ボクくるみ之介 志麻ちゃん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


志麻ちゃんのゲージは私といつも皆が寛いでいたベッドの上に設置しました。
今朝、入口を開けたまま、うたた寝してしまい、起きたら志麻ちゃんが私の頭の
真横で寝ていました。

今ビタミンミネラル剤を飲ませたらゲージに逃げて行ってしまいました。

志麻ちゃんにとって私は色々嫌なことをする人間になってしまいましたね。

ご飯も注射器で入れてあげないといけないし・・・。

でも、すやすや寝ている志麻ちゃんの顔を見ると“頑張るぞー!”と思います。

志麻ちゃんは抱っこが好きです。
出来る限り抱っこしてあげようと思います。


お姉ちゃんに抱っこ
TS3I0003.jpg


TS3I0004_20100703113505.jpg


ママに抱っこ
TS3I0002.jpg

昨日志麻ちゃんをお風呂に入れました
(まずかったでしょうか?)
生まれて初めてのお風呂です。
あまりしつこく入れていたら嫌がって私の手を咬みました。
元気があって嬉しい(でもちょっと腫れてる…泣)。

夕べは色々あったのですがそれはまた、書く機会があれば・・・。

line110.gif

“ピュリナ子ねこキャンペーン”に応募しました
TS3I0014_20100703122101.jpg
こちらを送って頂きました。
9月15日または先着1万名に達するまでだそうです。
まだの方は応募されてはいかがでしょう。

志麻ちゃんにご飯を食べさすのは大変です!
志麻ちゃん力が強い!娘と二人がかりでやっとです。

志麻ちゃんは缶詰めよりカリカリの方が好きだったそうで
夕べお兄ちゃんの食べ残しをちょっと(極小1~2粒)食べました。
でも今日は食べないね。

後で送って頂いたのを食べてみようね。

line110.gif

皆さんいつも温かいコメントありがとうございます!

あみゆんさんへ
ご心配頂きまして…ありがとうございます。
私はちょうど休職中なので時間はあります。
志麻ちゃんが元気になってくれるように頑張ります。

萌猫さんへ
志麻ちゃんふらつきながらも歩いています。
何とか回復してくれると良いのですが。
私は全然大変じゃないですよ。ありがとうございます!

かおりんさんへ
今は志麻ちゃんが平和に暮らせることを第一に考えたいのですが
ご飯の時は今は大変です。

ヤマトさんへ
志麻ちゃんは痛いのでしょうかね…
鳴いたり痛がったりはしていないのですが…。

ライアーさんへ
コメントをありがとうございます。
そうですね。
志麻ちゃんが少しでも嬉しいこと(抱っことか)をしてあげてます。

ここちゃこさんへ
志麻ちゃんが少しでも長生きしてくれるよう、私も最善を尽くします。
ありがとうございます。

ぼやっちさんへ
ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました。
猫草・・・そうなんですよ!
もう次のを育て始めないと…(笑)

NIKOさんへ
思うままに出来る限りのことをします。
ありがとうございます。

 皆さんの応援のお言葉がとても嬉しくて何度も読み返しています。
 そして、この日記を続けられる原動力です!
 本当にありがとうございます。

 初めていらして頂いた方も宜しかったら一言・・・お願い致します。

 でも、お忙しい方は読み逃げ全然OKです!
 (応援ポチは頂けたら、すーーーっごく嬉しいです(*≧∇≦)!)

 皆さんのところにはコメント履歴、ご来訪履歴からお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりの状態です。
 どうかご理解くださいますようお願い致しますm(. .✿)m。


line110.gif
        応援していただけたら嬉しいにゃ~
    極楽ねこカレンダーフォトコンテスト

 “ふっくふく。の福太君”は27日神様の元へ行ってしまいました。
 あちらの世界で元気にそして楽しみに見ているかしらね。
 福太君への1票をお願い致します。
 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

    ヘン顔で寛平も参加しています。ついでに寛平も1票頂けたら嬉しいです。
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平

 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
  各写真をクリックして頂きますと投票画面が表示されます
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君
   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
志麻ちゃんは抱っこが好きな甘えん坊さんなんですね。
ご飯はがんばって食べてねー。
ふふ、志麻ちゃんは力強いんですね。
なんか笑っちゃいましたよ(笑)
よく寝て、よく食べて、よく甘えてを繰り返して
チカラつけてってくれるといいですね!!
2010/07/03(土) 13:09 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
元気玉で応援(*゚∀゚)=3ぽちw

寛平も1票(・∀・)つ凸ポチッ
2010/07/03(土) 13:19 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
頭の横で寝ていた志麻ちゃん・・アビmamaさんの
そばで安心してねんねしてたんですね♪
可愛らしくて抱っこ好きで・・まだまだたくさんの、
いろんな志麻ちゃんを見たいと思ってます。

色々悩まれつつの看病だと思いますが、アビmamaさんの
志麻ちゃんを思う気持ちは、必ず伝わってますから!



2010/07/03(土) 14:37 | URL | とんた #-[ 編集]
がんばるのだ

おいらもがんばる (。・_・。)ノ ♪
2010/07/03(土) 15:37 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 17:37 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 20:07 | | #[ 編集]
志麻ちゃんとの抱っこ長く続けられるようにがんばて!!
志麻ちゃんのやりたい事たくさんしてあげてね~
アビママさんがんばれ~
寛平くんにぽちっとな
2010/07/03(土) 20:37 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
食事二人がかり(´∀`*)ウフフ
お風呂でガブッ(´∀`*)ウフフ
力強くていいですね~アビmamaさんは
大変だろうけど・・
幸せでもありe-266

目覚めた時に近くに来て
ねんねした志麻ちゃん(*^_^*)
こんなに信頼されて・・
安心してくれているって
嬉しいですよね(゚-゚*)(。。*)ウン


志麻ちゃんe-266
たくさんたくさんだっこしてもらってね=^_^=
いっぱい甘えて元気になってね(´∀`)
ゲンキチュウニュー(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

ぽち!!

偏頭痛の薬で一日中オネム(*-ェ-).。oO でした・・

2010/07/03(土) 20:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
今日の志麻ちゃん、お写真を見させていただきますと、表情がしっかりしてきたような気がします。
アビmamaさんと一緒に寝て、皆さんに抱っこしてもらって、志麻ちゃんの体の中にパワーがよみがえってきたのかも、ちゃんと咬んだりもしましたしね(アビmamaさんの手に小さな穴が4コあいてしまいましたが…)。

ピュリナはなんて豪華なキャンペーンなんでしょう、子ネコのいる方は応募しなければ!
志麻ちゃん、気に入った味があるといいですね、
舌がこえちゃって「ピュリナじゃなければ食べませんわよ」ってなっちゃうかもしれませんね。
2010/07/03(土) 20:52 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/03(土) 23:04 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、病院よりものびのびと過ごせてるようで本当に良かったです。
お兄ちゃんのカリカリをちょっとでも食べたなんて、まだ食べてみたいという興味が湧いてくれたのも本当にうれしい。色々な種類のサンプルをもらってきて、味を変えて見るのも興味を引いて良いかもしれないですね^^
ピュリナも、食べてくれるといいなぁ。。。

嫌な事もされるかもしれないけど、
それ以上に愛情を伝えて、大好きな事をしてあげたら、志麻ちゃんはきっと分かってくれると思います。
志麻ちゃんがちょっとずつでも元気を出してくれますように(^人^)念を送るぞぅ~!!

アビmamaさんも、娘さんも、看病頑張ってくださいね!
応援してます☆

応援ポチリ
2010/07/04(日) 02:58 | URL | かおりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/04(日) 03:09 | | #[ 編集]
アビmamaさんが良いと思ったことは、志麻ちゃんは嫌なこととは思っていませんよ。
アビmamaさんやお姉ちゃんと一緒に居られることが幸せだと思っているはずです。
だから抱っこが好きなのです・・・と思います。
2010/07/04(日) 11:46 | URL | ヤマト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/239-64c1bb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック