ボクくるみ之介 迷子ちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“迷子の白い猫しらす”のするるさんのところと
“もちつき録”のもちつきママさんのところで見ました

“とらべーじゅ”のくるみちゃんが行方不明になっています
くるみちゃん・・・何となく他人ごとと思えなくてリンクしました。
b0117871_16203875.jpg

皆さん、ご協力をお願い致します。
詳細はこちらでご覧ください

一日も早くくるみちゃんが帰ってきますように・・・。
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん おはようございます(*^_^*)
早く見つかると良いですね
蘭丸が金曜日3回目のプチ家出しちゃって
本当に心臓ドキドキでしたから・・・
くるみちゃんのご家族のお気持ちを思うと・・・
早く帰ってきてね(o_ _)o

トイレ少しずつですね(^_-)-☆
トイレの下に敷くシートは普通のを
使って毎日取り替えてますv-363

2にゃんとは言えチーの量がね(゚∀゚)/ オー!!

ポチですv-354

2010/08/08(日) 08:29 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます。
よろしければ、次回アップ時に転載をさせてください。
近くにいるはず、早く見つかりますように!!

↓猫トイレ、うちもシステム式なんですけど
 シェルは、このひのきのチップが嫌いだったようで、
 ユニチャームの別の砂ならOKでした。
 匂いがきついので、好き嫌いがあるようですね。 今ではシェルも、慣れてどっちの砂でも大丈夫に
 なりましたが。

↓志麻子ちゃん、本当目に力が!!
 猫の生命力は素晴らしいですよね。
 自分でご飯も食べられるなんてすごい進歩!
 まだまだこれから元気になれるはず。

あ、アビmamaさん遅ればせながら
リンク貼らせていただいていいですか?

 
2010/08/08(日) 10:33 | URL | oceangecko #-[ 編集]
NIKOさんへ
蘭丸君プチ家出でしたか!
自分で帰ってこられましたか?
実は家でも…猫は何処からでも出ちゃうので
気をつけていても“どうして!?”ってことありますよね。
ニャンとものシート…おトイレ買ったところで無かったです。
だから他社のを買ってしまいました。
今まで使っていたシートもたくさん残っているから使おうと思ってます。
毎日替えれば大丈夫ですね。

oceangeckoさんへ
迷子ちゃんは…家もチョビ太郎が4ヶ月いない時がありましたので
他人ごとではありません。
飼い主さんのお気持ちを思うと・・・。
本当に一日も早く帰れることを祈るばかりです。
猫トイレ…家ではトイレシートでしたから、慣れてくれるか心配でしたが何とか大丈夫でした。
志麻子、目に力が出てかなり元気になってくれました。
何といっても自分で食べられるのが一番です。
リンク・・・ありがとうございます。
私も貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します(^_-)-☆
2010/08/08(日) 18:23 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/265-1d252003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック