ボクくるみ之介 七夕
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


昨日ふっくふく。の福太君のおかあちゃん、ぶーこさんから送って頂きました。
サプリ
アズミラの初乳です。

昨日の朝の志麻子はちょっと元気がなくとても心配でした。
早速、4分の1カプセルを水に溶いて飲ませました。

しばらくするとどんよりしていた目が生き生きしてきました!
訪ねてきた志麻母さんも驚いていました。

昨日の志麻子です
100706志麻子
この写真は寝起きなのでちょっととろんとしていますけど・・・。

志麻子はまだ自分からはご飯を食べてくれません。
強制給餌なのですが、力が強く飛ばしてしまうので体中びしょびしょになってしまいます。
あまり、強く抑えると細い骨が折れてしまわないか心配です。

ぶーこさんから教えて頂いたのですが、“ポチの家”で強制給餌の仕方が動画で
紹介されていました。参考にして頑張ってみます。

ぶーこさんには、福太君を見送られて大変な時に
このようにお気づかい頂き、お礼の言葉もございません。
本当にありがとうございました。

line110.gif

志麻子にかかりっきりのアビmamaで5ニャンには少し可哀そうです。
先程、母の部屋にいたくるみ之介を抱っこしたら、いつもは嫌がるのに
ぐるぐる、ぐるぐると喉を鳴らして喜んでくれました。

少し写真が溜ってしまいましたので載せたいと思います。

6月30日のくるみ之介
100624くるみ之介1


同じく30日のくるみ之介:お姉座り
100624くるみ之介
クーたんそんなに色っぽく座ってると
GoldDogさん家のルイママのクラブにゃろめ☆にスカウトされちゃうぞー!


昨日の寛平
100706寛平1
寛ちゃんそんなところで何してるの?


ベッド空いてますけど・・・
100706寛平2
せっかく買ったんですから使ってくださいね


6月30日のチョビ太郎
100630チョビ1
チョビちゃん!それお仏壇の前テーブルなんですけど…
降りてくれませんか!


イヤ~
100630チョビ2
アチャー!


6月28日の夏子姫
100628.jpg
あらー!夏ちゃん姫なのに~
でも、夏子の腹出しスタイルは珍しいです。
まだ、手術の時に剃られた毛が生え揃ってないね。

そう言えば今日は7月7日…七夕ですね

それでは・・・
イエス、フォーリンラヴ!
100706.jpg
兄妹ですけどね。

最後までお付き合いありがとうございました!!!

 前回の日記へのコメントありがとうございます。
 お返事をコメント蘭最後に書かせて頂きました。読んで頂けたら嬉しいです。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言・・・お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状態です。
 どうかご理解くださいますようお願い致しますm(. .✿)m。


line110.gif

  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。1票頂けたら喜ぶと思います。
 (福太君三百票をゆうに超えました!カレンダーに選ばれますように!)
 アイシアさんお願いしますよ~!!!
 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
       何と寛平百票超え!信じられない…寛平良かったね…感涙…
       本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君

新たに参加・・・
雲丹ちゃん 笹身部長
    雲丹ちゃん          笹身ちゃん

   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 19:57 | | #[ 編集]
救える命かもしれませんe-284
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
感動してしまいました・・
福太くんのmamaさん優しいですね(´∀`)
出会いっていいですね。。。。。

志麻ちゃんp(´∇`)q ファイトォ~♪

夏ちゃんの開き~(*^_^*)お腹可愛い♪
チョビちゃん《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゙うふふ~
いいよ!!そこにいてe-266
志麻ちゃんの事よろしくね(-m-)” パンパン

寛ちゃんどうしたの?
寂しい時は抱っこするよ(=^・^=)
クーたん相変わらずイケメンだ
スカウトされるかも((ヘ(=^・・^=)m かもぉーんニャ

ぽちですにゃん♪



2010/07/07(水) 21:10 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/07(水) 21:34 | | #[ 編集]
アズミラの初乳、志麻ちゃんに覿面に効く事を祈ってます。
七夕だし、お祈りしてますね☆

応援ポチリ
2010/07/07(水) 21:56 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんばんは
アズミラの初乳の威力、すごいですね。
これで、志摩ちゃんがよくなりますように…
きっと福太くんも応援していると思いますよ!

くるみ之介ちゃんは、ちょっとちゃびーに似ている気がするんですが…、ソックスのところと色味とお顔が…(*^_^*)
くるみ之介ちゃんは男の子だから、りりしい感じがしますけどね。

カレンダーフォトコンテスト、
福太くん(前に入れてました)、それから寛平くんに入れておきましたよ~
どちらもカレンダーになるといいですね。

暑さがつづいて、志麻ちゃんの看病で大変でしょうが、お体に気をつけて頑張ってください。
2010/07/08(木) 00:39 | URL | ちゃびmama   #-[ 編集]
お役に立ててよかったです
あ、わたしは決してアズミラの回し者ではないので、ご安心くださいネ(笑)
福太を引き取る時に、保護主さんが獣医師にすすめられたサプリメントで、
1年間福太に与えていたものなのです


実は、まだ残っています(まるまる1つ残ってしまっていたのです)
6000円くらいしますし、買ってみて合わないとなると金銭的なリスクが高いので、
試したい方に10カプセルくらいずつお分けしようと思っています
(ちょっとですが、できるだけ多くの方に試していただけるように)

10カプセルあれば20日は試せるので、
嘔吐やうんちの異常がないかわかるかなと思います

今日中に記事をUPしますので、興味のある方はご覧ください


アビmamaさん、なんだかスペースをお借りしてしまいました
すみませんです;


あと、こちらのブログをブクマに登録させていただきました
差し支えありましたら遠慮なくおっしゃってくださいネ
2010/07/08(木) 02:10 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
おはようございます。

アズミラの初乳は、初めて聞きました。
志麻ちゃん、これで健康を取り戻すと良いですね。

5ニャンズも元気なので良かったです。
チョビちゃんと会うのも、しばらくぶりですね。
今日は良い一日になりそうです。
2010/07/08(木) 07:53 | URL | ヤマト #-[ 編集]
志麻子ちゃん、少しでも元気が出てよかったですね。
アズミラって初めて知りました。
アビmamaさんも大変でしょうが、がんばって下さいね。

2010/07/08(木) 08:15 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
皆さんお忙しい中いつもコメントをありがとうございます。
とても嬉しく何度も読ませて頂いています。

NIKOさんへ
福太君のおかあちゃん、ぶーこさんは心から猫白血病を憎んでいらっしゃるのでしょうね。だからこんなに皆のために一生懸命にしてくださるのだと思います。頭が下がります。
5ニャン情報が少なくなってしまってたので、これからは合わせてご報告しようと思います。
留吉母さんが登場してないね(゚゚;)

かおりんさんへ
初乳、志麻子には効いているように思います。
七夕の願い、少し聴いてもらえました。
今日の日記に書きます。

ちゃびmamaさんへ
初乳、志麻子には合っているのでしょうね。
それに福太君が「まだこっちには来なくて良いよ。」って言ってくれてるのかしらね。
ちゃびちゃんとくるみ之介はとっても似てますよね!
NIKOさんのブログで初めて、ちゃびちゃんのお写真を拝見した時に『似てる!』って思いました。
ちゃびちゃん近くに居るような気がするのですけどね…。早く戻ってくれますように…。
寛平に投票して下さったのですね!ありがとうございます。
何しろこんなヘンな顔を披露してしまいましたので何とかカレンダーになって欲しいです。
(ってそしたらもっと大勢の方に見られちゃうんですね!いいのかな~笑)
福太君は当選確実って感じです。でももっと応援しますよ~!他のみんなもね!
私へのお気づかいありがとうございます。
最初はちょっと疲れてしまいましたけど、今は付き合い方が分かったというか、力の抜き方が分かってだいぶ楽になりました。何しろ長期戦になるでしょうから、私が参ってはいられませんものね!

ぶーこさんへ
体の弱ってる猫ちゃんがいらっしゃる方は心強いと思います。
私も急に猫白血病と言われてもどうして良いかわからなくて
ぶーこさんの“猫印”は本当に参考になりました。
でも、サプリの購入を躊躇していたのも事実です。
こうして試させて頂いたことに本当に心から感謝致します。
志麻子の様子は今日の日記に書きます。
リンクして頂いてありがとうございます。
私もリンクさせて頂きました。

ヤマトさんへ
事務所大丈夫ですか!?
大変な時にコメントまで頂いてしまってスミマセン!
初乳のことは私も福太君のブログで知りました。
志麻子には合ってるみたいです。
チョビ太郎はまた太りました!!!
きっとストレスでしょうね。だってそんなに大食いじゃないのですよ!
私と一緒にジョギングさせようかしら・・・。

がーこさんへ
初乳のことは私も今回初めて知りました。
私は大丈夫ですよ!元来丈夫に作ってもらったみたいで…(笑)。
感謝です。
2010/07/08(木) 13:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/243-f7f5035a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック