ボクくるみ之介 趣味のひとつ
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 ブログの紹介文にも書かせて頂いたのですが
P1100118.jpg
 ん?夏ちゃん?
 じゃなくて・・・





 これならわかるかしら?
P1100121.jpg
 ベッドに並べてあるのは・・・
 レース編みのモチーフ





 他にも・・・こんなに
P1100127.jpg
 全部で175枚のモチーフ
 ん?180枚編んだはずなんだけどな・・・

 これは20代最初の頃にベッドカバーを作るつもりで編み始めました。
 その後事業を始めて、仕事仕事の毎日になり、繋げることも出来ずに
 今日に至り・・・リタイアしたら繋げてフリンジングを編むつもりでした。
 フリンジング1周編むのにも1日以上かかります。

 まだまだ仕事を続けなければいけないアビmama・・・
 一体いつになったら完成するのでしょう(´д`||i)…。

P1100131.jpg
 さあさ!寛ちゃん!撤収!撤収!

   ラインサクランボ

 アビmama今日はずっーと気になっていたご来訪履歴・・・
 いらして頂いた皆様全部のところにお邪魔したくて
 朝からずーっと一日中PCに張り付いておりました。

 毎日、コメント履歴、ご来訪履歴、リンクからお邪魔させて頂いて
 ランキングに参加してらっしゃる方には応援ポチさせて頂いております。

 でも、コメントはさせて頂けたり出来なかったりです。
 どうかご理解くださいねm(. .✿)m。


     line02_598.gif
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

    にほんブログ村:こっちはお好きなジャンルをクリックしてね~

    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
     line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
レース編み素晴らしいですね。
20代から編み始めてから今まで。完成が楽しみですね。
若いころはよく本を買ってパイナップル編みとか
してました。懐かしいです。

前回のコメントで肝心なことが抜けてしまいました。
アビmamaさんはとてもセンスの良い素敵な方でまたとても感じの良い方ですので楽しい時間を過すことが出来ました。
有難うございました。
2010/06/12(土) 21:25 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
すっごい枚数・・・気も遠くなるようだー。
一心不乱・・・そんな言葉が思い浮かぶわ。
見てるだけで、肩凝ってきたかも・・・。
完成・・・させるんだよねぇ?

1枚目のちょっといたずらななっちゃん、かわえ~ぇ♪
2010/06/12(土) 21:45 | URL | みやのじ #-[ 編集]
夏ちゃん可愛い=^∇^*=♪
それにしても凄い枚数♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私には無理だな・・いつかは出来上がる
・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ

ぽちですにゃん♪

2010/06/12(土) 21:58 | URL | NIIKO #mQop/nM.[ 編集]
萌猫さんへ

びっくり!
お返事書いて戻ったら又萌猫さんからのコメント!

> レース編み素晴らしいですね。
> 20代から編み始めてから今まで。完成が楽しみですね。
> 若いころはよく本を買ってパイナップル編みとか
> してました。懐かしいです。
レース編み・・・時間のあった時期に編みました。
この他にももう一枚ベッドカバーの編みかけがあるのですよ・・・
ダメですね・・・。
ドイリーや、コースターなどは今でも編んでいますよ。

> 前回のコメントで肝心なことが抜けてしまいました。
> アビmamaさんはとてもセンスの良い素敵な方でまたとても感じの良い方ですので楽しい時間を過すことが出来ました。
そんな風に言って頂けると照れます(^m^)ゞ。
でもとっても嬉しいです!
私も本当に楽しかったです。

> 有難うございました。
こちらこそありがとうございました!

あっ、パン美味しかったです。
今度はカレー屋さんに行きたいですね。
2010/06/12(土) 22:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

> すっごい枚数・・・気も遠くなるようだー。
> 一心不乱・・・そんな言葉が思い浮かぶわ。
結構凝り性で・・・でも完成させなきゃ意味無いわね・・・。
今は集中力落ちてるから・・・。

> 見てるだけで、肩凝ってきたかも・・・。
若い時は凝らなかったんだけど・・・

> 完成・・・させるんだよねぇ?
ベッドカバーだと、今半分は猫ベッドなので
クーたんが上る時にボロボロになりそう!

娘が嫁入りする時に持たせようと思ったら・・・
一言「いらない!」(゚O゚;;でした(泣)。

カーテンにでもしようかしら・・・。

> 1枚目のちょっといたずらななっちゃん、かわえ~ぇ♪
夏子の前にはクーたんが上がってました。
一生懸命おろして写真撮ろうとしたのですが・・・
あっ、猫ブログ・・・と思ってなっちゃん入りを採用しました!
2010/06/12(土) 22:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ

> 夏ちゃん可愛い=^∇^*=♪
なっちゃん可愛いよね~!
さくらちゃんと双子だもんね~♪
(親バカがふたり・・・笑)

> それにしても凄い枚数♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
> 私には無理だな・・いつかは出来上がる
> ・・♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
久しぶりに出してみて自分でもびっくり!
ベッドに並べたのも初めてで・・・
すごいですよね~!って他人事みたい。
なんか、今は無理かな・・・
こんな集中力無いかも・・・
でも、どげんかせにゃ・・・でしたっけ?

> ぽちですにゃん♪
ありがとう☆⌒(*^-°)v
2010/06/12(土) 22:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ななななっつぁ~んe-349e-266
ん?
じゃない?
おぉおぅっ!!
レース編み~e-267
壮観ですねぇ。
凄いなぁ、イギリスの方みたいe-51
素敵なものは額に入れたくなっちゃいますね☆
2010/06/12(土) 22:25 | URL | 月餅子、 #-[ 編集]
月餅子さんへ

> ななななっつぁ~んe-349e-266
> ん?
> じゃない?
> おぉおぅっ!!
> レース編み~e-267
はい!今日の主役はレース編みです!

> 壮観ですねぇ。
> 凄いなぁ、イギリスの方みたいe-51
> 素敵なものは額に入れたくなっちゃいますね☆
あーあ!額に入れるって方法も・・・
ってどんだけ大きな額がいるのよ~!(笑)
どうしましょうね~・・・。
2010/06/12(土) 22:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんは。
レース編とてもキレイです!
レースのベットカバー、オシャレですね、
いつか完成して、素敵なベットでいい夢をみてください!
ネコさん達が、レースにいたずらをしないのにも感動でした、うちの子だったら今頃20枚ぐらいは使い物にならなくしてしまっています、きっと。

2010/06/13(日) 00:52 | URL | ぼやっち #-[ 編集]
こんばんは~^^
すごーいレース編み♪
私もカギ編みとかやるので、感動・・
レース編み175枚^^
いつの日か完成品をみたいです~。。

毛並みツヤツヤ可愛いにゃんずちゃん達ですね~♪
また遊びに来ますね**
2010/06/13(日) 02:31 | URL | Tsubura: #45Nf0a.U[ 編集]
180枚も???
すごい。。。
これが完成する時がくれば、是非お披露目して頂きたい気分です。
綺麗な物ができあがるんだろうなぁ。。。

いつも私の所へも遊びに来ていただき本当にありがとうございます☆(ポチも励みになってます)
以前はサイドバーの更新状況を見ながらとか、リンクを貼らせて頂いてるお友達の所を回っていたのですけど、最近、バグなのか何なのか、更新状況のサイドバーがダメになってて、弱り切ってます(ーー;)
問い合わせもめんどくさいし。。。となんともダメダメな管理者です(笑)

コメント頂いた方のもとへは、翌日お伺いするようにはしてるんですけどね~^^

毎日忙しいアビmamaさん、
これからも無理だけはせず、長~くお付き合いくださいませネ☆

応援ポチリ
2010/06/13(日) 03:21 | URL | かおりん #-[ 編集]
アビmamaさん、おはようございます。


ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

mamaさんの
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
のコメント返事に刺激され
めったに使えないちゃぶ台返しを
のっけから意味も無く書いてしまいました(笑)
すみません。。。

行方知れずな5枚のモチーフは
見つかったのですか(笑)

ブログの長期放置中にご心配して頂き
本当にありがとうございます。
今回は放置せず予定通り!?
更新しました♪

ところで、
昨日は夕方ちゃんと走りましたか~?
走ったご褒美として応援ポチっ!

↑すみません、上からの言い方で(笑)
2010/06/13(日) 04:49 | URL | ハムレンコ #-[ 編集]
レースのベットカバー素敵~
ぜひ、モチーフたけでも繋げてカバーにしたらいいのに・・・

いつもアドバイス有難うございます。
子猫は見ててあきないです。
2010/06/13(日) 07:21 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
記事を書くだけでも大変だし、コメント返しも結構時間かかりますからね~
ブログは趣味の延長戦上とでもいうのか、仕事を持ってるならそれが優先でしょうか?
無理しないで下さいね~
2010/06/13(日) 07:50 | URL | dejavuewords #-[ 編集]
ぼやっちさんへ

> レース編とてもキレイです!
> レースのベットカバー、オシャレですね、
ありがとうございます!

> いつか完成して、素敵なベットでいい夢をみてください!
娘がいらないと言うなら自分の嫁入り道具に・・・なーんて!(笑)

> ネコさん達が、レースにいたずらをしないのにも感動でした、うちの子だったら今頃20枚ぐらいは使い物にならなくしてしまっています、きっと。
いえいえ!この状態にするの大変でした(>_<)
いたずらしますよ~!猫ですから~(笑)
2010/06/13(日) 08:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
Tsubura:さんへ

Tsubura:さんまたのご来訪ありがとうございます!

> すごーいレース編み♪
> 私もカギ編みとかやるので、感動・・
> レース編み175枚^^
180枚のはず・・・どこか違うところにあるかも・・・。

> いつの日か完成品をみたいです~。。
今タぺストリーにしようかと考えています。
やはり、ニャンズと共同のベッドではレースのベッドカバーは・・・。
(もったいな~い!かなと・・・笑)

> 毛並みツヤツヤ可愛いにゃんずちゃん達ですね~♪
あっ・・・ありがとうございます。
でも、何もしていないんですよ。
お風呂デビューもまだなの・・・。

> また遊びに来ますね**
はい!お待ちしていますね~♪
私もお邪魔させて頂きますね。
2010/06/13(日) 08:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ハムレンコさんへ

> アビmamaさん、おはようございます。
おはようございます!
昨日はお祭り楽しかったですか?

> ウリャァ!! (ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'
> mamaさんの
> キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
> のコメント返事に刺激され
> めったに使えないちゃぶ台返しを
> のっけから意味も無く書いてしまいました(笑)
> すみません。。。
あーあ!ちゃぶ台返しだったのですね!
何かわからなかった(汗)。

> 行方知れずな5枚のモチーフは
> 見つかったのですか(笑)
たぶんあそこと思うところはあるので後で見てみます。
(暢気)

> ブログの長期放置中にご心配して頂き
> 本当にありがとうございます。
最初は毎日ポチしてたのですが・・・
そのうち腹が立って来て!!!(笑)
こんなに心配してるのに~!!!って!

> 今回は放置せず予定通り!?
> 更新しました♪
はい、三周年目突乳ですよね(笑)
おめでとうございます。

> ところで、
> 昨日は夕方ちゃんと走りましたか~?
> 走ったご褒美として応援ポチっ!
あーーー!!!ポチ返さなきゃ・・・
いつの間にか眠って・・・しまいました!
でも、夕飯は発芽玄米茶づけだけでしたので・・・
許してちょ・・・。ってダメですよね~?
それはそれ!ジョギングはジョギングですよね~?

> ↑すみません、上からの言い方で(笑)
いえいえ、これが無いと頑張れません(>_<)。
これからも叱咤激励ヨロシクです<m(__)m>。
2010/06/13(日) 09:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ぽちゃまにさんへ

> レースのベットカバー素敵~
> ぜひ、モチーフたけでも繋げてカバーにしたらいいのに・・・
そうですね。モチーフを繋げるだけならそんなに時間かからないかも
ベッドカバーはニャンズがいては使えないのでタぺストリーにして飾ろうかな・・・。

> いつもアドバイス有難うございます。
> 子猫は見ててあきないです。
ずーーーっと見ていたいでしょう?
わかります~。
そろそろ目があくね。
またお写真が楽しみ~!
宜しくね。
2010/06/13(日) 09:43 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かわいいネコちゃんたちですね♪
そして180枚のモチーフ
枚数もさることながら、きれいな模様のモチーフですね。
私も小さな子供がいるので、ちょこちょこ作ってます♪
すてきな作品また紹介してください♪
2010/06/13(日) 10:10 | URL | とめ子 #-[ 編集]
dejavuewordsさんへ

またのご来訪ありがとうございます!

> 記事を書くだけでも大変だし、コメント返しも結構時間かかりますからね~
> ブログは趣味の延長戦上とでもいうのか、仕事を持ってるならそれが優先でしょうか?
> 無理しないで下さいね~
ありがとうございます!
今は休職中ですので・・・
皆さんの記事を読ませて頂くとつい一言・・・
と、思ってしまいます。
私もコメント頂くととっても嬉しいので
何とか、コメントさせて頂きたいと思うのですね。

でも、最近ブログに時間を取られ過ぎて
しなければいけないことが後回しになってしまっていたのですね。
それで、このように書かせて頂いたのです。

これからは、時間を決めてコメントさせて頂こうかな~と思っております。
宜しくお願い致しますね。
2010/06/13(日) 10:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とめ子さんへ

とめ子さん、またのご来訪ありがとうございます!

> かわいいネコちゃんたちですね♪
ありがとうございます~!嬉しいです!(親バカですから)

> そして180枚のモチーフ
> 枚数もさることながら、きれいな模様のモチーフですね。
ありがとうございます。何とか無駄にしないようにと思案中です。

> 私も小さな子供がいるので、ちょこちょこ作ってます♪
子供はお母さんの手作りすごく喜びますよね~
あっ、赤ちゃんだからまだわからないですね(笑)

> すてきな作品また紹介してください♪
はい~押し入れに眠ってる物を・・・。
2010/06/13(日) 10:40 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ

かおりんさんお返事順番が後になってしまった~!!!
ごめんなさいね~!

> 180枚も???
> すごい。。。
今見ると自分でもすごい!と思います(笑)。

> これが完成する時がくれば、是非お披露目して頂きたい気分です。
> 綺麗な物ができあがるんだろうなぁ。。。
頑張ります~(゚_゚;)

> いつも私の所へも遊びに来ていただき本当にありがとうございます☆(ポチも励みになってます)
私の方こそいつもありがとうございます。

> 以前はサイドバーの更新状況を見ながらとか、リンクを貼らせて頂いてるお友達の所を回っていたのですけど、最近、バグなのか何なのか、更新状況のサイドバーがダメになってて、弱り切ってます(ーー;)
うーーーん・・・どうしてだろうね?

> 問い合わせもめんどくさいし。。。となんともダメダメな管理者です(笑)
私もブログは結構わからないこと多いですよ。

> コメント頂いた方のもとへは、翌日お伺いするようにはしてるんですけどね~^^
> 毎日忙しいアビmamaさん、
> これからも無理だけはせず、長~くお付き合いくださいませネ☆
かおりんさんも、ご結婚してらっしゃるからお忙しいと思います。
私も長く続けたいので無理はしないようにします。
こちらこそ末長~く 宜しくね(笑)。

> 応援ポチリ
うれしい!!!これがあるからやめられない(笑)。
2010/06/13(日) 11:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あはは
ニャンズの仕業ですかね < たらない (。・_・。)ノ ♪
2010/06/13(日) 11:35 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
昨日はお祝メッセージをありがとうございました。

175枚???
すごーーいすね。びっくり。
その乗せてもらって・・。心地いいのかな?
完成したら、是非見てみたいわぁ。
2010/06/13(日) 11:51 | URL | ポチ #-[ 編集]
「せ」さんへ

> あはは
> ニャンズの仕業ですかね < たらない (。・_・。)ノ ♪
ニャンズのせいではないような・・・
と思ったので今、押し入れを探そうかと部屋に入ったら!
ありました!!!5枚!
ベッドの横の棚に・・・
おっちょこちょいアビmamaです(゚_゚;)
2010/06/13(日) 12:04 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
すごいですね~!!
こんなにたくさんのあみもの!
こんなに、細かいモチーフを175枚も。!!
完成が楽しみですね♪
ぜひ私も見てみたいです~☆

2010/06/13(日) 12:22 | URL | みに #-[ 編集]
ポチさんへ

> 昨日はお祝メッセージをありがとうございました。
本当におめでとうございました!

> 175枚???
> すごーーいすね。びっくり。
5枚見つかりました!ベッドの横の棚の上・・・。
ドジmamaです(゚_゚;)

> その乗せてもらって・・。心地いいのかな?
このベッドは半分猫ベッドなので・・・
堂々と乗ってますよね(~_~;

> 完成したら、是非見てみたいわぁ。
はい~見て頂けるように頑張ります~。
2010/06/13(日) 12:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みにさんへ

> すごいですね~!!
> こんなにたくさんのあみもの!
> こんなに、細かいモチーフを175枚も。!!
みにさん!180枚です!見つかりました!
ベッドの横の棚に5枚!
ドジなアビmama・・・恥ずかしい!

> 完成が楽しみですね♪
> ぜひ私も見てみたいです~☆
やっぱり・・・
UPする時完成が楽しみのコメント頂くのは
考えてなかった~(>_<)
これは頑張らねば・・・。

> ☆
ありがとう☆⌒(*^-°)v
2010/06/13(日) 12:36 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とても、根気のいる仕事...

私には、到底マネ出来ません。

この前、娘が折り紙で鶴を折るのを
手伝いましたが2羽でギブアップでした...

2010/06/13(日) 14:07 | URL | すとす #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 17:18 | | #[ 編集]
こんにちは。早速伺いました♪
レース編み、すごくステキです~i-178
年月をかけて少しずつ編み進めていかれて・・
完成したら、大・大事業を成し遂げたキモチになりますね!i-237
旅行のカテゴリもさらっと読ませていただきました!
個人的には、イタリア旅行がとっても参考に・・。ウフフ・・。
また、じっくり読み直します!(笑)

夏ちゃん、可愛い~i-176
すごい美猫ちゃんですねぇ~♪
2010/06/13(日) 18:25 | URL | とんた #-[ 編集]
すとすさんへ

> とても、根気のいる仕事...
> 私には、到底マネ出来ません。
私も今は難しいかと・・・
久しぶりに出してみて自分でもすごい!と思ってしまいました(~_~;

> この前、娘が折り紙で鶴を折るのを
> 手伝いましたが2羽でギブアップでした...
千羽鶴も昔は何千羽か折ったことがありますね。
今は娘がくるみ之介が歩けるようにと小さな千羽鶴を折ってましたね。
(あれどうしたのかな?)
2010/06/13(日) 18:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
とんたさんへ

とんたさんまたのご来訪ありがとうございます!

> こんにちは。早速伺いました♪
> レース編み、すごくステキです~i-178
> 年月をかけて少しずつ編み進めていかれて・・
これモチーフは20代初めの頃に一気に編んだのですよ。

> 完成したら、大・大事業を成し遂げたキモチになりますね!i-237
完成させねば・・・ですよね~。

> 旅行のカテゴリもさらっと読ませていただきました!
> 個人的には、イタリア旅行がとっても参考に・・。ウフフ・・。
> また、じっくり読み直します!(笑)
ありがとうございます!
イタリアは最高でしたよ~。

> 夏ちゃん、可愛い~i-176
> すごい美猫ちゃんですねぇ~♪
ありがとうございます!
あの~寛平は・・・
自慢の5ニャンです(〃'_'〃) (親バカ全開なので・・・)笑。
2010/06/13(日) 18:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちは
遊びに来ました

すごいですねモチーフ
わたしもレース編みすこーしやってます。
ほんとすこーしですけど(笑)

ブログパーツ可愛いのでまねしちゃいました^^
2010/06/13(日) 19:40 | URL | poco a poco #-[ 編集]
わ~!
すごい!!
これ ぜひ完成したところを見てみたいですよ~!
こんな素敵なベッドカバー・・・いいですね~(^^)
アビmamaさんはいろんなことができるのですね~!!
スーパーママさんです!!
2010/06/13(日) 21:00 | URL | GoldDog #-[ 編集]
レース編み、たくさん並んで綺麗♪
編み物全般できない私なので、尊敬します!
毛糸ですが、表編みと裏編み?しても何故かすべて裏編み?になりマフラーのみで断念した苦い青春時代を思い出しました(笑)

↓大人気のベッド、良いですね。
 我が家もそろそろ買い換えようと思ってました~。

今日も久々の訪問になってしまいましたが、全ポチして帰ります。
2010/06/13(日) 22:26 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
こんばんは。

レース編み、素敵ですね。
私は不器用なので尊敬しちゃいます。

にゃんこさんにも癒されました。
かわいいですね。
にゃんこ大好きなんです。
また遊びに来ますね☆
2010/06/14(月) 00:09 | URL | しゅいろ #-[ 編集]
趣味が有るって大切だと思いますw
御昼休みの応援ポチっと!
2010/06/14(月) 12:37 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
poco a pocoさんへ

poco a pocoさんこんにちは~
お返事遅くなってしまってごめんなさいね!

> すごいですねモチーフ
> わたしもレース編みすこーしやってます。
> ほんとすこーしですけど(笑)
私も今見てすごい!と思ってしまいました(笑)。
若い時は集中力があったみたいですf^_^;

> ブログパーツ可愛いのでまねしちゃいました^^
肉球ですね。
私も“猫とミシン”のよ~ぴ~さんの真似っこです。
可愛いですよね~。

私もまたお邪魔させて頂きますね。
2010/06/14(月) 14:16 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
SuperGoldDogさんへ

> わ~!
> すごい!!
> これ ぜひ完成したところを見てみたいですよ~!
> こんな素敵なベッドカバー・・・いいですね~(^^)
> アビmamaさんはいろんなことができるのですね~!!
> スーパーママさんです!!
へへへ~f^_^;
若い時です。今は集中力がなくて・・・
でも完成させないとね~・・・頑張ろうかな~。
2010/06/14(月) 14:19 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
まるさんへ

> レース編み、たくさん並んで綺麗♪
> 編み物全般できない私なので、尊敬します!
ありがとう!

> 毛糸ですが、表編みと裏編み?しても何故かすべて裏編み?になりマフラーのみで断念した苦い青春時代を思い出しました(笑)
私も最初は毛糸でした。
小学生の時初めて編み物をした時には
編図の読み方がよく分からなくて困ったことを
思い出しましたよ。

> ↓大人気のベッド、良いですね。
>  我が家もそろそろ買い換えようと思ってました~。
今日、色違い、サイズ違いも届いたのですが
ちょっとイメージと違ったので交換です。

> 今日も久々の訪問になってしまいましたが、全ポチして帰ります。
お忙しいのにありがとう!
2010/06/14(月) 14:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
しゅいろさんへ

しゅいろさんこんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね。
コメントありがとうございます!

> レース編み、素敵ですね。
> 私は不器用なので尊敬しちゃいます。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです(〃'_'〃)

> にゃんこさんにも癒されました。
> かわいいですね。
> にゃんこ大好きなんです。
> また遊びに来ますね☆
頑張って可愛い写真を掲載しますね。
またお待ちしています☆⌒(*^-°)v
2010/06/14(月) 14:29 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニョろんさんへ

> 趣味が有るって大切だと思いますw
少々が趣味なところもあって・・・
未だに何か一つに絞れてません(゚゚;)

> 御昼休みの応援ポチっと!
いつもありがとうございます!
とても励みになります。
2010/06/14(月) 14:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
素敵なモチーフですね
完成は先のことかもしれないけど、ときどき並べて眺めるのも楽しいかも・・・
のこりの5枚が見つかると良いですね

夏ちゃん美人ねこちゃんですね
寛ちゃんはアイラインがくっきりで凛々しいです
2010/06/14(月) 17:28 | URL | あみゆん #-[ 編集]
あみゆんさんへ

あみゆんさんコメントありがとうございます。

> 素敵なモチーフですね
ありがとうございます!

> 完成は先のことかもしれないけど、ときどき並べて眺めるのも楽しいかも・・・
少しづつ頑張って仕上げようかと・・・。

> のこりの5枚が見つかると良いですね
本日の日記を・・・(~_~;。

> 夏ちゃん美人ねこちゃんですね
なっちゃんは皆さんにそう言って頂いてます(親バカ~)

> 寛ちゃんはアイラインがくっきりで凛々しいです
寛ちゃんはなかなか褒めて頂けなのでとっても嬉しいです!!!
ありがとう☆⌒(*^-°)v
2010/06/14(月) 18:31 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/215-1fd2a516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック