ボクくるみ之介 猫は高いところが好き
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 皆さん留守中にもコメントをありがとうございました!
 遅くなってスミマセン、心を込めてお返事を書かせて頂きました。
 読んで頂けたら嬉しいです。

line110.gif

 一応くるみ之介のブログですので・・・(今更?)
P1090686.jpg
 いつもチョビ太郎たちが上って寛いでいる
 タンスの上に初めて乗せてあげました。

 大きなお目々をいつも以上に見開き
 興味津津で見て回っていました。
 この写真はだいぶ落ち着いてからですが
 もっともっと大きなお目々をしていました。

 こちらはだいぶリラックス(でもちょっと緊張ぎみ)
P1090776.jpg
 クーたん楽しい?
 猫は高い所が大好きだものね~。
 


 案の定チョビ太郎と寛平もやってきました
P1090745.jpg


 


 そしてお決まりのケンカが始まり・・・
P1090716.jpg





 おーい!あまり激しくやらないで~!
P1090760.jpg
 クーたんが落ちちゃうじゃない!

 そしてクーたんはその後だいぶ長いことタンスの上を楽しみ
 その間アビmamaは椅子の上で「クーたんもう降りようよ~」
 と見守っていました。


line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
line110.gif
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい。

ハルも術後体の中の方の傷がふさがらないところがあって再手術しました。
なっちゃんは、上手く症状が治まるといいですね。

3ショット、可愛いですね~。

そしてケーキ!
すごくキレイですね。涼しげで素敵。
クグロフも美味しそう♪
2010/06/02(水) 15:33 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
お帰りぃ&いろいろ、お疲れさま~。
なっちゃん、びっくらしたね。一先ず様子見か。
私も京の時に気にして気にして、しょっちゅう
触ってたわー。おかげで何もなく済んだんだけどね。
体が小さいから、気にし過ぎくらいで丁度いいのよね。

で、メンズはまたーぁ!
元気なのはいいけどさ。アビママ、大変だぁ。
2010/06/02(水) 17:39 | URL | みやのじ #-[ 編集]
クーたんにポチです。

ケーキも美味しそうです。
ボクはお酒も好きですが、甘いものも好きです!
2010/06/02(水) 19:32 | URL | ヤマト #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 20:06 | | #[ 編集]
アビmama~!お帰りなさ~い(かなり出遅れたっ!)
きのう見にきたときまだ更新してなかったんだも~ん(^^;)
ごめんなさいm(_ _)m
なっちゃん大丈夫ですか??もう病院いったから大丈夫ですよね・・・。 
高いところは好きですよね~(^^)
く~ちゃん楽しめたかな??
高いところでの喧嘩はやめて~(笑)
落ちちゃうぞ~!
ケーキもおいしそうです!!
2010/06/02(水) 20:07 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 21:42 | | #[ 編集]
アビmamaさんお帰りなさ~い。

くるみ之介君、初登頂ですか~w
ほんと落ちちゃわないか心配で見守っちゃいますね^^でも、高いところで興味津々、楽しそう☆
やっぱり高いところが好きな猫ちゃんですので、こういう経験もさせてあげたいんですよね☆
親心を感じます。

それにしても、おいしそうなケーキ達!
あぁ、私も食べたいです~。
クグロフ、3日後が食べごろですと!?
フォークとお皿持って、アビmamaさん宅に馳せ参じなければっ(笑)
もう口の中ヨダレだらけになっちゃいましたよw

応援ポチリ
2010/06/03(木) 00:13 | URL | かおりん #-[ 編集]
かえるさんへ



> ハルも術後体の中の方の傷がふさがらないところがあって再手術しました。
> なっちゃんは、上手く症状が治まるといいですね。

ハルちゃんもそうだったのですか。
外の傷がとってもきれいでしたので安心してしまったのですが
やはり、動物は傷を舐めて治しますのでね。
24時間見ててあげられる訳ではないのでカラーとか
術後服を着せてあげれば良かったと反省です。


> 3ショット、可愛いですね~。

くるみ之介とチョビ太郎は仲が悪いんですよ~(ー_ー;)


> そしてケーキ!
> すごくキレイですね。涼しげで素敵。

とっても美味しかったんですよ。
それに何と言っても作るのが楽しいです。


> クグロフも美味しそう♪

今日が食べごろです。楽しみ(≧ω≦)。
2010/06/03(木) 08:22 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ

> お帰りぃ&いろいろ、お疲れさま~。

ありがとう。


> なっちゃん、びっくらしたね。一先ず様子見か。

今のところ腫れもなく落ち着いてます。


> 私も京の時に気にして気にして、しょっちゅう
> 触ってたわー。おかげで何もなく済んだんだけどね。
> 体が小さいから、気にし過ぎくらいで丁度いいのよね。

そうですね。
絶対舐めさせちゃダメですね。


> で、メンズはまたーぁ!
> 元気なのはいいけどさ。アビママ、大変だぁ。

仲が良いくせに、すぐケンカになるの!
どうしてでしょう?不思議・・・。
2010/06/03(木) 08:34 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ


> クーたんにポチです。

ありがとうございます!


> ケーキも美味しそうです。
> ボクはお酒も好きですが、甘いものも好きです!

一緒ですね~♪
ただ、お酒が弱くなってしまって少ししか飲めないのが
残念ですε=('A` )ハァ…
2010/06/03(木) 08:38 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDogさんへ


> アビmama~!お帰りなさ~い(かなり出遅れたっ!)
> きのう見にきたときまだ更新してなかったんだも~ん(^^;)
> ごめんなさいm(_ _)m

いえいえ、こちらこそ。
更新時間がまちまちでごめんなさい!


> なっちゃん大丈夫ですか??もう病院いったから大丈夫ですよね・・・。 

夏子今のところ腫れもなく大丈夫かと・・・。
抗生剤飲ませてます。


> 高いところは好きですよね~(^^)
> く~ちゃん楽しめたかな??

本当はキャットタワー買ってあげたいんですけど
クーたんのことを考えるとつい躊躇してしまって・・・。
他の子たちにはタンスの上やら冷蔵庫の上で我慢してもらってます。

クーたん、楽しかったみたいで下ろすのに大変でした!
でも、椅子の上に立ってずっと見守ってないといけないし
あちこち動くのでその度に椅子を持って移動してたので
疲れました~(;´_`;) ハァ・・・。


> 高いところでの喧嘩はやめて~(笑)
> 落ちちゃうぞ~!

ホント!クーたんがバランス取れないと思うので
ぶつかったらとハラハラしちゃいましたよ(゚Д゚;


> ケーキもおいしそうです!!

やはり、味は材料で決まるわね。
とっても美味しかった!
あっ、クグロフ今日が食べ頃!楽しみ!
2010/06/03(木) 08:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ


> くるみ之介君、初登頂ですか~w
> ほんと落ちちゃわないか心配で見守っちゃいますね^^でも、高いところで興味津々、楽しそう☆
> やっぱり高いところが好きな猫ちゃんですので、こういう経験もさせてあげたいんですよね☆

楽しそうでなかなか下りたがらなくて困りました(;´o`)
でも、私も椅子の上に立って、クーたんの動きに合わせて
椅子を持ってあっちこっちと移動しなければいけなかったので大変でした!



> それにしても、おいしそうなケーキ達!
> あぁ、私も食べたいです~。
> クグロフ、3日後が食べごろですと!?
> フォークとお皿持って、アビmamaさん宅に馳せ参じなければっ(笑)
> もう口の中ヨダレだらけになっちゃいましたよw

ふふふ・・・今日ですよ~食べごろ・・・。
もう遅いですよん。
新幹線に乗ってる頃にはもうアビmamaのお腹の中i-237
さあ!紅茶入れようっと!(笑)


> 応援ポチリ

いつもありがとうi-236
2010/06/03(木) 09:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんわ
夏子ちゃん大丈夫ですか。
心配です。

猫ちゃんは高い所が好きだからクーたんも嬉しかったでしょう。でも隣で喧嘩が始まると気が気ではないですね。
クーたん落ちたら可哀想ですもの。

ケーキ凄く美味しそうです。
クグロフ食べるのが楽しみですね。
2010/06/03(木) 17:17 | URL | 萌猫 #-[ 編集]
クーたん、やっぱり高いところは楽しかったんですね^^
チョビ君やんちゃwww

それにしてもケーキ美味しそう!!
こんなにキレイに作れるもんなんですね~(≧∇≦)
スゴイ!
2010/06/03(木) 19:30 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
萌猫さんへ

スミマセン。今日の記事を書いている時にコメントいただいたみたいで・・・。
猫展もうすぐですね~とっても楽しみです!

> 夏子ちゃん大丈夫ですか。
> 心配です。
夏子、腫れてないので大丈夫みたいです。
ご心配頂いてスミマセン。

> 猫ちゃんは高い所が好きだからクーたんも嬉しかったでしょう。でも隣で喧嘩が始まると気が気ではないですね。
> クーたん落ちたら可哀想ですもの。
ハラハラしながら椅子の上でずっと見守ってました!

> ケーキ凄く美味しそうです。
> クグロフ食べるのが楽しみですね。
先ほど、今日の日記に書いたのですが、美味しかったです(*≧∇≦)。
2010/06/03(木) 19:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
よ~ぴ~さんへ

さっきお邪魔したのですが、エラーが出てしまって
コメント残せませんでした~。
又、後ほどお邪魔しますね。

> クーたん、やっぱり高いところは楽しかったんですね^^
おりたくな~い!って言ってました。

> チョビ君やんちゃwww
チョビ太郎は、いくつになっても子供です(*´д`)。

> それにしてもケーキ美味しそう!!
> こんなにキレイに作れるもんなんですね~(≧∇≦)
> スゴイ!
うん。学校ではねv(^_^ v)。
一人では・・・どうかしら・・・(笑)。
2010/06/03(木) 20:02 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/208-97adc8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック