ボクくるみ之介 今日も夏子・・・
後ろ脚が立たない猫"くるみ之介"と家族の毎日

1kan2natu3kuu4tome5tyobi


 皆様、昨日は夏子の手術のことでは
 ご心配を頂きまして本当にありがとうございました。

 病院の先生から「手術は無事何の問題もなく終りました。」と
 お電話を頂きました(ホッ)。
  
 後は迎えに行った時の夏子の反応が・・・怒ってるかしら・・・。


 生まれて初めて、お外に出た夏子の様子を少しご覧ください。


 駅の待合室で・・・
100517-1.jpg
 お目々がまん丸です!





 病院で・・・
100517-2.jpg
 ちょっとビビってます。
 あわてて、写したのでピンボケですm(__)m。

 「アビmamaさん家の子はみんなお利口さんですね~。」と
 いつも先生に言って頂くのですが・・・
 なっちゃんもただのビビりさんだったかな・・・。


 寛平の目は昨日の朝には殆ど良くなっていたので
 病院へは連れて行かずに、目薬だけ頂いてきました。
 
 寛平は目薬を注す時も爪を切る時も全く嫌がりません。
 とっても良い子です。

 今朝はすっかり完治した様子です。

 今朝の寛平
100518.jpg
 起きないので・・・
 これでは目の様子がわからないですよね(゚゚;)

 こちらもご心配をおかけいたしました



line110.gif

  ふたつの人気ランキングに参加しているんだ。応援してねくるみ之介
        人気ブログランキング と     
          人気ブログランキングへ
    にほんブログ村:こっちは好きなジャンルをクリックしてね~
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ にほんブログ村 ダイエットブログ スロージョギングダイエットへ にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

line110.gif
コメント
この記事へのコメント
写真とってくるとこが
すごい (。・_・。)ノ♪
2010/05/18(火) 10:12 | URL | 「せ」 #z8Ev11P6[ 編集]
手術、無事終わって良かったわね~。
私も、終わるまで何が起こるかわかんないから
ドキドキだったわよー。
後は、なっちゃんのご機嫌次第か。
あ、寛平もお薬で治って良かったね。
安心。
2010/05/18(火) 11:18 | URL | みやのじ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 12:30 | | #[ 編集]
夏ちゃんにとって外は、初めての経験でしたか。
泣きませんでしたか?

うちのヤマトは、生まれてまもなく外にいたのに関わらず泣くまくり、そして病院ではビビリまくりでした。

でも、手術が無事終わってよかったですね。
寛平ちゃんも・・・
2010/05/18(火) 12:38 | URL | ヤマト #-[ 編集]
なっちゃん、手術無事に終わったのですね。
今はどんな感じでしょうか?
落ち着いていればいいですけど。。。

そして、寛平君、お目目良くなったんですか~。
おりこうさんに目薬ささせてくれるからですね♪
良かった良かった^^
うちの子は目薬をした事がないですが、
どんな反応見せるだろう。。。嫌って動きそうだなぁ^^;

アビmamaさんも、動物病院三昧のここ数日。
本当にお疲れさまでした。

応援ポチリ
2010/05/18(火) 13:31 | URL | かおりん #-[ 編集]
なっちゃん、アビmamaさんお疲れさまでした。
医学は進歩していてもやはり心配ですよね。
無事終わってよかったです。

ペット用階段についてブログにアップしました。
記事の中で、アビmamaさんのブログの
リンクも張らせていただきました。
よろしくお願いします。
2010/05/18(火) 15:31 | URL | するる #-[ 編集]
「せ」さんへ


> 写真とってくるとこが
> すごい (。・_・。)ノ♪
林家ぱー子です。
ピンクの服もよく着てます(笑)。

病気じゃないので・・・。
(病気の時も撮ってるくせに・・・娘)
2010/05/18(火) 16:42 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
みやのじさんへ


> 手術、無事終わって良かったわね~。
> 私も、終わるまで何が起こるかわかんないから
> ドキドキだったわよー。
> 後は、なっちゃんのご機嫌次第か。
> あ、寛平もお薬で治って良かったね。
> 安心。

ありがとうございます。
これから日記書きますね。
2010/05/18(火) 16:46 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
ヤマトさんへ


> 夏ちゃんにとって外は、初めての経験でしたか。
> 泣きませんでしたか?
>
> うちのヤマトは、生まれてまもなく外にいたのに関わらず泣くまくり、そして病院ではビビリまくりでした。
>
> でも、手術が無事終わってよかったですね。
> 寛平ちゃんも・・・

ありがとうございます!
これから日記を書きますので読んでくださいね!
2010/05/18(火) 16:51 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]



> なっちゃん、手術無事に終わったのですね。
> 今はどんな感じでしょうか?
> 落ち着いていればいいですけど。。。
>
> そして、寛平君、お目目良くなったんですか~。
> おりこうさんに目薬ささせてくれるからですね♪
> 良かった良かった^^
> うちの子は目薬をした事がないですが、
> どんな反応見せるだろう。。。嫌って動きそうだなぁ^^;
>
> アビmamaさんも、動物病院三昧のここ数日。
> 本当にお疲れさまでした。
>
> 応援ポチリ


かおりんさんありがとうございます。
これから日記を書きますので読んでくださいね~!
2010/05/18(火) 16:53 | URL | アビmama #-[ 編集]
するるさんへ


> なっちゃん、アビmamaさんお疲れさまでした。
> 医学は進歩していてもやはり心配ですよね。
> 無事終わってよかったです。

するるさんありがとうございます。
続気の日記をこれから書きますので
読んでいただけたらと・・・。

> ペット用階段についてブログにアップしました。
> 記事の中で、アビmamaさんのブログの
> リンクも張らせていただきました。
> よろしくお願いします。

記事を読ませていただきました。
ありがとうございます。
くるみ之介には階段が良いのかスロープが良いのか
よく検討してみますね。
2010/05/18(火) 16:56 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://abimama.blog104.fc2.com/tb.php/196-f9de8b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック