ボクくるみ之介 食事:8月2日~8月8日まで
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


今週はご紹介できるような写真がありません・・・

8月3日(火)夜
100803夜
かつおの刺身、アジフライ(キャベツ、レモン)
キュウリの即席漬け(紫蘇はベランダ産)、谷中生姜(自家製紫蘇味噌で)
白米(刺身の時は発芽玄米を入れない方が好き)、わかめの味噌汁

この日は、重い荷物を動かして胸に激痛が走った日
母が買い物に行ってくれましたので、アジフライも出来あいの惣菜です



ある日のおやつ
100804昼
ところてん
器がお気に入りなのでお写真撮っちゃいました




6日夜
100806夜
焼きそば(キャベツ、ピーマン、先週作った麻婆豆腐の種入り)



7日夜
100807夜
冷やし中華(錦糸卵、ハム、キュウリ、白髪ねぎ、紅ショウガ)
すごい切り方ですね~(≧ω≦)

スミマセン!4日から母が姉の家に行っていることもあり
プラス胸に痛みがあるなどの理由から娘とふたりでだらしない食生活です
写真のない日はカレーライス(レトルト)、コンビニパン、カップ麺など食べてます。

何のお役にも立たない写真日記でした!

あっ・・・胸の痛みは普通にしている分には痛みません
力を入れたり、横を向いたりすると痛みます
大したことがないのかなとまだ病院へは行っていません
ご心配をおかけしてスミマセン・・・。

 line06_12.gif
 
 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。
 お返事が遅くなってしまうことが多くてごめんなさいね!
 前回の記事へのコメントのお返事はこれから書かせて頂きます。
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


    line02_598.gif

   ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

五つ子バナー
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

   line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^

十分おいしそうですよぉ(≧∀≦)
うちなんか。。。

今日は頂き物のドイツウィンナー(焼くだけ…)、ご飯+明太子、味噌汁、スイカ、以上!!
ありえない組み合わせ・・・orz

時間があるときは、ちゃんと作るんです(>_<)
けど忙しいときは^^;

手抜きも時には必要ですよね(≧∀≦)

胸の痛みはなんでしょうねぇ…?
思えば、パパも昔そんなことがありました。
結果、骨に異常はなく、寝違えのような状態になっていたようです。

痛いのは辛いですよね(>_<)
早く良くなりますようにです!!!(´人`)
2010/08/11(水) 20:18 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/267-d2c0df4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
