ボクくるみ之介 何もない!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 スミマセン・・・
 タイトルで叫んでしまいました(=。=;)
 体調が今一で・・・

 携帯のデータに入っていたくるみ之介です
PAP_0030.jpg
 お姉ちゃんが猫じゃらしを差し出したら
 「え?遊ぶの?」と言う顔で見ています。



 ちょい!ちょい!
PAP_0032.jpg
 私に抱っこされたまま手だけで遊んでいます。
 抱っこしたまま写しているので・・・近!
 って言うか写ってないし・・・(゚_゚;)


 先日の寛平の写真の上にマウスストーカーの
 肉球が止まった状態でした(パソコン画面を撮影)
DSC_0009_20100623145707.jpg
 ちょうどお口にチュッ!
 可愛い~!!!

 え?それが何か?って言わないでね~
 親バカちゃん!(皆さんならわかってくださるでしょう?)



 猫皿
P1090807.jpg
 可愛いので買っちゃいました!


 とりあえず2枚
P1090814.jpg
 皆さんかわいいニャンちゃん用の食器を使ってらっしゃるので
 アビmamaも買ってあげました!
 
 って、でもこれ百均!2枚で210円!これで充分♪
 でもちょっと大きいし、深さが無いのでカリカリがこぼれちゃう(;´_`;)
 (娘:「だから言ったでしょう!」)
 5枚買わなくて良かった~・・・。



 昨日の半分さん・・・
P1090871.jpg
 背中と尻尾は三毛ちゃん、お腹と四肢は真っ白
 
 すりすり、すりすりしてきてなかなか写真をとるのが大変でした。
 首輪をしていたので家猫さんかな・・・。

 でもこの辺の外猫ちゃんは餌やりさんに首輪をして頂いてます。
 少しでも虐められないようにとの思いやりです。

 そんな思いやりなどいらない・・・
 普通にその辺でニャンコがごろごろ生活している
 そんな世の中になって欲しいです。


         応援していただけたら嬉しいにゃ~♪
     
寛平への投票はこちらからお願い致します→アイシアフォトコンテスト寛平
極楽ねこ 寛平
 
  お友達のニャンちゃんも参加しています。
  寛平共々応援宜しくお願い致します。
     “にゃんこ日和”の “しゅんちゃん&さやちゃん”
     “かおりんのお部屋”の “すぅちゃん”
     “にゃろめっ☆” “ルイちゃん”
     “ふっくふく” の“福太ちゃん”
     “猫のとなり” の ”テトちゃん”
     “シアワセデスカ?”の “ソルくん”


 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。
 でもコメントはさせて頂けたり出来なかったりです。どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
ニャンコがごろごろは、宮城県石巻の田代島でしたっけ?
行ってみたいと思うけど・・・

半分さん、なかなか愛嬌がありますね!
2010/06/23(水) 16:35 | URL | ヤマト #-[ 編集]
寛平ちゃんの鼻に肉球がwww
その様子を思わず撮影しちゃう気持ち、分かります(笑)
な~んか、笑えちゃいますよねwww

フォトコンの件、いつも気にして頂いて本当にありがとうございます^^
我が家はやはり1猫1回のみのようでエラー対象外?(笑)残念です~。
お役に立てず、申し訳ない感じです。。。
2010/06/23(水) 16:43 | URL | かおりん #-[ 編集]
ぅわ~♪また半分さんだ~!
この子、かわいいわよね~♪

で?かわいいお皿は撃沈?
浅すぎるもんね。お嬢さん、大正解よ。

携帯のくるみ、よく撮れてるぅ♪
やっぱ、くるみはかわいいお顔してるなぁ。
女の子みたいよ♪
2010/06/23(水) 16:50 | URL | みやのじ #-[ 編集]
ヤマトさんへ

> ニャンコがごろごろは、宮城県石巻の田代島でしたっけ?
> 行ってみたいと思うけど・・・
田代島のことは知りませんでした。
猫が神様の島なのですね。

> 半分さん、なかなか愛嬌がありますね!
すりすりしてきて本当に可愛かったです。
2010/06/23(水) 17:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ

> 寛平ちゃんの鼻に肉球がwww
> その様子を思わず撮影しちゃう気持ち、分かります(笑)
> な~んか、笑えちゃいますよねwww
そんな小さなことに喜びを感じてしまいます。
分かっていただけて嬉しいです(笑)

> フォトコンの件、いつも気にして頂いて本当にありがとうございます^^
> 我が家はやはり1猫1回のみのようでエラー対象外?(笑)残念です~。
> お役に立てず、申し訳ない感じです。。。
そう言う意味じゃないのですよ。大丈夫ですよ。
一応今日もリンクさせて頂いているニャンちゃん全部投票してみたのですが、ふたり投票できたのですよね。
寛平も含めて他のニャンちゃんはダメでした。
(アイシアのシステムがバグってます。)
私はこんなにたくさんの方にヘン顔の寛ちゃんを
応援していただけただけで幸せです。
(なんて言いながらも一応毎日投票してしまいそう…全員ね)


2010/06/23(水) 17:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

> ぅわ~♪また半分さんだ~!
> この子、かわいいわよね~♪
愛嬌があって可愛いかったんですよ~。
でも、あれ以来会えてないです。

> で?かわいいお皿は撃沈?
> 浅すぎるもんね。お嬢さん、大正解よ。
あはー!人間用にします(~_~;。

> 携帯のくるみ、よく撮れてるぅ♪
> やっぱ、くるみはかわいいお顔してるなぁ。
> 女の子みたいよ♪
ありがとニャン(=^・^=)。
眼が大きいのでキティーちゃんです。
うわー又親バカ炸裂させちゃった!
失礼・・・。
2010/06/23(水) 17:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アップのくるみ之介ちゃん(←この呼び方は正しい?)
とってもキレイに撮れてますね!
ワタシ、携帯でキレイに撮れたためしがないかも(笑)
画像オンマウスで、オン寛平ちゃんマウス!
記念ショット撮りたくなるの分かりますよー。
そのお皿もうちょっと深かったら完璧だったのに(笑)

フォトコンの件、ご案内いただいたんですね。
ありがとうございます!

ウチで勝手にリンクさせていただきました。
ご都合悪ければおっしゃってくださいね。
2010/06/23(水) 18:41 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
二枚目のクーちゃん
超可愛いですネ(´∀`)
携帯画像とは
思えない程綺麗です(*^_^*)

寛ちゃんのお鼻に
肉球は写真撮りたい
気持ちよ~くわかります(^_^)v
私でも撮りまくっちゃうなぁ♪

ネコ皿かわゆい☆

半分さんの全身姿
スッキリしました(^_^)b
ありがとうございますm(=´∀`=)m

外ネコさんに首輪を
つけてあげてるんだったら
すごいですね~(m^∀^)m

ポチですニャン(´∀`)
2010/06/23(水) 19:10 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
寛ちゃんサイコー!
これは絶対選ばれるべき!

私はまだ「コレ!」って選べずにいます。
2010/06/23(水) 19:31 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 20:30 | | #[ 編集]
ここちゃこさんへ

> アップのくるみ之介ちゃん(←この呼び方は正しい?)
> とってもキレイに撮れてますね!
ありがとうございます!
はい、くるみ之介です。クーたんと呼んでいます。

> ワタシ、携帯でキレイに撮れたためしがないかも(笑)
私の携帯もシャッター落ちるのがすごく遅いのでなかなか
きれいに撮れないですね。
でも今の携帯カメラはすごいですよね。

> 画像オンマウスで、オン寛平ちゃんマウス!
> 記念ショット撮りたくなるの分かりますよー。
こんな小さなことに幸せを感じています。(笑)

> そのお皿もうちょっと深かったら完璧だったのに(笑)
そうなんですよ~。
桜のシリーズですと深いのもあったのですが…。

> フォトコンの件、ご案内いただいたんですね。
> ありがとうございます!
みんな365日の日めくりに選ばれると良いですね!

> ウチで勝手にリンクさせていただきました。
> ご都合悪ければおっしゃってくださいね。
ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*≧∇≦)。
私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますね!
2010/06/23(水) 20:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ

> 二枚目のクーちゃん
> 超可愛いですネ(´∀`)
> 携帯画像とは
> 思えない程綺麗です(*^_^*)
ありがとう!
これは案外きれいに撮れましたね。
でも、遊んでいる手が写ってないです~(*´д`)。

> 寛ちゃんのお鼻に
> 肉球は写真撮りたい
> 気持ちよ~くわかります(^_^)v
> 私でも撮りまくっちゃうなぁ♪
でしょ?ねえ~!

> ネコ皿かわゆい☆
こんなに可愛いのが105円なんて…。
深いのがあったら良かったのですが。

> 半分さんの全身姿
> スッキリしました(^_^)b
> ありがとうございますm(=´∀`=)m
はい、どう致しまして。
今度会ったら右からと左からお顔撮ってみますね。

> 外ネコさんに首輪を
> つけてあげてるんだったら
> すごいですね~(m^∀^)m
留吉も家に来た時首輪してました。
でも外猫さんだろうとのことです。

> ポチですニャン(´∀`)
いつもありがとうございます!
2010/06/23(水) 20:55 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かえるさんへ

> 寛ちゃんサイコー!
> これは絶対選ばれるべき!
ありがとう。
こんなヘンなお顔はなかなか無いでしょう?
選ばれなかったら、本当に寛ちゃんに悪いです~(;´_`;)

> 私はまだ「コレ!」って選べずにいます。
早くエントリーしてください!
応援しますからね。
2010/06/23(水) 20:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 06:46 | | #[ 編集]
お皿、かわいい!
2枚で210円!!すぐ買っちゃいます!
たくさん買って配ります!
ネコちゃん用なんでしょうか?
うちでは人が使いそうですが・・・

半分さん、お顔が半分ですね。
「ねこタクシー」の映画見てきました。
ほのぼの系です。^^
2010/06/24(木) 08:21 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
いや
平和が一番 (。・_・。)ノ♪
2010/06/24(木) 10:56 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
がーこさんへ

> お皿、かわいい!
> 2枚で210円!!すぐ買っちゃいます!
> たくさん買って配ります!
ちゃんと裏書きもあって立派なお皿ですよ。
恐るべし百均です!

> ネコちゃん用なんでしょうか?
> うちでは人が使いそうですが・・・
猫用ではないと思います。
人間用でしょうね(笑)。

> 半分さん、お顔が半分ですね。
半分さん、この日だけ会いました。
そんなに通る道でもないのですけど。

> 「ねこタクシー」の映画見てきました。
> ほのぼの系です。^^
ねこタクシーの映画知りませんでした。
竹山さんが主役なのですね。
見てみたいです。
最近全く映画館に行ってないですね~。
2010/06/24(木) 11:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「せ」さんへ

> いや
> 平和が一番 (。・_・。)ノ♪
やっぱり我が家は平和でしょうか?
幸せです。
2010/06/24(木) 11:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
くるみ之介ちゃん、可愛い~♪
ケータイの画像とは思えないくらいキレイですね!
ワタシ、ケータイ変えるときに、キレイに撮れるよう
画素数優先で選んじゃいました(笑)

お口にチュi-176 もちろんわかりますよぉ♪
ちょっとしたポイントやパーツにも萌え~って
なっちゃいますよね!
体調・・大丈夫ですか? ご無理なさらずに・・♪

2010/06/24(木) 12:58 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 15:58 | | #[ 編集]
バタバタしているので
ポチ逃げε≡≡ヘ( ^∀^)
ゴメンなさいm(=´∀`=)m

体調は?無理されませんように(^_^)v

2010/06/24(木) 17:33 | URL | NIKO #-[ 編集]
くーちゃんかわいいな~(^^)
猫さんのお皿いいですね!
カリカリだとダメ・・・じゃぁ・・ウェットのときはそのお皿で(^v^)
猫さんがみんなのびのび生活できたらいいんだけど・・・
なかなか難しいことですね。
2010/06/24(木) 18:17 | URL | GoldDog #-[ 編集]
アビmamaさん

お皿とっても可愛いです。
猫ちゃんはおヒゲにごはんがつくのを
嫌う子もいますから、浅いお皿もいいかも
しれませんね。
ニャンズちゃんたちはどうでしょうか。
寛平ちゃんのお口最高です。
2010/06/24(木) 21:43 | URL | するる #-[ 編集]
とんたさんへ

> くるみ之介ちゃん、可愛い~♪
ありがとうございます~。

> ケータイの画像とは思えないくらいキレイですね!
> ワタシ、ケータイ変えるときに、キレイに撮れるよう
> 画素数優先で選んじゃいました(笑)
私の携帯シャッターが落ちるのすごい時間がかかるので
動きのあるのは無理です。
それさえ早かったらコンデジと変わらないですね。
すごいですよ。
たぶん今の携帯カメラはもっとすごいですよね!
私も今度携帯替える時はカメラ重視します。
それと防水ね。

> お口にチュi-176 もちろんわかりますよぉ♪
> ちょっとしたポイントやパーツにも萌え~って
> なっちゃいますよね!
良かった♪親バカ仲間ね~(~_~;

> 体調・・大丈夫ですか? ご無理なさらずに・・♪
軽い風邪です。
ありがとうございます。
2010/06/25(金) 00:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ

> バタバタしているので
> ポチ逃げε≡≡ヘ( ^∀^)
> ゴメンなさいm(=´∀`=)m
>
> 体調は?無理されませんように(^_^)v

了解!
お忙しい時はコメント大丈夫ですからね!
でも、嬉しいです☆⌒(*^-°)v
体調は大丈夫ですよ~。
軽い風邪みたいです。
2010/06/25(金) 00:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ

> くーちゃんかわいいな~(^^)
ありがとう~♪

> 猫さんのお皿いいですね!
> カリカリだとダメ・・・じゃぁ・・ウェットのときはそのお皿で(^v^)
人間用にしてしまいました。
でもなかなか出番はなさそう(~_~;。

> 猫さんがみんなのびのび生活できたらいいんだけど・・・
> なかなか難しいことですね。
特に東京はね・・・。
2010/06/25(金) 00:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
するるさんへ

> お皿とっても可愛いです。
> 猫ちゃんはおヒゲにごはんがつくのを
> 嫌う子もいますから、浅いお皿もいいかも
> しれませんね。
> ニャンズちゃんたちはどうでしょうか。
> 寛平ちゃんのお口最高です。

するるさんこんばんは~
ジョイフル三ノ輪の百均で買ったのですよ。
子猫たちが大きくなったら使ってみますね。
2010/06/25(金) 00:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(金) 02:23 | | #[ 編集]
おはようございます!

ポチにきました・・・
2010/06/25(金) 07:33 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ヤマトさんへ

> おはようございます!
>
> ポチにきました・・・

ヤマトさんおはようございます!
いつもありがとうございます<m(__)m>
2010/06/25(金) 15:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/228-f8391496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック