ボクくるみ之介 ふっくふく福太君の旅立ち
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 悲しいお知らせですが・・・
 つい最近お友達になったばかりの“ふっくふくの福太君”
 神様の元に旅立ちました。

 2年ちょっとこちらの世界での生活…
 おかあちゃんのぶーこさんとは1年ちょっと…。

 昨日、志麻子が猫白血病+と判明した日に
 福太君は猫白血病で神様の元に行ってしまいました。

 元気を出すために日記の更新をすると決めたのに
 福太君とのお別れの記事になってしまいましたね。

 福太君アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテストで
 人気ベスト10に入りました!
 ぶーこおかあちゃんの看病のご褒美にカレンダーに選ばれるといいね。

 ※写真をクリックすると福太君の投票画面が表示されます。応援してね。
福太君

line110.gif
        応援していただけたら嬉しいにゃ~  
    極楽ねこカレンダーフォトコンテストにヘン顔で寛平が参加しています。 
                   ※寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平

 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君
   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!



 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチをさせて頂いております。
 でもコメントはさせて頂けたり出来なかったりです。どうかご理解くださいねm(. .✿)m。



 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
きっと
別の仔になって
もどってくるよ

合掌
2010/06/28(月) 10:19 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
2年ちょっとですか!?

猫白血病怖いです・・・

福太君、安らかに(合掌)。
2010/06/28(月) 12:09 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 13:28 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 16:49 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/28(月) 17:21 | | #[ 編集]
福太くん、本当に可愛いコですね。
愛するにゃんこの最期、本当にママも
見守っていらした方たちも辛いことだと思います。
でも、きっとまた同じ魂を持って、ママの元に
還ってきてくれると信じます・・。
ご冥福をお祈りします。
2010/06/28(月) 17:28 | URL | とんた #-[ 編集]
福太君のブログにお邪魔してきました。
1年ちょっとと、とても短い期間でのお別れ。。。
もっともっと一緒に過ごして色んな事をしてあげれると思っていらしたでしょうに、飼い主様のお心を思うとやりきれません。
フォトコンの写真も、こんなに可愛くて元気そうなのに、本当に辛いですね。。。

でも、またきっと福太君と飼い主様、出会えます。
新しい元気な体を神様に貰って、再会する準備をしに福太君は戻ったんだよね。そう言ってあげたいです
福太君のご冥福をお祈りします。

志麻子ちゃんは猫白血病から来る衰弱なのでしょうか?食べる気力があるというのは素晴らしい事。
まだまだ回復する望みはあります!
免疫力、抵抗力を付けるためにも、まずは栄養をたっぷり取ってもらわなきゃ!
元気になること、私もお祈りしています。

応援ポチリ
2010/06/28(月) 19:05 | URL | かおりん #-[ 編集]
猫白血病ですか・・(_ _。)・・・シュン
福太くん会いに行ってきました
かわいいにゃんこさんですね(=^・^=)
色もとても綺麗ですね
一目でメロメロになってしまいました

最後までしっかり生きた福太くん
強かったね~偉かったね~
優しいお母さんと一緒に
最期の時間を過ごせて
幸せだったと思います
福太くんのご冥福をお祈り致します



志麻ちゃん
生きたいという思いを信じて
回復を願っています

志麻ちゃんo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
byぼたん&さくら・蘭丸より



2010/06/28(月) 19:19 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
福太君くんのところにお邪魔してきました。
可愛い子ですね。
ぶーこさんのお気持ちを考えると涙が出ます。

志麻ちゃん、がんばって生きようね。
「今すぐ行きましょう!」と言ってくれるお友達、
「今すぐ連れていらっしゃい!」と言ってくれる獣医さん、
志麻ちゃんには力強い応援団がついてますね。

わが家のソルのこと、
わざわざ写真付きでご紹介いただきありがとうございます。
福太君も、みんな一緒のカレンダーができたら素敵ですね。
2010/06/28(月) 21:16 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
涙が止まりません

ぶーこさんのお気持ち 同じ経験をしていない私には とても察することはできないと思います。

志麻子ちゃん 

心から回復を祈っています
2010/06/28(月) 23:04 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
福太君、背中のハートがカワイイネコさん、
ハートが天使の翼になってしまって、
とてもとても、悲しいです。
福太君、安らかに、苦しみの無い世界で。
優しいお母さんのためにも、絶対カレンダー採用です!

志麻ちゃん、少しずつでも食べることができて、少し安心しました。
猫白血病、これから志麻ちゃんに一生付きまとってくる病気ですが、まわりの皆さんの優しさに包まれているので、志麻ちゃん、大丈夫ですよ。
小さいのにガンバル姿、側にいる方たちはとても辛いことだと思いますが、皆さんもがんばって下さい。応援と祈りしか出来ませんが、がんばって祈ります!
2010/06/28(月) 23:06 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
アビmamaさん、ちゃんと走ってますかー!
と、言いに来たのですが、
そんな空気ではないですね・・・

福太くんのご冥福と
志麻子ちゃんが元気に回復する事を
祈ってます。

辛口コメントはまた今度にします。
アビmamaさん、元気出してね!
応援ポチっ!
2010/06/29(火) 02:01 | URL | ハムレンコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/232-544a6f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック