ボクくるみ之介 ニャンズのおもちゃ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


海暑中お見舞い申し上げます

かき氷本日二度目の更新ですスイカ

食べログになりかけているので猫ブログに戻したいと思います!
(なぜ?かき氷とスイカ…笑)

昨日志麻母さんがおもちゃを買って来て下さいました。

まずはチョビ太郎・・・
100720-1.jpg
チョビ太郎は志麻母さんが大好きです。
他のお客様の時はどこかに逃げ込んでしまうのに
志麻母さんが来ると大喜びで「遊んで!」と寄って来ます。



続いて・・・これは・・・
100720-2.jpg
夏子の尻尾かな?



夏ちゃん張り切ってます!
100720-3.jpg



留吉母さんも遊びたくて仕方ありません
100720-4.jpg
スミマセン・・・やはり動画じゃないと無理みたいです。



そしてそして…
100720-5.jpg
志麻子です!



志麻母さんが遊ばせたら…
100720-6.jpg



口にくわえて遊んでいます!
100720-7.jpg



ちょっと力強い志麻子写真です。
100720-8.jpg
志麻子は確実に回復しています。

正直、病院から帰って来た時には半分以上諦めていました。
まさかこんなに回復してくれるなんて・・・。

でも、せっかく回復しているのだから
もう少し食べてくれたら言うことないのにな~。



先日購入したカントリーロードのサマーギフトセット…
100720-9.jpg
夏子のお気に入りです。
缶詰めは夏子しか食べません(=。=;)…
おやつも殆ど夏子が食べています。
(まあ夏子のお気に入りが出来て良かったけど)


 line06_12.gif

 皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状況です
 お許しくださいねm(u_u❀)m


 line06_12.gif

  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。
 福太君400票超えました!でも、まだまだ!応援お願いしますね~!
  ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
    寛平な、なんと!130票超え!う、嬉しい…寛平良かったね…感涙…
    本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん
      すぅちゃん            ルイ君            テトちゃん
舜君沙夜ちゃんソル君
      舜君沙夜ちゃん         ソル君
雲丹ちゃん笹身部長あずきちゃん  
       雲丹ちゃん          笹身ちゃん          あずきちゃん

   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 line06_101.gif
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

五つ子バナー
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 line06_101.gif
コメント
この記事へのコメント
アビmamaさん、暑中お見舞い申し上げますe-483

志麻子ちゃんが遊んでる~i-237
カラダを起こして口に咥えてる姿・・ホントに
嬉しいです。
確実に回復してるのはアビmamaさんが
志麻子ちゃんを信じて一生懸命看護したおかげですね。
元気になろうね、志麻子ちゃん!

トリムネのから揚げレシピ、ありがとうございました!
すごくわかりやすかったです♪(知らなかったし・・)
早速チャレンジしてみますねi-197
2010/07/21(水) 17:06 | URL | とんた #-[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます。
志麻子ちゃん元気になってきましたね。
目に力があります。
アビmamaさんの献身的な介護でここまで元気になれたのですよ。良かった、良かった。

サマーギフトは夏子ちゃんの一人占めですか。
美味しいものに出会えてよかったね。夏子ちゃん。
2010/07/21(水) 17:17 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
久々にチョビちゃんに会うことができました。

志麻ちゃんが回復して、ひと安心。
目の輝きも元気良くなっています。
やっぱり、アビmamaさんの愛情が一番の良薬ですね。

↓フィユテ・オ・フロマージュ、ビールのおつまみなんか良さそうですね。
甘いですか?
薄皮饅頭食べながら日本酒も飲めるんで、甘くてもいいなぁーそれ・・・
2010/07/21(水) 18:34 | URL | ヤマト #-[ 編集]
アビmamaさん こんにちわ(´∀`)
更新されてた(´∀`*)ウフフ・・・
・・・長い時間お昼ねしてました(笑)

チョビちゃん可愛いe-266頭の蝶々好きだな~=^_^=

夏ちゃんの爪見たら張り切っているの
分かりますε≡≡ヘ( ^∀^)
みんな遊びたいよね(゚-゚*)(。。*)ウン

志麻ちゃんの力強いお顔e-420美猫ちゃんですねe-349
アビmamaさんの献身的な看病のおかげ!!
すごいな~志麻ちゃん=^_^=
焦らず元気になろうね(´∀`)

最後の写真
夏ちゃん微笑んでますね(´∀`*)ウフフ
横顔ありがとうございました"○┐ペコッ

ポチですにゃん(´∀`)w

2010/07/21(水) 19:37 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 21:02 | | #[ 編集]
ホントだ。志麻ちゃんが遊んでる。
猫って(人間以外みんなだけど)エラなー。
「痛い」の「苦しい」の言わないで、自分の未来だけを
信じて生きてる。
もっと、良くなるね。絶対。アビmama最高じゃん。
2010/07/22(木) 02:33 | URL | みやのじ #-[ 編集]
皆さんいつも温かいコメントをありがとうございます!

とんたさんへ
本当に暑いですね~
でも、暑い暑いと言っていてもすぐに秋が来ますよ(笑)
志麻子の回復は本当に嬉しいです。
嫌がられても頑張って給餌しています!
鶏のムネ肉はやはりモモ肉にはかなわないけど
安くて夏バテ予防になると聞いたらこれは食べなくては!
お役に立てて良かったです。

萌猫さんへ
お暑うございます(笑)。
志麻子せっかく元気なのに相変わらず食事は受け付けません。
強制給餌も大変です。何しろ口を開いてくれないのですよ。
これで食事が少しでも出来たらもっと元気になれるのに…。
だから頑張ります!
夏子最近は食欲があって助かります。

ヤマトさんへ
チョビ太郎すごい肥満でしょう?
そんなにご飯を余分になんてあげてないですし
ダイエットフードをあげてるのに…運動不足かしらね。
フィユテ・オ・フロマージュは甘くないですよ~。
ビールにとっても合うと思います。
薄皮饅頭はウイスキーにも合いますよね。
家の父が甘い物でお酒が飲める人でした。

NIKOさんへ
チョビ太郎の頭は黒アゲハです(笑)。
もっと、一生懸命遊んでいる写真を載せたかったのですが…
ほとんどが敷物だけとか、ぶれぶれ写真でNIKOさんのように
上手に撮れません(>_<)。
志麻子も本当は可愛いお顔をしているのに痩せこけてしまって…
夏子本当ににんまりって感じ!
これは全部私の物~って思ってるのかしらね!
最近夏子は食べてくれるので助かります。
後は志麻ちゃんね!頑張ります!
NIKOさんお身体をご自愛くださいね~。

みやのじさんへ
動物はホントにすごいです!
あまりにもやせ細っているので安心はできませんが
もっともっと元気になってくれることを信じて頑張ります。
ありがとう!
2010/07/22(木) 02:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは!
志麻子ちゃん、確実に回復しているなんて嬉しいですね!
お顔も力が出てきたと思います。
きっとアビmamaさんの看病がよかったんですね!
あきらめなくて本当によかった!(^0^)/

↓ケーキ、おいしそう!
また通えるようになったらいいですね。
2010/07/22(木) 07:55 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
暑中お見舞い申し上げます
久々のコメになってしまいました。
志麻子ちゃんの回復の様子をみて、とてもうれしく思います。
↓のケーキ、とても美味しそう♪
次回は、安心して習いにいけるといいですね。☆
2010/07/22(木) 08:05 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
元気になって
きましたねー (。・_・。)ノ♪
2010/07/22(木) 11:30 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
志麻ちゃんのこんなに元気に遊んでいる姿が見られて良かった♪
どんどん回復してきているんですね。
びょんびょん飛び回って、遊ぶ姿がもうすぐ見られますねきっと!
ご飯たくさん食べてね志麻ちゃん!

他の子もみんな新しいおもちゃに興味しんしんですね。
チョビ太郎くんは遊んでくれる志麻母さんが大好きなんですね~。

夏子ちゃんも普段はおっとりしているように見えるけど、爪磨いて準備万端ですね(笑)
留吉母さんの遊んでる姿も拝見したかったです。残念!

遊びたいニャンコ達には暑い夏も関係ないかも…
ですね、きっと♪
2010/07/22(木) 13:27 | URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
五つ子バーナー可愛いですネv-354

応援ポチですにゃん(´∀`)w

↓↓
ケーキ見逃してました(;´д`)トホホ…
美味しそう・・・

眺めていたら小腹が空いてきました(^o^)w
2010/07/22(木) 17:04 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
アビmamaさん、暑中お見舞い申し上げます。

ブログへの書き込みありがとうございましたe-343
もっと早くに気付いていたのですが、何かとバタバタしてて、お返事が今日になってしまいました。

ところで、最近まで志麻子ちゃんの存在を知りませんでした。
前の記事なども読ませていただき、志麻子ちゃんのことを少しですが知ることができました。

今回の志麻子ちゃんのお写真を見て驚きました。
おもちゃで遊んでいる~!!って見入ってしまいました。

志麻子ちゃんの頑張りもあるんでしょうけど、アビmamaさんの献身的なお世話の賜物だと思いました。

また志麻子ちゃんに会いに来ます。

追伸:くるみ之介くんのお顔も見たいので、お写真をアップしていただけると嬉しいですe-466



2010/07/23(金) 09:36 | URL | miyu3311 #-[ 編集]
がーこさんへ
志麻子、夕べは心配な状態でした。
まだまだ安心はできませんが頑張って欲しいです。
ケーキ教室も他のことも早く再開出来るようになって欲しいです。
それは志麻子が回復すると言うことですから。

星空月子さんへ
ありがとうございます。
志麻子はまだまだ安心できる容態ではなくて・・・。
でも、ひとつひとつの事に一喜一憂してしまいます。
ケーキ教室へも通えるようになりますよね。

「せ」さんへ
志麻子…夕べはちょっと心配な容態でした。
日記に書きます。

ちゃびmamaさんへ
志麻子まだまだ安心できる容態ではないのですが・・・。
また志麻子の走り回る姿を見たいです。
最近ニャンズと遊んであげてないので・・・
チョビ太郎はどうしてか志麻母さんが好きですね。
他にも猫好きのお友達がいろいろ遊びに来るのですが
隠れてしまって全く顔を見せないのですよ。
志麻母さんは最近ちょくちょく来るようになったから
慣れたのかもしれませんね。
夏子・・・これは遊んでいる最中です!
おもちゃが撮れなかったです(>_<)。
もう少し頑張って良い写真が撮れるように頑張りますね。
ニャンズだいぶ伸びきってますけど・・・。

NIKOさんへ
ケーキ作りはだいぶ自信が付きましたよ~。
夏にはぴったりのケーキです。
バナー…でっかくしてみました!!!
ポチいつもありがとうございます(=^・^=)。

miyu3311さんへ
くるみ之介ほったらかしで(>_<)!
そろそろヤバい!と思っていました。
本日の日記をご覧くださいね!
志麻子本当にこんなに痩せ細ったちっちゃな体の
どこに、こんな力があるのか不思議なくらいです。
2010/07/23(金) 13:01 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmamaさん、暑中お見舞い申し上げます。

ポチに来ました。
2010/07/23(金) 18:05 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ヤマトさんへ
いつもありがとうございます。
郡山も暑いでしょうか?
お身体をご自愛くださいね!
2010/07/23(金) 18:48 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/254-6c4212c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック