ボクくるみ之介 困った時のチビ写真
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

kanpeitomekitinatukokuruminosuketyobitarou1


 σ(;´Д`)エート・・・タイトルにも困ってきました・・・。
 忙しさを昔写真で乗りきっています!

 でも可愛いので許してください!(自分で言うな~笑)

 今日は09年10月18日生後34日目の寛平と夏子です。


 なっちゃんオネム・・・
091018-夏子1
 やっぱり寝顔は天使ですね~(*μ_μ)






 でも、おとなしく抱っこはされません(゚゚;)
091018-夏子2





 あーあ!寛ちゃん!大丈夫~?!
091018-夏子3
 なっちゃんのお手々が・・・Σ(゚Д゚;





 なっちゃん初めてのミルク・・・ 
091018-夏子4
 お母さんのパイ以外のものを初めて口にしました。ほんのちょっぴりね。





 寛平が乗っているのは・・・
091018-寛平1
 正座をちょっと崩したお姉ちゃんのふくらはぎ部分





 寛ちゃんの寝顔も天使さんヾ(´▽`*)ゝ"
091018-寛平2


 アビmama多忙の訳のひとつ ↓

        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


 ↓ 宜しかったら読んでね
 本日は予約投稿でした・・・

 と言いますのもアビmamaこの時間
 こんなことに挑戦しているのです・・・。
大会パンフ


 あの、NHK紅白歌合戦にも出場された
 秋元順子さんのデビューのきっかけになった大会です。

 友人に「カラオケ大会出る?」と聞かれ
 「え?どこで?いつ?」
 と聞きましたら、家から歩いてでも行ける場所で土曜の昼。

 「へえ~、家のすぐ近くだね。出てみようかな~。」
 と軽い気持ちで返答しました。

 それから数日後・・・詳しいお話を伺ってびっくり!

 出られるのは皆さんビクターの歌謡教室の生徒さんだけ・・・。

 「アビmamaさんにもレッスン受けて頂きます。」
 と先生からお電話が・・・。

 内心とっても困ってしまいました。
 ここ数年歌など歌っていないし・・・。

 そう言えば2年前、推薦してくれた友人達と、能登に旅行して
 ホテルで毎晩開催されてるという、のど自慢大会で歌って以来

 その時も4~5年ぶりのカラオケで・・・酔いに任せての出場。
 グランプリは頂けなかったけど社長賞なるものを頂きました。
 (一緒に行った仲間の一人がプロ級でグランプリでした)

 それをおぼえていた友人が推薦してくださったのです。

 最近刺激の無い生活を送っているし良い経験になるかも・・・。
 と思い決心したのですよ。

 でも、ステージ上を歩く時、コケないかしら(久々のハイヒールです)
 こんなに早い時間に声は出るかしら・・・
 あがってしまって歌詞を忘れちゃわないかしら・・・ 
 と、懸念されることは山ほどです・・・。

 結果は明日ご報告しますね。
 ボロボロで明日になったらやっぱり投稿するのやめよう!
 と思うかもしれないと思いまして予約投稿してしまいました。

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

line110.gif
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でしたぁ
アビmamaさんすっご~い
で、で、で、結果は?
いいなぁ~私じゃ無理だわ・・・(笑)

寛ちゃん、夏ちゃんいつ見ても
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーかわいいぃ~~~っ

どれも絶対に可愛いんだけど
特に2枚目の写真がすき(人´∀`).☆.。.:*・゚

応援ポチですにゃん(´∀`)w



2010/05/22(土) 16:24 | URL | NIKO #mQop/nM.[ 編集]
わ~!!
アビmamaがんばってる~(^^)
緊張したでしょうね・・・私も舞台に立つときは数週間前から緊張したものです(^^;) 気持ちが弱いと先生に言われ続けたっけ・・・(笑) でも 実際演奏しはじめると気持ちよかったりするんですよね・・。 それを知るとまた舞台に立ちたいと思う・・・魔の魅力。
思いっきり歌えるといいですね!
応援しています!
2010/05/22(土) 16:34 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
チビコ写真祭りですね~♪
寛ちゃんが埋もれちゃってる写真と、初ミルクの写真が特にかわゆいです。

そして、アビmamaさん何を歌われたんだろう?

私もかつてはバンドだの、楽器もやってたりもあったので、ステージに立つことじたいは何度も経験があるけれど、1人でステージに立って歌うなんて無理。
アビmamaさん度胸あるなぁ。
報告が楽しみです(*^^*)
2010/05/22(土) 19:06 | URL | かえる #xHgTH9x2[ 編集]
いつもありがとうございます。

ポチだけして行きます。



2010/05/22(土) 20:30 | URL | ヤマト #-[ 編集]
度々すみません(汗!)

「宜しかったら読んでね」を読まずにコメントしましたので・・・

あーそうだったのですか!
遅ればせながらエールを送ります。

すごい!
2010/05/22(土) 20:44 | URL | ヤマト #-[ 編集]
可愛い写真たくさんで何でも許しちゃいそうです!
久々の訪問になってしまいましたが、
夏子ちゃん無事退院できたようでよかったですね~。
私もほっといたしました。

そしてアビmamaさん、カラオケ大会!
すごい!
結果楽しみにしております♪
もう終わっている時間かもしれませんが、
応援ポチっとして帰ります。
2010/05/22(土) 21:16 | URL | まる #bNXzFvzo[ 編集]
おう!影ながら蝦夷地より応援ですw
いつも御支援感謝です・・・結果より過程が大事ですよねw
皆さまに逢えた事、ネットの暖かさに感謝w
2010/05/22(土) 21:58 | URL | ニョろん #U1o6tp32[ 編集]
で、レッスン通ってて忙しかった、と。
選曲、何だろ?もう結果出てるの?
ドキドキドキドキドキ・・・
とにかく早く報告してよねー。気になるぅ。

あ、天使たちは勿論楽しんだからね☆
2010/05/22(土) 23:45 | URL | みやのじ #-[ 編集]
NIKOさんへ


あは!疲れたよ~!結果はもちろん全然だめです~(=。=;)
オヤスミナサイe-261
2010/05/23(日) 00:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
SuperGoldDogさんへ


思いっきり歌えなかったよ~
詳しいご報告は明日ということで・・・
オヤスミナサイe-261
2010/05/23(日) 00:03 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かえるさんへ


かえるさんバンドやってらしたのですか!
私も若かりし頃バンドで歌ってたこともあります。
(キャバレー回り)

でも今日は・・・疲れたよ~
明日ご報告を
オヤスミナサイe-261
2010/05/23(日) 00:06 | URL | アビmama #-[ 編集]
ヤマトさんへ


全くすごくなかったです(;´_`;)
詳しいご報告は明日・・・
オヤスミナサイe-261
2010/05/23(日) 00:08 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
まるさんへ


まるさんおかえりなさい!

アビmama本日くたくた・・・
詳しいご報告は明日ということで・・・
オヤスミナサイe-261
2010/05/23(日) 00:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ニョろんさんへ


> 結果より過程が大事ですよねw

ですよね!ですよね!
結果は明日く( ´ロ`)ゞマイッタナァ


> 皆さまに逢えた事、ネットの暖かさに感謝w

同じく・・・。
2010/05/23(日) 00:14 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ


> で、レッスン通ってて忙しかった、と。

他にもいろいろ・・・。

> 選曲、何だろ?もう結果出てるの?
> ドキドキドキドキドキ・・・
> とにかく早く報告してよねー。気になるぅ。

アビmamaくたくたです・・・
詳しいご報告は明日ということで・・・
オヤスミナサイe-261


> あ、天使たちは勿論楽しんだからね☆

よかった!
飽きられちゃったらどうしようと思ってました・・・。
2010/05/23(日) 00:17 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
昔を振り返って写真を見てみたら、
あまりにも2にゃんが可愛いもんで、
載せたい写真が膨大になって
アビmamaさん、写真選定とか
大変なのではないですか?

ほんと、どれもこれも可愛いですもの^^
そっか。みんなママのおちちで育ってるから、
なっちゃん、人工ミルク、この時が初めてだったのですねー。

アビmamaさん、お歌も上手なのですね。
ビクター主催の歌謡選手権だなんて凄い!

ご報告、楽しみに待っています~☆
あ~、アビmamaさんの美声、聞きたいな♪

応援ポチリ
2010/05/23(日) 03:23 | URL | かおりん #-[ 編集]
かおりんさんへ


> 昔を振り返って写真を見てみたら、
> あまりにも2にゃんが可愛いもんで、
> 載せたい写真が膨大になって
> アビmamaさん、写真選定とか
> 大変なのではないですか?

もう、片っぱしから載せてます(^^)


> アビmamaさん、お歌も上手なのですね。
> ビクター主催の歌謡選手権だなんて凄い!
> ご報告、楽しみに待っています~☆

大したことが無いのが証明されてしまいました('A`)


> 応援ポチリ

☆⌒(*^-°)v ありがとう!!!
2010/05/23(日) 06:53 | URL | アビmama #-[ 編集]
ポチにきました。

昨日は、バイクで林道を走ってきました。
120Kmは走ったと思います。
報告は、後日します。
2010/05/23(日) 12:14 | URL | ヤマト #-[ 編集]
いや~~ん!!!!
可愛い可愛い可愛い!!!
仔猫の可愛さって格別の特別ですよね!(≧∇≦)
2010/05/23(日) 12:31 | URL | よ~ぴ~ #-[ 編集]
をー

ボーカリストでしたかっ

おいらギターでした(見事な過去形)
もうあきまへん
高い楽器だけがむなしくいえにあります(。・_・。)ノ ♪
2010/05/23(日) 12:49 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
おおおっ!凄い凄い!!!ヽ(^。^)ノ
チャレンジされるっていうことは良いことですよね(笑)
それに歌を歌うとカロリーも消費されますし^m^

結果はどうかなぁ~吉報を待ってますね(^^ゞ
2010/05/23(日) 12:52 | URL | 斑@活字中毒者 #a2H6GHBU[ 編集]
ヤマトさんへ


> ポチにきました。

いつもありがとうございます!


> 昨日は、バイクで林道を走ってきました。
> 120Kmは走ったと思います。

いいですね~!
昔よく乗ってましたよ。
だたし、バックシートでしたけど・・・。


> 報告は、後日します。

楽しみにしていますね~!
2010/05/23(日) 13:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
よ~ぴ~さんへ


> いや~~ん!!!!
> 可愛い可愛い可愛い!!!
> 仔猫の可愛さって格別の特別ですよね!(≧∇≦)

かわいいよね~!
思わず今よ~ぴ~さんのブログに行って
ちびマカロン、ちびラスクを見てきてしまいました!
かわいいね~!!!!!
2010/05/23(日) 14:05 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
「せ」さんへ


> をー
>
> ボーカリストでしたかっ
>
> おいらギターでした(見事な過去形)
> もうあきまへん
> 高い楽器だけがむなしくいえにあります(。・_・。)ノ ♪

そうでしたか!
今度一緒に“おやじおばんバンド”でもやります?(笑)
でもアビmama歌謡バンドでしたけど・・・。
メンバーはジャズの方たちだったのですが
ジャズでは仕事が無かったもので・・・。

でも私も過去形・・・ですね・・・。
2010/05/23(日) 14:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
まだらさんへ


> おおおっ!凄い凄い!!!ヽ(^。^)ノ
> チャレンジされるっていうことは良いことですよね(笑)

そうそう!チャレンジ精神が大事!!!
結果はどうあれ!!!


> それに歌を歌うとカロリーも消費されますし^m^

私が歌った曲10キロカロリーくらいでしたね。


> 結果はどうかなぁ~吉報を待ってますね(^^ゞ

結果はねえ・・・。
2010/05/23(日) 14:11 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/201-9d3f1e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
