ボクくるみ之介 ちび寛・ちび夏
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 今日も、昨年のちびっこ寛平とちび夏子のお写真です!
 昨日の写真と日付がさかのぼってしまうものもあります。
 くるみ之介も少し登場します。

 09年9月30日:生後17日目 パイを飲む寛平
090930寛平
 あらー、その上でパイを飲んでいるのはくるみ之介(~_~;(生後5ヶ月目)。





 10月2日:生後19日目
091002.jpg
 段ボールの中で寝てる五つ子です。





 10月11日:生後28日目
091011寛平1





 10月11日:くるみ之介兄ちゃんと
091011-寛平2





 10月11日
091011-寛平3





 10月11日:寛ちゃんクーちゃんにおもちゃにされてる(~_~;
091011-4_20100521093611.jpg





 10月16日:夏子生後34日目
091016-夏子1
 次はあたちね~と毛づくろいを待っています。





 10月16日:夏子
091016.jpg
 くるみ之介兄ちゃんにまたがれた~





 10月16日:寛平 サッシの溝にはまってます
091016-寛平1
 この後そのまま寝てしまいました(*´0`)オヤスミ・・・





 10月16日:みんな一緒 五つ子生後34日目、くるみ之介生後5ヶ月半
091016-1皆


 アビmamaもう少し忙しいです。
 毎日お邪魔してもコメントを残せなくてゴメンナサイ!

 リンクを貼らせていただいているブロ友さん
 (リンクを貼っているだけではブロ友さんとは
  言わないのでしょうかね?)

 それと、ご来訪履歴からお邪魔させていただいて
 応援ポチだけはさせて頂いております。

 もう少し待っててね~!(゜-^*)/~

line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

line110.gif
コメント
この記事へのコメント
今日もちびにゃん満載♪可愛いo(^▽^)o
やっぱり寛ちゃんも綺麗に産んでもらってますよ!
可愛いもん('-^*)/

10月11日の寛ちゃんに
『寛ちゃんおいで~』って声をかけている天然なおばさんがひとり…(笑)
天然だなぁ~と今更思う^^;

溝にはまった寛ちゃん!!
さすが('-^*)/お笑い担当ですね♪
こんなにちびにゃんの時から…(*^-^)b

クーちゃんもちびにゃんなのに
お兄ちゃんにならなきゃいけなかったんですもんね…
ぱい♪欲しいよね~(=^▽^=)

夏ちゃん…かわえぇよ(´∀`)ウフフ
肉球もさくらと一緒o(^▽^)o嬉しい♪

アビmamaさんは大切なお友達です(*^_^*)
私は思ってます^^;

今から健康診断行ってきます(≧c_≦*)ゞ

可愛いちびにゃんにありがとうの
ぽちですにゃん(^3^)-☆chu!!


2010/05/21(金) 11:32 | URL | NIKO #-[ 編集]
お昼のポチにきました。

お忙しそうですね!
ヒマを持て余すよりはよろしいのでは・・・

一番最後の写真、傑作です。

もちろんブロ友ですよ、これからもよろしくお願いします。
2010/05/21(金) 12:26 | URL | ヤマト #-[ 編集]
この間も書かれてたけど、
くるみ之介君、本当にこの頃でもママのおちちを一緒に吸っていたんですね~w

毛づくろい順番待ちしてたり、隙間に挟まってそのまま眠っちゃったり、コロンコロン転がって、よちよち動いて、小さい子達は本当にあどけなくって可愛いですよね☆
私は乳児のとろちゃん兄妹を自分で育てたので、親猫が子猫を育てているところは実際には見た事がない為、とっても新鮮です☆
可愛いんだろうなぁ~。

アビmamaさん、
忙しい時はご無理をなさらずに☆
応援ポチリ~♪
2010/05/21(金) 15:19 | URL | かおりん #-[ 編集]
今日はWのちび写真♪
てか、くるみ5つ子に囲まれちゃって
自分も赤ちゃん気分だねぇ。
何回見ても、赤ちゃん押しどけてパイ
飲んでる写真が笑えるぅ。
前に見た、留母さんの背中に張り付いて
「赤ちゃんたちばっかりぃ」って言ってるみたいな
アレも大好きな写真よ☆
2010/05/21(金) 20:42 | URL | みやのじ #-[ 編集]
NIKOさんへ


NIKOさんお体いかがでしたか?
心配です。

お忙しい毎日でしょうに、いつも温かいコメントを
本当にありがとうございます。
とても嬉しく私もそのお優しいお心見習いたいと思っております。

私にとってもNIKOさんはとても大切なお友達です!


ちょっと忙しく毎日ちび写真できりぬけてます。
まだまだ続きま~す!飽きちゃうかしら?
2010/05/21(金) 21:27 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ


たいした用事じゃないのですがじゃないのですが・・・。
明日の日記に書きます。

ブロ友ですよね:♪(o^▽^o)/
こちらこそ宜しくお願いいたしま~す!


2010/05/21(金) 21:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ


かおりんさんブログ1周年おめでとうございます!
私はまだ7ケ月です。
でもこうしてお友達がたくさん出来て本当に嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします♪


> くるみ之介君、本当にこの頃でもママのおちちを一緒に吸っていたんですね~w

あんなに甘えん坊だったのに今ではすっかり男らしくなりました!


> 毛づくろい順番待ちしてたり、隙間に挟まってそのまま眠っちゃったり、コロンコロン転がって、よちよち動いて、小さい子達は本当にあどけなくって可愛いですよね☆
> 私は乳児のとろちゃん兄妹を自分で育てたので、親猫が子猫を育てているところは実際には見た事がない為、とっても新鮮です☆
> 可愛いんだろうなぁ~。

お母さん猫はとってもすごいなあと思います。
お乳をあげるだけじゃなく、おしっこもさせて・・・
毛づくろいしてあげて・・・5匹もいたから留吉母さん
本当に大変でした。

でも、目も明いていない子猫を人の手で育てるのも
本当に大変ですよね。

私が小さい時は、弟が捨て猫をみんな拾ってきてました。
でも生まれてすぐに捨てられるからなかなか育てられなくて・・・
その度にとっても悲しくて泣いてしまいました。

トロちゃんたちは本当に良かったですね!


> 忙しい時はご無理をなさらずに☆

大した用事じゃないのですが・・・
私にとっては一大事・・・明日の日記で・・・。


> 応援ポチリ~♪

ありがとう(o^▽^o)/^^^
2010/05/21(金) 22:24 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんばんわ!
こんなに小さなころからの猫ちゃんと触れ合ったことがないので とてもうらやましいです!!
っていうか 私にとって初めての猫がルイ&ウェンディだからしょうがないんですけどね。 こんな赤ちゃんのころから育ててみたいな~(^^)
くーちゃん!一緒にまざってお乳飲んでる~!!
赤ちゃん帰りだ~!
かわいいな~(^v^) 
アビmama~!!
ブロ友さんですよ~!! ね?そうでしょ?
私はそうだと思ってますよ~!!
それに 猫飼いの大先輩ですから!!
お忙しいときは無理をしないでくださいね!

2010/05/22(土) 00:40 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
みやのじさんへ


> 今日はWのちび写真♪
> てか、くるみ5つ子に囲まれちゃって
> 自分も赤ちゃん気分だねぇ。

この頃のくるみ之介は何でも五つ子と一緒じゃないとダメでした。


> 何回見ても、赤ちゃん押しどけてパイ
> 飲んでる写真が笑えるぅ。
> 前に見た、留母さんの背中に張り付いて
> 「赤ちゃんたちばっかりぃ」って言ってるみたいな
> アレも大好きな写真よ☆

何度引き離しても吸いついてました(゚゚;)
そんなくるみ之介も今じゃミルクも飲まないんですよ。

すっかり男らしくなりました!
2010/05/22(土) 01:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
SuperGoldDogさんへ


> こんなに小さなころからの猫ちゃんと触れ合ったことがないので とてもうらやましいです!!

留吉とチョビ太郎それに昨年神様の元へ行ったアッシュと3匹いましたので
まさか子猫が増えることなど考えられなかったのですが
留吉(その当時小梅ちゃん)が脱走してしまって・・・
しかも2回も・・・母は子猫全部里子に・・・と言っていたのですが
無理です!今でも里子に出した5匹を取り戻したいほどですから
そんなこと言ったら里親さんに失礼なのは承知ですけどね。


> っていうか 私にとって初めての猫がルイ&ウェンディだからしょうがないんですけどね。 こんな赤ちゃんのころから育ててみたいな~(^^)

ルイちゃんもウェンちゃんも充分かわいいわよね!


> くーちゃん!一緒にまざってお乳飲んでる~!!
> 赤ちゃん帰りだ~!
> かわいいな~(^v^) 

あかちゃん帰りというか、ずっと赤ちゃんでした(笑)


> アビmama~!!
> ブロ友さんですよ~!! ね?そうでしょ?
> 私はそうだと思ってますよ~!!

そうですよね~!大事なお友達です!!!


> それに 猫飼いの大先輩ですから!!

猫のいない生活は考えられなくなりましたよ。


> お忙しいときは無理をしないでくださいね!

ありがとう!
明日の日記読んでね~。
ぎゃー!音大生だあ!???かな?ふふふ・・・。
2010/05/22(土) 02:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
あはは
にゃんこだけでも
忙しそう(。・_・。)ノ ♪
2010/05/22(土) 07:07 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ


> あはは
> にゃんこだけでも
> 忙しそう(。・_・。)ノ ♪

確かに!
2010/05/22(土) 23:55 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/200-bc4be74b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック