ボクくるみ之介 信州旅行後記
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 昨日の信州旅行日記の続きです・・・


 お世話になった旅館の 山野草の宿“二人静”さん

 旅の思い出にと、お土産に買ってきました
 
 二人静・・・
二人静
 もうすぐ白い花が咲きます

 でも、留吉母さんに葉を食べられました(゚O゚;;

 猫草作ってあげないママが悪いよね~。


 それから・・・東右衛門のお蕎麦
100506-2.jpg
 あまり美味しそうに撮れなかったのですが・・・
 美味しかったです
 ただし・・・感激するほどでは無かったです

 ざるそば800円
 大盛プラス300円 写真は普通盛りかな・・・

 アビmama当然大盛!

 
 ソースかつ丼ロース
100506-1.jpg
 食べ始めてから、やっぱりお写真撮っておこうと思い
 撮りました・・・端のかつ一切れないです

 たくあんと味噌汁、桃のゼリーがついて1200円
 ヒレは1300円、長野産の黒豚です。

 最近かつ丼屋さんに行ってないので高いか安いかわかりません。
 足湯も入れるので安いですよね?・・・
 (足湯入らなかったけどタオルもちゃんと用意されてました)

 かつ丼は一人で全部は食べてないですよ~

 おまけ・・・東右衛門(とうえもん)のホームページ(二人静と一緒ですけど)
 見てたら5%オフのクーポン券見つけました!

 今度行く時は持って行こう・・・(いつになるやら)。


 ペット関係・・・

 猫の置物
猫の置物
 姪の家の玄関に飾られていました。
 猫グッズにはすぐに目がいきます。




 ん? どこか で見ましたね~
 サービスエリアの宝くじ売り場
招き猫




 ペットウオーターリングエリア
高速ペット
 高速道路のサービスエリア・・・今はあるのですね~

  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

   にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
        にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ
         そして・・・人気ブログランキング      
                  
人気ブログランキングへ
  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/219-a92d3593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック