ボクくるみ之介 フォトコンテスト
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 アイシアの極楽ねこカレンダーフォトコンテスト
 
 もれなく猫缶が頂けるとのことでしたので参加しました。
 でも、困ったのが1人1作品しか応募できないのですよ。
 部門は6部門ありまして・・・

 むにゃむにゃ:お休み中のニャンコ
 ほのぼの:仲良し自慢のニャンコ
 ばっちり:目線バッチリなニャンコ
 う~む?:ヘン顔・面白ポーズのニャンコ
 こねこ:子猫
 その他

 候補に挙げた写真がこちら・・・

  むにゃむにゃ部門:くるみ之介の寝顔
くるみ寝顔




  そして夏子の寝顔
DSC_0643.jpg




  ほのぼの部門:かごぎっしり五つ子
DSC_0613.jpg




  それと、夏子を抱きしめる寛平(と言うより夏子に甘える寛平?)
DSC_0002.jpg




  それから、寛平を抱きしめるチョビ太郎
DSC_0015_20100617122459.jpg




  ばっちり部門には、夏子のばっちり目線
DSC_0199.jpg




      くるみ之介のばっちり目線
   くるみ之介




  同じく少し大人になったくるみ之介のばっちり目線
P1030558.jpg




  こねこ部門には、パイを飲む夏子
DSC_0664.jpg




  そして、ちっちゃい寛平
寛平赤ちゃん

 
 

 
      それで最終的にエントリーしたのがう~む?、ヘン顔の寛平
    寛平
 
 でもアビmama少々後悔しておりますよ
 だって、ヘン顔は思いっきりヘンが良いかと思ったのに
 上位にランキングされてる猫ちゃんは皆可愛いのです!

 「あれ~?参加賞の猫缶目当てじゃなかったのか?」ですって?
 へへへ・・・親心ですよ。
 エントリーしたからには上位に行かせてあげたいです!

 ですから皆さんヘン顔の寛ちゃんに1票をお願い致します!!!

 投票はこちらからです→アイシアフォトコンテスト

 宜しくお願い致します。

 7月31日まで応募できますよ。
 皆さんもご自慢の愛猫ちゃん写真エントリーされてはいかがでしょうか?

 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりです。
 どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 ラインサクランボ
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
1票投じてきましたよ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
いい味出してますよ( ´∀`)bグッ!

チョビちゃんが寛ちゃんを抱きしめている写真
寛ちゃん笑ってるように見えます=^-^=うふっ♪

↓↓
美味しそう~(゚∀゚)ウマウマでしょうね・・
はい、ケーキ♪(^-^)ノ” ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪

ぽちですにゃん♪

2010/06/17(木) 17:53 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ
投票してきましたよ。

どの写真も可愛すぎます。

私もチョビちゃんが寛平ちゃんを抱きしめている写真が好きです。

NIKOさんが言っているように寛平ちゃん笑っているように見えますね。
楽しい夢でも見ているのかな。
2010/06/17(木) 21:02 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
なっちゃんとくーちゃんのばっちり目線も好きだな~(^^)
私1枚しか出せないってよく読んでなくて(^^;)
てきとーに選んでしまったのです・・・後悔。
だからみなさんちゃんとサイズが大きいのに・・・
ルイのは変なところで切ってある加工用にしてあった写真なのです~orz しまった~(><)
2010/06/17(木) 21:22 | URL | GoldDog #-[ 編集]
写真をたくさん撮っていると
1枚だけなんて、辛いわよねー。
猫缶もらえるのか・・・考えるわ。
2010/06/17(木) 21:49 | URL | みやのじ #-[ 編集]
こんばんは
もうパソコンの前で悶絶のぼやっちです!!!
なんてなんて可愛すぎるネコさんたち、
どれか一枚選べだなんて、アイシアも酷です。
でも寛平君のヘン顔にされたアビmamaさん、ナイスです、絶対上位!!!
なんでネコさんってこんなに可愛いんでしょうね、
ああ、私もこんなネコさんに囲まれてくらしたいですーーー。
2010/06/17(木) 22:23 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
こんばんは 寛平くんに投票しましたよ
本当は可愛い寛ちゃんだけど、
この写真なら一気に上位に浮上ですね!

どの子もみんな可愛いですね
そして仲良しで微笑ましい^^
多頭飼い、憧れます
2010/06/17(木) 23:07 | URL | あみゆん #-[ 編集]
NIKOさんへ

> 1票投じてきましたよ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
> いい味出してますよ( ´∀`)bグッ!
NIKOさんありがとう!

> チョビちゃんが寛ちゃんを抱きしめている写真
> 寛ちゃん笑ってるように見えます=^-^=うふっ♪
言われてあらためて見てみたら本当に笑ってますね~。
幸せそう!

> ↓↓
> 美味しそう~(゚∀゚)ウマウマでしょうね・・
> はい、ケーキ♪(^-^)ノ” ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪♪
美味しかったです!でもこれはチョー簡単です!

> ぽちですにゃん♪
very(´^c_,^` )Thanks♪
2010/06/17(木) 23:20 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
萌猫さんへ

> 投票してきましたよ。
ありがとうございます~!
嬉しいです!!!

> どの写真も可愛すぎます。
全部以前掲載した写真なのですよ。

> 私もチョビちゃんが寛平ちゃんを抱きしめている写真が好きです。
> NIKOさんが言っているように寛平ちゃん笑っているように見えますね。
> 楽しい夢でも見ているのかな。
そうでしたね。
NIKOさんに言って頂くまで気付きませんでした。
寛平は甘えん坊だから嬉しいのかしらね
2010/06/18(金) 05:01 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ

> なっちゃんとくーちゃんのばっちり目線も好きだな~(^^)
私もこれには迷いましたよ~。

> 私1枚しか出せないってよく読んでなくて(^^;)
> てきとーに選んでしまったのです・・・後悔。
> だからみなさんちゃんとサイズが大きいのに・・・
> ルイのは変なところで切ってある加工用にしてあった写真なのです~orz しまった~(><)
せめて、一猫一枚にして欲しい!
でもルイちゃん上位にランキング!
楽しみですね~!
2010/06/18(金) 05:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

> 写真をたくさん撮っていると
> 1枚だけなんて、辛いわよねー。
選べませんよね~
家は寛平ので良かったのかも
やっぱりこんなにインパクトのある写真はそうそう撮れないでしょ!

> 猫缶もらえるのか・・・考えるわ。
たぶん2缶かな・・・
それでも嬉しいかと思って。
2010/06/18(金) 05:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぼやっちさんへ

> もうパソコンの前で悶絶のぼやっちです!!!
> なんてなんて可愛すぎるネコさんたち、
> どれか一枚選べだなんて、アイシアも酷です。
ありがとうございます~!
全部以前に掲載した写真ばかりなのですよ。

> でも寛平君のヘン顔にされたアビmamaさん、ナイスです、絶対上位!!!
そうですね。上位は無理っぽいけど…
今はこれで良かったと思ってます。

> なんでネコさんってこんなに可愛いんでしょうね、
> ああ、私もこんなネコさんに囲まれてくらしたいですーーー。
可愛いんですよ~
もう猫なしの生活は考えられないですね。
是非是非…でも、あんまりお出かけしたくなくなりますよ~。
2010/06/18(金) 05:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あみゆんさんへ

あみゆんさん、ごめんなさい!!!
以前お返事書かせて頂いた時、
あみゆんさんをあゆみんさんてお呼びしてしまいました(>_<)
訂正させて頂きました!本当にごめんなさいね<m(__)m>

> こんばんは 寛平くんに投票しましたよ
ありがとうございます!!!

> 本当は可愛い寛ちゃんだけど、
> この写真なら一気に上位に浮上ですね!
ふふふ、上位は無理そうですけど
こうして皆様に応援して頂けただけで嬉しいです!!!(涙)

> どの子もみんな可愛いですね
ありがとうございます。
以前掲載した写真ばかりなんですよ。

> そして仲良しで微笑ましい^^
本当は仲が悪い子たちもいるのですけど…

> 多頭飼い、憧れます
まさか5匹もとは思いもよりませんでした…
でも何とかなるものですね。
2010/06/18(金) 05:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
おはようございます。

どれもみんな傑作ばかりですね。
個人的には、寛平ちゃんを抱きしめるチョビ太郎君かな?

いや、パイを飲む夏ちゃんもいいなぁ~

う~癒されます。。。
2010/06/18(金) 07:34 | URL | ヤマト #-[ 編集]
押してきましたよ~
皆可愛い子ばかりですよね~
実は、私も昨日エントリーしました。
でも、0。
しょうがないか・・・
2010/06/18(金) 08:35 | URL | dejavuewords #-[ 編集]
え~!
寛平ちゃんのあの表情、最高だと思いましたよ~。
カレンダー載ったら、全国の日めくりした人が
クスって笑っちゃうんだろうな~って^m^
なんで自信喪失されておられるのですか~^^;
可愛い写真じゃないですかw
(選考方法を読んでみると、投票数で掲載が決まると言う事でもないようですし。最後は審査する人が決めるみたいです。投票数は多分、あくまで指標の一つなんじゃないかな?…と。)

あ、フォトコンのURLの件、ご指摘ありがとうございました。
あのページが変動制のURLだったらリンク無効になる可能性もあるなと思って、直リンクをするのをやめてたのですけど、二日試して大丈夫だったので、今日変更しました。

アビmamaさんを含め、ポチして下さった皆様には、検索ですっごくお手間とらせてしまって、ホント申し訳なかったです。悪いことしちゃったかなぁ。
アビmamaさん、毎日見に行って下さってた時期もありましたし、かなりイライラしてたのでは?^^;面目ない。
2010/06/18(金) 10:20 | URL | かおりん #-[ 編集]
ヤマトさんへ

ヤマトさんおはようござきます。

> どれもみんな傑作ばかりですね。
> 個人的には、寛平ちゃんを抱きしめるチョビ太郎君かな?
ヤマトさんはやっぱりチョビ太郎ファンですねヽ(^o^)丿

> いや、パイを飲む夏ちゃんもいいなぁ~
ええ・・・これも可愛いんです。

> う~癒されます。。。
最終的に傑作は寛平でしたね。
2010/06/18(金) 11:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
dejavuewordsさんへ

> 押してきましたよ~
ありがとうございます!

> 皆可愛い子ばかりですよね~
そうなんですよ~強豪ばかりで・・・。

> 実は、私も昨日エントリーしました。
> でも、0。
> しょうがないか・・・
え?昨日もお邪魔したのですが、気がつかなくて・・・
今もお邪魔してみたのですがやっぱり気付かなかったです~(@_@。
それから…自分では1票入れられないのでしょうかね?
2010/06/18(金) 11:18 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ

> え~!
> 寛平ちゃんのあの表情、最高だと思いましたよ~。
> カレンダー載ったら、全国の日めくりした人が
> クスって笑っちゃうんだろうな~って^m^
> なんで自信喪失されておられるのですか~^^;
> 可愛い写真じゃないですかw
そうかあ!カレンダーがあるのね!
でも…だったらもっとちゃんとした写真にしてあげれば良かったかしら・・・
でも寛平の普通の顔じゃ面白くないしね~

> (選考方法を読んでみると、投票数で掲載が決まると言う事でもないようですし。最後は審査する人が決めるみたいです。投票数は多分、あくまで指標の一つなんじゃないかな?…と。)
是非とも選んで頂きた~い!!!
もちろん、すぅちゃんも!GoldDogさんのルイちゃんもね!
あっ、他の知り合いの方も!(ふぅ)

> あ、フォトコンのURLの件、ご指摘ありがとうございました。
> あのページが変動制のURLだったらリンク無効になる可能性もあるなと思って、直リンクをするのをやめてたのですけど、二日試して大丈夫だったので、今日変更しました。
そうか、そういう心配もあったのね。
何も考えてなかったですよ。
でも大丈夫で良かった。

> アビmamaさんを含め、ポチして下さった皆様には、検索ですっごくお手間とらせてしまって、ホント申し訳なかったです。悪いことしちゃったかなぁ。
> アビmamaさん、毎日見に行って下さってた時期もありましたし、かなりイライラしてたのでは?^^;面目ない。
いいえ~!名前入力して検索したので大丈夫でしたよ( v^-゚)
2010/06/18(金) 11:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
入選すると
いいねー (。・_・。)ノ♪
2010/06/18(金) 11:38 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんなに候補があったら、絶対迷いますよね~。
どの写真もすごく可愛いもの!
正攻法に“可愛い”も捨てがたいけど、
今回応募のヘン顔、意表をついてて、
逆にインパクトあって好き~♪

エントリーしたからには上位に・・これ、すごく
わかります~i-237
がんばれ~!寛平ちゃんi-197
2010/06/18(金) 15:48 | URL | とんた #-[ 編集]
寛平くん、すごいお顔(笑)
変顔マニアにはたまりませんッ(≧▽≦)/テイクアウトデー

早速ポチポチさせていただきましたッ!!
1人1作品、ほんとーに悩みますよね。。。
私も散々悩みまくりましたe-263

マウスの肉球早速使わせていただきました(^▽^)/ワーイ
ありがとうございます♪

追伸:寛平くんのフォトコンテストを
   うちでもご紹介させていただいて良いですか?

2010/06/18(金) 16:39 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
「せ」さんへ

> 入選すると
> いいねー (。・_・。)ノ♪
日めくりなので365匹だそうです。
他の4ニャンのために頑張れ寛平!!!(笑)
2010/06/18(金) 17:07 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんへ

> こんなに候補があったら、絶対迷いますよね~。
これを選ぶのもすごく迷いました(>_<)

> どの写真もすごく可愛いもの!
ありがとうございます!!!

> 正攻法に“可愛い”も捨てがたいけど、
> 今回応募のヘン顔、意表をついてて、
> 逆にインパクトあって好き~♪
今思えばやはりこれしかないかと・・・

> エントリーしたからには上位に・・これ、すごく
> わかります~i-237
日めくり365匹の中に入って欲しいです!

> がんばれ~!寛平ちゃんi-197
ありがとう~!!!
2010/06/18(金) 17:11 | URL | アビmama #-[ 編集]
にょにょママさんへ

> 寛平くん、すごいお顔(笑)
> 変顔マニアにはたまりませんッ(≧▽≦)/テイクアウトデー
>
> 早速ポチポチさせていただきましたッ!!
ありがとうございます!

> 1人1作品、ほんとーに悩みますよね。。。
> 私も散々悩みまくりましたe-263
応援ポチさせて頂きましたよ。

> マウスの肉球早速使わせていただきました(^▽^)/ワーイ
> ありがとうございます♪
いいえ。お礼は作者さんに・・・。

> 追伸:寛平くんのフォトコンテストを
>    うちでもご紹介させていただいて良いですか?
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
私もご紹介させて頂きますね。
2010/06/18(金) 17:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
アイシアのコンテスト、以前に参加したことがあります!
もちろん参加賞止まりです!^^;
子猫とヘン顔部門は、いい線行きそうではないでしょうかねー?^^
2010/06/18(金) 18:05 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
がーこさんへ

がーこさんお返事遅くなってしまってごめんなさい!

> アイシアのコンテスト、以前に参加したことがあります!
> もちろん参加賞止まりです!^^;
かなりのニャンちゃんが応募しているのですね~。

> 子猫とヘン顔部門は、いい線行きそうではないでしょうかねー?^^
あっ!応募は一口なので・・・ヘン顔だけです。
でも、ダメでもこうして皆さんに応援して頂けでも充分です!
何て言いながらちょっとは期待しているの…
だって~こんなにヘンな顔披露しちゃったんですもの~。
2010/06/19(土) 08:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/223-715d1a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック