ボクくるみ之介 寛平も男だ!
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 最近寛平に盛りがきて、しきりになっちゃんを襲おうとしています(゚_゚;)。

 その度に夏子に、けりけり攻撃されています。

 寛ちゃんもそろそろ手術かな・・・。

 でも男の子はなるべく尿道が育ってからの方が良い
 とのことなので、出来れば1歳まで待ちたいな・・・。
 スプレー行為もしないし、もう少し後だね。

 そんな寛平は甘えん坊です。
 必ず誰かに寄り添って寝ます。


 夏子に寄り添って寝る寛平
P1090137.jpg
 なっちゃん、お顔が微妙・・・ 






 くるみ之介兄ちゃんに寄り添って寝る寛平
P1090372.jpg
 クーたんのお顔も微妙・・・






 猫ベッドでパソコンするママに寄り添って寝る寛平
100526寛平
 ママは嬉しいよん(/´з`)/






 お顔写真が無いですね・・・。
P1090416.jpg
 寝顔じゃん!


line06_12.gif

 このところ話題に載せていないアビmamaダイエット

 実はアビmama明日からお出かけします。
 なのでお出かけ用の新しいお洋服を買っておいたのですが・・・
 (今までのは結構だぶだぶで…(v^ー゚)!)
 
 この位は痩せてるだろうと予測をして買いました・・・
 ところが・・・きつい!(;´_`;)・・・あと3kgかな・・・

 このところは怠惰な生活でした・・・体重も測っていないし・・・
 一日2回プロティンダイエットに置き換えているけど
 やはり、ダイエットには運動ね!

 帰ったらスロージョギング頑張ります!
 (あっ!旅先でも走ります!)

 と言うことで、来週の火曜日に帰りますので
 それまで皆様へのコメントは残せないかもしれないのですが
 旅先からお邪魔して記事は読ませて頂きますね。
 もちろん応援ポチも忘れませんよ~!

 私の日記は予約投稿で毎日更新しますのでいらしてくださいね~。
 では、行ってきま~す!(お洋服・・・どうしよう・・・)

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
line110.gif
コメント
この記事へのコメント
寛平ちゃんも、いろんな面でたくましくなってきましたね。

来週火曜日までお出かけですか、楽しんできて下さい。
今日まで雨ですが、少しずつ天気は回復するでしょう。会津も週末から晴れるみたいです。
写真楽しみにしてます。
2010/05/26(水) 13:36 | URL | ヤマト #-[ 編集]
ヤマトさんへ


> 寛平ちゃんも、いろんな面でたくましくなってきましたね。

体は大きくなりましたけど
まだまだ甘えん坊でかわいいです。
ニャンニャンニャン!って夏子を追いかけるところも
子供みたいですよ(~_~;。


> 来週火曜日までお出かけですか、楽しんできて下さい。
> 今日まで雨ですが、少しずつ天気は回復するでしょう。会津も週末から晴れるみたいです。

そうですか。良かったです。
久しぶりの会津なのでとっても楽しみです!


> 写真楽しみにしてます。

デジイチ直してません(゚O゚;;
2010/05/26(水) 13:50 | URL | アビmama #-[ 編集]
こんにちは♪
寛平ちゃん、かわいい~
寝顔がいいですね☆
必ず誰かに寄り添ってるなんて♪
自分の横に来てくれると嬉しくなりますよね!

2010/05/26(水) 20:01 | URL | みに #-[ 編集]
うんうん♪寛ちゃんも男だ~炎>(~Q~;;)
春がきちゃってる姿…何だか可哀想になっちゃいますよね(>_<)

夏ちゃんのお耳が…イカ耳に(^^;)
ママは寄り添ってくれるの全然かまわないんだけど(^^)v
Welcomeですよね~(*^^*)♪

気をつけて
行ってらっしゃーいo(^▽^)o

応援ぽちですにゃん('-^*)/



2010/05/26(水) 22:40 | URL | NIKO #-[ 編集]
夏子ちゃん、襲われちゃうから警戒してるんでしょうね~
くるみ之介君は暑いからかしら(笑)
いつも誰かに寄り添っていたいなんて、可愛いな~
寛平ちゃんの寝顔、とっても幸せそう~

お出掛け楽しんで来てくださいね!
2010/05/27(木) 03:46 | URL | mogu07 #dsgD8nx.[ 編集]
はじめまして!
何回か読み逃げしましたけど…^^;
お留守の所、遊びに来ちゃいました~。

こちらの事も良くわからず…
ちょっと前の記事まで読ませて頂いたのですが
子猫ちゃん達の写真に癒されてしまいました^^
籠にぎゅうぎゅうに詰まって寝る姿なんて
最高ですね~。
見ているだけで幸せです♪

おでかけ、お洋服はどうしましたか?
結局いつも来ているものを…
私は悩んだらいつもそのパターンです^^;


2010/05/28(金) 10:43 | URL | いずみ123 #-[ 編集]
みにさんへ


お返事遅くなってごめんなさいね!

> 寛平ちゃん、かわいい~
> 寝顔がいいですね☆

寛平は性格が良いです(笑)。


> 必ず誰かに寄り添ってるなんて♪
> 自分の横に来てくれると嬉しくなりますよね!

もうすぐ、みにさんのところにもべったりちゃんが
やってきますよ~!
あっ、もうお腹の中でべったりですね(笑)。
2010/06/02(水) 08:14 | URL | アビmama #-[ 編集]
NIKOさんへ


> うんうん♪寛ちゃんも男だ~炎>(~Q~;;)
> 春がきちゃってる姿…何だか可哀想になっちゃいますよね(>_<)

まだまだ甘えん坊のくせにね。


> 夏ちゃんのお耳が…イカ耳に(^^;)

「寄り添うのは良いけど襲わないでよね!」って感じかしらね。
ちょっと前まで「みゃうん~」なんて言って誘ってたくせに!(笑)


> ママは寄り添ってくれるの全然かまわないんだけど(^^)v
> Welcomeですよね~(*^^*)♪

mamaはもっと抱っこさせて!って感じです。
寛平抱っこはあまり好きじゃないのですよ~(・_;)


> 気をつけて
> 行ってらっしゃーいo(^▽^)o

帰ってきました~本日は6月2日です(>_<)。


> 応援ぽちですにゃん('-^*)/

いつもありがとう!
2010/06/02(水) 09:37 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
mogu07さんへ


> 夏子ちゃん、襲われちゃうから警戒してるんでしょうね~

たぶんそうですね。
ちょっと前までは自分で誘ってたのにね!


> くるみ之介君は暑いからかしら(笑)

寛平はたまに咬むのでイヤなのかも・・・。


> いつも誰かに寄り添っていたいなんて、可愛いな~
> 寛平ちゃんの寝顔、とっても幸せそう~

寛平は我が家でいちばん平和かもしれません。


> お出掛け楽しんで来てくださいね!

帰ってきました~本日6月日です(>_<)。
2010/06/02(水) 09:39 | URL | アビmama #-[ 編集]
いずみ123さんへ


> はじめまして!
> 何回か読み逃げしましたけど…^^;
> お留守の所、遊びに来ちゃいました~。

こんにちは!初めまして!
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです。


> こちらの事も良くわからず…
> ちょっと前の記事まで読ませて頂いたのですが
> 子猫ちゃん達の写真に癒されてしまいました^^
> 籠にぎゅうぎゅうに詰まって寝る姿なんて
> 最高ですね~。
> 見ているだけで幸せです♪

子猫の時代はとっても短くて・・・
もっともっと写真も動画も撮っておけば良かったと反省です。


> おでかけ、お洋服はどうしましたか?
> 結局いつも来ているものを…
> 私は悩んだらいつもそのパターンです^^;

結局少しゆるい昔の物を着ました^_^;
私もだいたい同じようなもの着ていますよ。
是非又お待ちしていますね~。
2010/06/02(水) 10:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/204-5df7485f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
