ボクくるみ之介 猫ベッドⅡ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 先日交換した猫ベッドが届きました!
P1100288.jpg
 ピンクとブルーのMサイズふたつ追加にしました。




 あれ~?クーたんだけ~?
P1100290.jpg




 いました!寛平
P1100282.jpg
 おばあちゃんのお部屋の押し入れの中




 くるみ之介も入れてあげました
P1100283.jpg
 ちょっと嬉しそう・・・。




 あら!今日は夏子が・・・
P1100292.jpg
 やっぱり猫は高い所、狭い所が好きなのね~




 ~おまけ…~
 家の近所の半分さん
半分さん
 
 本家(?)半分さんはこちら “ニョろぐ”


         応援していただけたら嬉しいにゃ~♪
     
寛平への投票はこちらからお願い致します→アイシアフォトコンテスト寛平
極楽ねこ 寛平
 
  お友達のニャンちゃんも参加しています。
  寛平共々応援宜しくお願い致します。
     “にゃんこ日和”の “しゅんちゃん&さやちゃん”
     “かおりんのお部屋”の “すぅちゃん”
     “にゃろめっ☆” “ルイちゃん”
     “ふっくふく” の“福太ちゃん”
     “猫のとなり” の ”テトちゃん”
     “シアワセデスカ?”の “ソルくん”

 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりです。
 どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
猫ベッドが届きましたね。
先日は一つのベッドに仲良く寝ていたのに今日はクーちゃんだけですか。
せっかくベッドを買ってもらったのに。
押し入れの中って好きですよね。
家も風通しも兼ねて少し開けておくと中に入って
寝てますよ。
落ち着くのでしょうか。

カレ―がお好きですか。
今度あのインド人のカレ―屋さんに行きましょう。
美味しいですよ。
大きなナンが付いてきますがお変わり出来ます。
2010/06/21(月) 16:40 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
お!
猫ベッド届いたのですね~(^^)
さっそくくーちゃんが使ってる!

↓私もカレー好きですよ~!!
2010/06/21(月) 17:10 | URL | GoldDog #-[ 編集]
猫ベッド届いたんですね(^_^)
おばあちゃんの押入の中で
くつろいでるニャンズ=^_^=
癒されますね(^_^)v

クウたんも一緒に参加できて
良かったねぇ(^ω^)
夏ちゃんを見て息子が
あっ、さくらだ!!と
言っていました(´∀`)


カレー美味しそうですね(*^_^*)
カレーは主婦の味方だもん(^o^)
ポチですニャン(*^_^*)
2010/06/21(月) 19:29 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
窓辺の気持ち良さそうな場所に
ベッドが並んでますね。
なのにみんな押し入れの中なのね(笑)
押し入れは「高さ」「狭さ」「暗さ」が揃ってますもんね。
そのうちズラリとベッドに並んでいる写真をお願いします!
↓全然ひどくないですよー。
手作りのモノがいっぱいで!いいな。
ワタシも週一はカレー食べるかなぁ...。
2010/06/22(火) 00:12 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
猫ベット、大きくて良さそうですね。

家も、ヤマトが大きくなってベットが小さくなりました。
そろそろ、買わなくてはなりません。

↓お料理、どれも美味しそうです。
カレーうどんは、大好きです。

郡山のうすいの近くの裏通りの“辰美”のカレー南蛮は、とびっきり美味しいですよ。
2010/06/22(火) 07:39 | URL | ヤマト #-[ 編集]
萌猫さんへ

萌猫さんおはようございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

> 猫ベッドが届きましたね。
> 先日は一つのベッドに仲良く寝ていたのに今日はクーちゃんだけですか。
> せっかくベッドを買ってもらったのに。
> 押し入れの中って好きですよね。
> 家も風通しも兼ねて少し開けておくと中に入って
> 寝てますよ。
> 落ち着くのでしょうか。
今は寛平がピンクのベッドで寝ています。
(寛ちゃんピンク似合わな~い(~_~;))
みんなそれぞれ、玄関や押し入れで寝ていますね~。
涼しいところを探して寝ているのですね。
やっぱり夏用ベッドは必要なかったかもです。
でも、涼しくなったら暖かい膝かけで冬用に変身させます。

> カレ―がお好きですか。
> 今度あのインド人のカレ―屋さんに行きましょう。
> 美味しいですよ。
> 大きなナンが付いてきますがお変わり出来ます。
ふたりともカレーが大好きですよ。
あのカレー屋さん行きたいです!!!
と言うか・・・本当は最終日にもう一度お邪魔して
ご一緒にカレー屋さんへと考えていたのですよ。
ところが・・・私は何故か27日が最終日と思ってまして
昨日確認してみましたら・・・
えーーー!20日まで!!!勘違いでした~(・_;)。
スミマセン暢気で・・・。

でもまた次の機会がありますよね!
時々ギャラリーぜんさんのホームページを拝見して
興味をそそられる催しがありましたらご連絡いたしますので
お付き合いください。
もちろん萌猫さんの次の催しにもお邪魔させて頂きますのでね(#^ー゜#)v
2010/06/22(火) 10:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ

GoldDogさんおはようございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね!

> 猫ベッド届いたのですね~(^^)
> さっそくくーちゃんが使ってる!
さっきまで寛平がピンクのベッドに入っていたのですが・・・
今出ちゃって大きいベッドで伸びてます(^口^;)
萌猫さんへのお返事でピンク似合わな~いって書いたのばれたかしら(゚Д゚;(笑)

> ↓私もカレー好きですよ~!!
時にインドカレーが好きですね。
まあ自分で作ったカレーはそれはそれなりに・・・。
2010/06/22(火) 10:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ

NIKOさんおはようございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさいね~。

> 猫ベッド届いたんですね(^_^)
> おばあちゃんの押入の中で
> くつろいでるニャンズ=^_^=
> 癒されますね(^_^)v
今ベッドの使用率0です~(;´_`;)
暑くなるとそれぞれに涼しいところ探しますよね~
あっ、そう言えばクールパッド買っておいたんだ!
忘れてました~(~_~;、早速出してあげなくちゃ!

> クウたんも一緒に参加できて
> 良かったねぇ(^ω^)
クーたんを高いところに上げてあげるとずっと見守ってないといけないので
あまり長い時間は居させてあげられないのがかわいそうで・・・
降ろそうとすると「いやーん!」って鳴くんですよ。

> 夏ちゃんを見て息子が
> あっ、さくらだ!!と
> 言っていました(´∀`)
本当に似てますよね~
なんか嬉しいですね~。

> ↓
> カレー美味しそうですね(*^_^*)
> カレーは主婦の味方だもん(^o^)
家のお隣さんがインドの方なので今度本格インドカレーを
教えて頂こうかと考えているのですが・・・。

> ポチですニャン(*^_^*)
いつもありがとう!!!
2010/06/22(火) 10:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]


ねこになって
ねていたい

バケネコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ タシカニ
2010/06/22(火) 10:41 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
おー猫ベッド!
でも押入れw
なかなか期待通りには行かないもんですね

でも、冬はお日様の中であったかそう


お食事の日記「打ったうどん」でホエーと思いました
うどんは大好きだけれど、打ったことはないなー
やってみようかな……
あ!白米や小麦粉(あと芋等)、血糖値が急激にあがる食品を避ける生活に入ったばっかでした


わたしの方でもリンク完了しました
1猫1票なのですね
福太さんエライ票が伸びてるなと思ったら、姉から
「日付変わるとまた投票できるようになるから、ポッチポチしてんだけど、いいのかね」というメールが
もしかして福太、無効票いっぱい?
2010/06/22(火) 10:54 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
ここちゃこさんへ

ここちゃこさんこんにちは~!

> 窓辺の気持ち良さそうな場所に
> ベッドが並んでますね。
猫ベッド人気ないです…(´д`||i)。
せっかく夏仕様買ったのに~

> なのにみんな押し入れの中なのね(笑)
> 押し入れは「高さ」「狭さ」「暗さ」が揃ってますもんね。
やっぱり猫は高い狭い暗いが好きなんですね~(;´_`;)

> そのうちズラリとベッドに並んでいる写真をお願いします!
秋頃になってしまうかもしれませんね。
その頃にはきっと!!!と願っています!(笑)

> ↓全然ひどくないですよー。
> 手作りのモノがいっぱいで!いいな。
> ワタシも週一はカレー食べるかなぁ...。
いや~やっぱりひどいです!
今週は少しまともな物を食べるようにします(~_~;。

スミマセンここちゃこさん。
フォトコンテストの知り合いの猫ちゃんみんなご紹介させて頂いているのですが
ソルくんも載せちゃいました!遅くなってスミマセン!て言うか事後報告でスミマセン!!!
2010/06/22(火) 11:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ

ヤマトさんこんにちは!

> 猫ベット、大きくて良さそうですね。
> 家も、ヤマトが大きくなってベットが小さくなりました。
> そろそろ、買わなくてはなりません。
家は猫物は特別に買わない主義でしたので、歴代初めての猫ベッドなのですよ。
皆さんのブログを拝見していると、やっぱり決まったベッドがあった方が
落ち着くのかしら?と思いまして・・・。
でも今寛平だけです~。

> ↓お料理、どれも美味しそうです。
あっ…ありがとうございます(~_~;)

> カレーうどんは、大好きです。
> 郡山のうすいの近くの裏通りの“辰美”のカレー南蛮は、とびっきり美味しいですよ。
辰美って昔からありますか?
聞いたような…行ったことがあるような…
記憶が曖昧です。
外食で美味しいお店に当たった時は本当に嬉しいですよね!
2010/06/22(火) 11:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「せ」さんへ

> ね
>
> ねこになって
> ねていたい
同感!

> バケネコカヨ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ タシカニ
え?!
いえいえ!
あっ、お顔は見てないです!(笑)
(冬の隅田川で一方的に拝見した時)
2010/06/22(火) 11:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
猫ちゃんベッドが3個も並んでるッ!!
3個も並ぶとなんか迫力がありますね(笑)

そうそう、猫ちゃんてなんであんなに押入れが
大好きなんですかね~。
確かに暗くて、狭くて、高い所があって・・・。
無理なさそうですね(笑)

ご掲載いただきましてありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^▽^)
うちの子達が落選しても
来年は必ずカレンダー買いますッ!!
だって貴重な寛平くんの変顔が載ってますからね♪
いまから楽しみだーッ!!(≧▽≦)/


2010/06/22(火) 11:52 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
ぶーこさんへ

ぶーこさんこんにちは~

> おー猫ベッド!
> でも押入れw
> なかなか期待通りには行かないもんですね
> でも、冬はお日様の中であったかそう
夏仕様のメッシュなのです('A`)
でも、こんなこともあろうかとフワフワのカバーにできそうな
膝かけも一緒に注文しておきました(~_~;

> お食事の日記「打ったうどん」でホエーと思いました
> うどんは大好きだけれど、打ったことはないなー
> やってみようかな……
> あ!白米や小麦粉(あと芋等)、血糖値が急激にあがる食品を避ける生活に入ったばっかでした
私も本当はいけないんですけどね
先週は炭水化物ばっかり!(笑)
手打ちうどんは6月14日の手打ちうどんでキムチ鍋 の日記で
詳しく紹介しています。
すっごく簡単で、美味しいので是非お試しください。
少しぐらいなら大丈夫でしょう!

> わたしの方でもリンク完了しました
ありがとうございます(*^^)v

> 1猫1票なのですね
> 福太さんエライ票が伸びてるなと思ったら、姉から
> 「日付変わるとまた投票できるようになるから、ポッチポチしてんだけど、いいのかね」というメールが
> もしかして福太、無効票いっぱい?
今試しに福太君投票してみたら有効でしたよ~!
寛平はダメでした(>_<)
以前、別に猫ちゃんに毎日投票していたのですが
有効だったのですよ!ある日突然「同じ猫への投票は一回のみです」
ってコメントが出ちゃったんですけどね。

アイシアのシステムがバグってるんですね。
良いじゃないですか!
このさい福太君毎日応援しますよ!
他の猫ちゃんも試してみますね。

今試してきたけどダメでしたね。
福太君も一回だけ有効でした。
明日また投票してみますね。
2010/06/22(火) 12:10 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
にょにょママさんへ

> 猫ちゃんベッドが3個も並んでるッ!!
> 3個も並ぶとなんか迫力がありますね(笑)
でも今人気急落中・・・(゚゚;)
どこか涼しい所を見つけたみたいです(泣)

> そうそう、猫ちゃんてなんであんなに押入れが
> 大好きなんですかね~。
> 確かに暗くて、狭くて、高い所があって・・・。
> 無理なさそうですね(笑)
押し入れは閉めておいても開けて入ります。
つっかえ棒でもしないと無理です。

> ご掲載いただきましてありがとうございます♪
> とっても嬉しいです(^▽^)
こちらこそありがとうございます!

> うちの子達が落選しても
> 来年は必ずカレンダー買いますッ!!
> だって貴重な寛平くんの変顔が載ってますからね♪
> いまから楽しみだーッ!!(≧▽≦)/
何をおっしゃってるのですか!
最後までご自分のニャンコを信じましょう!
でも強豪揃いですね(>_<)。
知ってる子みんな頑張って~!!!
2010/06/22(火) 12:44 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
寛平くん、今日も投票できました♪
なぜだかわからないけれど、できる限りは毎日クリックしてみます
2010/06/22(火) 12:48 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
何ちゃってフォトショップ、夜にでも連絡します。

ちなみに今回のニョろぐ記事はフォトショ加工です。
以前の記事と見比べてみて下さい。応援ぽちw
2010/06/22(火) 12:52 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
特等席に夏用の猫ベッド設置なのですね^^
1号ベッドのようにこの夏、大活躍してくれるといいですね~☆

今は薄暗い場所も大人気なのですか?
そこは風通しもあまりない場所だし、
蒸し暑くなったりしないのかな?
猫ちゃんの感性は分かりませんw

すぅちゃんは最近よくフローリングの扇風機の斜め前あたりに陣取って転がってます(笑)
床は冷たいし、風も直風が来ない場所というのを
ちゃんと把握してるんですね~。

半分さん、本当に半分ですね~^^
右側ショットと左側ショットじゃ違う猫ちゃんになるのかしら(笑)面白いチャームポイントですね^^

応援ポチリ
2010/06/22(火) 13:33 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちは~
窓際のいい位置に
ベッドが並んでいて
日向ぼっこに最適ですねぇ。

押入れのくるみ之介君は、
人間の様な座り方(笑)
すっごくかわいい~ホッコリしてますね。うふふ。
2010/06/22(火) 13:36 | URL | ポチ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 14:45 | | #[ 編集]
半分さんくっきりわかれていますね(*´∀`p〃qパチパチパチ
今度全身が見てみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
と、昨日書くのを忘れてました(´∀`*)ウフフ
三毛ちゃんになるのかな~?

遠くで雷が・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ポチですニャン(´∀`)w

いつベッド使ってくれるかな~


2010/06/22(火) 15:55 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏向きのベットですね。色が可愛い~。
あれ?ベットより暗くて狭い所がやっぱり好き♪
フォトコンリンクありがとうございます。
とっても嬉しいです。(*^o^*)
↓私、全然若くないですよ~。
何も知らないだけです。f^_^;
2010/06/22(火) 16:31 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
ぶーこさんへ

> 寛平くん、今日も投票できました♪
> なぜだかわからないけれど、できる限りは毎日クリックしてみます
投票の後出てくるメッセージが「同じ猫への投票は一回のみです。」
と出ませんでしたか?
「投票しました。」というメッセージがでたら投票できたということみたいですよ。
私も試しに皆さんの分も投票しておきますね。
2010/06/22(火) 17:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニョろんさんへ

> 何ちゃってフォトショップ、夜にでも連絡します。
ありがとうございます!

> ちなみに今回のニョろぐ記事はフォトショ加工です。
> 以前の記事と見比べてみて下さい。応援ぽちw
フォトショップは結構良いお値段ですよね。
なんちゃってでも充分かと・・・。
ポチありがとうございます!
2010/06/22(火) 17:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 17:53 | | #[ 編集]
NIKOさんへ

> 半分さんくっきりわかれていますね(*´∀`p〃qパチパチパチ
> 今度全身が見てみたいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
> と、昨日書くのを忘れてました(´∀`*)ウフフ
> 三毛ちゃんになるのかな~?
半分さん、ニョろんさんのところの半分さんよりちょっと惜しいね。
少しずれてる。
身体は背中と尻尾が三毛ちゃんでお腹と四肢が真っ白です。

> 遠くで雷が・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
このところ雷多いみたいですね。
こちらは明日からお天気崩れるのかな・・・。

> ポチですニャン(´∀`)w
ありがとう(=^・^=)。
> いつベッド使ってくれるかな~
色付きの文字
2010/06/22(火) 19:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
もくれん☆彡 さんへ

> 夏向きのベットですね。色が可愛い~。
> あれ?ベットより暗くて狭い所がやっぱり好き♪
暑いので夏ベッドは必要なかったみたいですね(~_~;

> フォトコンリンクありがとうございます。
> とっても嬉しいです。(*^o^*)
何かたまに一回の投票だけじゃなく毎日投票できると
聞きましたので今日皆さんのを試してみたのですが
テトちゃん投票で来たのですよ!
たぶんアイシアのシステムがバグってるのでしょうね。
念の為に、一応一日一回投票してみますね。

> ↓私、全然若くないですよ~。
> 何も知らないだけです。f^_^;
ふふふ…私よりはずっとお若いでしょう。
2010/06/22(火) 21:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
半分さん、かわいい~♪美猫ぉ☆
ベッド、無事に交換できたのね。
やっぱりグリーンは却下の方向だったみたいね。フフフー
トッカエヒッカエで狭い所に登って、ホントに好きよね。
しょうがないなぁ、もう♪
2010/06/22(火) 21:49 | URL | みやのじ #-[ 編集]
みやのじさんへ

> 半分さん、かわいい~♪美猫ぉ☆
この日初めて会って、その後は見かけません。
暑いから出てこないのかな。

> ベッド、無事に交換できたのね。
> やっぱりグリーンは却下の方向だったみたいね。フフフー
あのグリーンはちょっと・・・

> トッカエヒッカエで狭い所に登って、ホントに好きよね。
> しょうがないなぁ、もう♪
ホント、夏ベッドは必要なかったみたいですよ(~_~;
やっぱり、冬用のカバー(膝かけだけど)一緒に注文しといて良かった!
2010/06/22(火) 22:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ

お返事順番が遅くなってごめんなさい!

> 特等席に夏用の猫ベッド設置なのですね^^
> 1号ベッドのようにこの夏、大活躍してくれるといいですね~☆
どうも夏ベッドは必要なかったみたい(~_~;

> 今は薄暗い場所も大人気なのですか?
> そこは風通しもあまりない場所だし、
> 蒸し暑くなったりしないのかな?
> 猫ちゃんの感性は分かりませんw
今日も押し入れで寝てましたよ。

> すぅちゃんは最近よくフローリングの扇風機の斜め前あたりに陣取って転がってます(笑)
> 床は冷たいし、風も直風が来ない場所というのを
> ちゃんと把握してるんですね~。
ニャンコは涼しい所、暖かい所よくわかってますね!

> 半分さん、本当に半分ですね~^^
> 右側ショットと左側ショットじゃ違う猫ちゃんになるのかしら(笑)面白いチャームポイントですね^^
半分さんすりすりしてきちゃってなかなか撮るの大変だったのですよ。
左右で違う猫ですね。

> 応援ポチリ
ありがとう!!!
2010/06/22(火) 22:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ポチさんへ

> こんにちは~
> 窓際のいい位置に
> ベッドが並んでいて
> 日向ぼっこに最適ですねぇ。
ちょっと、ベッドは不人気だったのですよ。
暑いうちはダメみたいです。

> 押入れのくるみ之介君は、
> 人間の様な座り方(笑)
> すっごくかわいい~ホッコリしてますね。うふふ。
くるみ之介はあんよが悪いので自分では高いところに上れないのですよ。
この座り方は本当に可愛いですよね~(親バカで~す)。
2010/06/22(火) 22:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 23:22 | | #[ 編集]
やっぱりブルーの方がインテリア的にいいですね♪
カーテンもブルーだから統一されてスッキリ!
ピンクがアクセントになっていい感じです。

狭いところ、高いところ大好きですよねー。
寛ちゃん本当に気持ち良さそう~~~。

フォトコンテスト、私も参加させていただきました~♪
そして寛ちゃん始め、みなさんのところにも応援に行って来ました!
楽しみですね~♪
2010/06/22(火) 23:54 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
ちゃきさんへ

> やっぱりブルーの方がインテリア的にいいですね♪
> カーテンもブルーだから統一されてスッキリ!
> ピンクがアクセントになっていい感じです。
寛平がピンクのベッドにいると似合わな~い!(笑)


> 狭いところ、高いところ大好きですよねー。
> 寛ちゃん本当に気持ち良さそう~~~。
押し入れ、自分で開けて入っちゃいます(~_~;

> フォトコンテスト、私も参加させていただきました~♪
> そして寛ちゃん始め、みなさんのところにも応援に行って来ました!
> 楽しみですね~♪
ありがとうございます!
フォトコンテスト・・・アイシアのですか?
それとも私がお教えした日本ペットフードの方ですか?
私も応援に行きますので教えてくださいね!
2010/06/23(水) 02:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 寛平ちゃんへの投票完了!
半分ご紹介下さり感謝ですw 
ちなみに本家(?)半分はニョろんと知り合い2ヶ月後に心ある猫パラダイス餌ヤリメンバーと暮らせる事と相成りました。
現在その方と交流は無いのですが、どうやらコッソリとニョろぐを見て頂いていると風の噂が届きましたw
長い尻尾でニャッハーw、と弾丸してるそうです。。。
なので外付けハードディスクデータが尽きるまで半分記事を綴ろうと想いますw 今後とも宜しくニャッハーw 
長文失礼しました。かしこ。。
2010/06/23(水) 05:15 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
遅ればせながら一票を投じてきました!
寛平ちゃんもくーちゃんも、嬉しそうですね。
うちの子たちも、押入れ大好きです。^^
2010/06/23(水) 08:31 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
明るい窓辺にベッドが三個並んでる様子・・
なんだかいーですねぇ・・キモチもポカポカしちゃう♪
うちも昔、買ったんですがネコまたぎされちゃったi-201 
最近はタワーベッドで寝てるみたい(笑)

3にゃんが、それぞれ押入れで和む姿・・
めちゃ可愛いです♪
寛平くん、笑ってる~i-237一緒に横に寝たい!
(入らないって・・笑)
2010/06/23(水) 11:28 | URL | とんた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(水) 12:08 | | #[ 編集]
ちゃきさんへ

> やっぱりブルーの方がインテリア的にいいですね♪
> カーテンもブルーだから統一されてスッキリ!
> ピンクがアクセントになっていい感じです。
寛平ピンク似合わない~!(笑)

> 狭いところ、高いところ大好きですよねー。
> 寛ちゃん本当に気持ち良さそう~~~。
くるみ之介がいつも羨ましそうにしているのがちと辛いです。

> フォトコンテスト、私も参加させていただきました~♪
アイシア?それとも日本フーズの方?
私も応援しますのでUPしてくださいね~!

> そして寛ちゃん始め、みなさんのところにも応援に行って来ました!
ありがとうございます!!!

> 楽しみですね~♪
結果はともかくこうして皆さんに応援していただけるのが
本当に嬉しいです!!!
(でもみんな頑張れ!笑)
2010/06/23(水) 13:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニョろんさんへ

> ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 寛平ちゃんへの投票完了!
ありがとうございます!!!

> 半分ご紹介下さり感謝ですw 
> ちなみに本家(?)半分はニョろんと知り合い2ヶ月後に心ある猫パラダイス餌ヤリメンバーと暮らせる事と相成りました。
> 現在その方と交流は無いのですが、どうやらコッソリとニョろぐを見て頂いていると風の噂が届きましたw
> 長い尻尾でニャッハーw、と弾丸してるそうです。。。
> なので外付けハードディスクデータが尽きるまで半分記事を綴ろうと想いますw 今後とも宜しくニャッハーw 
> 長文失礼しました。かしこ。。
そうだったのですか!
半分さん可愛いですものね~。
いつか大きくなった半分さんに会えると良いですね!
でもまだあるのですね、データ・・・。
楽しみにしていますね~。
2010/06/23(水) 13:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
がーこさんへ

> 遅ればせながら一票を投じてきました!
がーこさんありがとうございます!!!
とっても嬉しいです!

> 寛平ちゃんもくーちゃんも、嬉しそうですね。
閉めておいても留吉母さんが開けてしまうので
今は諦めて開けっぱなしにしています。

> うちの子たちも、押入れ大好きです。^^
やっぱり!どちらの猫ちゃんも一緒みたいですね(~_~;
2010/06/23(水) 13:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんへ

> 明るい窓辺にベッドが三個並んでる様子・・
> なんだかいーですねぇ・・キモチもポカポカしちゃう♪
> うちも昔、買ったんですがネコまたぎされちゃったi-201 
撮影用に並べてみました。
実際はあちこちに・・・。

> 最近はタワーベッドで寝てるみたい(笑)
家はくるみ之介が脚が不自由なのでタワーは無しなのです。
(他の子が可哀そうかしらね?)

> 3にゃんが、それぞれ押入れで和む姿・・
> めちゃ可愛いです♪
結局タワーを買ってあげなくても高い所なんですよね(~_~;

> 寛平くん、笑ってる~i-237一緒に横に寝たい!
> (入らないって・・笑)
ふふふ・・・
時々夏子と取り合いしてます。
大体寛平が負けてますけどね(笑)。
2010/06/23(水) 13:41 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/226-a85cc3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック