ボクくるみ之介 アーカイブ11月3日:お別れの日
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


   ~本日アビmama旅行中のため予約投稿とさせていただきます~
   コメントへのお返事は帰り次第させて頂きます。宜しくお願い致します。

     line06_24.gif

 昨年の11月3日
 五つ子の中の華ちゃん、八ちゃん、志麻ちゃんとお別れの日です。


 さあ!みんな揃ってお写真よ~!
五つ子1
 




 
五つ子2
 志麻ちゃんごめんね~!でもかわいいよ~!






 さあさ!最後だからチョビちゃんもね!
五つ子3






五つ子4
 ほらほら!ふたりケンカしない!!!






五つ子5






 は~い寛ちゃん!戻ってね~! 
五つ子6
 
 ニャンコ8匹一堂に会させるのは大変・・・。
 お陰であまり涙を流してる暇がありませんでした。

 華ちゃんはお隣に、八ちゃん志麻ちゃんも近くの
 お友達の家に行ったのでいつでも会えますし。

   line06_24.gif

  皆様のところへは旅先から毎日お邪魔させて頂きます。
  もちろんポチも忘れませんからね~(゚ー^*)ヨロピク♪

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
line110.gif
コメント
この記事へのコメント
8匹全員集合は、タイヘンですね~

一番最初の写真、好きです。

もう出発されたのかな?

ポチです。
2010/05/27(木) 07:41 | URL | ヤマト #-[ 編集]
貰い先
ちかくなら
いいですねー

おでかけ
きーつけて
いってらっさいませ (。・_・。)ノ♪
2010/05/27(木) 10:19 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは♪
みんな勢ぞろい!
チョビちゃんおもしろいです~(笑)
八ちゃん、華ちゃん、志麻ちゃんとお別れなんですね…。
新しいお家で幸せいっぱい過ごしてくださいね♪

応援ポチ!
2010/05/27(木) 12:28 | URL | みに #-[ 編集]
アビmamaさんの大事な大事な蔵出し写真集ですね(〃・∇・)o
こーいう記念の写真があるニャンズ♪幸せですね(^^)v
バラバラだってその一枚一枚に思い入れがあるものだって分かるから
とっても素敵です(*^_^*)
あの時写真撮るの大変だったよね~なんて話出来ますもんね(笑)

お土産話待ってま~す('-^*)/

ポチッとですにゃん(^^)v


2010/05/27(木) 14:58 | URL | NIKO #-[ 編集]
とうとうお別れですか。
かわいい盛りに、よけい悲しいやらさみしいやら複雑でしょうね。・・(。´・_・`)ゞ
でもまだ、近くにもらわれるだけ安心なんでしょうね。
お出かけ、お気をつけて。☆☆
2010/05/28(金) 02:31 | URL | 星空月子 #-[ 編集]
ポチしていきます。
2010/05/28(金) 10:06 | URL | ヤマト #-[ 編集]
旅行中なのですね~!
また 旅行写真が見れるのね~!楽しみですわん☆
8匹集合は大変ですね!
お別れも近くにいるからさみしくないかな?
でも どんな形でもお別れはさみしいかな・・・。
2010/05/28(金) 16:50 | URL | GoldDog #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 17:51 | | #[ 編集]
兄妹最後の8ショット。
でも子猫らしく、わやわや賑やかでほんと涙も吹き飛んでしまいそうですね^^

今はそれぞれの新しい家庭で幸せに暮らしてるんですね☆兄妹皆幸せ。それって本当に素敵な事です。

応援ポチリ
2010/05/28(金) 19:53 | URL | かおりん #-[ 編集]
幸せ家族写真♪
ありがたい感じがするわ~。
2010/05/29(土) 02:14 | URL | みやのじ #-[ 編集]
ヤマトさんへ


> 8匹全員集合は、タイヘンですね~

全く無理です(>_<)


> もう出発されたのかな?

帰ってきました~本日6月2日です。


> ポチです。

いつもありがとうございます。
2010/06/02(水) 09:45 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みにさんへ


> みんな勢ぞろい!

大変でした~!


> 八ちゃん、華ちゃん、志麻ちゃんとお別れなんですね…。
> 新しいお家で幸せいっぱい過ごしてくださいね♪

近所で幸せにしています。


> 応援ポチ!

ありがとう!!!
2010/06/02(水) 09:47 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
星空月子さんへ


> とうとうお別れですか。
> かわいい盛りに、よけい悲しいやらさみしいやら複雑でしょうね。・・(。´・_・`)ゞ
> でもまだ、近くにもらわれるだけ安心なんでしょうね。

近所で幸せにしているので・・・それにいつでも会えますので・・・。


> お出かけ、お気をつけて。☆☆

ありがとうございました!
無事帰ってきました~本日6月2日です。
2010/06/02(水) 09:49 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ


> ポチしていきます。

いつもありがとうございます<m(__)m>。
2010/06/02(水) 09:52 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
GoldDog


> 旅行中なのですね~!
> また 旅行写真が見れるのね~!楽しみですわん☆

帰ってきました~本日6月2日です。
今回お写真無しよ!なのですよ~日記に書きますね。


> 8匹集合は大変ですね!

大変です~(>_<)
でもこれで貰って頂く決心が付きますね。


> お別れも近くにいるからさみしくないかな?
> でも どんな形でもお別れはさみしいかな・・・。

やっぱり、寂しかったですね・・・。
でもいつでも会えますから!
2010/06/02(水) 10:09 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ


> 兄妹最後の8ショット。
> でも子猫らしく、わやわや賑やかでほんと涙も吹き飛んでしまいそうですね^^

泣いている暇が無かったのですが、行ってしまってから涙が出ました。


> 今はそれぞれの新しい家庭で幸せに暮らしてるんですね☆兄妹皆幸せ。それって本当に素敵な事です。

そうですね。
昔アビシニアンの子を手放す時に「貰った家も幸せになるんだよ。」
と、友人に言われて諦めがつきました。


> 応援ポチリ
ありがとう!
2010/06/02(水) 10:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ


> 幸せ家族写真♪
> ありがたい感じがするわ~。

そんな風に言って頂けてありがたいです!
2010/06/02(水) 10:15 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
古い記事へのコメントで申し訳ありません。
新しい記事から読んでたところ、志麻ちゃんの変な顔に目が留まってしまいまして・・・
でも8匹とは、手がかかって大変ですね~
好きだから苦にならないんでしょうが・・・
応援ポチッ!
また寄らせていただきます。
2010/06/11(金) 17:50 | URL | dejavuewords #-[ 編集]
dejavuewordsさんへ

dejavuewordsさんコメントありがとうございます。

> 古い記事へのコメントで申し訳ありません。
> 新しい記事から読んでたところ、志麻ちゃんの変な顔に目が留まってしまいまして・・・
> でも8匹とは、手がかかって大変ですね~
> 好きだから苦にならないんでしょうが・・・

小さかったので大丈夫でしたが、やはり成猫8匹は家では無理ですね。
この中の志麻ちゃん、八ちゃん、華ちゃんは里子に行きました。

> 応援ポチッ!
> また寄らせていただきます。

ありがとうございます!
私もまたお邪魔いたします!

「久しぶりに志麻ちゃんに会いに行こうか?」と
娘と話していた矢先のコメントでしたので驚きました!
2010/06/12(土) 09:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/205-7317ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック