ボクくるみ之介 神隠し!?
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


28日17:15急きょ追記です
スミマセン・・・特に福島県の方こちらの記事を読んで頂けませんでしょうか
“CH・エリーの店 エブリワン”
先日起きた猪苗代湖での水難事故について
「飲酒による水泳のため」と警察が間違った発表をしたために
(実際は検視で飲酒の事実はなかったそうで)新聞記事になり
それにより、ネットに心無い人が書き込みをしているようです。
たとえ飲酒による事故であったとしても「自分が悪い」
などとどうして言えるのでしょう!

ご家族のお気持ちを思うといてもたってもいられなくなり
少しの方にでも御理解いただけたらとリンク致しました。

   line02_598.gif

月曜日の朝、志麻子がいなくなりました!
部屋中どこを探してもいないのです…。

キツネにつままれたような・・・
志麻子が帰ってたのは夢だったの?と思ってしまいました。

でも・・・ちゃんといました!
寛平がとても気にするので見てみたら・・・いました!
こんな所に!と思うようなところで寝ていました。

びっくりさせないでよ~!志麻子~!

この小さな後ろ姿を見ると守ってあげなきゃ!といつも思います。
100725志麻子



イヤホーンで遊ぶ志麻子
100726志麻子1



100726志麻子2
おばあちゃんがイヤホーンで遊ばせています


自力で食事![広告] VPS
ほんのちょっぴりですが自分でご飯を食べました
お水は毎回自分で飲みます。
(お腹の下には志麻子専用ネズさんが…)


昨日“京(みやこ)日記”の京ちゃんの動画を見ていたら…[広告] VPS
気にしています!
本当は1回目の方がもっと反応していたのですが
動画を撮るためにもう一度流したのであまり驚いていないかも…。
(京ちゃんの動画PC画面に私の顔が映り込んでしまったので文字を入れました)

このところ志麻子はよく動き回り、ベランダで洗濯物を干していると
よちよちと歩き始めの赤ちゃんのように歩いて追って来ます。

台所で炊事をしていると台所へきて、ちょこんと座って私の仕事を見ています。

こんなに元気になったのね~と本当に嬉しくなってしまいます。
AUREO(アウレオ)の黒酵母βグルカンが効いているのでしょうか。

志麻子:「あたち元気です!」
100726志麻子3



オマケ写真のようになってしまいましたが・・・
兄妹のこの子たちも元気です!

ちょっぴりヘン顔の夏子
100721夏子



そして…
やっぱりちょっぴりヘン顔の寛平
100721寛平1



こっちの方が良いかしら・・・
100721寛平2
一緒だよ~!(笑・・・失礼致しました!)

ご無沙汰でしたので本日2度目の更新になりました。

line06_12.gif

 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


 line06_12.gif

  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。
 福太君400票超えました!でも、まだまだ!応援お願いしますね~!
  ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
    寛平な、なんと!130票超え!う、嬉しい…寛平良かったね…感涙…
    本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん
      すぅちゃん            ルイ君            テトちゃん
舜君沙夜ちゃんソル君
      舜君沙夜ちゃん         ソル君
雲丹ちゃん笹身部長あずきちゃん  
       雲丹ちゃん          笹身ちゃん          あずきちゃん

   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


   line02_598.gif

   ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

五つ子バナー
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ

   line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
志麻ちゃん、自力で食事ができ動き回れるようになって本当に良かったですね。
更新がなかったから心配していました。
良かった、良かった!

↓舞茸の天ぷらも好きですが“油揚げとキャベツの炊いたん”は、実はボクの大好物なのです。
お袋が昔よく作ってくれました。
ご馳走様でした!
2010/07/28(水) 12:33 | URL | ヤマト #-[ 編集]
こんにちは^^
本当にびっくりしましたぁ(泣
ちゃんと読んだら、隠れて休憩中だったんですね♪
ちいさな背中が、私たちの背中を押してくれてる気がします。

おメメがキラキラしてきましたね、志麻子ちゃん☆
きっとあとちょっとの辛抱よ(・∀・)

兄弟の夏子ちゃんも寛平君も、寂しいかな?
一日も早く元気になるように、一緒に応援しましょ☆

一つ前の投稿、ご飯を食べてから見ちゃったので、あぁ~おそば食べたかった~!とひとりで、うらめしそうに眺めてました(笑

今日も応援ポチっこです☆
2010/07/28(水) 12:33 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
すごいッ!!
志麻ちゃんエライッ!!

自分でご飯食べれて、アビmamaさんの
後を追って歩けるようになったんだね(e-415e-415
良かったよー(;▽;)

きっとアビmamaさんや、アビmamaさんのご家族
志麻子母さんの思いが志麻子ちゃんに伝わったんですねe-420

私も微力ながら神様にお願いして、応援してるよッ!!
志麻子ちゃんファイトーッ!!

2010/07/28(水) 13:54 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
志麻子ちゃん、良かったね、
動画を見ながら胸がいっぱいになりました。
寛平ちゃん、夏子ちゃん、変顔じゃあありませんよ、
なかなかの美男美女ですわ!
2010/07/28(水) 14:50 | URL | ふく母 #-[ 編集]
ともあれ
めっかってよかったですねー (。・_・。)ノ♪
2010/07/28(水) 17:37 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
志麻子ちゃん元気になってきましたね。
良かった。
食事も自分で食べられるようになってお水はもう大丈夫ですね。
嬉しいです。
だいぶ動けるようになって・・・
志麻子ちゃんを踏まないようにアビmamaさんこれからは足元に気を付けて下さいね。

夏子ちゃんも寛平ちゃんも抱っこされて甘え顔をしてますね。
三兄弟が仲良く遊ぶ姿が見られるのも近いのではないでしょうか。

お疲れ様です。
この暑さの中ご自愛下さい。
2010/07/28(水) 18:04 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
志麻子ちゃんの頑張っている姿、見てると涙が出てきますね。
本当に凄いです。
少しずつで良いから頑張って元気になろうね!(*^_^*)
応援しています!
アビmamaさんも夏バテしないようにして下さいね(^^)/
2010/07/28(水) 19:24 | URL | ニャーヨ #-[ 編集]
志麻子ちゃん、居なくなったって?え~!!
と思ったら大丈夫でよかったです。ほッ(^_^;)
自分でご飯食べて偉いです!生きる力を、いつも考えさせてくれますね。
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです。
ぽちっとな。☆
2010/07/28(水) 19:49 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 20:37 | | #[ 編集]
こんにちは
志麻子ちゃん、自力でご飯食べたんですね!
よかった♪

先日の写真よりも、目にすごく力が出て来たように思います。
これもアビmamaさんが、愛情を注いで、一生懸命お世話したお蔭ですね。
私も頑張って大きな元気玉またまた、送ります!!


夏子ちゃんも、寛平くんも、元気そうですね。

まだまだ、暑い夏が続きそうですが、どうかお体にお気を付けてお過ごしください。
2010/07/28(水) 20:49 | URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
お食事写真、今週も美味しそうです
夕飯食べたばかりなのに、お腹すいちゃうわ

志麻子ちゃん、元気になったのですね
大好きなアビmamaさんの後について行くなんて
可愛いですね

元気な志麻子ちゃんに会えて、
夏ちゃんと寛平くんの写真も見ることができて、
今日も遊びに来て良かったです~
2010/07/28(水) 21:10 | URL | あみゆん #-[ 編集]
福島の記事を見させて頂きました。
一度発表してしまったら間違いと分かっても訂正できなかったり、間違いの記事を載せてしまって関係者に迷惑がかかってもそのままの新聞だったりと、何を信じていいのか分からない世の中なのですね。
亡くなった方やご遺族の方のためにも、真実の報道がなされて欲しいです。

志麻ちゃんは、自分で動きまわり、お食事も出来るようになったのですね。よかったです、本当に嬉しいです。このまま元気になっていってね、志麻ちゃん!
2010/07/28(水) 22:43 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
志麻ちゃん元気になられているのですね!
負けるな負けるな!
目がいきいきしてきたかな??
遊ぶ元気が出てきたんだね!
よかった!
アビmamaさまも 大変だと思いますが・・・
頑張ってください!! 応援してます!
2010/07/29(木) 02:08 | URL | GoldDog #-[ 編集]
おはようございます。
先日の猪苗代湖での水難事故、新聞報道の通り記憶していました。
真実を知らせていただきありがとうございます。
ボクのブログも福島の友人知人が見てくれておりますので、本日のエントリに追記させていただきました。事故現場付近は、これからお盆にかけて沢山の避暑客で賑わうところです。
今年はこれ以上痛ましい水難事故が無いよう祈るばかりです。
2010/07/29(木) 07:29 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちわ~(*^_^*)
びっくりしちゃいました・・・
一瞬でいろんな事想像しちゃいました・・
よく考えれば分かることなんだけど・・(^^;)

自力で食べてますねv-411
志麻ちゃん偉いですね!!
目力も前より強くなりましたね(゚-゚*)(。。*)ウン

アビmamaさんの後追いしてる
志麻ちゃん踏んじゃわ無いように
気をつけて(^_-)-☆・・・私と違うか(笑)

更新されてて安心しましたε-(´∀`*)ホッ
私のタイミングが悪かったんですね(^^;)

健康にはご留意されますように v-344ペコリッ(o_ _)o))

ポチですにゃん(´∀`)w


京ちゃんの鳴き声
さくらも興味津々パソコン回りを
うろついていました(=^..^=)ミャー♪




2010/07/29(木) 14:17 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
志麻子ちゃん、アビmamaさんのあとを追ったり、
自力でごはん食べたり、京たんに反応したり・・
元気な様子にすごく嬉しくなりました。
オープニングの神隠しにひぇっi-198って
びっくりしちゃいましたよぅ(笑)

お食事、どれも美味しそう・・♪
お取りよせのかにシュウマイ、見た目は美味しそう
なのに・・ガッカリ?
人気のお取りよせ品って、期待してるだけに
微妙な味だと凹みますよね・・i-202
2010/07/29(木) 14:53 | URL | とんた #-[ 編集]
ご来店頂きありがとうございます
志麻子ちゃんが一日も早く元気になること祈っています
自力でご飯を食べるようになって良かったですね!
2010/07/30(金) 09:26 | URL | こはる亭 #-[ 編集]
皆さん、いつも温かいコメントをありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってスミマセン。

ヤマトさんへ
ご心配をおかけしてスミマセン。
油揚げとキャベツの炊いたんは家もやはり母が作っていた物です。
なかなか美味しく出来ました!
舞茸の天ぷらはどうしてこんなに美味しいのかしらね。

もっふるままさんへ
スミマセン!
志麻子お兄ちゃん達と涼しい所にいたみたいです~。
目に力が出てきて、食欲も出て来ました!
やはり強制給餌は大変です。
元気な程、手で「いらない!」と払いのける力が強いのです。
兄弟猫たちは殆どかまってあげられなくて・・・
でも、みんな良い子です。
お蕎麦美味しいですよね~。家は麺類が多いですよ。
応援ありがとうございます(=^・^=)

にょにょママさんへ
ご飯を食べると言っても本当にほんのちょっとだけなのですけど…
でも、食べたいという気持ちが大事ですよね。
志麻子よちよちよたよたとこけながらついて来ます。
とっても可愛いです!
もっともっと元気になってくれるように頑張りますので
これからも見守っていてくださいね。

ふく母さんへ
志麻子少しづつですが、確実に回復しています!
夏子と寛平お褒めに預かりありがとうございます。
親バカとしましては本当に嬉しいです((((*≧▽)///(笑)

「せ」さんへ
はい、見つかって良かったです(ホッ)。
最近何処へでも歩いて行ってしまうので大変です(>_<)。

萌猫さんへ
志麻子今朝も自分でご飯食べに来ました!
量はまだ少しですけど、食欲があるのは嬉しいです。
ちょこちょこ何処へでも行ってしまうので本当に
踏みつけないように気をつけないとですね。
寛平も夏子も志麻子を気にしてくれてます。
寛平は毛づくろいしそうになるので止めるのが可哀そうです。

ニャーヨさんへ
小さい身体で頑張ってる姿を見ると本当に涙が出そうになります。
ニャーヨさんも看護が大変な時にありがとうございます。
お身体をご自愛くださいね。

星空月子さんへ
スミマセン…
志麻子がいなくなった!ってちょっとまずかったですよね?
今日もよちよち何処へでも行ってしまうので大変です~(>_<)。

ちゃびmamaさんへ
元気玉届きましたよ~!
志麻子今日も自分でご飯を食べに来ました!
今日もすごく元気な目をしています。
本当にありがとうございます!
他の5ニャンも皆元気です。
ちゃびmamaさんもご自愛くださいねヽ(,,・∀・,,)/

あみゆんさんへ
食事写真は…スミマセンこのところマンネリです…。
志麻子今日は何処へでも付いてきてしまって・・・
(おトイレにまで付いて来ます!笑)
これからも素敵な写真を掲載できるように頑張ります!

ぼやっちさんへ
水難記事の件読んでくださってありがとうございます。
ご家族のお気持ちを思うと少しでも多くの方に
真実を知って欲しいと思いました。
志麻子今日も食欲があります。
本当にこのままもっともっと元気になってもらえるように
私も頑張りますね( v^-゚)。

GoldDogさんへ
志麻子びっくりするほどの回復です!
正直病院から帰った時はこんなに回復してくれるのは難しいと思っていました。
今日はもっと元気な目をしていますよ!
私は大丈夫ですよ~。ありがとう!

ヤマトさんへ
水難事故の件、リンクして頂いてありがとうございます。
ご家族の為にも真実を知って欲しいと思いまして…。
私の大好きな猪苗代湖でこれ以上悲しいことが起きませんように…。

NIKOさんへ
お身体はいかがですか?
志麻子元気です!
今日はまた目力が強くなってきましたよ~。
今朝は自分からご飯食べに来ました!
よたよたですけど何処へでも行ってしまうので
気付かず踏みつけないように気をつけます(*´д`)。
ちょっと更新できなくて皆さんにもご心配おかけしてしまったみたいでスミマセン。
京ちゃんの声にきょろきょろ、きょろきょろしていたのですが
あっビデオビデオと思ってもう一度流したので
ちょっと慣れてしまったみたいで…。
いつも応援ありがとう~v(o^▽^o)/。

とんたさんへ
志麻子今日はまた少し元気になって
朝から自分でご飯を食べに来ましたよ!
神隠しはちょっとまずかったわね、ごめんなさい。
お取り寄せシュウマイは近所で売っている安物のシューマイ(笑)と殆ど一緒の味で、カニさんは何処って感じでした(*-_-)。残念!

こはる亭さんへ
(様じゃなくてスミマセン。親しみを込めて皆さん、さん付で呼ばせて頂いております)
ようこそお越しくださいました!
いつもヤマトさんのところでお名前を拝見していたものですからお邪魔致しました。
読み逃げポチで失礼致しました(*_ _)。
志麻子とても元気になっています。
ご心配と応援ありがとうございます!
私もこれからも頑張って見守っていきます。
また、お邪魔させて頂きますね。
こはる亭さんも遊びにいらしてくださいますように…。
2010/07/30(金) 15:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あぁもう、とーーーーっても嬉しいです。
今日は目の瞬膜もひっこんでいて、心なしか前よりも目に力があるように見えますね☆

うちのだいちゃんも、「もうダメなのかなぁ。。。もう自分でご飯を食べてくれないのかなぁ。。。」って絶望しかかった時にアウレオを含んで1日で目に力が戻り、食欲を少しずつ取り戻せた事があったので、志麻ちゃんにも同じように効いてくれていると信じたいです!
でもそれよりなにより、アビmamaさんご家族や皆さんの「志麻ちゃん頑張れ!元気になってね!」の念というか、愛情というか、そういうのが一番効いているのかもしれませんよ^^

暑かったりじめじめしたりで志麻ちゃんの為の室温管理も大変でしょうけど、看病頑張って下さいね!
引き続き、志麻ちゃんが更に元気になるように祈っています(^人^)
2010/07/30(金) 17:30 | URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ
かおりんさんありがとうございます!
今日の記事にも書きましたが志麻子自力で食べてます!
もうちょっと頑張ってくれると思います。
本当にありがとう!
2010/07/30(金) 18:30 | URL | アビmama #-[ 編集]
冒頭に志麻子ちゃんがいなくなったと書いてあったので
一瞬「ドキッ!!」としてしまいました・・・

でもでも次の写真で
志麻子ちゃんの後ろ姿の写真に「キューーーー!」
自力で歩き回るようななっただなんて!
思わず涙が・・・・・・
絶対に元気になっている証拠ですね。
しかも自力でご飯も。。。

うんうん。きっと元気になるなる!!と言うかもうなってきてる!

アビmamaさんやご家族の愛情の賜物ですね。
2010/07/31(土) 17:23 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/258-62143de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
