ボクくるみ之介 ちびっこ夏子
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 2009年10月11日のちび夏子です
5月17日の日記の続きです。

 生後28日目のちびっこなっちゃん
091011-1夏子
 なっちゃんはこんなに小さい時から、よくカメラ目線をよくしてくれました。





 こんなに小さい時からやっぱりおしゃべり。
091011-3夏
 何か言ってます。





 自分のあんよで遊んでます
091011-4夏





 じっと見てますね~。
091011-5夏
 でも、そろそろオネムです。





 うん!やっぱり横顔もかわいい!
091011-6夏





 くるみ之介兄ちゃんにおちり触られた~。
091011-7夏
 イカ耳になっちゃたね。





 かわいい!(始まりました!親バカ )
091011-8夏





 お顔かきかき・・・2連発。
091011-10夏
091011-9夏
 まだ上手にできません。


 先日避妊手術を受けた夏子ですが、こんな時代もありました。
 (って、まだ7ヵ月前のことなんですけどね)

 日記を読んでくださってる皆様の中には
 ニャンコちゃんが大きくなってからお父さんお母さんに
 なられた方もたくさんいらっしゃると思うのですが
 皆様のニャンコちゃんも、こういう時期があったのですよね。

 それを想いながら見て頂けると嬉しいです。
 えっ?「きっと家の子はもっともっと可愛かったわ!」ですって!

 そうです。そうです!家の子が一番!
 (夏子、寛平、くるみ之介、留吉、チョビ太郎!あなたたちが一番よ~!
  大変です~(* ̄▽ ̄*))

 夏子:「すみません(≡ ̄♀ ̄≡)・・・家のmama相当おバカです。」


 “さようなら歌舞伎座”の写真を大きくしました。
  ピンボケなども目立ってしまいますが、少し迫力も出たかな~と・・・
  宜しかったらご覧くださいね。
  
line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
    にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

line110.gif
コメント
この記事へのコメント
あっ!夏ちゃんだ!
小さい頃から可愛かったんですね。
この頃は、まだ産毛でしょうから触感がたまんないでしょう。

男のボクでさえ母性本能が出てきそうです(笑)。
ポチです。
2010/05/20(木) 12:44 | URL | ヤマト #-[ 編集]
今日はなっちゃんのおちび写真♪♪♪♪♪
随分、奮発してくれるわね~☆

このまま、なっちゃんが美人街道をまっしぐらに
健やかたれ~♪
今日も、大サービスありがとっ!
2010/05/20(木) 14:26 | URL | みやのじ #-[ 編集]
今日はなっちゃんバージョンなんですね☆
ほんと、カメラ目線でポーズ、
おしゃべりさん、お尻触られてイカ耳ちゃんって、
絵に描いたような女の子ですね~^^
小さなレディ、とても可愛いです。

すぅちゃんは、うちに生後二ヶ月半位でやってきたのですが、とろちゃんは目も開いてない頃から育てました~。だからこういう小さい子の写真を見ると、昨日のことのように思い出しますよ~。

ほんと、子猫って癒しのパワーの源ですよね。
例え写真であっても!!

応援ポチリ
2010/05/20(木) 16:14 | URL | かおりん #-[ 編集]
こんにちわ☆
なっちゃん 無事に手術終わったのですね!!
よかったです!
やっぱり病院の匂いがすると 他の子たちは嫌がるのですかね?? 
なっちゃんの子猫時代・・・かわいいですね~。
親ばかになっちゃうのわかりますよ~!
だってかわいいもん!
なっちゃんは 美猫さんだから余計ですね~(^^)v
2010/05/20(木) 17:03 | URL | SuperGoldDog #-[ 編集]
o(^▽^)o夏ちゃんオンパレード♪♪♪

カメラ目線の夏ちゃん…モデル街道まっしぐら(*^-^)b

おしゃべりなのは女の子の特権(笑)
親ばか当たり前の写真ばかり('-^*)/

やっぱりちびにゃん時代の写真があるって
羨ましい(´∀`)w
お顔かきかき(^ш^)ムフフ♪可愛すぎ♪
お腹のピンクに萌え~キャ~(//▽//)

今日もありがとうございましたo(^▽^)o
応援ぽちですにゃん('-^*)/


2010/05/20(木) 18:26 | URL | NIKO #-[ 編集]
ヤマトさんへ


> あっ!夏ちゃんだ!
> 小さい頃から可愛かったんですね。
> この頃は、まだ産毛でしょうから触感がたまんないでしょう。

ヤマトさんありがとうございます。
夏子の毛は意外にかたいのですよ。
留吉、くるみ之介、寛平はとっても柔らかいのに
どうしてでしょうね・・・。


> 男のボクでさえ母性本能が出てきそうです(笑)。

ふふふ・・・でも夏子はしっかりしてましたよ~。


> ポチです。

いつもありがとうございますm(. .)m
2010/05/20(木) 23:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ


> 今日はなっちゃんのおちび写真♪♪♪♪♪
> 随分、奮発してくれるわね~☆

そんなこと言って頂いたら暫く続けちゃいますよ~!
まだ少しありますから・・・。


> このまま、なっちゃんが美人街道をまっしぐらに
> 健やかたれ~♪

健やかはきっと大丈夫!
避妊手術したので・・・デブ街道にならないと良いのですが・・・。


> 今日も、大サービスありがとっ!

こちらこそありがとう!!!
2010/05/20(木) 23:33 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
かおりんさんへ


> 小さなレディ、とても可愛いです。

ありがとうございます。


> すぅちゃんは、うちに生後二ヶ月半位でやってきたのですが、とろちゃんは目も開いてない頃から育てました~。だからこういう小さい子の写真を見ると、昨日のことのように思い出しますよ~。

そうでしたね。
目の明かない子を母猫なしで育てるのは本当に大変ですよね。
トロちゃん元気に育って本当によかったですね。


> ほんと、子猫って癒しのパワーの源ですよね。
> 例え写真であっても!!

そう言って頂くと、とっても嬉しいです!!!
まだ続けちゃいますよ。


> 応援ポチリ

いつもありがとう!
2010/05/21(金) 00:12 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
SuperGoldDogさんへ


> なっちゃん 無事に手術終わったのですね!!
> よかったです!

夏子も大人の仲間入りです。


> やっぱり病院の匂いがすると 他の子たちは嫌がるのですかね?? 

チョビ太郎はまだ今日も少しダメです。
早く慣れてもらわないとチョビが可愛そうなのですが・・・。


> なっちゃんの子猫時代・・・かわいいですね~。
> 親ばかになっちゃうのわかりますよ~!
> だってかわいいもん!
> なっちゃんは 美猫さんだから余計ですね~(^^)v

夏子、今目の前にいます。
なっちゃん良かったね~美猫さんだって!(笑)
2010/05/21(金) 00:25 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
NIKOさんへ


NIKOさん、お忙しい中いつもありがとうございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさいね(*--)
夕べお返事書いてゝ、NIKOさんの番で睡魔に襲われ
寝てしまいました!ゴメンナサイ!!!m(;。_。)m


> やっぱりちびにゃん時代の写真があるって
> 羨ましい(´∀`)w

きっと、小さい時のさくらちゃんと夏子もそっくりだったでしょうね?


> お顔かきかき(^ш^)ムフフ♪可愛すぎ♪

ひっくり返りそうになりながら一生懸命かきかきしてるんですよ。
それがかわいくて!かわいくて(≧_≦*)。

本当に親バカ満載で今日もお届けしますのでよろしくね!
これから今日の日記を書きます。


> 今日もありがとうございましたo(^▽^)o
> 応援ぽちですにゃん('-^*)/

こちらこそ本当にありがとうございます!!!
2010/05/21(金) 05:36 | URL | アビmama #-[ 編集]
おっきくなんなきゃ
いいのにね

そうはいかないんだなこれが (。・_・。)ノ♪
2010/05/21(金) 10:07 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
「せ」さんへ


> おっきくなんなきゃ
> いいのにね

この頃、娘と毎日言ってましたよ。
「おっきくなんなきゃいいのにね。」
「そしたら全員里子に出さなくて済むのに。」って。


> そうはいかないんだなこれが (。・_・。)ノ♪

そうそう!
成長も楽しみの一つということで・・・。
2010/05/21(金) 10:57 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/199-42f593d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
