ボクくるみ之介 ちっちゃい母さん
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 夏子はとってもしっかりしていて
P1090964_20100616091127.jpg
 この目で見つめられると参ります

 皆の面倒見が良くて、まるで母さんのようです
 ※注:声が入ってます[広告] VPS
 だから、ちっちゃい母さんと呼んでいます




 そう言えばこんな小さい時から・・・生後2か月
091116.jpg




 いえ、もっと小さいころから・・・生後54日目
091107.jpg




 いえいえ、もっともっと小さいころから・・・生後17日目
090930.jpg 
 この目で見つめられると「しっかりしているな~」という印象でした!
 その度に「私もしっかりしなくちゃ・・・。」と、思わされたものでした。
 ちっちゃい母さん、これからも皆の面倒宜しくね(=^・^=)


 それに引き換え、こっちの坊っちゃん(寛平)たら・・・。
100614.jpg
 誰にでもべたべた甘えて・・・ 
 でも、それがまた可愛いんですけどね(*^^)。


 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクから皆様の所にお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりです。
 どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


 ラインサクランボ
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

  にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
  にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
 ラインサクランボ
コメント
この記事へのコメント
夏子ちゃん目力すっごーいe-420

美人さんで面倒見が良いなんて
外見良し&性格良しのパーフェクト猫さんじゃないですかe-415

寛平くん、良いんです。
末っ子(?)は甘えたさんなですe-266
うちのりくも寛平くんに負けない甘えたさんです(笑)

追伸:マウスにくっついてくる足跡可愛いですね(^▽^)




2010/06/16(水) 10:52 | URL | にょにょママ #-[ 編集]
にょにょママさんへ

にょにょママさんコメントありがとうございます♪

> 夏子ちゃん目力すっごーいe-420
> 美人さんで面倒見が良いなんて
> 外見良し&性格良しのパーフェクト猫さんじゃないですかe-415
ありがとうございます♪夏子に言っておきますね。
「そうよ~当たり前じゃな~い。」って言われそうですけど・・・。
(スミマセン・・・なっちゃん、生意気キャラです) 。

> 寛平くん、良いんです。
> 末っ子(?)は甘えたさんなですe-266
> うちのりくも寛平くんに負けない甘えたさんです(笑)
りくちゃん、べったりさんですね!可愛いですよね~!
寛平は夏子と一緒に生まれた五つ子のお兄ちゃん
(夏子より早く生まれました)なんですよ。

> 追伸:マウスにくっついてくる足跡可愛いですね(^▽^)
マウスストーカーはサイドバーの一番下のフリーエリアにあります。
そちらからお借りできますので宜しかったらどうぞ。
私も“猫とミシン”のよ~ぴ~さんに教えて頂きました。
2010/06/16(水) 11:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
>この目で見つめられると参ります

本当ですね!

映画やドラマに登場しても、ばっちりいけますよ。
2010/06/16(水) 12:53 | URL | ヤマト #-[ 編集]
夏ちゃん小さい頃から美猫さん=^∇^*= にゃお~ん♪
この目で見つめられたら・・イチコロ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

男子陣はこれでいいんですよ(´∀`)w
人間の男の子もこんな感じ (笑)
The癒し系男子♪ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

アビmamaさんは癒し系にお笑いにしっかり者まで
幸せですね(・∀・)
羨ましいです(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

ぽちですにゃん♪


2010/06/16(水) 15:43 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏ちゃん、可愛い~i-237
ホントに美猫さん・・あら?巻き戻ってちっちゃい夏ちゃんも可愛い~♪
おぉ?さらに巻き戻って・・って、巻き戻し作戦に
ハートがガツンとやられましたヨi-176
でもしっかり者なんですね~。オトコのコは
やっぱり甘えっコが多いのかな?(笑)

それと・・リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
改めて、今後とも、よろしくお願いいたします。
2010/06/16(水) 16:43 | URL | とんた #-[ 編集]
ヤマトさんへ


> >この目で見つめられると参ります
>
> 本当ですね!
>
> 映画やドラマに登場しても、ばっちりいけますよ。
主演女優賞狙えますかね?
ステージママになっちゃおうかしら!(親バカだあ!)
2010/06/16(水) 18:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
夏ちゃんはホント面倒見のいい子ですね。
皆の様子を見ながらセッセセッセと動いて。

留吉母さん助かりますね。

夏ちゃんの優しさを家のルナとシルバーに分けて欲しいです。
2010/06/16(水) 18:54 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
NIKOさんへ

> 夏ちゃん小さい頃から美猫さん=^∇^*= にゃお~ん♪
> この目で見つめられたら・・イチコロ・:*:・(*´∀`*)・:*:・
さくらちゃんはもっと子供っぽい可愛らしさがありましたね。
今NIKOさんの過去ブログもう一度見て来てしまいました。
夏子はどうも大人っぽいような感じです。

> 男子陣はこれでいいんですよ(´∀`)w
> 人間の男の子もこんな感じ (笑)
> The癒し系男子♪ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
男子は甘えん坊が多いですね~。

> アビmamaさんは癒し系にお笑いにしっかり者まで
> 幸せですね(・∀・)
> 羨ましいです(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
もういっちょう甘えたの白黒もお忘れなくね。

> ぽちですにゃん♪
very(´^c_,^` )Thanks♪
2010/06/16(水) 18:58 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんへ

> 夏ちゃん、可愛い~i-237
> ホントに美猫さん・・あら?巻き戻ってちっちゃい夏ちゃんも可愛い~♪
> おぉ?さらに巻き戻って・・って、巻き戻し作戦に
> ハートがガツンとやられましたヨi-176
> でもしっかり者なんですね~。オトコのコは
> やっぱり甘えっコが多いのかな?(笑)
夏子はしっかり者なのですよ~。
可愛い顔して!(って親バカです)
男子は甘えん坊が多いですね(以前居た子も含めて)。

> それと・・リンクさせていただいても
> よろしいでしょうか?
> 改めて、今後とも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございます!喜んで!
私もリンクさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願い致します。
2010/06/16(水) 19:03 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
萌猫さんへ

> 夏ちゃんはホント面倒見のいい子ですね。
> 皆の様子を見ながらセッセセッセと動いて。
>
> 留吉母さん助かりますね。
留吉母さんよりしっかりしているんですよ!
留吉は結構子供っぽいところがあります。

> 夏ちゃんの優しさを家のルナとシルバーに分けて欲しいです。
いえいえルナちゃんとシルバーちゃんもかわいいですよね~。
2010/06/16(水) 19:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
しっかりもののなっちゃん♪
こうして見るとちっちゃいなぁ。
寛ちゃんは・・・それでいいのだ☆
2010/06/16(水) 21:18 | URL | みやのじ #-[ 編集]
夏子さん、なんて美人さんなんでしょう、
美人でしっかり者で世話好きなんて、完璧さんですね、私も夏子さんにお世話されたくなりました。
男の子は甘えん坊さんなんですね、
みんないろいろで、ネコさんは本当に魅力的ですね!!!
2010/06/16(水) 23:29 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
みやのじさんへ

> しっかりもののなっちゃん♪
> こうして見るとちっちゃいなぁ。
夏子はスマートなんですよ。
でも夏子が小さいのか、チョビ太郎が大きいのか(~_~;)

> 寛ちゃんは・・・それでいいのだ☆
そうなのだ~(笑)
2010/06/17(木) 01:30 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぼやっちさんへ

> 夏子さん、なんて美人さんなんでしょう、
ありがとうございます!

> 美人でしっかり者で世話好きなんて、完璧さんですね、私も夏子さんにお世話されたくなりました。
自慢の娘です(親バカですよ~)
そう言えば、人間の子で一人欲しいですね!

> 男の子は甘えん坊さんなんですね、
男子はどうしてなんでしょうね?
人間界も一緒かしら?

> みんないろいろで、ネコさんは本当に魅力的ですね!!!
家は5匹5様で、毎日楽しいですよ♪
2010/06/17(木) 05:59 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
毛繕いしてあげるのはいいけど、毛玉をかなり吐きそうですね~
でも、可愛い仕草がなんともいえませんね~~~
2010/06/17(木) 07:49 | URL | dejavuewords #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 08:05 | | #[ 編集]
dejavuewordsさんへ

dejavuewordsさんおはようございます。

> 毛繕いしてあげるのはいいけど、毛玉をかなり吐きそうですね~
そうでしたね(;一_一)そこまで考えてませんでした!
夏子は猫草たくさん食べてたかしら・・・。
気をつけないといけないですね・・・。

> でも、可愛い仕草がなんともいえませんね~~~
ありがとうございますヽ(^o^)丿
ちっちゃい母さんです。
2010/06/17(木) 11:23 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/217-831ed4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック