ボクくるみ之介 mamaは名(迷?)カメラウーマン!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


アイシアフォトコンテストに参加中の寛平
※写真をクリックして頂くと投票画面に飛びますので
 投票がまだの方はそちらから投票をポチっとして頂けたら
 (たぶん)寛平も、私もとっても嬉しいです!!!
寛平
寛平のこのヘン顔、何と!120票を超えました!

それもこれも投票して下さった皆さん、リンクを貼ってくださった皆さんのお陰です!
応募する時は20~30票いったら良いかな~と思っての参加でした。
本当にありがとうございます!
そして・・・これから投票しちゃおうかな~と思ってくださってるあなた!
ありがとう!!!

このヘン顔は偶然撮れたのではないのですよ。
しばらくこのお顔をしていました。その時の証拠写真はこちら

でも寛平いつもこんなヘンな奴ではないですよ♪
ちょっと、ハンサム君だったりもします。

証拠写真
100714寛平1
どうですか?
なかなかの男前でしょう?



はい!横顔好きのあなたの為にもう一枚…
100714寛平2

こんなに立派な青年になってくれて
mamaは本当に嬉しいよ。゚(゚′д`゚)゚。

カメラマジックではありませんよd(*ゝc_,・*)

 line06_24.gif

本日の志麻子
100716志麻子1
給餌で頬の毛がぐちょぐちょになっちゃうから・・・
後で、きれいきれいしてからもう一度お写真撮ろうね!



そろそろオネム?
100716志麻子2



はい、おやすみなさい・・・
100716志麻子3
志麻子は結構何でも食べます。
この際食べてくれるならと、お肉お魚お豆腐何でもあげてます。
ほんの小指の先程ですが、くちゅくちゅと美味しそうに食べます。

 line06_24.gif

今日のアビmama
最近、お邪魔しても読み逃げが多くてスミマセンでした!
数日、背中の痛みがひどくて…寝ても起きても痛い状態でした。

多分、ベッドの上で志麻子に給餌する時に無理な体勢で
(何しろその体勢で30分間、一日5~6回)
寝る時も志麻子を気使いながら、ヘンな所に力が入っていたのだと思います。

一日おばあちゃんの部屋で寝てもらい
給餌も無理な体勢じゃなく出来るように工夫しました。
あまり、志麻子のペースで給餌しているとほんのちょっぴりしか
飲食できないので、また強制給餌もしています。
私も少し上手に給餌できるようになりましたので
志麻子もそんなに嫌がりません。

お陰さまで背中痛もだいぶ良くなりましたので
またコメントさせて頂きますね(v^ー゚)!

 そして・・・いつもコメントありがとうございます!
 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言・・・お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂きますね♪


 line06_24.gif

  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。1票頂けたら喜ぶと思います。
 福太君もうちょっとで四百票!カレンダーに選ばれますよね!
 アイシアさんお願いしますよ~!!!
 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

 日記と重複してしまってスミマセン!
    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
       何と寛平百票超え!信じられない…寛平良かったね…感涙…
       本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君

新たに参加・・・
雲丹ちゃん 笹身部長 あずきちゃん
       雲丹ちゃん           笹身ちゃん           あずきちゃん

   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
なんでこんな顔に
なっちゃうですかね (。・_・。)ノ♪
2010/07/16(金) 13:53 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
寛平くん、普段はおててもすらりでカッコイイ
ハンサムボーイなのに・・このギャップ(笑)
こんな楽しい写真が撮れたのも、
名・カメラマンならではですよ~i-237

志麻子ちゃん、食べてくれてるっ、安心ですね。
体力を落とさないように、たくさん食べて欲しいです。
おねむの顔が可愛い!
2010/07/16(金) 14:33 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平君はすごい男前ですね。
志麻子ちゃんにも優しくて。
もてる男の子ナンバーワンですよ。
横顔も素敵。
志麻子ちゃんなんでも食べてくれて良かったですね。
アビmamaさんも疲れで背中に痛みが出たのですね。
休めるときにゆっくり休んで下さいね。
どうぞお大事に。
2010/07/16(金) 17:37 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
寛平ちゃん、120票スゴイですね。
ボクもちゃんとクリックしました。

志麻ちゃん、もっと元気になるようにと祈りながらポチして行きます。
2010/07/16(金) 18:07 | URL | ヤマト #-[ 編集]
寛平くんはホントにイケメンニャンですよ!
変顔とのギャップが可愛いですね。^^

志麻子ちゃん、まだ少しでも食欲があってよかったです。
アビmamaさんもいろいろご苦労様です。
志麻子ちゃんも感謝しているでしょう!
2010/07/16(金) 19:27 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
こんにちは
寛平ちゃん、本当はとってもかわいいお顔なんですね(笑)
あの舌出しお顔が私の中で定着?しちゃったもんで、このギャップにびっくりです(^^;)
スミマセンm(_ _)m

志摩ちゃん、とっても気分がよさそうですね。
ご飯食べてくれていて良かった♪
寝顔が可愛いです!

あびmamaさん、無理なさっていたんですね。
どうかお体に気を付けて、志摩ちゃんの看病がんばって下さい!
2010/07/17(土) 01:01 | URL | ちゃびmama    #-[ 編集]
寛ちゃん120票凄いですね(*´∀`p〃qパチパチパチ
寛ちゃん手足長くてイケニャンですもんねv-411
横顔も凛々しいのであります(人´∀`).☆.。.:*・゚v-344

志麻ちゃん好きな物・・少しでも食べられるんなら
良かったです(´∀`)
カメラ目線で可愛いですネ(=^..^=)ミャー

アビmamaさん短い時間でもいいから
自分をいたわりお休みする
時間を持って下さいね(*-ェ-).。oO

みんな~ヾ( ´∀`) マタネ ババーイ♪

ポチですニャン(´∀`)w

2010/07/17(土) 08:19 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
寛平くん、ほんと男前ですね~。
ほんと、なぜあのような顔になれたのかが不思議です(笑)
志麻ちゃんも穏やかな顔をしてますね。
猫さんはあまり痛みとかを感じないというから
本人が辛くなければいいですね。

アビmamaさん背中大丈夫ですか?
背中が痛いと全ての動作がつらいですもんね。
近くだったらマッサージに行くのに...。
2010/07/17(土) 10:24 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
皆さん、親バカ日記にお付き合い頂いて本当にありがとうございます!

「せ」さんへ
なにしろ寛平はお笑担当ですからね!(笑)

とんたさんへ
ありがとうございます!
迷カメラウーマンです(*≧∇≦)。
今日は暑かったせいか食欲はないのですが
志麻子とっても元気です!

萌猫さんへ
スミマセンね~親バカにお付き合い頂いて!
でも、寛平は本当に優しいですよ。
志麻子今日は食欲はないのですが元気です!
私までご心配おかけしてスミマセン・・・。
萌猫さんもご自愛くださいね!

ヤマトさんへ
はい!ありがとうございます!
寛平130票超えました!
その中の2票はヤマトさんからですよね!
ヤマト君は…まだ遅くないですよ。
だって日めくりに採用されるのは得票数だけじゃないですから
応援しますよ!

がーこさんへ
親バカにお付き合い下さってありがとうございます!
寛平はお笑いとイケニャン両方行けそうですか?
志麻子は・・・ずっとこのお家に置いててくれたらって
思ってないでしょうか・・・。
スミマセン自分の本音ですね・・・。
(里親さんに失礼ですね)

ちゃびmamaさんへ
いえいえ!失礼じゃないですよ~。
でも両方寛平の顔です!
志麻子お陰さまで今日も元気です。
私は完全に運動不足ですね(>_<)。
明日から走ります!

NIKOさんへ
寛平の横顔お気に召していただけましたか?
正直寛平はこんなに可愛くなるとは思いませんでした!
志麻子今日は食べません(-_-)
暑かったからかしらね?
私は志麻子に付き合って寝てばかりいるんですよ。
完全運動不足!
明日から走ります!
NIKOさんもご自愛くださいね~!

ここちゃこさんへ
ありがとうございます!
親バカ全開のブログです!
志麻子痛みはないのでしょうね?
辛そうな感じは全然ないのですが・・・。
背中・・・また夕べ痛みが出てしまいました(>_<)!
完全に運動不足です!
明日から走ります。
>近くだったらマッサージに行くのに..。
心から感謝します。本当に嬉しいです。
2010/07/17(土) 19:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/249-0b2b9ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック