ボクくるみ之介 相変わらずのチョビ太郎
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


チョビ太郎は相変わらずお姉ちゃんの机の上です
100813-1.jpg



しかもノートPCとキーボードの間
100813-2.jpg
暑くないの~?



お姉ちゃんお絵描きするのに邪魔だって~!
100813-4.jpg



そして時には・・・
100813-3.jpg
カップにアンヨが入ってるよ~!(_○_;)

  line06_12.gif

~しばらく同じ呼びかけになりますが宜しくお願い致します~
アビmamaずっと気になっていることがあります。
それは、リンクさせて頂いていたhi-deさんのブログ“杏仁さん中心の生活”が
削除されてしまっているのです。

hi-deさんには、私がブログを始めた比較的早い時期にコメントを頂いて
それから私も杏仁さんに会いに伺うのがとっても楽しみでした。

おっきなお目目の杏仁さん(=^・^=)。お元気でしょうけど会えないのは寂しいです。
ご事情がおありでブログをやめてしまわれたのでしょうけど・・・。
hi-deさんご連絡頂けたら嬉しいな
私はリンクから杏仁さんの名前を外せずにいますよ。

どなたか事情をご存知の方、いらっしゃいましたらお教え願えませんでしょか?

  line06_12.gif

皆さん、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


  line01_445.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

  line01_445.gif
コメント
この記事へのコメント
おっ!チョビちゃんだ!
チョビちゃんは、いつもわが道を行く的性格でいいですね。
チョビちゃんを見ていると、世の中明るくなります。
2010/08/18(水) 17:42 | URL | ヤマト #-[ 編集]
はじめまして。

うちの子もそうですけど、どうして邪魔なところに好んで寝ちゃうんですかね。
でも、その状態でこっちを見られると、可愛くて
まぁいいかって思ってしまうんですよね。
恐ろしき猫パワーです。
2010/08/18(水) 18:51 | URL | koko #qbIq4rIg[ 編集]
チョビ太郎ちゃん、完全にパソコンを占拠ですねw
まるでうちのすぅちゃんを見てるようです(笑)

お姉ちゃんをPCに取られると思ってるのかにゃ?

そしてあんよのカップ、ヒヤヒヤしちゃうよぉw
この後どうなったんだろう?(;^_^A無事でしたかー?

応援ポチリ
2010/08/18(水) 18:54 | URL | かおりん #-[ 編集]
応援(*゚∀゚)=3ぽちw
|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""
2010/08/18(水) 21:31 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
こんばんは^^

チョビ君(〃∀〃)
なんか雰囲気が家のニャジラを見ているようで、和みます^^
そして…その真っ白なお腹にモフッ!!!としたいです(≧∀≦)フカフカ

うちのニャジラはダメンズですよ^^;
仕事が終わって帰宅すると、イロイロとグジャグジャです(笑
この間は食器にイタズラしていて片手が醤油まみれになってしまい、慌てて洗いました(。。;)

チョビ君も、あんよ汚さないように気をつけてくださいね^^
お水で洗われちゃいますよぉ(>_<)
2010/08/18(水) 21:59 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
すごいところでのびのびしてますね~(@@)
お見事な開きっぷりで(^^)
カップ倒さないで~!ヒヤヒヤ(^^;)
2010/08/19(木) 01:29 | URL | GoldDog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/276-64b60329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック