ボクくるみ之介 猫ベッド
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 初めて猫用ベッド(夏仕様)を買いました
 使ってくれるかどうかわからなかったので
 とりあえずひとつ・・・

 ん?この後ろ姿は・・・
P1090938.jpg
 寛平ですね



 寛ちゃんどうですか?



 ご満悦ですね~
P1090941.jpg






 くるみ之介も一緒に入っていました
P1090946.jpg






 ありゃ?どうしてこうなった?
P1090933.jpg





 現在はチョビ太郎使用中
P1100050.jpg

 留吉母さんも夏子もそれぞれ入っていました
 さて・・・後いくつ追加注文しましょうか・・・。


 昨日夏子は病院へ・・・
 手術後お腹にたまった膿・・・以前膿と書いたのですが
 正確には血の混じった水のような感じでした。
 
 検査の結果怖い菌は無かったそうです。
 先生も「どうしてお水がたまったのか初めての経験です。」
 と、おっしゃってました。

 現在の夏子
P1090964.jpg
 とっても元気です!

 夏子:「ねえママ~、お写真よりごはん!」

 あっ、もうこんな時間!
 お洗濯終わったから干したらごはんね。

 部屋の模様替えは少しづつ進行中・・・
 
 昨日はカーテンを夏色にしてみました
 猫に上られても良いようにバーゲンのと~っても安いのにしたのですが・・・
 ステキ!!!だからみんな上らないでね~!

 アビmamaとニャンズこんな日常です。


     line02_598.gif
  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してね~くるみ之介

    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~

    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
 
        人気ブログランキング     
          人気ブログランキングへ
     line02_598.gif
コメント
この記事へのコメント
ベッドがお気に入りなんですねー (。・_・。)ノ♪
2010/06/10(木) 10:18 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
みんなベッドで気持ちよさそうにしてますね~!
かわいい☆

夏子ちゃん、元気なようで良かったです♪
2010/06/10(木) 10:19 | URL | みに #-[ 編集]
涼しそうな模様替えになさいましたね。

我が家は、一年中同じです。(>_<)

夏ちゃんは、相変わらず美猫ですね。
ヤマトが見たら、きっとプロポーズするでしょうね(笑。
2010/06/10(木) 12:03 | URL | ヤマト #-[ 編集]
猫ベッド、皆入れ替わり入ったり出たり、
気に入ってくれて良かったですね^^
我が家の猫ベッドは子猫の頃から結局見向きもされずに。。。たまに私達のクッション&まくらと化してます(苦笑)

カーテン換えると気分も一新しそう。
模様替え、いいですね^^

ぽちっとな
2010/06/10(木) 14:35 | URL | かおりん #-[ 編集]
夏ちゃん、元気そうでなによりです。
悪いもんじゃなくてよかったですね。(*^_^*)
夏用ベッド大人気ですね。2ニャンで入ってくれるななら、あと2つ買い足せばよさそうだけど・・。
これからの季節、青って涼しげですね。☆
2010/06/10(木) 14:39 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
夏ちゃん元気で良かった~
悪い菌もいなくて安心です。
ベットはみんなで仲良くね。
2010/06/10(木) 19:10 | URL | ぽちゃまに #-[ 編集]
夏ちゃん元気でよかったです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
涼しそうな夏用ベットですね
みんな興味津々で嬉しいかぎり(´∀`)
カーテンもにゃんず用ベッドも模様替えですね♪
お部屋の模様替え疲れないように
ボチボチ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ぽちですにゃん♪

モバイル練習中の母さんでした (笑)


2010/06/10(木) 19:16 | URL | NIIKO #mQop/nM.[ 編集]
夏用猫ベッドか~!!
うちも買おうかな・・・。
みんなに人気なんですね(^^)
アビmama家は猫さん多いからな~(^^;)
で・・・いくつ追加ですか~??(^^)
2010/06/10(木) 20:18 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10(木) 20:44 | | #[ 編集]
うちも夏用のベッドは買った事がないなー。
そんなに皆んなが使うんなら、考えてみようかなー?
2010/06/10(木) 23:48 | URL | みやのじ #-[ 編集]
気持ち良さそうですね~♪夏用ベッド。
寛ちゃんの寝姿を見てトロかと思ってしまいました(笑)
似てるぅぅぅ!

みなしゃんそれぞれ夏ベッドを堪能しているようですね!いいなぁ。我が家ではきっとおしっこしちゃう気がする・・・・
本当はこういうの使ってみたいんだけどなぁ。
一度・・・いや二度おしっこされました(T_T)

夏ちゃんのポンポン、とりあえず悪い物じゃなくてよかったですね。元気いっぱいとの事で安心です。
2010/06/11(金) 00:21 | URL | ちゃき #k0vrGlps[ 編集]
「せ」さんへ

> ベッドがお気に入りなんですねー (。・_・。)ノ♪
娘にそう言ったら、段ボール箱でも入ると思うよ~と言われてしまいました(゚゚;)。
確かに!(・_;)
2010/06/11(金) 07:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みにさんへ

> みんなベッドで気持ちよさそうにしてますね~!
> かわいい☆
今まで何も買ってあげてないのでせめて…と思いまして。
気に入ってもらえて良かったです。

> 夏子ちゃん、元気なようで良かったです♪
ご心配をおかけしました<m(__)m>
今猫ベッドで寝ています。
2010/06/11(金) 07:12 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ

> 涼しそうな模様替えになさいましたね。
> 我が家は、一年中同じです。(>_<)
年3回(春用、夏用、冬用)のカーテン替えは私の趣味です。
最近は安物ばかりなので一回使うと飽きてしまって・・・。
良い物を長く使うのも良いと思います。

> 夏ちゃんは、相変わらず美猫ですね。
> ヤマトが見たら、きっとプロポーズするでしょうね(笑。
ふふふ・・・ヤマト君も美男猫だから、なっちゃんも
大喜びするでしょう*゚∀゚)ノ
2010/06/11(金) 07:26 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ

> 猫ベッド、皆入れ替わり入ったり出たり、
> 気に入ってくれて良かったですね^^
> 我が家の猫ベッドは子猫の頃から結局見向きもされずに。。。たまに私達のクッション&まくらと化してます(苦笑)
すぅちゃんベッドは籠ですものね♪
家は歴代でも初めて買ってあげたのですよ。
気に入ってもらえてよかったです~。

> カーテン換えると気分も一新しそう。
> 模様替え、いいですね^^
模様替えなかなか進まなくて・・・
部屋中すごいことになってます(>_<)!
ボロボロカーテンが気になっていたので
少し落ち着きました。
ボロボロと言っても春に替えたばかりの物
なのですけどね(・_;)。

> ぽちっとな
いつもありがとうございます<m(__)m>。
2010/06/11(金) 07:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
夏子ちゃん、もうすっかり大丈夫なのでしょうか?
そんなことがあるんですねー!

夏ベッド、みんな気に入っているようで、1つじゃ足りませんね。^^;
うちは冬仕様のしかないなー。
でも姫子は夏でもそこにいたりします。


2010/06/11(金) 08:47 | URL | がーこ #NUlNITz.[ 編集]
星空月子さんへ

星空月子さんこんにちは♪
お返事遅くなってしまってごめんなさいね<m(__)m>。
> 夏ちゃん、元気そうでなによりです。
> 悪いもんじゃなくてよかったですね。(*^_^*)
ご心配をお掛け致しました!
安心致しました(ホッ)。

> 夏用ベッド大人気ですね。2ニャンで入ってくれるななら、あと2つ買い足せばよさそうだけど・・。
これから暑くなっても猫ベッド使ってくれるでしょうかね?
何しろ初めて猫ベッド買ったものですから・・・。

> これからの季節、青って涼しげですね。☆
家はめったにエアコンつけないものですから
せめて目に入る物は涼しげにと思いまして・・・。
以前は夏は籐家具にしていたのですが、今はしまっておく場所が無いです(泣)。
2010/06/11(金) 11:32 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ

GoldDogさんこんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>。

> 夏用猫ベッドか~!!
> うちも買おうかな・・・。
そしたら、ルイちゃんハンモックから下りて来てくれるかな?

> みんなに人気なんですね(^^)
> アビmama家は猫さん多いからな~(^^;)
> で・・・いくつ追加ですか~??(^^)
昨日から思案中・・・。
まだ決まらないの(;。。)ウーン…。
2010/06/11(金) 11:35 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

みやのじさんこんにちは♪
お返事遅くなってしまって・・・。

> うちも夏用のベッドは買った事がないなー。
> そんなに皆んなが使うんなら、考えてみようかなー?
家は初めての猫ベッドなんですよ。
本猫たちより私のほうが喜んでいる感じですf^_^;
あっ入ってる!入ってる!って・・・。
これからもっと暑くなったらどうなんでしょうね?
2010/06/11(金) 11:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ちゃきさんへ

> 気持ち良さそうですね~♪夏用ベッド。
みんな結構気に入ってますね。

> 寛ちゃんの寝姿を見てトロかと思ってしまいました(笑)
> 似てるぅぅぅ!
トロちゃんの方が可愛いけど似てますよね!
私もちゃきさんのところでトロちゃん見るといつも思いますよ。

> みなしゃんそれぞれ夏ベッドを堪能しているようですね!いいなぁ。我が家ではきっとおしっこしちゃう気がする・・・・
> 本当はこういうの使ってみたいんだけどなぁ。
> 一度・・・いや二度おしっこされました(T_T)
私も心配だったのでトイレシートを敷いてバスタオル敷いてます。
夏使用のメッシュの意味がな~い!(笑)
今のところシッコされてないです(ホッ)
最近夏子もちゃんとおトイレでしてくれるようになりました。

> 夏ちゃんのポンポン、とりあえず悪い物じゃなくてよかったですね。元気いっぱいとの事で安心です。
はい・・・手術してくださった先生がすごく落ち込んでらっしゃいました。
「初めてだ~」って・・・。ふふふ・・・。
2010/06/11(金) 11:50 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
がーこさんへ

> 夏子ちゃん、もうすっかり大丈夫なのでしょうか?
> そんなことがあるんですねー!
一応抗生剤はまだ飲ませているのですが
元気ですし食欲もあるので大丈夫かと・・・
お腹の腫れも無くなってますしね。
このまま落ち着いて欲しいです。

> 夏ベッド、みんな気に入っているようで、1つじゃ足りませんね。^^;
> うちは冬仕様のしかないなー。
> でも姫子は夏でもそこにいたりします。
中全体がメッシュになっているのですが、夏子のおトイレにされたら
イヤだと思ってトイレシートを敷いてその上にバスタオルを敷いてるので
夏仕様の意味無いじゃ~ん!とおもってます…(´∵`)?
2010/06/11(金) 11:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/213-7429b4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック