ボクくるみ之介 猫じゃらし:寛平編
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


金魚 言いたくないけど・・・暑いですね~
かき氷 かき氷ばかり食べてますよ~・・・あっ
スイカ スイカも美味しいですね~
ふふふ・・・これだけ食欲があれば大丈夫ですね


今日は猫じゃらしで遊ぶ寛平です
P1110324.jpg



誰よりも一生懸命遊びます
P1110316.jpg



動画はかなり長くなってしまったのですが
途中にお水を飲んでいる志麻子とか
キャットニップで遊ぶチョビ太郎も写ってますので
お時間がございましたら見てやってくださいませ

※人間が大声で騒いでおりますので再生の際は音量にご注意ください!
[広告] VPS

[広告] VPS

[広告] VPS

※スミマセン画像が表示されないので
 もう一度アップロードし直しています
 もう少しお待ちください
 20:26

※16日 7:50
 何とか見られるようになりました(;´Д`A ```

最期はへたってハアハア言ってます
P1110396.jpg

  line07_35.gif

志麻子、今日も頑張ってカリカリを食べています!昨日より少し元気です。
こちらは10日に撮った写真です。
100810志麻子
ほら~イヤがるからお顔がミルクだらけよ~(゚゚;)

  line07_35.gif

 皆さん、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


 line01_445.gif

 ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  五つ子バナー1

        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

 line01_445.gif

あんまりきれいだったので撮ってみました。
“空”はこちらから ↓
8月11日の空
17:12
1008111712.jpg



17:13
1008111713_20100815183339.jpg



17:13
1008111713-2.jpg



18:18
1008111818-2.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
わが家でも、この夏はかき氷機が大活躍しています

寛平くん、ジャラシに夢中でバテちゃいましたか?
白い手袋つけておもちゃを抱えているみたいに見えます
留吉母さん、お外に出てしまったのですね
それは心配でしたね

志麻子ちゃん、頑張っていますね
ミルクも飲もうね~
2010/08/15(日) 20:42 | URL | あみゆん #-[ 編集]
ぼたんの誕生日のお祝いコメント
ありがとうございましたe-466

日が沈んでいく感じ・・・良いですね(´▽`) ホッ
実際に見たらもっとキレイなんでしょうねe-420
ボー( ▽ )o〇Oっとしたいです。。。。。

動画がアップされる頃また伺います(*^-^)ゞ 


↓↓
じゃらしで遊ぶクーたん♪
超可愛いですね(´∀`)
みんな参戦してきて大変(´∀`*)ウフフ

ぽちですにゃん♪

2010/08/15(日) 22:44 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
猫じゃらしに真剣な表情で取り組む寛平くんが可愛いです❤
猫って本当に可愛いですよね~

また縁があったら猫と一緒に暮らしたいです・・・!
こういう可愛いお写真見ると、うずうずします。
2010/08/15(日) 23:04 | URL | りこ #vwIiNZgY[ 編集]
こんばんは^^
暑さがぶり返してきましたね(>_<)アツイ

お空すんごいキレイです!!!
そんな空を見ていると、なんだか生かされているんだ~ぁってパワーが出てきます^^

志麻子ちゃん、ミルクも滴るいいオンニャのコですよ!
ご飯も食べるともっといいオンニャのこになれるかも^^
だから、がんばってね(>_<)

動画、UPされたらまた伺います♪
2010/08/15(日) 23:41 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
かき氷、うちも人気です~。
私は今は炭酸水が必需品となっています。(ノンカロリーでスッキリ)
空の写真、綺麗です。なんでか癒されるんですよね。
寛平ちゃんの手が白くてかわいいですね。o(*>▽<*)o
2010/08/16(月) 01:47 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
11日は
横浜も
不思議な空でした  (。・_・。)ノ♪
2010/08/16(月) 10:03 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平ちゃん、大ハッスルですね~i-237
くーちゃんも、おててが高速回転でカッコよかった~♪

志麻子ちゃん、ちょっと心配です・・
がんばってごはん食べて欲しいですね・・一時的な夏バテなのかな?
お空の写真・・まるで絵画みたい。幻想的ですごくステキでした。
2010/08/16(月) 10:55 | URL | とんた #-[ 編集]
あみゆんさんへ
今はかき氷が一番美味しいです(;´Д`A ```
寛平はいつまでもしつこく遊んでいます!
息がはかはか言ってるので心配になってしまいます。
寛平もくるみ之介と一緒の白手袋です。
志麻子今日は一生懸命カリカリを食べて
ミルクもお水もいっぱい飲んでいますよ~。

NIKOさんへ
やっと動画UPできました(~_~;
昨日は読み逃げポチでごめんなさいね~。
もっとお部屋を広くして遊んであげないといけないのですが…
何しろ狭い!です(=。=;)。

りこさんへ
りこさんいらっしゃいませ~!
私は皆さんをさん付で呼ばせて頂いてます。
だいたい皆さん年下の方が殆どと言うことと
さん付の方が親近感がわいて良いかな~と
自分なりに考えてです。だから宜しくね♪
ニャンズの魅力にハマったら抜け出せませんよ~(笑)
一番困るのは旅に出たくなくなることです!

もっふるままさんへ
今年の夏一番の暑さに感じます!
空・・・今日は朝の空をUPしてみました。
空を撮り始めるとハマります。
志麻子頑張って食べて飲んでます!
動画やっとUPできました(>_<)!

星空月子さんへ
殆どエアコンなしの生活の我が家はかき氷大人気です。
炭酸飲料は出来ればビールを頂きたいのですが…
最近飲んでいないので一口で酔います(@_@;)。
空の写真は撮り始めると夢中になってしまいます!
寛平とくるみ之介は白手袋ですよ~。

「せ」さんへ
そうですね。
「せ」さんのお写真で拝見しましたよ~。
あんまり美しいので慌てて撮りました。

とんたさんへ
寛平ハッスルし過ぎて、はかはか言ってましたよ~(; ̄Д ̄)。
くるみ之介は意外に動きが早いんですよ!
志麻子昨日今日は少し多めに食べて飲んでます!
お空・・・絵に描きたいです!(苦手だけど…笑)
2010/08/16(月) 11:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/273-896c4fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック