ボクくるみ之介 何気ない日常
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


今日も相変わらずのニャンたちで・・・
それがとても幸せな事と志麻子に教えられました

くるみ之介は・・・
P1110139.jpg
相変わらずお姉ちゃんのベッドでまったり



P1110217.jpg
やっぱりカメラのストラップが気になるんだよね



夏子は・・・
P1100747.jpg
なっちゃん、テレビには乗らないで欲しいんですけど…
それから上の虫さん狙ってるけど、右にもいるわよ



P1100755.jpg
夏子「ママ~、こっちの方が大物なのよ!」



P1100756.jpg
カーテンレールに乗ったはいいけど・・・
Uターンできないのね(~_~;



そして寛平は・・・
P1110194.jpg
ドアストッパー・・・
寛ちゃんおトイレ入りたいんですけど!



P1110180.jpg
ピンクは似合わないね(=。=;)



志麻子とシンクロ
P1110102.jpg



そして志麻子は・・・
P1110106.jpg
ふふふ・・・やっぱり、ちまちまちま子だね。
もっともっと元気になろうね!



そしてこの方は・・・
P1100820.jpg
相変わらずお姉ちゃんのベッドの上
おーい!チョビ太郎~落ちるよ~!

そして・・・留吉母さんは・・・
相変わらず見えないところに居ます(゚_゚;)

そして・・・7日の夕景
100807夕景
本当はもっともっときれいでした!
あまりの美しさに部屋を飛び出していました。
でも、上手く撮れません(;一_一)

そして今日の夕景もとっても美しかったです
上手に撮れないから撮る気が失せました・・・(^_^;

 line06_12.gif

志麻子がだいぶが安心できる状態なので
途中になっていた部屋の模様替えを再開しました
(えーーー?まだ終わったなかったの~!ですよね(゚゚;))

そして・・・3日の日、ひとりで重い物を動かそうとしたら・・・
胸の中心部分に激痛が走りました!!!
声が出せない程痛い!!!!!

何事が起きたの?!
そして・・・今日もまだ痛いです(・_;)
病院へはまだ行ってません・・・。
これは非日常・・・。

たった今、お姉ちゃんの部屋から悲鳴が!

あーあ!なっちゃん~
新調したお姉ちゃんのお布団に・・・
しっこ・・・・

猫トイレ使ってください~(/□≦、)!!!

 line06_12.gif
 
 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。
 お返事が遅くなってしまうことが多くてごめんなさいね!
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


    line02_598.gif

   ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

五つ子バナー
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

   line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
そちらにもドアストッパーがいるんですね。
寛平くんにピンクが似合わないなんて...失礼な(笑)
何気ない日常。
みんな好き勝手に生活してくれている事がシアワセですよね。

で、アビmamaさん!む、胸に激痛って!!!
病院行ってくださいよー。
肋骨にヒビでも入ったのでしょうか...。
で、新調した布団にしちゃいましたか....はぁ。

ウチのココりん、最近よく吐いて食欲がありません。
明日病院に行ってきます。
2010/08/09(月) 00:19 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
夕焼けが美しい日が続きますね。
志麻ちゃんも見違えるように元気に見えます。
良かった、良かった!

相変わらずチョビちゃんは微笑ましいです。

胸の痛み、なんかの予兆とも限りませんので精密検査したほうが賢明かと・・・
2010/08/09(月) 07:27 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは☆

ドアストッパーや、チョビ君のお姿(〃∀〃)
思わず笑ってしまいました^^;

でも、何気ない毎日が、ふとした時にとてもありがたかったり幸せだったりしますよね^^
イタズラされたり、物を壊されたり、病気したり…色々ありますが、その一つ一つが大切な思いでだったりします。
片付けなんかは大変ですが^^;

きっとアビmamaさん宅のミンにゃは、本当に幸せニャンですね☆

この時期の夕陽はキレイですね‼
ため息がでちゃいます^^

それにしても、胸に激痛!?
大丈夫ですかΣ(・□・;)
あまりご無理なさらず、病院へ行ってくださいね(>_<)
2010/08/09(月) 12:51 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
胸に激痛・・大丈夫ですか???
咳で肋骨折った事があるアタシσ(゜-^*)ウフフ
笑うのも辛かったら気をつけて・・・
ムリしちゃダメですよ!!

クーたんはどの角度からでもイケメンですねv-344

虫さん追いかける夏ちゃん・・・ってか
こんな夏ちゃん見たの初めてかも(´∀`*)ウフフ
本当に さくらと同じ匂いがします (笑)
でも夏ちゃんスラリとして綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
やっぱり美猫さんですねv-352

寛ちゃんのお開き=^∇^*=♪肉球に(゚∀゚)ノ キュンキュン!

チョビちゃんステキv-344
豪快v-363 向かうところ敵なしv-354
落ちそうで落ちない(´∀`*)ウフフ
癒しのキャラ大大大v-345ですね

志麻ちゃん本当に良い感じ・・可愛いですv-411
力が出てくるとこんなにも違うんですね(´∀`)
何にもなくていいですよね(。・_・。)
それが幸せなんですから・・・
今を大切に生きなくては(⌒^⌒)b

ぽちですにゃん♪

2010/08/09(月) 15:05 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 15:41 | | #[ 編集]
夕日、キレイです~♪ワタシも夕日や虹を撮っても
肉眼で見てるキレイさが伝わらない~って
ガッカリしちゃいますi-201
でも撮りたくなるんですよね♪

にゃん’Sみーんな幸せで穏やかな日常ですねi-176
カーテンレールの夏ちゃん、ライオンキングみたいで
カッコいーです♪寛平くんのストッパー姿も
可笑しい・・志麻子ちゃんも頑張ってるし。
アビmamaさんも病院行ってくださいね~i-201
2010/08/09(月) 17:16 | URL | とんた #-[ 編集]
こんばんは!

そうなんですよね。
何気ない日常が一番幸せなんですね。
何かがあった時にその事に気付く…

くるみ之介ちゃんは、やっぱりじゃれっけが(^_^)
わが家でもストラップは狙われます。

夏子ちゃんは、カーテンレールまで登っちゃうんですか~(^_^;)
あとでちゃんと降りれます?(笑)

寛平ちゃん…本当に平和っていう感じですね。
志麻ちゃんの面倒みているんですね。
志麻ちゃんも寛平ちゃんと一緒にいると安心しているのかな?

チョビ太郎くんって、本当にユニークな子ですね。
あのかっこうが一番くつろげるのかな?

でも、アビmamaさん!
胸に激痛って?
ちゃんと病院に行ってくださいね。

あ~あ、お布団におしっこって、
わが家でも、姫がやるんですヨ~
何故か季節が決まっていて6月~7月の梅雨時なんです(>_<)
なんでだろう~?
2010/08/09(月) 23:51 | URL | ちゃびmama  #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 23:58 | | #[ 編集]
こんにちは!
お加減いかがですか?
もしかして肋骨にヒビが入ったのでは?
大丈夫でしょうか??
お大事になさって下さい。

うちも↓のトイレをずっと使っています。
便利ですよ!^^
ただ最近は姫ちゃんが5回に1回くらい床でウンチするようになって、非常に困っています。
オシッコは失敗しないんですが。
何が不満なんでしょうかねぇ・・・
早くみんなが慣れてくれるといいですね。^^
2010/08/10(火) 10:32 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
何気ない日常がとても幸せなこと。

ホントにそうですね。
日々の忙しさに追われて忘れてしまいがちですが
何もない平穏な日々が1番幸せなのかもしれませんね。

何気ない日常でにゃんこ達がまったり幸せにしていてくれたら
それがなによりですe-420

2010/08/10(火) 14:03 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/10(火) 14:06 | | #[ 編集]
皆さんお返事が遅くなってしまってごめんなさいね!
私の胸の痛みは大したことがないです。
何もしていない時には痛みません。
横を向いたり、手をついたりするとちょっと痛いです。
筋を違えたのかなと思っています。
あまり痛みが長引くようなら病院に行きます。
ご心配をおかけしてスミマセンm(_ _)m

ここちゃこさんへ
ココちゃん検査結果が大丈夫で良かったですね!
寛平は・・・なんか癒されます(v^ー゚)

ヤマトさんへ
東京でも本当に夕焼けきれいです!
チョビ太郎・・・小さい時は腹ばいで手足をビヨーン!て伸ばして寝ていたのですが最近は仰向けです。
何処でもこのスタイルで寝ています。
やっぱりこの姿を見ていると癒されます。

もっふるままさんへ
寛平にはいつも笑わせてもらってます。
本当にニャンコがいると家具はボロボロ、気に入った食器だって割られちゃうし「もーっ!」って思うのですが・・・可愛さに負けちゃいますね~。
家のニャン達は狭い所にいっぱい居て、そんなに美味しいご飯ももらえず・・・だからそんなに幸せじゃないかもしれませんよ(泣)。
夕陽がきれいで本当に幸せです。つい見入ってしまいます。
もっと上手に撮れるようになりたいです!

NIKOさんへ
骨は折れていないみたいです。
筋がどうにかなったかも・・・。
笑ったり咳をするとちょっと痛いです。
クーたんはイケニャンと言うより可愛いです(≧ω≦)♪
夏子すごいでしょう?やっぱりさくらちゃんに似てるでしょ!
でも、さくらちゃんと違ってすらりとしてないですよ。
最近よく食べるし!いつも夏子に朝ごはんの催促で起こされてます。
まあ、少しぐらいおデブでも可愛いですけどね(^_-)-☆
寛平は可愛過ぎです!いつも笑かしてくれます。
チョビ太郎は臆病者のくせに寝ぞうは豪快でしょう?
どこでもこのスタイルで寝てますよ。
志麻子にはもっともっと元気になってもらって一緒に遊びたいです。
いつも応援ありがとう!

とんたさんへ
景色を撮るのは難しいですよね~
勉強したいとは思っているのですが・・・。
つい最近ちょっと穏やかじゃない出来事も起きたりしたのですけどね・・・。
平和が何より・・・。
夏子は意外にお転婆さんです!
寛平はやっぱりお笑い担当でしょう?
志麻子はもっと元気にならないとね!
ご心配をおかけしてスミマセン・・・。

ちゃびmamaさんへ
実は解決したのですが、ちょっと穏やかじゃないことが起こってしまったのですよ!
後で日記に書きますね。
何気ない日常は本当に幸せです!
テレビからカーテンレールまで結構距離があるのに夏子は飛び移ってしまいました!
寛平はできませんでしたけど・・・。
ほっておいたら飛び降りたのでしょうけど抱っこしておろしましたよ。
寛平は本当に優しいです。穏やかでやることなすことが何か笑えます(笑)。
志麻子は寛平が側に居ると嬉しそうですよ。
チョビ太郎はどこでもあの恰好で寝ています。
落ち着くのでしょうね。
お布団替えたばかりなのに~!
娘がパソコンに向かったちょっとしたすきにやられてしまったそうです。
部屋を離れる時はピクニックシートでカバーしてますよ(;´_`;)
家の統計では女の子の方がお布団でしますね。
(チョビ太郎もしてたけど)
梅雨時にしちゃうのは、人間には気付かないけど匂いとかきつくなるのかしらね?

がーこさんへ
猫トイレ良いですね~。
もっと早く取り替えれば良かったです。
ただ、ニャンズはチップが足の裏についてイヤみたいです。
もう少し慣れるまで半分だけ今まで使っていたトイレシートを敷いてます。
ウンチをする時の方が足に力が入るからチップに当たってイヤなのかしら?
チョビ太郎も違うところでウンチをしそうになるので何度もおトイレに入れてあげると諦めてそこでします。
他の子たちもウンチをすると慌てておトイレから出てくるのですが、何かあるのかしらね?
姫ちゃんもウンチもおトイレでしてくれると良いですね。
半分だけシートを敷いてみてはいかがですか?

にょにょママさんへ
この日記を書いた後にちょっとしたアクシデントがありまして…
平和な日常じゃ無かったのですよ!後で日記に書きますね。
また平穏な日々に戻りました。何もないのは本当に幸せです。
2010/08/10(火) 17:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/266-b6025e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック