ボクくるみ之介 夏子三昧
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 日本代表決勝戦進出おめでとう

 ボーっとした頭で、何も気の利いた言葉が出ません。
 なので・・・
 なっちゃん三昧です(何がなので?)

TS3I0055.jpg





TS3I0056.jpg





TS3I0057.jpg






TS3I0058.jpg





TS3I0060.jpg





TS3I0061.jpg

 さっきまでねずさん遊びをしていて疲れて一休み・・・
 でも、寛平がまだ遊んでいるのが気になる夏子です。

 なっちゃん、もう一度参戦か!
 今にも飛び出しそう…そして参戦してました。

 携帯カメラで撮影のため、ねずさん遊びの映像は…
TS3I0008.jpg
 全てこんなんでした・・・。

 上の写真6枚みーんな同じに見える。な~んて言わないの~!


 この後1時間の仮眠をとり、サッカー観戦
 良かったね。決勝戦進出…おめでとう

 こうなったら優勝してしまえ~!と、簡単に言うアビmama…
 でもそのために戦っているのよね、みんな!

 頑張れニッポン!!!

 まだ夏子写真同じようなあるんですけど…
 あっ、もういいですか…

         応援していただけたら嬉しいにゃ~♪
     
寛平への投票はこちらからお願い致します→アイシアフォトコンテスト寛平
極楽ねこ 寛平
 
  お友達のニャンちゃんも参加しています。
  寛平共々応援宜しくお願い致します。
     “にゃんこ日和”の “しゅんちゃん&さやちゃん”
     “かおりんのお部屋”の “すぅちゃん”
     “にゃろめっ☆” “ルイちゃん”
     “ふっくふく” の“福太ちゃん”
     “猫のとなり” の ”テトちゃん”
     “シアワセデスカ?”の “ソルくん”


 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。
 でもコメントはさせて頂けたり出来なかったりです。どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 14:30追記
 やっぱりこの写真は載せちゃおう!
TS3I0001.jpg
 スコ夏!
 失礼致しました~!!!


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
優勝はダメですよ~(笑)
スペインに~ポルトガルに~オランダがいますから~(^^)
でも 前回王者のイタリアが予選で消えたってのがびっくりです~(><)

なっちゃんて ほんと綺麗なお顔してますよね~(^^)
美猫さん!!
2010/06/25(金) 14:38 | URL | GoldDog #-[ 編集]
GoldDogさんへ

> 優勝はダメですよ~(笑)
> スペインに~ポルトガルに~オランダがいますから~(^^)
> でも 前回王者のイタリアが予選で消えたってのがびっくりです~(><)
4年に一度のにわかサッカーファンです(゚゚;)
強豪揃い!
でも、何が起きるか分からない!
こうなったら私はやっぱり日本を応援するね~
ごめんね~(⌒0⌒)/~~~

> なっちゃんて ほんと綺麗なお顔してますよね~(^^)
> 美猫さん!!
ありがとう♪
親バカはアビmamaとしてはとっても嬉しいです!
2010/06/25(金) 15:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あっ夏ちゃんだ!

チョビちゃんは・・・?

夕方近くになっても、今朝の試合の余韻がまだ残ってますね~
今日は、ビールが美味しいと思います。
2010/06/25(金) 16:19 | URL | ヤマト #-[ 編集]
まん丸お目々で何を見ているのかな?と
思ったら(´∀`*)ウフフ
寛ちゃんでしたかε≡≡ヘ( ^∀^)
それは参戦しなくてはe-282

夏ちゃん三昧+.:*☆('v`*艸)+.:*☆嬉しい限り

サッカーライブで見れなかった
おばちゃんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
その代わり息子は頑張っちゃいましたね~(つω-`) ゴシゴシ…

ポチですニャン(´∀`)w

2010/06/25(金) 16:45 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
全然同じ写真ではないですよ、もっともっとバンバン載せちゃって下さい、可愛すぎです!
夏子さんのドキドキワクワク感が伝わってきました、ネコさんだなーーー。
『スコ夏』最高です!!!
夏子さんの表情がいいですね、
私、今何をしているのかニャ?
2010/06/25(金) 17:55 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
夏子ちゃんの真剣な眼差しの先には
ネズミと遊ぶ寛平ちゃんでしたか。
夏子ちゃんも参戦ですね。
スコ夏ちゃんも可愛いですよ。

サッカーも頑張りましたね~
頑張れ 日本
応援します。
2010/06/25(金) 18:05 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
あははははw
もうろうとした頭で記事作られたのですか?
なっちゃん同じような写真でもどれも可愛いし、
なんだかゆる~い感じの記事で楽しかったですよw

そして、最後の写真、うん!
これは載せとかなくっちゃ、の一枚ですね^^
もうメッチャ可愛いです☆

私も昨日の夜からずーっとぶっ通しで起きていて、そのまま観戦し、朝を迎えたので、午前中はぬぼーっとしてました。そしてその後爆睡(笑)

いや~、でもホント、日本よくやりましたね^^
もう爽快でした!
アビmamaさんのおっしゃる優勝、
うん、してくれたらもう突き抜けて喜んじゃいますね^^
勝負事は何が起こるか分かりませんもの。
目指すなら一番高いところを目指して頑張ってほしいです☆

応援ポチリ
2010/06/25(金) 20:55 | URL | かおりん #-[ 編集]
サッカー!!!勝って良かったですよね~(笑)
ワタクシもアビmama様と同じく寝不足です(^_^;)

夏子ちゃん 女の子らしいお顔ですよね~愛らしい(*^_^*)
2010/06/25(金) 20:57 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
応援お疲れ様でした~。
良い試合だったみたいですね♪
見たかった~(涙)起きられませんでした・・・。

夏子ちゃんの写真、何枚見ても飽きません!
スコなっちゃん、最高に可愛いですね☆

全ポチ完了!
2010/06/25(金) 22:20 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/229-a610bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック