ボクくるみ之介 キツネの嫁入り
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi



 チョビ太郎は甘えん坊でお姉ちゃんが新聞読んでても・・・
 この通り・・・。
P1090828.jpg




 甘えん坊の目線・・・
P1100152.jpg


 でも、ちゃんと恩返しもするんですよ。
 声が入ってますのでご注意を[広告] VPS
 ちゃんと念入りに左右のふくらはぎを長時間マッサージします。
 いつもかなりの距離を歩くので、お姉ちゃんは足が疲れるのです。

 ママもお願いしたら、ちょっとだけマッサージしてくれました。
 その動画もあるのですが・・・
 そう?見たくない!?そうですよね~(笑)


 一昨日こんなにお天気が良いのにどしゃ降りの雨
 キツネの嫁入りって言うんですよね?
P1100209.jpg




 そして、虹が出ました。
 二本の虹です。
P1100224.jpg




 分かりにくいかしら?
P1100225.jpg


         応援していただけたら嬉しいにゃ~♪
     
寛平への投票はこちらからお願い致します→アイシアフォトコンテスト寛平
極楽ねこ 寛平

  お友達のニャンちゃんも参加しています。応援宜しくお願い致します。
     にゃんこ日和の “しゅんちゃん&さやちゃん”
     かおりんのお部屋の “すぅちゃん”
     にゃろめっ☆ “ルイちゃん”

 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりです。
 どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 ラインサクランボ
 
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
甘えん坊目線のチョビちゃんカワ(・∀・)イイ!!e-272
ふみふみエステティシャンe-276
動画最後の目線♪(* ̄ー ̄)v凄いでしょう
って感じですねe-278

未だ内職終わって無かったんだ(^▽^;)
洗濯→乾燥機フル稼働→内職→家事→内職・・
要領悪いのかな(-ω-)・・
今からまた\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぽちですにゃん・・子猫のランキングがやっと
いったよ~時間で重たいですよね

2010/06/19(土) 00:53 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わ~!ダブルの虹!
私もブログ越しに拝見出来て、なんだか良い事ありそうな幸せな気分になれました~。
久しく虹って見てないです。・・・空を見てないのかなぁ。。。

あ!フォトコンのリンク、ありがとうございました^^こちらでも紹介下さって、嬉しいです☆
にゃんこ日和の2にゃん、私交流がなかったので今まで投票してなかったのですが、こちらのリンク先から一票入れておきま~す♪
フフ、寄り添って、可愛い写真^^

応援ポチリ
2010/06/19(土) 04:25 | URL | かおりん #-[ 編集]
足エステ気持ち良さそうですね。
とってもお上手♪
変顔フォト応援ポチしました!頑張ってくださいね!
2010/06/19(土) 05:54 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
こんにちは
チョビちゃんのマッサージとってもかわいいですね 
気持ちよさそー 私も受けたい(^ー^)

ちょこっと頭が見えたのどのニャンかな

寛平くん応援しますよ
あとで投票しておきますね(*^o^*)
ぽちっ
2010/06/19(土) 08:19 | URL | poco a poco #-[ 編集]
NIKOさんへ

> 甘えん坊目線のチョビちゃんカワ(・∀・)イイ!!e-272
> ふみふみエステティシャンe-276
> 動画最後の目線♪(* ̄ー ̄)v凄いでしょう
> って感じですねe-278
ちょっと長いバージョンもあるんだけど皆さん飽きちゃうかな~と思って短いバージョンにしました。

> 未だ内職終わって無かったんだ(^▽^;)
> 洗濯→乾燥機フル稼働→内職→家事→内職・・
> 要領悪いのかな(-ω-)・・
> 今からまた\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
お忙しい時にありがとう!!!
家は乾燥機が無いので部屋干しです('A`)

夏子このところおトイレ大丈夫だったのに
久々に昨日やられました~。゚(゚′д`゚)゚。
(たぶん夏子だと思うのですが・・・)
おトイレが全部汚れていたから…私が悪いですね。

内職ガンバ!

> ぽちですにゃん・・子猫のランキングがやっと
> いったよ~時間で重たいですよね
この時間帯は混んでるのかしらね?
ごめんね~ありがとう!!!
2010/06/19(土) 08:48 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
明け方まで雨が降っておりましたが、晴れ間が見えてきました・・・

二本の虹、珍しいですね。

寛ちゃんの投票は、事務所と自宅のPCから投票しておきました。
2010/06/19(土) 08:55 | URL | ヤマト #-[ 編集]
かおりんさんへ

> わ~!ダブルの虹!
> 私もブログ越しに拝見出来て、なんだか良い事ありそうな幸せな気分になれました~。
> 久しく虹って見てないです。・・・空を見てないのかなぁ。。。
私も狐の嫁入りだ~と思ってバチバチ写真を撮っていたら
虹が出て来て!虹って何となく幸せな気持ちになりますよね~。
久しぶりにハワイに行きたくなりました*゚∀゚)ノ

> あ!フォトコンのリンク、ありがとうございました^^こちらでも紹介下さって、嬉しいです☆
> にゃんこ日和の2にゃん、私交流がなかったので今まで投票してなかったのですが、こちらのリンク先から一票入れておきま~す♪
> フフ、寄り添って、可愛い写真^^
にょにょママさんのところで寛平を紹介して頂いて・・・
あっ、これは良いな~と思って真似っこさせて頂きました。
投票ありがとう!にょにょママさんも喜んでくださると思います。
リンクを貼った甲斐があります。

> 応援ポチリ
very(´^c_,^` )Thanks♪
2010/06/19(土) 08:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
星空月子さんへ

> 足エステ気持ち良さそうですね。
> とってもお上手♪
結構力強くて気持ち良いんですけど私には少ししかしてくれないんですよ~(/_・)
娘には毎日結構な時間揉んでますね。
たまにパイパイを探すようなしぐさをするので
本当はこれも甘えているんですね。

> 変顔フォト応援ポチしました!頑張ってくださいね!
ありがとうございます~!
こんなにヘンな顔披露してしまったのだから
上位に行って欲しいと思いました。
本当に嬉しいです(≧ω≦)♪♪
2010/06/19(土) 09:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
poco a pocoさんへ

> チョビちゃんのマッサージとってもかわいいですね 
> 気持ちよさそー 私も受けたい(^ー^)
とっても気持ち良いのですが、私にはちょっとしかしてくれません(/_・)

> ちょこっと頭が見えたのどのニャンかな
え?動画でですか?
今何度も見返してきたのですが・・・
たぶんこれには誰も写っていないと・・・。

> 寛平くん応援しますよ
> あとで投票しておきますね(*^o^*)
ありがとうございます(≧ω≦)!

> ぽちっ
重ね重ねありがとうございます!!!
2010/06/19(土) 09:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ

> 明け方まで雨が降っておりましたが、晴れ間が見えてきました・・・
こちらも降ったり止んだりしています。
でも、晴れは望めそうもないですね~。

> 二本の虹、珍しいですね。
私も日本では初めて見たような気がします。

> 寛ちゃんの投票は、事務所と自宅のPCから投票しておきました。
ありがとうございます!!!
今見てきたら35票も入っていました!
本当に嬉しいです(≧ω≦)。
2010/06/19(土) 09:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
この変顔は
強力ですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
2010/06/19(土) 12:57 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
ちょびちゃんはマッサージが上手ですね。
気持ち良いでしょうね。
マッサージをしている時のちょびちゃんの後ろ足の動き可愛いです。

久し振りに虹をみせてもらいました。
二つも出ているなんて良いことがありそうで嬉しいですね。
2010/06/19(土) 13:34 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
ふくらはぎをフミフミしてくれるとは嬉しいですね~~~
私もお願いできないでしょうか?
今日もとげぬき地蔵商店街をかなり歩いてくたくたです。
ちょびたろう君ホルスタインのような柄だけど、美猫ですね~~~
2010/06/19(土) 16:53 | URL | dejavuewords #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 18:16 | | #[ 編集]
チョビ太郎さんのマッサージ、気持ち良さそうですね^^
なんて素敵な恩返しなんでしょう!

最近見ることのない虹も見せていただいて、
何だかハッピーな気持ちになりました。

寛平さんに投票してきました。
思わず笑ってしまいますね、このお顔(笑)。
2010/06/19(土) 18:32 | URL | ふく母 #-[ 編集]
こんばんは。
チョビ太郎君の甘えん坊目線、やらしました、
彼のためなら、なんでもします!!!
なので私にもあの視線をしてくださいーーーー。
フミフミマッサージ、なんだか足まで使っているように見えて、お姉さん大好きなんですね。
マッサージ、アビmamaさんバージョンも是非是非。

虹がキレイです、久しぶりでした、
それも2本も!!!
なんだかいいことがありそうです、ありがとうございます!
2010/06/19(土) 19:52 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
チョビ太郎ちゃん 可愛いですね(笑)
わたしも足モミモミをお願いしたいです(^^ゞ
2010/06/19(土) 20:00 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
あらー、甘えん坊ちょびの甘えん坊ぶり紹介ね♪
ホント、しっかりマッサーじゃないのぉ!すごいわ。
両足ともやってもらえるなんて、お姉ちゃんいいわね。
「お疲れさま~ぁ♪ムミムミムミムミ・・・」なんて。
羨ましいぞ、お姉ちゃん!
2010/06/19(土) 22:35 | URL | みやのじ #-[ 編集]
「せ」さんへ

> この変顔は
> 強力ですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
なかなかこんなヘンな顔は撮れないと思います。
2010/06/20(日) 00:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
萌猫さんへ

> ちょびちゃんはマッサージが上手ですね。
> 気持ち良いでしょうね。
> マッサージをしている時のちょびちゃんの後ろ足の動き可愛いです。
後ろ足でも揉むらしいです。
私はあまり揉んでもらえないので・・・。

> 久し振りに虹をみせてもらいました。
> 二つも出ているなんて良いことがありそうで嬉しいですね。
私も久しぶりに虹を見ました。
虹って何となく縁起が良い感じがしますよね。
もっと上手に撮れると良かったのですが・・・。
2010/06/20(日) 00:12 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
dejavuewordsさんへ

> ふくらはぎをフミフミしてくれるとは嬉しいですね~~~
> 私もお願いできないでしょうか?
> 今日もとげぬき地蔵商店街をかなり歩いてくたくたです。
気持ち良いんですよ~!
でも私はちょっとしかもんでもらえないのですよ。
娘の足はちゃんと両方揉んでます^_^;

> ちょびたろう君ホルスタインのような柄だけど、美猫ですね~~~
牛柄の子を飼いたいな~と思っていた時に
公園で出会いました。
今はちょっと(そうとう)おデブですが
小さい時は本当に可愛らしかったんですよ(~_~;)。
親バカで~す!
2010/06/20(日) 00:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ふく母さんへ

> チョビ太郎さんのマッサージ、気持ち良さそうですね^^
> なんて素敵な恩返しなんでしょう!
本当に気持ち良いんですよ~
私はあまり揉んでもらえないんですけどね。

> 最近見ることのない虹も見せていただいて、
> 何だかハッピーな気持ちになりました。
私も久しぶりに見ました。
虹って何となく幸せな気持ちになれますね。
もう少し上手に撮れると良かったのですが・・・。

> 寛平さんに投票してきました。
> 思わず笑ってしまいますね、このお顔(笑)。
ありがとうございます!!!
撮っても嬉しいです!
どうしたらこんなヘンな顔ができるの?って顔ですよね~!
しばらくこの状態だったのですよ。
2010/06/20(日) 00:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぼやっちさんへ

ぼやっちさんこんばんは!

> チョビ太郎君の甘えん坊目線、やらしました、
> 彼のためなら、なんでもします!!!
> なので私にもあの視線をしてくださいーーーー。
ありがとうございます。チョビ太郎も喜びます!

> フミフミマッサージ、なんだか足まで使っているように見えて、お姉さん大好きなんですね。
足も使って揉むんですよ~。
私はあまり揉んでもらえないんですよ(泣)
娘が大好きでいつも甘えてます。
(私にもちょっと甘えますけどね)

> マッサージ、アビmamaさんバージョンも是非是非。
あは!ちょっと揉んで、私の足を抱え込んで終わりです。
それがまた可愛いんですけどね~。
でも私のはね~ご覧にならない方が無難かと…(笑)

> 虹がキレイです、久しぶりでした、
> それも2本も!!!
> なんだかいいことがありそうです、ありがとうございます!
本当に虹は幸せな気持ちになりますね。
喜んでいただけて私も嬉しいです♪
2010/06/20(日) 00:39 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
まだらさんへ

> チョビ太郎ちゃん 可愛いですね(笑)
> わたしも足モミモミをお願いしたいです(^^ゞ
ささっちゃんが揉んだらどうなるでしょうね~?
すっごく効きそうで気持ち良さそうですけど(笑)。
2010/06/20(日) 00:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

> あらー、甘えん坊ちょびの甘えん坊ぶり紹介ね♪
京ちゃんも甘えん坊ですよね~。

> ホント、しっかりマッサーじゃないのぉ!すごいわ。
長いバージョンのもあるんですけど飽きちゃうかしらと思って。

> 両足ともやってもらえるなんて、お姉ちゃんいいわね。
> 「お疲れさま~ぁ♪ムミムミムミムミ・・・」なんて。
> 羨ましいぞ、お姉ちゃん!
体をくるんて回して片方の足を揉むんですよ~
私もちょっとだけ揉んでもらうんですけど
本当に気持ち良いの!
あれ~これで終わり?もっと揉んでよ~!ってやってます。
2010/06/20(日) 00:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
はじめまして♪
GoldDogさんちのにゃろめ☆、
そして先日にょにょママさんちでお見かけしてお邪魔いたしました!
アビmamaさんちは5にゃんですか?
フォトコン写真選考の記事を拝見し
どれもこれも可愛くて悩むの分かります。
そして、結局選ばれた寛平ちゃんの写真見て
アビmamaさんのお人柄を見たようでした(笑)
(どんな人柄だぁ?)
では、また遊びにきますね。
寛平ちゃんに1票入れておきました(絶対いいトコ行くと思います!)
2010/06/20(日) 11:39 | URL | ここちゃこ #wVRCwILk[ 編集]
ここちゃこさんへ

ここちゃこさん初めまして~!ようこそいらっしゃいました!
寛平への投票もとってもうれしいです\(#⌒_⌒#)/
(1枚となるとこれしかないかと・・・)

私もお邪魔させて頂きました。
これからも宜しくお願い致しますね。

2010/06/20(日) 13:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 17:38 | | #[ 編集]
寛平君に1票、入れさせていただきました。
しらすが戻って来たら、しらすも立候補したいと
思っています。間に合うかなぁ?
2010/06/20(日) 18:05 | URL | するる #-[ 編集]
おねーちゃんが大好きなんですね~。
もみもみ・・・いいマッサージだな~(^^)
虹が2本!! 素敵ですね~!

アイシアの貼ってくださったんですね。
ありがとうございますm(_ _)m
2010/06/20(日) 19:48 | URL | GoldDog #-[ 編集]
しらすさんへ

> 寛平君に1票、入れさせていただきました。
ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*≧∇≦)。

> しらすが戻って来たら、しらすも立候補したいと
> 思っています。間に合うかなぁ?
そうですね…。
しらすちゃん参加されてはいかがですか?
私も応援しますよ( v^-゚)
2010/06/20(日) 20:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ

> おねーちゃんが大好きなんですね~。
一応私にも気を使うんですけど
娘には勝てません。

> もみもみ・・・いいマッサージだな~(^^)
本当にとっても上手なんですよ!
私バージョンまでUPすると笑えるんですけどね~(~_~;

> 虹が2本!! 素敵ですね~!
もっと上手に撮れれば良かったんだけど・・・。
虹って何となく幸せな気持ちになれるので・・・。

> アイシアの貼ってくださったんですね。
> ありがとうございますm(_ _)m
にょにょママさんの真似っこしてみました。
ルイちゃん上位で頑張ってますね!
2010/06/20(日) 20:13 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
チョビさん、我が家にも出張マッサージに来てください(笑)!
ふみふみされた~い!

虹、最近見ていないです。
しかも二本ってすごいですね。

全ポチして帰りま~す。
2010/06/20(日) 22:20 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
こんばんは♪

チョビちゃんまたまたかわいい行動を♪
本当にマッサージしてる~!!
すごい特技~!
私もやってもらいたいです(笑)

うどん、作りたいのですが中々作れてません。。。
近いうちに作ろうとおもってます♪

2010/06/20(日) 22:54 | URL | みに #-[ 編集]
こんにちは!コメントありがとうございます。
この前にょにょママさんの所から1票入れさせていただきました。
頑張って下さいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪
マッサージいいですね。腰をもんでくれるともっと嬉しい~!
この仕草は、とっても可愛いですよね♪
知らなかった~「キツネの嫁入り」って言うんですね。( ̄。 ̄)ホーーォ。
また、遊びに来ます。どうぞよろしく♪
2010/06/20(日) 23:13 | URL | もくれん☆彡 #-[ 編集]
おはようございます♪
先週コメいただいていたのに、ご訪問遅くなってしまってスミマセン。
チョビ太郎君、甘えんぼマックスですね~!
うちのにゃんずはフミフミしてくれないので
ちょっとうらやましいかも(-ε-)

最近そういえば虹を見ていない気がします。
こうして写真で見るだけでも、なんだかイイことある気がするから
不思議です。
フォトコン参加されてる方多いですね。
この後ポチリに行ってきます♪
また遊びにうかがいます(*^^*)


2010/06/21(月) 06:34 | URL | oceangecko #-[ 編集]
虹、微妙にわかるような・・・
撮るのは難しいんですよ。
ラッキーでしたね!^^

うちのにゃんこはだれもフミフミをしません。
憧れです!^^
2010/06/21(月) 08:54 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
虹・・キレイ~♪ちゃんと二本見えますよ~i-237
久しぶりに見れて嬉しかった!

チョビちゃん、新聞に乗っちゃって(笑)
にゃんこのお約束ですね♪ でも、恩返しして
くれるとは、なんて出来たコ!
ふみふみ・・ふくらはぎは効きそう~。
でもくすぐったそうだわ(笑)
ワタシにもやって欲しいi-176

あーたのふみふみは(薄い)ムネにしてくるので
痛いだけなのです(笑)
今日も応援ポチポチです♪
2010/06/21(月) 11:26 | URL | とんた #-[ 編集]
お昼のポチにきました。

中国から帰ったとたん、風邪を引いたらしく咳だけが止まりません。
2010/06/21(月) 12:33 | URL | ヤマト #-[ 編集]
まるさんへ

> チョビさん、我が家にも出張マッサージに来てください(笑)!
> ふみふみされた~い!
この身体で一生懸命揉むので効きますよ~!
でも、出張はダメです。
お外怖いです~。
まるさんが家にいらしてください!

> 虹、最近見ていないです。
> しかも二本ってすごいですね。
私も東京で虹を見た記憶がないです!
すごく嬉しくなっちゃって、下手な写真なんですけどUPしちゃいました!

> 全ポチして帰りま~す。
ありがとう!!!
2010/06/21(月) 13:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みにさんへ

> チョビちゃんまたまたかわいい行動を♪
> 本当にマッサージしてる~!!
> すごい特技~!
> 私もやってもらいたいです(笑)
毎日これをやってもらえる娘が羨ましいです~。
本当に気持ち良いんですよ(たまに痛いらしいですけど)

> うどん、作りたいのですが中々作れてません。。。
> 近いうちに作ろうとおもってます♪
在庫が無くなったら是非・・・。
簡単だからね。
私は今まで踏まないで作ってきたけど
今度は踏んでみようかしらね?
もっと、美味しいかも!

> ☆
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
2010/06/21(月) 13:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
もくれん☆彡 さんへ


> こんにちは!コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!

> この前にょにょママさんの所から1票入れさせていただきました。
> 頑張って下さいね。p(´∇`)q ファイトォ~♪
ありがとうございます!
私も投票したかしらと思ってもう一度念のため!
ちゃんと投票してました(良かった!)
テトちゃんのすんすん顔がとっても可愛かった~♪

> マッサージいいですね。腰をもんでくれるともっと嬉しい~!
> この仕草は、とっても可愛いですよね♪
以前居た猫で背中を揉んでくれる子がいましたね。
本当は甘えてるんですよね。

> 知らなかった~「キツネの嫁入り」って言うんですね。( ̄。 ̄)ホーーォ。
もくれん☆彡さんはお若いと見た!(笑)

> また、遊びに来ます。どうぞよろしく♪
こちらこそ宜しくお願いします~!
私もお邪魔させて頂きます☆⌒(*^-°)v
2010/06/21(月) 13:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
oceangeckoさんへ

> 先週コメいただいていたのに、ご訪問遅くなってしまってスミマセン。
いいえ~またのご来訪ありがとうございます♪

> チョビ太郎君、甘えんぼマックスですね~!
> うちのにゃんずはフミフミしてくれないので
> ちょっとうらやましいかも(-ε-)
私もたまにしか揉んでもらえ無いので娘が羨ましいです(*´д`)。

> 最近そういえば虹を見ていない気がします。
> こうして写真で見るだけでも、なんだかイイことある気がするから
> 不思議です。
私も東京で虹を見た記憶がないですよ。
2年前に能登で温泉に浸かりながら日本海の虹を見ました。

> フォトコン参加されてる方多いですね。
> この後ポチリに行ってきます♪
私もブロ友さんのところで知って応募しました。
ありがとうございます(*≧∇≦)。
とっても嬉しいです!!!

> また遊びにうかがいます(*^^*)
私も伺います!
新入りちびニャンに会いに( v^-゚)
2010/06/21(月) 13:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
がーこさんへ

> 虹、微妙にわかるような・・・
> 撮るのは難しいんですよ。
> ラッキーでしたね!^^
あーーー!キツネの嫁入りだあ!と思って撮っていたら・・・
でも、はっきりしていない(泣)。
やっぱりコンデジじゃね・・・。

> うちのにゃんこはだれもフミフミをしません。
> 憧れです!^^
私もたまにしかしてもらえません。
その時の様子をUPします!(いつか…笑)
2010/06/21(月) 13:41 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんへ

> 虹・・キレイ~♪ちゃんと二本見えますよ~i-237
> 久しぶりに見れて嬉しかった!
虹って何となく幸せな気もちになれちゃいますよね!
私も東京では初めて見たかもしれません。

> チョビちゃん、新聞に乗っちゃって(笑)
> にゃんこのお約束ですね♪ でも、恩返しして
> くれるとは、なんて出来たコ!
本当は、これも甘えの延長でしょうね…。

> ふみふみ・・ふくらはぎは効きそう~。
> でもくすぐったそうだわ(笑)
> ワタシにもやって欲しいi-176
本当に気持ち良いんですよ~。
でも私はたまにです…(泣)。

> あーたのふみふみは(薄い)ムネにしてくるので
> 痛いだけなのです(笑)
あーあ!あーたんは甘えん坊さんですね~。

> 今日も応援ポチポチです♪
ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです(*∇*)。
2010/06/21(月) 13:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ

> お昼のポチにきました。
いつもお本当にありがとうございます!

> 中国から帰ったとたん、風邪を引いたらしく咳だけが止まりません。
このところお天気もヘンですよね~。
私もちょっと風邪っぽいです。
お大事になさってくださいね~。
2010/06/21(月) 13:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アビmamaさん、コメントありがとうございます

狐の嫁入り、キレイですネ
家の方はちょっと出ると人通りの少ない田んぼ道で、
虹が出ると上半身裸のオッサンが一眼レフ持って突っ立っていることがあります
暑いんでしょうね

ああ、田舎って……



フォトコンのリンクの件、もちろんです
わたしも寛平くんの投票ページをリンクしてもよいでしょうか?
2010/06/21(月) 14:19 | URL | ぶーこ #-[ 編集]
ぶーこさんへ

ぶーさんこんにちは~!
今やっと二日分の日記を公開したところです!

20日の日記は書いたは良いけどこんなの後悔するの恥ずかしい!
と思ってほおっておいた日記ですが、公開しちゃいました(~_~;

> 狐の嫁入り、キレイですネ
> 家の方はちょっと出ると人通りの少ない田んぼ道で、
> 虹が出ると上半身裸のオッサンが一眼レフ持って突っ立っていることがあります
> 暑いんでしょうね
> ああ、田舎って……
私もこの写真を撮っていたら、写っているマンションのベランダに
裸の(パンツ一丁!)オッサン(笑)が出て来て・・・
あわてて撮るのを止めました!!!

> フォトコンのリンクの件、もちろんです
早速リンクさせて頂きました!

> わたしも寛平くんの投票ページをリンクしてもよいでしょうか?
大丈夫ですか?
とっても嬉しいです!!!
何しろご覧の通り・・・本当にひどいヘン顔なのですもの・・・。

これからも宜しくお願い致しますね~。
2010/06/21(月) 14:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/224-a733909d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック