います。:)
2010/08/22(日) 14:20 | URL | 太っちょの母 #-[ 編集]
お伺いするのが遅くなり、志麻子ちゃんの
訃報を知るのが遅くなってしまいました…
まさか…
何だか、危篤な状態から、
快復に向かっていただけに、
今は信じられない気持です。

それでも、アビmamaさんの腕の中で旅立った
志麻子ちゃんは、幸せな最期でしたね…
志麻子ちゃん、良く頑張ったね…
本当にありがとう。

まだお辛いでしょうに、更新して下さって、
本当にありがとうございます。
アビmamaさん、お疲れ様でした。
今は、ゆっくり休んで下さい…
2010/08/22(日) 16:05 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
こちらこそ志麻子ちゃんアビmamaさん、
大切なことを教えてくださってありがとうございます。

志麻子ちゃん、アビmamaさんの腕の中で安らかに眠ったのですね。

アビmamaさんのお気持ちを考えると、何て言ったら良いのか・・・。
無理なさらないでくださいね。

2010/08/22(日) 17:12 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
アビmamaさん、
辛い時に訪問、コメントありがとうございました。

こうしてあらためて志麻子ちゃんの写真を見ていたら、涙が溢れてとまりません。
こんなにみんなにかこまれて
本当に幸せそうだった志麻子ちゃん、

アビmamaさんに抱っこされて、虹の橋の向こうへ旅だったですね。
もう苦しまなくていいんですね。

きっと向こうの国で、今まで出来なかった事、おもいっきり走りまわっているんだと思います。

短すぎた一生だったけど、アビmamaさんや、ご家族の皆様に愛情をたくさんもらって、幸せだったと思います。

2010/08/22(日) 23:49 | URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
まだ悲しいお気持ちが癒えないでしょうに、
コメントに来ていただいて、ありがとうございます

この数ヶ月、アビmamaさんと志麻子ちゃんには
大切なことをたくさん教わった気がします

あどけない志麻子ちゃんの写真
とても小さくて、かけがえのない、
たった一つの命が、キラキラ輝いています

志麻子ちゃんのこと、いつまでも忘れません
最期は大好きなアビmamaさんに抱かれて
うれしかったね、志麻ちゃん
2010/08/23(月) 23:16 | URL | あみゆん #-[ 編集]
こんばんわ(´∀`)
また志麻ちゃんに会いに来ちゃいました(∀`*ゞ)テヘッ
どんなに可愛らしい天使さんになって
いるんでしょうね(=^・^=)
mama~元気だしてね~って言ってますよ・・きっと!!

今(深夜2時)お月様見たら満月で・・・
志麻ちゃんが見ているような
気がしましたv-354

ぽちですにゃん♪

2010/08/24(火) 01:53 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 12:47 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 21:24 | | #[ 編集]
こんにちは♪はじめまして^^。
萌猫さんのところから以前お邪魔しました。
2枚目の写真があまりに可愛かったので
絵に描かせていただいている最中なんですが、
(無断ですみません)
完成したら、私のブログにアップしてもいいでしょうか?
あんまりうまくは描けていないので、
申し訳ないかな?とも思っているのですが・・・^^;

こんなに可愛い猫ちゃんが・・・と、記事を読みながら
ほろっときました。
2010/09/30(木) 16:15 | URL | chiii #-[ 編集]
こんにちは^^。
今日、志麻子ちゃんの絵をアップしました。
あんまりうまく描けなかったけど・・・。
ちょっとがっかりすぎるようだったら
遠慮なくおっしゃってくださいね。
削除します^^;

でも、描かせてくださって、ありがとうございました^^。
とっても勉強になりました。
2010/10/07(木) 10:14 | URL | chiii #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/278-85a23993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック