ボクくるみ之介 志麻ちゃんのその後
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 皆さんご心配をおかけしてスミマセン…
 そして、志麻ちゃんへの応援のお言葉本当にありがとうございます!

 志麻ちゃんを家の子たちのかかりつけの病院に連れて行ってきました。
 
 志麻ちゃんは起き上がることも出来ずに、首もすわっていない状態です。
 重度の貧血の為、そのような状態になっているそうです。

 でも、点滴をして先生がペースト状のご飯を食べさせてくださったら
 最初は先生の手から食べていたのですが、横になったままでも
 自分でお皿から食べました!

 量は少しですが、生きたいと思っている証拠ですよね?
 楽観できる容態ではありませんが、志麻ちゃんの「生きたい!」
 気持ちで乗り越えてくれることを祈ります。
 
 志麻ちゃんを今日病院へ連れて行くことになった経緯をお話ししますと…

 お昼過ぎに志麻ちゃんに会いに行き、明日家の子たちのかかりつけの
 病院に連れて行こうと決心して帰ってきました。

 その足で猫缶を買いに出掛けたその途中、いつも家の子たちが病院へ行く時に
 車を出してくださる近所のお友達に偶然会いました(その病院も彼女の紹介です)。
 新宿区の病院なので家からは遠いのですが…。

 志麻ちゃんの容態を話して「明日乗せて行って欲しい。」とお願いしますと
 「何を言ってるの!今すぐ行きましょう!」と言うことで病院にお電話をしますと
 休診日にもかかわらず「今すぐ連れていらっしゃい!」とのことで行ってきました。

 スミマセン…だらだらの文章になってしまいました。

 私も落ち込んでいても良いことは何もないと日記を更新することにしました。
 志麻ちゃんの完治を信じて・・・。

 でも志麻ちゃん猫白血病+でした。

line110.gif
        応援していただけたら嬉しいにゃ~  
    極楽ねこカレンダーフォトコンテストにヘン顔で寛平が参加しています。 
                   寛平の写真をクリックして頂くと投票画面が表示されます
極楽ねこ寛平

 
  お友達のニャンちゃん達も参加しています。寛平共々応援宜しくお願い致します♪
すぅちゃんルイちゃんテトちゃん

しゅんちゃんさやちゃん福太君ソル君
   他にも参加してらっしゃる方がいらっしゃいましたら
   応援に伺いますのでお知らせくださいね!



 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチをさせて頂いております。
 でもコメントはさせて頂けたり出来なかったりです。どうかご理解くださいねm(. .✿)m。



 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
初めまして 福ちゃんのところからきました

志麻ちゃん如何ですか?
心配な状態ですね

我が家の長女も今月6月15日に白血病と判り
やはり貧血で今2クール目のインターキャットが終わり
血液検査をしましたら少し貧血の値が良くなってきています 一緒に頑張りましょう
志摩ちゃんが良くなる事を祈っています
2010/06/28(月) 22:42 | URL | Leyna #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/231-5a0bfc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック