ボクくるみ之介 カントリーロード:サマーギフトセット
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


“猫とミシン”のよ~ぴ~さんのところで見て欲しくなりました!
カントリーロードのサマーギフトセット他いろいろ
100717-1.jpg
サマーギフトバック2袋、爪とぎ、やぎミルク
シーバ、液体歯磨き、歯磨き効果のあるおやつ
左端の猫ちゃんはおまけで携帯に付けるらしいです
(天使の羽が付いていて可愛い!)



サマーギフトバックの中身はこちら(1袋分)
100717-2.jpg
【缶フード(各1缶) 】
ラムフォーミュラ 、グリーンフォーミュラ、チキンフォーミュラ、Low- Pフォーミュラ
【レトルトフード(各1袋) 】
チャーコズ・デリ ささみ、 チャーコズ・デリ サーモン&コッド
【サプリメント(1個)】
ナチュラルプロテクト
【おやつ(各1袋)】
クリスピーチーズ、 クリスピーフィッシュ 、クリスピーラング
【プレゼント 1個】
オリジナル保冷機能付きデニムバッグ

面倒なのでよ~ぴ~さんのをコピーしちゃいました!
(よ~ぴ~ちゃんごめんね~!)

予約販売だったらしいのですが
まだ購入できるお店がよ~ぴ~さんの“猫とミシン”
書いてありますので欲しい方はそちらからどうぞ

バックは母が気に入ったので一つあげました。
なかなかおしゃれ(カントリーロードの黒猫ちゃんのタグが好き)
ケーキ教室でケーキを持ち帰るのにも重宝しそう。



写真を撮ろうとしていたらやっぱりね
100717-3.jpg
くるみ之介です



留吉母さんも来ました
100717-4.jpg



そして、チョビ太郎も
100717-5.jpg



はい!はい!みんなどいて!
100717-6.jpg
留吉母さんあくびしてるし



夏ちゃんは箱が良いのね(お約束だね~)
100717-7.jpg



もう一枚いっちゃえ!
100717-7-2.jpg



CIAOの焼ささみ
100717-8.jpg
こちらは、以前よ~ぴ~さんとお会いした時に
よ~ぴ~さん家の猫ちゃんにお土産にお持ちした時に一緒に購入した物
食の細い夏子とカリカリばかり食べているチョビ太郎の為に買ったのに
夏子はほんのちょっと食べて、チョビ太郎は全く食べません(-_-)。

 line06_24.gif
志麻子は今日も元気です!
100717志麻子1
いつも横たわっていて起き上がれない志麻子だったのですが
今日は時々起き上がってお兄ちゃん達の動きを見ています!



100717志麻子2
力が強くて給餌が大変です。
シーバも、やぎミルクも志麻子の為なのに、どちらもお気に召しません。
(やぎミルクは猫白血病に良いらしいです)

焼ささみも食べませんでした(=。=;)。かくなる上は強制給餌!
でも、やめろと手で払います(/_・)。志麻子元気ね~!
でも何か食べないと弱っちゃうよ~・・・。

 line06_24.gif
アビmama、夕べまた背中痛で辛かったです。

今朝は、あまりに美しい朝焼けなので写真を撮ろうと駆け出しました。
そしたら、お腹のお肉がぶるんぶるん!やばい!やばいです!!!
このところ志麻子に掛かりっきりでサボっていたスロージョギング…
明日から走ります(/□≦、)!!!(今日はどした?)

体の不調も全て運動不足と思われます。

美しい夜明け写真は明日UP予定です。見てね☆⌒(*^-°)v

 line06_24.gif
皆様いつも温かいコメントをありがとうございます。

昨日の日記は…スミマセンね何しろ親バカですからね~
皆さんに寛平をハンサムと言わせてしまいましたね!

お返事遅くなってごめんなさい。これから書かせて頂きます!

そして…初めていらして頂いた方も宜しかったら一言お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっんごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪


 line06_24.gif
  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。
 福太君400票超えました!でも、まだまだ!応援お願いしますね~!
  ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
    寛平な、なんと!130票超え!う、嬉しい…寛平良かったね…感涙…
    本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君

新たに参加・・・
雲丹ちゃん 笹身部長 あずきちゃん
       雲丹ちゃん           笹身ちゃん           あずきちゃん

   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
志麻ちゃん、今日は起き上がって。
少し気分が良かったのかな。
お兄ちゃん達の応援に応えたのかもね。
2010/07/17(土) 22:18 | URL | みやのじ #-[ 編集]
にゃんだ?にゃんだ?と、続々と集ってくるのが可愛いですね~。
なっちゃんの箱に入っての見返り姿が可愛い。

うちはお肉がキライなので、ささみのは買ったことないですけど、焼きかつおは大好物ですよ。
他のごはんと違って、待ちきれないって感じで落ち着きなくなります。

しまちゃんが食べたい!って思えるものが見つかるといいですね。
2010/07/17(土) 22:21 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
志麻ちゃんの頭が上がってる(*´∀`p〃qパチパチパチ
少し起き上がってくれるだけでも感動ですねv-411
うん!!志麻ちゃんいいこ♪
何が食べたいのかこそっと教えて欲しいですねv-354
うちの猫さん達はササミ ゚+.(ノ。・∀・)ノ*.£ονё☆゚・:*☆
なんだけどな~♪


最近見かけるサマーギフトv-344
集まってくるニャンズ可愛いですネ=^_^=
夏ちゃん箱が良いよね~(゚-゚*)(。。*)ウン

知らないうちに無理な体勢しているんでしょうね(>_<)
辛いですね・・お大事にして下さいね(´∀`)

志麻ちゃんに届くように大きな声で
応援ポチですにゃんv-354



2010/07/18(日) 03:31 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます^^

カントリーロード、私も欲しくなっちゃいました(>_<)
けど、あんまり買い物するとパパに怒られちゃうかな…
志麻子ちゃん、起き上がれるようになったんですね!!!すごい強い子☆
ちょっと感動です(泣

頑張ってもっとも~っと甘えちゃえ(≧∀≦)

私も腰や肩が弱いのですが、仰向けで寝る時にクッションなんかを背中において背を伸ばすと、少し楽になったりしますよ☆

応援ポチっこです(・▽・)ヾ
2010/07/18(日) 08:45 | URL | もっふるまま #-[ 編集]
サマーギフトセット、ニャンコ用ですか!
そんなのあるんですね・・・

ニャンズも興味津々です。
志麻ちゃんも、気になってるみたいですね。
食べ物にもっと興味が湧くと良いですね。
2010/07/18(日) 10:16 | URL | ヤマト #-[ 編集]
おおーずらーっと並べてあると 豪勢ですねー
おやつおいしそー あずきにも食べさせてみたいです。
CIAOのささみも大好物ですよ

志摩子ちゃんしっかりと首を上げて 調子が良かったのかな?
体にいいもの少しでも食べてね 
2010/07/18(日) 11:53 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 16:05 | | #[ 編集]
カントリーロード・・・・最近よく見かけるな~(^^)

志麻子ちゃん・・・
しっかり食べて元気になるんだよ。
2010/07/18(日) 18:12 | URL | GoldDog #-[ 編集]
カントリーロード?初めて知りました。
豪華ですね~。

志麻子ちゃん、お兄ちゃん達と遊びたいのかな?
興味津々な表情に見えます。
強制給餌、大変ですね(涙)

アビmamaさん、志麻子ちゃんに応援ポチッ☆


2010/07/18(日) 23:33 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
コメントありがとうございました(*´∀`*)
寛平ちゃん、イケニャンじゃないですか。
ドン子の方がフォーリンラヴかもウフフ

志麻子ちゃんも強制給餌されてるのですね。
下僕も少し前に初めてやって、その大変さがわかりました。
食べさせるのも大変だったけど、嫌がるのを無理やりに食べさせると
自分の方が辛くて泣いてしまいました。
ドン子は布を被せると大人しくなる猫なので、ポンチョを作って
給餌用のエプロンとして使ってます。
本猫も下僕もこぼした流動食で汚れなくてよかったですよ。
明日も一杯食べてくれますように(*´∀`*)
2010/07/18(日) 23:52 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
お決まり、猫さんの検品ですね(笑)
ええーー!焼ささみ無視ですかぁ?
わが家では全員が目の色変わって
ちぎってお皿に盛ることもままならない状況に陥ります。
ジョギング、梅雨も明けて夏本番。
熱中症、気をつけて下さいね~。
志麻ちゃん、今日の機嫌はどうかなぁ...。
2010/07/19(月) 10:18 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 10:21 | | #[ 編集]
新しいものには敏感で猫チェックがありますね。
夏子ちゃんは箱が貰えて嬉しそう。

志麻子ちゃんは少し起き上がれるようになって良かったですね。
志麻子ちゃん 少しでも食べるのよ、元気になれるからね頑張って。

運動も大切ですが無理はしないで下さいね。

2010/07/19(月) 12:31 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
志麻子ちゃんの頑張りに、感動しています。
頭が上がるというのは、とっても大変なことですよね。
志麻子ちゃん、すごいです。

志麻子ちゃんが食べたいって思うのは、何でしょうかねぇ。
シーバもやぎミルクもだめなら...。
モンプチスープなんかはどうでしょうか。
するるが具合が悪かった時は、具は食べなかったんですが、
スープだけは口にしていました。
何でもいいから、口にしてくれるといいのですが。
フェロビタを歯茎に塗って、なめさせて
あげられると栄養がとれるのですが。

連日、猛暑が続いていますので、
アビmamaさんもお体をどうぞ大切になさってください。
志麻子ちゃんのことをずっと祈っています。
2010/07/19(月) 15:17 | URL | するる #-[ 編集]
皆さんへ
コメントありがとうございます。
志麻子は今日も起き上がって、少しは移動もできます。
でも、何も食べてくれません。
ミルクさえも、口をつぐんで飲んでくれません。
強制給餌は大変です。無理に口をこじ開けようとしても
力が強く無理です。根競べです。
せっかく動けるようになったのですから何とか食べて欲しいものです。

みやのじさんへ
志麻子辛そうな様子はないのですが
ご飯は全く食べないですね。どうしてかしら・・・。

かえるさんへ
ささ身は家で茹でてもあまり喜ばないんですけど
CIAOのは美味しそうだから喜んでくれると思ったんですけどね。
同じに育っても好き嫌いがあるのが面白いです。
家の子たちもみんなかつおの方が好きかもしれませんね。

NIKOさんへ
ささ身ダメですね~。寛平は好きですけど・・・。
カントリーロードの缶詰めは夏子以外食べません(;一_一)。
ニャンコはどうしてこんなに箱が好きなんでしょうね~?
不思議です。
応援ありがとうございます。
志麻子に届いています。少しは移動出来るんですよ。

もっふるままさんへ
サマーギフトセット売り切れてしまったみたいです。
志麻子・・・今も、もぞもぞ動いてます。
食べてくれたら言うこと無しなのですが・・・。
>仰向けで寝る時にクッションなんかを背中において背を伸ばすと、少し楽になったりしますよ☆
そうなんですよね。やってみます。
応援ポチっこ(笑)嬉しいです!!!

ヤマトさんへ
ニャンこのごちそう詰め合わせです!
家にとっては贅沢品ですが、好ききらいがありますね。
志麻子はお兄ちゃん達の動きを見ています。
一緒に遊びたいのでしょうね。
だったら少しでも食べてくれればいいのに・・・。

poco a pocoさんへ
サマーギフトはいろいろ入っているのですが
家の子たちは好き嫌いがありますね。
まだ全種類はあげていないですけど。
ささ身・・・家での人気は半々でした。
志麻子せっかく頑張っているんだから少しでも
食べて欲しいです。

GoldDogさんへ
サマーギフトは売り切れみたいですね。
志麻子ね~頑固です(>_<)!

まるさんへ
サマーギフト、いろいろ詰まってて・・・
でも好き嫌いがあるので・・・5ニャンにいれば何とかなるかなと。
志麻子はお兄ちゃん達と遊びたいみたいです。
強制給餌は本当に大変です。口を開けてくれません(泣)。
応援ありがとう!

ドンタコス下僕さんへ
ありがとうございます。
寛平はこんなに可愛くなると思ってませんでした!
でも・・・そろそろおかまちゃんです。
強制給餌は本当に辛いですね。って言うか志麻子口を開けません!
家ではタオルでぐるぐる巻きしてるのですが
口の周りはがびがびですよ。
今日志麻子の口に入ったのはほんの少しです。
これじゃ体力持たなくなっちゃいます…。

ここちゃこさんへ
なになになに~って寄ってきますね。
ささ身人気は50%です。
寛平、留吉母さん、くるみ之介は好き。
夏子、ちょび太郎は全く食べず…。志麻子然り。
スロージョギングぼちぼちやってます。
暑いですね~。
ここちゃこさんもご自愛くださいね!

萌猫さんへ
お約束の猫チェックですね。
やっぱり、一番人気は箱でした(>_<)!
ジョギングぼちぼちやってます。
暑くなりましたね~萌猫さんもお気をつけてくださいね~。

するるさんへ
いろいろご心配をおかけしまして・・・。
モンプチのスープとフェロビタですね。
試してみます。
暑くなりましたね~。
するるさんもお体にお気を付けて、しらすちゃんの捜索をなさってくださいね。
2010/07/20(火) 00:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
遅ればせながら・・・、カントリーロードサマーギフト届いたそうで、人気はどうでしょうか?
コピペぜんぜんOKですよ^^
バッグ、お母様に気に入ってもらえてよかったですね。
2つはちょっと・・・ねw

志麻子ちゃん、何でもいいから食べてくれないと・・・。
うちは蓮が病気のとき超特別に練乳とかホイップクリームとかあげてました。
あと馬肉とかレバーとか。
でもレバーは食べなかったなぁ・・・。
クリームなんて普段はダメだけど、少量でカロリー摂れるならと・・・。


↑の食事風景・・・私mamaんちの子になりたい!!
2010/07/20(火) 18:55 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
よ~ぴ~さんへ

> 遅ればせながら・・・、カントリーロードサマーギフト届いたそうで、人気はどうでしょうか?
缶詰は夏子しか食べません(;´_`;)
他のおやつも夏子が一番気に入って…意外でした。
最近他の子たちは食欲が落ちているのかも・・・。

> コピペぜんぜんOKですよ^^
ありがとう(*^-°)。

> バッグ、お母様に気に入ってもらえてよかったですね。
> 2つはちょっと・・・ねw
今、バッグを持ってお買物に出かけました。
本当は娘にと思ったのですけど…気に入らなかったみたい。

> 志麻子ちゃん、何でもいいから食べてくれないと・・・。
> うちは蓮が病気のとき超特別に練乳とかホイップクリームとかあげてました。
> あと馬肉とかレバーとか。
> でもレバーは食べなかったなぁ・・・。
> クリームなんて普段はダメだけど、少量でカロリー摂れるならと・・・。
私も何でも試しています。
血糖値が下がらないように砂糖水を飲ませるように病院から言われているので、やぎミルクに砂糖を混ぜたり…

> ↑の食事風景・・・私mamaんちの子になりたい!!
ありがとう!
娘が小さい時には仕事仕事で何もしてあげられなかったので…
今思えば仕事なんて半分で良かったなと反省しています。
(でもやってみないと納得がいかない性格なので・・・)
お料理はまだまだ!
ケーキ教室じゃなく、料理のコースに入ろうかしらね。
2010/07/21(水) 11:30 | URL | アビmama #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/250-fd11b652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック