ボクくるみ之介 お詫びとお知らせ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


追記致します:6月27日(日)11:00

 近所の友人の家に里子に行った志麻子ちゃんの
 (夏子寛平と一緒に生まれたくるみ之介の妹です)
 容態が危険な状態なのです。
 
 そのような状況で日記を書くことが出来ないでいます。

 土曜日の夜中に友人から呼ばれて行った時点では諦めかけました。
 それほどひどい状態でした。
 でも、昨日はほんの少量でもミルクを飲み猫缶を食べてくれました。

 志麻ちゃんは頑張ってくれています。
 何とか持ち直してくれると信じています。

 志麻ちゃん関連の日記は・・・

   子猫踏み付け注意報発令!
   お別れの日まで・・・
   出おくれた~ (出おくれているのが志麻ちゃんです)
   五つ子誕生から9月末日まで
   お別れの日・・・
   アーカイブ11月3日:お別れの日

 タイトルにお別れの文字がいっぱいでイヤですけど
 まだまだ志麻ちゃんとのお別れは早すぎます。

 神様ダメですよ!志麻ちゃんを連れて行かないでください!

 皆さんにも志麻ちゃんの回復を祈って頂けたら嬉しいです。

 今日も今から志麻ちゃんの所に行ってきます。

line110.gif

“ボクくるみ之介”を応援してくださってる皆様へ

いつもありがとうございます。

スミマセン・・・
しばらくの間更新をお休みさせて頂きます。

昨日の日記にもコメントをありがとうございました。
各皆さんへお返事が書けなくてごめんなさい。

              アビmamaより
コメント
この記事へのコメント
アビママどうしたの?体調でもくずされましたか?
体におきおつけてね
いつでも遊びに来て下さい。
2010/06/26(土) 09:23 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
あら、なにか大変な事じゃなければいいけど。
アビmamaさんのペースでゆっくり再開してくださいね。
2010/06/26(土) 11:07 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 11:38 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 13:22 | | #[ 編集]
何かあったのですか~・・・。

また戻って来てくださいね。
待ってます♪
2010/06/26(土) 13:37 | URL | ポチ #-[ 編集]
こちらにお伺いするようになって
まだ日が浅いのですが、すっかりにゃん’Sの
ファンになってたので、少し残念・・。

でも、ご自身のペースが一番大切だと思います♪
またのんびりと、アップされるのを待ってますね。
2010/06/26(土) 15:46 | URL | とんた #-[ 編集]
むむむ、お休みですか。残念!
ブログの更新も大変ですものね。
お加減悪くなければいいのですが・・・。
どうぞごゆっくりお休みくださいませ。
また再開したらお知らせくださいね(^^)。
ときどき様子を覗きに来ます(笑)。
2010/06/26(土) 21:37 | URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 23:08 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 02:41 | | #[ 編集]
色々と心配ですよね。。。

私も遠くからですが、お祈りしています。。。
応援ポチリ
2010/06/27(日) 06:42 | URL | かおりん #-[ 編集]
しばらくお休み 残念ですが
再開したらまた遊びに来ますね

またくるみ之介クン 寛平クン 夏子ちゃんに会えるのを楽しみにしています
2010/06/27(日) 07:24 | URL | poco a poco #3fSe.YNE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 09:05 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 10:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 12:58 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、病気なのかケガなのか分かりませんが
まだ1歳にもなっていない子ですよね?
回復を祈ってます。
2010/06/27(日) 13:10 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
アビmamaさん

志麻ちゃんが少し食べられたのですね。
よかったです。
志麻ちゃんの回復を心よりお祈りしています。
2010/06/27(日) 18:41 | URL | するる #-[ 編集]
志麻ちゃんの回復を心から祈ってます!
2010/06/27(日) 21:30 | URL | ふく母 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 21:40 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 22:50 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 22:56 | | #[ 編集]
志麻ちゃん、がんばれ がんばれ がんばれ

回復を祈っています。
2010/06/27(日) 23:41 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
志麻ちゃん まだ若いのになにがあったのでしょう(>_<)
元気になってくれますよう! 祈ってますm(__)m
2010/06/28(月) 00:35 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/230-75efc2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック