ボクくるみ之介 ケーキ教室Ⅱ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日のケーキ教室は、ムースとクッキーでした
P1050547.jpg
 
 今回の教室は・・・収穫無しかしら・・・
 とってもお上品な甘さで美味しいですが・・・
 娘が焼いてくれるクッキーの方がアビmamaは好き・・・
 自分で作ったムースの方が私の口に合う!・・・先生ごめんなさいm(;。_。)m

 娘に一緒に通うのを却下された理由が昨日分かりました・・・
 こちらの教室はとってもヘルシー志向です

 でも、何かきっかけがないと最近家でやらなくなっていたので・・・
 他の生徒さんにお会いするのも楽しいし・・・(ホント?)
 アビmama人見知りなので内心はドキドキですけど・・・
 (「そうは見えない」といつも言われますが)

 教室では、材料の計量も後片付けも全部教室の方がしてくださるので
 楽ですが・・・自宅ではぜーんぶ自分でするのですよね・・・
 そこが一番大変なのですよ(≧д≦)・・・。
 
 あっ・・・全部一人で食べてませんよ~
 ちゃーんとおみやにしましたから
P1050551.jpg

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
         にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/220-51adaf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック