ボクくるみ之介 似ている?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


最近このふたり
100804寛平1100804夏子1
似ている!と思ってしまうのは私だけ~?



似てないかしら?
100804寛平2100804夏子2



こんななんですけど・・・
100804夏寛1



似てません?
100804夏寛2



ふたり揃って・・・
100804寛平3100804夏子3
寛平さん顔~!

失礼致しました~!


 line06_12.gif

今日の志麻子
100804志麻子1



100804志麻子2



100804志麻子3
テーブルの下なので上手に撮れなかったのですが
目に力があるでしょう?



昨日の寛平と志麻子
100803寛平志麻
「志麻子はボクが守るよ!」
ってお顔していると思いません?

でも、一緒に生まれた五つ子の中のふたりなのですよ
志麻子こんなにちっちゃい・・・

もっとたくさん食べて大きくならないとね!志麻ちゃん!

 line06_12.gif
 
 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。
 とっても嬉しく読ませて頂いております。
 
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


    line02_598.gif

   ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

五つ子バナー
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

   line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
すごいっ、見事に線対称になってますね!(笑)
表情も体勢もソックリですよぉi-237
なかなか狙っても撮れません♪

志麻子ちゃん、日を追うごとに目にチカラが
ついてく感じです・・i-197
同じ日に生まれた寛平ちゃんと志麻子ちゃん。
同じ運勢の元に生まれた命だから、志麻子ちゃんも
きっと寛平ちゃんに追いつきますね♪
2010/08/05(木) 11:15 | URL | とんた #-[ 編集]
あららら、似ているのは性格も・・・

これは貴重な写真になりますね!

志麻ちゃん、前よりも目の輝きに生命を感じます。
それにしても寛平ちゃんは、カッコいいですね。
2010/08/05(木) 12:51 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは~☆
表情も体制も、見事にシンクロしてますね!
とっても可愛いです(o´∀`o):.*

そして、そして、
志麻子ちゃんの側にいる寛平くん…
まるで、頼もしいお兄ちゃんの様ですね!!
志麻子ちゃんも、兄妹のみんなに見守られて、
少しずつ回復して来ているようで、
本当に嬉しいです(>_<)
2010/08/05(木) 15:52 | URL | もちつきママ #-[ 編集]
あはは
対称だ (。・_・。)ノ♪
2010/08/05(木) 17:55 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
似てますよ。
ポーズも一緒。
寝顔もそっくりです。

志麻子ちゃん目に力がありますよ。
寛平ちゃん側にいてあげる優しい子。
もうすっかり寛平ちゃんのファンになってしまいました。
2010/08/05(木) 18:00 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 18:05 | | #[ 編集]
シンクロ♪シンクロ♪すご~~~いv-344
シッポはど~だったのか((o(´∀`)o))ワクワク
癒される写真ですネv(*´∀`*)v
寝顔までシンクロ♪(´∀`*)ウフフ

志麻ちゃん随分お顔を
あげられる様になりましたねv-411
おばちゃん嬉しい(´∀`)w

目力もありますv-344ありますv-344
寛ちゃんとっても頼もしいし(^_^)b
優しさに包まれて志麻ちゃん良かったねv-345
もっともっと元気になろうね(´∀`)
ゆっくりで良いから♪

ポチ☆彡

2010/08/05(木) 19:29 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/05(木) 23:04 | | #[ 編集]
こんばんは^^

シンクロ率高すぎです(≧∀≦)
姿勢なんか、本っ当に一緒♪

人でも一緒に暮らしているだけで似てくるといいますから、これほど絆が深ければしぐさも顔も似ちゃうのですね☆

それにしても、キレイすぎです^^

体は小さくとも、心とパワーはきっと大きい志麻子ちゃん♪
心なしか、以前よりも表情が豊かになってきている気がします。
優しい兄弟もママ達もいるから、安心なんですね^^
2010/08/05(木) 23:14 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
こんにちは♪

似てますね~!やる事が全く一緒(笑)
かわいいです♪

志麻子ちゃん、少しずつ元気になっている様子が
見れて嬉しいですね♪

話は変わりますが、かなり前に(すみません)
手打ちうどんの作り方を教えていただいて
ずっと作る事が出来なかったのですが、
昨日やっと作る事が出来ました!
なので、アビmamaさんの名前と、
ブログにいけるよう、記事内にリンクを
貼らせていただきました。
何か不都合などありましたら、
ご連絡いただけると嬉しいです。
事後報告で申し訳ありません。。。

応援☆
2010/08/06(金) 11:09 | URL | みに #-[ 編集]
皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~。

とんたさんへ
最近には珍しくふたりでいました。
夏子も同じ日に生まれた志麻子の妹なんですよ。
もっともっと元気になって欲しいです!!!

ヤマトさんへ
性格は・・・たぶん夏子の方がきついと思います!
志麻子、やっぱり自分で食べてくれるのが良いんでしょうね。
もっともっと元気になりますように・・・。

もちつきママさんへ
珍しい写真が撮れました。
志麻子は皆さんが応援して下さったから元気になれました。
本当にありがとうございます!

「せ」さんへ
表情が似ています。
でも性格は違います(>_<)。

萌猫さんへ
久しぶりに間寛平さん顔が撮れました!
寛平のファンになってくださってありがとうございます!
寛平喜びますよ~♪

NIKOさんへ
おトイレまで歩いて行くのには感激ですよ。
表情がとてもしっかりしてきたでしょう?
カリカリも食べてますよ科~!

もっふるままさんへ
キレイすぎだなんて~!
飼い主に似たのかしら!(なーんちゃって!笑)
志麻子、本当にお顔に表情出てきましたよ~。

みにさんへ
おうどん作ってくださったのですね!
美味しいでしょう?
今の時期は冷やしうどんが本当に美味しいですよね~。
リンク全然良いですよ~。ノープロブレム!
宜しかったらリンクお願いしていいですか?
みにさんのお身体も心配だから毎日お邪魔したいし!
貼っちゃいますね~。
2010/08/06(金) 16:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/263-aa7efc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック