ボクくるみ之介 7月4日(日曜日)
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


昨年の7月4日も日曜日でした。
(と思っていたら…昨年は5日の間違いでした。ここ後で追記です)。
私にとっては、最悪の後悔の日です。

生後2カ月のくるみ之介が、私がうたた寝している間に
ベランダに出てしまい、階下に落ちてしまいました。

脊髄損傷・・・。

でも神様はクーたんを連れて行きませんでした。
神様ありがとうございました!
         TS3I0065.jpg

 お陰様でくるみ之介はとても正義感の強い元気な青年に育ちました。


line110.gif
 皆さんの応援のお言葉本当に嬉しく読ませて頂いております。
 皆さんも看護にはいろいろな思いがおありですね。
 やり過ぎたのではないか…もっとしてあげられたのではないか…
 どちらも愛情からの選択です。納得のいく結果など無いのでしょうね…。
 
ここちゃこさんへ
志麻子は、私が志麻母さんのところに遊びに行くと
いつも膝の上に乗ってきて、帰る時は「え?帰っちゃうの?」
と言う顔で見つめられたのでとても帰りにくかったものでした。
でも志麻子は結構頑固です(~_~;。
力が強いのが嬉しいです。

ニョろんさんへ
応援ポチありがとうございます!
寛平への投票もとっても嬉しいです!!!
寛平百票超えました!
まさかこんなに応援していただけるなんて思っても
なかったので本当に嬉しいです(=^・^=)v

とんたさんへ
もうこうなったら、志麻子にはとことん生きてもらいます!
でも…ご飯を嫌がるのが辛いです・・・。

「せ」さんへ
アビmamaも頑張るのだ!(笑)

ぽちゃまにさんへ
ありがとう!
寛平の101票目はぽちゃまにさんからの1票ですねきっと!

NIKOさんへ
NIKOさん頭痛今日は大丈夫?
私も運動不足で肩がガチガチ・・・
このところ肩なんて凝ったことなかったのに(=。=;)
何だか志麻子からほんのちょっとでも目を離したくなくて…。
でも、これから長く看病するのだからそんなことではいけないですね。
するべきことはしようと思います。
志麻子は甘えん坊で頑固で…私に似ている!(笑)。
いつも応援本当にありがとう!

ぼやっちさんへ
私の手の小さな穴は虫刺されかも(笑)
志麻子に咬まれたのは手首でした!
志麻子の写真、この時はちょっぴりオネムでしたので
普段はもうちょっと元気ですよ。
ピュリナ豪華です!
志麻子は志麻母さんのところではモンプチだったから
同じモンプチ缶も入っていたので嬉しかったです。
もう、志麻子が元気になってくれるなら一生ピュリナOK!
(他の子たちが怒るな~笑)

かおりんさんへ
そうですね。
まだ「大っ嫌い!」って思われてないみたいで(笑)助かります。
でも…注射器でのご飯はイヤだって・・・。
いろいろありがとうございます。
応援ポチリも嬉しい!

ヤマトさんへ
そう言って頂けると心強いです。
めげずに頑張ります!

 志麻ちゃんへのご心配やご助言本当にありがとうございます。
 これから志麻ちゃんにとって良いと思うことは何でもするつもりです。 

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言・・・お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状態です。
 どうかご理解くださいますようお願い致しますm(. .✿)m。


line110.gif
  極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
  応援していただけたら嬉しいにゃ~
    
 “ふっくふく。の福太君”は6月27日神様の元へ行ってしまいました。
 でも、天国から楽しみに見ています。1票頂けたら嬉しいです!。
 (福太君三百票をゆうに超えました!カレンダーに選ばれますように!)
 アイシアさんお願いしますよ~!!!
 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
       何と寛平百票超え!信じられない…寛平良かったね…感涙…
       本当にありがとうございます!!!
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平
 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君
   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


本日夕方もう一度更新予定です

 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
クーちゃんは神様から守られてそしてアビmamaさんの愛情で元気な青年になりましたね。
志麻子ちゃんも神様が守っていてくれてますよ。
アビmamaさんの愛情と心のこもった看病で志麻子ちゃんは回復しますよ。
それが何よりの特効薬ですもの。

今度肩のマッサージをしますよ。
いつでも声をかけて下さいね。
2010/07/04(日) 15:19 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
クーたん(勝手に呼んでます)の足の事情、そういう事だったんですね。
うん、やっぱり神様はいるんですね。
クーたんってすごく穏やかな表情をしてますもんね。
ほんと、良い青年というお顔です。

神様、志麻ちゃんもよろしくお願いします。
2010/07/04(日) 17:31 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
くるみ之介君は、大きなケガを乗り越えて、
アビmamaさんご一家と幸せな日々を送っているのですね、とてもよいお顔のネコさんです、
凛々しい青年になったのですね。

志麻ちゃんも今を乗り越えてくれることを信じています。
2010/07/04(日) 20:54 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/240-eb06782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック